シアバターの口コミ
口コミを見て、香りの好みが別れるのでどうかなと思いましたが好みです。 付け心地もしっとり&香りもいいので夜は気持ちよく眠れお肌もモチモチ!お値段もお手軽なのでお勧め!!
投稿日:2009.07.31
いたち (27歳・女性)
エスターCが気になって購入しました。
使ってみると、クリームなのにしみこむ感じがしてすごく良かったです。
使い心地は◎。
でも、直接指を入れてクリームをとるのは抵抗感があるので、スパチュラが付いているといいなって思いました。
においも好き嫌いがありそうな感じでした。少し私にはにおいがきつかったかな。
投稿日:2009.06.21
ひらひら (28歳・女性)
ミルククレンジングは初めての使用になります。
このシリーズはいろんなものを購入しているのですが、これはお勧めです。
ミルククレンジングを顔全体にぬり、しばらく放置するのですがミルクの気持ちよさとラベンダーのいい香りが全体に広がり、顔がポッポっとじわじわ温かくなっていき、とてもリラックスした洗顔タイムになります。
洗い上がりもしっとりとしていて、翌日のメイクののりも文句なしです。
気になったのは、汚れの落ち具合です。
しっかりメイクしている方はコレだけのクレンジングでは落としきれないかなと思いました。
私もクレンジングの後に必ず洗顔しています。
なくなったら又リピートしたいです。
投稿日:2009.06.13
ゆり (26歳・女性)
リピートして3個目になりました!
お風呂上りにこれだけ塗れば、うるおいます☆
毎日すっぴんですが「本当に肌きれいだね」と
よく言われます。このクリームのおかげですね。
わたしのように、ケアが面倒な方には便利な商品です。
投稿日:2009.05.21
あい (23歳・女性)
落ちも、使用感も、においも良いのですが、残念ながら、アトピーで敏感肌のあたしには肌に合わず、瞼に激痛が走り使えませんでした。。。とても残念です。。。
投稿日:2008.10.03
kurukuru (27歳・女性)
正直海外のクレンジング品でお肌荒れないのかな??と多少の不安がありましたが、使い始めて一日目、柑橘系のサッパリした香りに好感度UP!!
ミルク系なので、顔への馴染みながとても良くて、使用方法通りにしばらくおいてからの洗い流しを実行。洗い上がりにビックリでした!!いつもの洗顔では味わえないツルツル感!!
ピーリング剤が入っているのか?と疑うくらいツルツルなんです。(念のため、サプーさんへ確認すると、ピーリング剤は入っていないとのこと)
ツルツル感に満足しながら使い続けるうちに、「あれ?...肌が柔かい...^^♪」これマジです!肌も多少白く、キメも細かくなったような感じも受けました。肌の調子が良いので、今後も使い続けます!!素敵な商品を紹介して頂いて、サプーさんありがとうございました。
投稿日:2008.07.31
マイマイさん(モニター参加) (28歳・女性)
私は、夏は紫外線に冷房、冬は冷気に暖房・・・と年中乾燥して肌のつっぱりを感じています。そしてクレンジングは必要な油分まで落としすぎて洗ったあとのつっぱりが気になったり、かさかさになったり、肌に優しいものだと落としきれていないような気がしたり、どれが自分に合ったものか悩んでいました。
今回CoQ10のクレンジングということで興味をもち、使わせていただきました。今までもCoQ10入りのものを使用してみたことはありましたが、やっぱり十分なうるおい感を実感できずにいました。(安いものだったせいもあるかもしれません・・)
今回のCoQ10クレンジングはまず香りの良さに癒されました!そして洗ったあとまったく突っ張り感はありませんでした。それなのに肌がさっぱり、張りがある感じになり手で触った感触の違いを1回目から実感できました。
ただ、私の場合、小鼻の毛穴の汚れが元から気になっていて、その部分は十分汚れが落ちきらないように感じました。気になる部分だけ二度洗いしてみましたが、うまく落ちきらなかったようです。使用期間が短いこともあったかもしれませんが・・・
また自分では肌の色もトーンが明るくなったように思いましたが、周囲の人には残念ながらまだ気付いてもらえませんでした。
貴重な体験をさせていただきました。ありがとうございます。
投稿日:2008.07.31
イシさん(モニター参加) (27歳・女性)
私の肌の悩みはずばり「しみ・そばかす」です。母もしみ・そばかすが多く、お手入れこそきちんとしていますが「遺伝かなぁ」と半ば諦めていました。
届いた日から早速使わせていただきましたが、伸びのよい乳液状のジェルが本当に気持ちよかったです!
自然の成分で出来ていると書いてあったのでメイクがちゃんと落ちるか少し不安だったのですが、目の際のアイラインも綺麗に落ちてすっきり。乾燥肌なのでダブル洗顔はしませんでしたがヌルヌル感もなくしっとりとした洗いあがりでした。
使い始めてまだ2週間なのでしみ・そばかすに効いているかどうか
確認は出来ませんが、肌の乾燥やトラブルはグンと減った気がします。これは乾燥肌用みたいですが、オイリーな方も朝の洗顔時に使えば、ハーブの香りと程よいしっとり感が残るのでお勧めです!
ただ、顔につけたまま長く置きすぎると肌に刺激を感じるようになるので置く時間は3分くらいがいいと思います。
投稿日:2008.07.31
まりもさん(モニター参加) (20歳・女性)