タイムの口コミ
私は風邪の引き始めから終わりまでずっと喉が痛むような風邪を引くのですが、あれ?っと思った時に飲むと違和感がなくなったように思います。風邪っぽくなってもすぐには薬ではなく、サプリメントや体を暖めることによって直したいので、そんな方にはいいと思います。ただ、蓋をあけるとガーリックなのかな?少々においがあり気にはなりました。
投稿日:2014.11.20
はなちゃん (42歳・女性)
季節の変わり目になると、喉の調子が悪くなり、咳が出て、夜は眠れない日もあります。
咳止めを飲んでも改善せず、このサプリを飲みはじめ、1週間程したら、咳がほとんど出なくなり、夜が楽になりました。
投稿日:2014.11.19
わんこ (40歳・女性)
朝夕に、のどがいがらっぽくて不快な日が1カ月以上も続いていました。
4日目あたりから、少しづつ軽くなり、1週間経過後はのどから、いがらっぽさが
ほぼなくなりました。私の場合、気温差や季節の変化に特にのどがやられてしまいがちですが、少しでも、免疫力のアップにつながったのではないか、と思いました。
薬に頼らず、サプリで対処出来るならばそうしたいです。
他の商品の効用も調べて、自分の体調管理に役立てたいと考えています。
投稿日:2014.11.19
ぶん (47歳・女性)
先日、喉の弱い夫と自分が「なんだか喉がイガイガする、風邪の前兆か?」と感じ、こちらのサプリを飲んだところ、気がつけば「イガイガしてない!」という感じでした。
早期での対処が大切かと思いますが、喉(気管支)から風邪をひきやすい方などに、とても良いサプリなのではないかと感じました。冬場は常備しておくと心強いです。
投稿日:2014.11.16
keip (47歳・女性)
普段はシステムのデモンストレーションをしたり、プレゼンをしたりしているので、喉ケアには気をつけています。
飲んですぐに効いているかは、正直わからなかったです。
1瓶飲んでみて、イガイガやえへんむしが改善されているような気がします。
投稿日:2014.11.15
えみりぃ (40歳・女性)
母が飲んでいて、際立って効果は感じていない様ですが、サプリは継続しないと効果があらわれないものだし、細胞への効果は実感しにくい所でもあるので、信じて続けたいと思います。
投稿日:2014.11.13
super mint (41歳・女性)
季節の変わり目に器官が強くないため、ゼィゼィいうことが多いため
予防できればと思って食べています。
ガーリックも成分に入っているからか、若干ガーリックの香りがございますが
気になりません。
喉の銚子は良いかもです。
1瓶飲み終えた頃がどう変化あるか楽しみながら毎日2回食べます。
投稿日:2014.11.07
神楽 (44歳・女性)
ニームはくさい、と覚悟した上で買ったものの……負けました。想像したよりもくさかった。笑
なんか、インスタントラーメンの粉末スープのにおいがします。
それさえ気にならなければ、いい製品なんですけど……。
のびもよく、しっとりつるつるになります。
ただ、においが……っっ。笑
投稿日:2014.09.15
mmmm (46歳・女性)
一時、記載されていた使用量で血圧が下がりめまいが出ました。
それから量を減らしながら使用しています。
そのせいか、余り効き目を感じなくなりました。
それでも、使用しないと便秘気味になり調子が悪く感じます。
少しずつですが、様子を見ながら続けてみます。
投稿日:2014.07.12
lalala (49歳・女性)
梅雨のジメジメした季節になると主人は革靴の足蒸れの臭いをきにして使用。私はサンダルの季節前にガサガサ改善のために使用。ハーブの独特の臭いが少し最初は気になりましたが、効果は塗って直ぐにあらわれたので、とても満足しています。
投稿日:2014.06.27
じゃが (41歳・女性)
母に買い、まだ飲み始めたばかりなので、特に実感はまだない様ですが、サプリは数ヶ月継続して感じられるものなので、少し継続してみたいと思います。
投稿日:2014.03.09
super mint (40歳・女性)
子供のころから免疫力が低く、雨に濡れただけで次の日は風邪をひくといった感じでした。
これまで風邪をこじらせ肺炎にかかったり、昨年には風邪から気管支炎を起こして入院しました。
何か免疫力を高めるサプリメントがないかと探していたところ、『アルティメイト・イミュニティ』の存在をしり試してみたいと思いました。
届いてから3週間強たっていますが、効果が出ているように感じます。
用法通り、[集中的に使用する場合:1日最大2回まで、1回につき3錠]を服用。その後、1日2錠を服用しました。
年末からお正月にかけて、かなりハードな予定をこなしましたが、今のところ一度も寝込んでいません。
少し風邪っぽいなと感じてもひどくなることが無いと感じています。
Lサイズのタブレットなため飲みにくいです。もう少し、飲みやすい大きさだと毎日の服用が楽になると思います。
それで、星4つとさせていただきます。
投稿日:2014.01.10
lalala (49歳・女性)
風邪を引いた時に飲んでみましたが、その時はあまり即効性は感じませんでした。しかし、1日2粒ほど毎日飲み続けているうちに、いつのまにか少々無理しても大丈夫な感じで、身体が頑強になって来たように感じます。私の場合は、即効性があるのはウェルネス・フォーミュラ、継続することで身体を強化する効果をより感じるのはアルティメイト・イミュニティ、という印象ですね。
口に入れると乾燥キノコっぽいにおいがするのと唐辛子っぽいピリッとした味を舌にちょっと感じますが、そんなに気になるほどではありません。免疫のいくつもの経路に働きかけるというコンセプトも気に入っているし、風邪もひかないのでしばらく続けてみようと思っています。
投稿日:2014.01.10
RR (45歳・女性)
毎シーズン冬は1カ月に1回以上必ず風邪をひいていて、常に免疫力アップを図っています。
飲み始めのころ風邪をひいていたので、インテンシブユースで一日3タブレットを2回数日のみ、その後は一日2タブレット飲んで一カ月ほど経ちましたが、今のところ風邪をひいていません。
子どもたちが一度風邪をひきましたがうつりませんでした。家族が風邪でうつらなかったのは初めてかもしれません。
ただ、タブレットのサイズがものすごく大きいです。
アメリカのサプリのサイズに慣れているつもりでしたが、これはかなり大きいです。
喉に詰まって不快感がありました。
それから味とにおいが恐ろしくひどいです。
他にも免疫アップ対策を行っているのでこのサプリだけの効果なのかは定かではありませんが、冬に風邪をひかないのは本当にありがたいです。が、この味とサイズが改善されないと継続は厳しいかもしれません。
投稿日:2014.01.10
りす (41歳・女性)
毎年、冬になると風邪をひいたり寝込む日があるので、免疫力を上げたいと思い、試してみました。薬草っぽい臭いのある粒ですが、薬と思えば飲みにくい事はありませんでした。
年末、案の定喉が痛くなり、いつもなら熱を出すところだったと思うのですが、この商品を飲んでいたお陰か、熱を出すことなく、のどの痛みも2日ほどで治まりました。
これからも冬は手放せなくなりそうな良い商品です
投稿日:2014.01.09
ミャオ (40歳・女性)
以前から気になっていた商品です。
免疫力を高めるために、と思ってみてた商品で、現在お為し中です。
旅行から帰ってきたばかりですが、風邪を引く事なく元気に過ごしています。
出産後、よく子どもの風邪をもらってダウンするのですが、これを飲んでるせいか今のところダウンもしてません。
続けていきたい商品だと思います。
投稿日:2014.01.08
akky (42歳・女性)
何年も風邪をひいていなかったのに、昨年9月10月11月と毎月風邪をひいてずっと鼻声でした。
鼻風邪をひくと、料理の味がわからず家事がなかなか思い通りにできずちょっとイライラ…
熱はないものの、鼻風邪だと頭がずっと重く仕事も辛かった時に、こちらの商品のモニターメールが届き申し込みました。
当選して届き、早速飲みはじめそれ以来全く不調しらずで元気です!
粒の大きさは他のサプリ同様、慣れれば平気です
投稿日:2014.01.07
奈緒 (41歳・女性)
毎年12月1月のあたり風邪を引いて、調子を崩すのですが、まだ風邪をひいていません。
しかも、ここ数年で今年が一番忙しく、睡眠時間も短いのでいつ体調を壊しても
おかしくないのに風邪一つ引かないのは、やはり効いているのかな??と思います。
ただ、粒が大きくて匂いが少しきついので、飲みづらいと思います。
私は海外の大きいサプリを飲み慣れているので大丈夫でした。
投稿日:2014.01.06
さとっぴ (41歳・女性)
風邪の予防にはいいかもしれませんが、ひきはじめの風邪にはウェルネスフォーミュラのほうが効果があるような気がします。
娘がのどが痛いと飲み始めましたが、すぐには回復できませんでした。
とにかく『ん?風邪ひいたかな?』と思った時点でできるだけ早く免疫系サプリを飲んでしまうのがいいですね。
時間をおけばおくほど風邪が進行しちゃいます。
投稿日:2014.01.06
mariwan (40歳・女性)
最近疲れが取れにくくなってきたところに、さらに年末の忙しさも予想されたので予防薬としてサプリメントを探していたのですが、あまりにも種類が多いのと常用性が気になり始めてハーブサプリメントに挑戦しました(^^)
即効性はないものの安全性や体質改善を目的として考えれば価格的にもかなり魅力的☆
味も特に苦味や臭みも気にならないです(^^)
ただ一つ…
サプリメントを飲み慣れていないからか、粒の大きさは少し気になるところでした^^;
一度に飲むのはキツイので朝晩の2回に分けるなどの工夫をすれば問題ないかな♪
忙しい年末、風邪も体調も崩さなかったのはこのサプリメントのおかげなのかも☆(^_-)-☆
投稿日:2014.01.04
MOMO (42歳・女性)
何度かいままでインフルエンザにかかったりと冬は免疫が落ちやすく健康管理に気をつけたい所ですが公共の場など飛沫感染など心配なことも多いので免疫UPにこのサプリを見つけました。
キャップを開けた瞬間ハーブの香りが漂いますが、それは一瞬で消えますというか慣れます。ちょっと免疫が落ちて風邪ひきそうかなぁ~・・・という時に飲むと不思議と風邪をひかないですんでいます。1日1錠、ちょっと疲れ気味な時には早めの予防で1日2錠飲んでいます。
この調子でこの冬を乗り切りたいです。
投稿日:2013.12.28
XOXO (46歳・女性)
錠剤が大きくまさしくアメリカンサイズです。自然素材で作られているらしく、匂いが薬のような、漢方薬のようなにおいがします。風邪を引いているときに飲むと薬の補助的な作用があるのかよくききました。
投稿日:2013.12.20
だいちゃん (46歳・男性)
12月に入り忘年会が増えると毎年体調をくずしていたのですが
くずしかけからこちらのサプリを飲用していたら
持ち直しすっかり元気になりました。
においはきのこのにおいが結構するし
サイズも大きいので飲みにくいですが
それさえ気にならなければなかなかよいサプリだと思います。
投稿日:2013.12.18
みうー (45歳・女性)
あっ、ラウリル硫酸ナトリウムが入っている!細かく成分を見るべきでした。ただ、ラウリル硫酸ナトリウムが入っていると言っても、ココナッツオイル由来と書かれているので、あまり気にする必要はないのかも。
使用感は、特に良くも悪くもなく。
私は、朝これを使用し、夜はリステリントータルケアを使っています。
泡立ちが(自分的に)結構あったので、次回購入はノンファーミングか、まったく違う歯磨き粉を買うつもりです。
因みに、オーガニックに興味があるけどハーブ特有の味が得意でない方は、このフレッシュミンは無難だと思います。
投稿日:2013.11.03
ぱーこ (41歳・女性)
アーユルヴェーダが身体に合っていて、送料無料にするために購入しましたが、
ハーブの香りとオーガニックなところがなかなかよいです。
また購入したいと思います。
投稿日:2013.09.21
IPC (43歳・女性)
塗った直後は、少しヌルヌルした感じですが、すぐにサラサラになります。フレグランスフリーということですが、ちょっとだけ清潔感のある香りがします。植物由来の成分で、安心して使用できました。たっぷり使える容量なので、お得感があります。デオドラント効果もバッチリでした。
投稿日:2013.06.19
cassis12 (46歳・女性)
アーユルヴェーダという事で
リラックス効果を期待して使用してみました。
気持ち癒されてるように感じます^^;
ただ、刺激に弱い私の口内には少々辛い気がしました。
投稿日:2013.06.15
おきあがりこぼし (42歳・女性)
塗って乾かしてから寝て朝起きると、爪が綺麗になっています。。
ただ毎日続けないと効果持続しないようです。。
しばらく根気よく使ってみようと思います☆
投稿日:2013.06.09
ぶみぱん (42歳・女性)
香りが自然で、口の中がさっぱりします。
これで磨いた後は、歯がつるつるして気持ち良いです。
あまり泡はぶくぶくと立ちませんが、逆に泡が邪魔せずに、
歯が綺麗に磨けていいです。
投稿日:2012.10.09
*kaoru (44歳・女性)
3種、試しましたが、私はyogiティーが好きです。
痰が絡んだり、のどが少し痛いときなど、また普通のときでも飲める感じです
また違う種類のyogiティーを試してみようと思います
投稿日:2011.01.30
ちぢままちゃん (47歳・女性)
薬用という感じがします。
泡立たないというところが良いです。
これを使いだしてから、歯の白さが変わった気がしたので、こればかりの使用継続を避けている状況です。
投稿日:2010.05.05
美veco (41歳・女性)
ハーブの味で満足です。
泡立ちがよく、さっぱりします。
Non-Foamingタイプがあるのを見逃していましたので、次回はそちらを購入します。
投稿日:2010.03.02
美veco (41歳・女性)
アーユルヴェーダのはみがきは色々なハーブがお口の中の健康を守ってくれそうで安心して使っています。
香り、味ともにとても自然で家族で使える製品です。
チューブが立ってくれるので洗面所に隅に置いておいても、お洒落な感じなのも気に入っています。
投稿日:2010.01.25
うさぎ (41歳・女性)