タイムの口コミ
こちらのシリーズリピしてます。
いろんなフレーバーやノンフアーミングも試しましたが
我が家では、こちらが使いやすいです。
ほんのり甘い使い心地と、程よく泡立つスッキリ感が丁度いいです。
ノンケミの歯磨き粉をはじめて使うかたにもお勧めです。
投稿日:2013.12.10
ちーちゃんママ (36歳・女性)
甘みが無いミントフレーバーです。
オーロメアの歯磨き粉は、三種類すべて品質らが良く使いやすいのですが、
子供にはこちらよりリコライズが好評でした。
投稿日:2013.10.08
ちーちゃんママ (36歳・女性)
使っていたデオドラントがなくなりそうだったので、同じものを購入するか迷っていたのですが、今回こちらを使用しています。
以前使っていたデオドラントは若干肌がかぶれる時もありましたが、この商品は全くかぶれません。
そしてデオドラント効果がかなりあります、汗をかいても嫌な臭いがしません。
投稿日:2013.06.12
guri (39歳・女性)
以前、ミント購入したので二回目です。
市販の歯磨き粉があまりよくないと解ってはいても、ついついドラッグストアで買いやすく、また、安かったりフレーバーが目新しいのが気になり購入してしまい、
なかなかリピートになりませんでした。
でも、術後の弱った友人が市販の歯磨き粉が原因で口の周りにシミができました。
(病院を何軒もまわって歯磨き粉が原因と解ったそうです)今まで大丈夫だったのに弱ったところで、シミとして出るなんて、恐ろしいと思いやっぱりこちらの歯磨き粉に戻りました。
ちょっと癖のあるテイストですが、朝一番に歯磨きをするので
市販のつよーい感じより、こちらの方が心地よく使っているうちにくせになりました。
友人も自然派の歯磨き粉に変えたらシミは治まったそうですが
今度はこの歯磨き粉も紹介してあげようかと思っています。
投稿日:2012.12.17
ばるじゃすみん (37歳・女性)
香りが自然でとてもさっぱりします。
植物やハーブなど自然に近い成分でできているとのことなので
安心して使い続けられます。
泡立ちもそれなりにいいです。
投稿日:2012.01.20
toto (36歳・女性)
ちょっとくせが強いかもしれません。
普段からあまり深い呼吸が苦手な方にはとても効果的なお茶だと思いますが。
ただ、ほんのり甘くて慣れると逆にくせになるタイプのyogi。
投稿日:2010.11.17
happy song (37歳・女性)
朝起きて1番に歯磨きをすると脳も活性化
されるそうです。寝ている間に菌だらけの口内もすっきり。このペーストは自然な成分だけからできているので起きぬけにもちょうどよい。ミントも自然で爽やか。
投稿日:2010.07.24
ばるじゃすみん (34歳・女性)
毎日口に入れて使うものなので、なるべく自然な成分の歯磨き粉を探していました。オーロメアは天然素材なのにお手頃だったので使ってみることにしました。色はベージュで優しいハーブの香りがします。泡立ちやスカッとした爽快感を求めるのでなければこれはいいと思います。今まで使っていた歯磨き粉では歯の表面がしみて悩んでいたのですが、これだとあまり気にならないのでいいです。
投稿日:2010.06.01
踊り猫 (32歳・女性)
消化吸収のサポートや胃もたれ解消を期待しましたが、何の変化もありませんでした。また、フェヌグリークが含まれているので、バストアップも期待していましたが、こちらの方も全く効果なしでした。
投稿日:2009.12.04
drastic (37歳・女性)