パッションフルーツの口コミ
とろりとしたジェリー状の液体ソープです。使用感ですが つるつるになります。角質や毛穴の汚れが落ちてる感じです。背中のぶつぶつにも効果ありです。もったいないですが 全身に使ってます。フルーティで良い香りです。
投稿日:2010.05.01
みけちゃん (43歳・女性)
さらっとした泡なのに、マスカラまでしっかり落ちます!香りもさわやかで好き。
ただ、他の方もかかれてますが、目にはいるとめちゃくちゃしみます。しっかり洗い流さないと泣きますよ。
投稿日:2010.04.18
☆すぎ☆ (29歳・女性)
サラッとしたジェルで、落ち具合が心配でしたが、手でクルクルすると濃いメークでもきれいに落ちます。以前は4回ほど洗っていたのですが、これは1度洗いで大丈夫です。香りは柑橘系のにおいというか、パイナップルが腐ったような匂いに感じられます。
投稿日:2010.04.14
きゅるみ (45歳・女性)
1か月ほど使用しています。
今まで洗顔だけでは角質がたまるのでピーリングやシルク洗顔などいろいろ試してきました。でもシルクなどで一気にこそげ落とすとお肌が結構痛むんですよね・・・。
最近酵素に注目していることもあり、こちらで日ごろから角質ケアを心がけるようになりました。
若干ヌルヌルした感じになりますが、泡が荒いこともなく、酵素で洗ってるーって実感できてよいです!
鼻の毛穴が目立たなくなり、全体的に白くなってきたと思います。なくなったらリピします!
投稿日:2010.04.06
さじ (25歳・女性)
顔だと合わなかったらしくちょっと荒れてしまったので
ボディに使用しています。
香りがとても良くて量も多いので気に入っています。
お風呂上りにクリームを塗ると浸透が良くなっている
気がします。
投稿日:2010.03.16
mio (29歳・女性)
サッパリと洗えるのに、洗い上がりも突っ張ることなく気に入りました。このシリーズのバスソルトを愛用していたので買ってみました。バスソルトは販売中止になってしまったのですがこちらのクレンザーは継続して使いたいので中止にならないで欲しいです。
投稿日:2010.02.17
ぬっく (35歳・女性)
使い始めて、約2ヶ月。
私の肌には合っていたようで、そうピリピリする事もなく、ジェルタイプなのでなじみやすく、何よりさわやかな自然なフルーツの香りを嗅ぐのが心地いい♪
使い始めは肌の調子がとてもよく(今はその状況になれつつありますが)、しっとりもちっとしました。
もともと化粧自体あまり濃くないせいもあるのかもしれませんが、クレンジング能力も問題なし!
ほぼ毎日使用していますが、まだまだ残あり。
このままだとあと3ヶ月は持ちそうですので、コスパ的にも大満足!
当分この商品使い続けそうです♪
投稿日:2010.02.14
ちーず (29歳・女性)
スキンケア商品は高価な無添加のもの(やっとめぐり合ったトラブルの無いもの)を使っていましたが、容量も少なく、経済的につらくなり、
何かお手ごろで良いものは無いかと色々試し、こちらの商品にたどりつきました。
目にしみますが、いい香りでしっかり洗えて洗い上がりはしっとり
これで洗顔した後→ラベンダーハイドレイティングトーナー→ブロッチースキンで敏感混合肌の私ですが、ニキビも少なくなり、潤い、毛穴も減ってきて大変満足しています! リピ確定です。
投稿日:2010.01.17
コロ (33歳・女性)
まず香りに癒されます~。南国のトロピカルな香り。
クレンジングとして使っていたのですが、オイルが苦手な私には透明なジェルの使用心地が好きでした。ただしほとんど泡立ちません。泡立てネットをつかっても、キメの細かい泡は出来ず・・・。また当然かもしれませんが、マスカラは落ちないです。
でも、使用した後は肌がツルツルして、しっとりしますので、全体的にはそんなに悪くないとは思います。
(目に入るととてもしみるのでご注意を!)
投稿日:2009.08.08
aim (25歳・女性)
パイナップルの甘い香りが心地よいです。
粘り気の強いテクスチャーは好き嫌いがはっきりわかれそうな気がします。
お湯ですんなり洗い流せる点は良いけれど、マスカラ落ちは悪いかも・・・。
極度の敏感肌の私には少し刺激が強かったのか、肌に小さなポツポツが出来てしまったので使用を断念してしまいました。
投稿日:2009.04.17
osugi (31歳・女性)
泡はあまりきめ細かくはならないんですが、
洗い上がりがすっごくしっとりです。
量もたくさんあるので、コスト的には満足です。
鼻のザラザラは完全にはとれないので☆-2にしました。
まだ使って2週間くらいなので、1ヶ月をめどにリピートするか考えたいと思います。
投稿日:2009.04.06
なぎ (26歳・女性)
皆さんの口コミを見て洗顔用に購入しました。
でもこういうのは、それぞれの好みがやはりあるんでしょうね。
肌に合わなかったわけでも、香りが嫌いなわけでもないのですが、洗い心地が私の好みではなかったです。
でも、もったいないので体を洗ってます。
洗いあがりは、つるつるすべる感じです。
投稿日:2009.03.20
hana (44歳・女性)