IP-6(イノシトール6リン酸)の口コミ
服用中に一度めまいが発生してしまい、使用量を減らして使用していました。
それでも風邪をひいたときは、マックス服用すると早めに回復します。
これを服用し始めてから、すぐに折れていた爪が強くなりました。
自分にあった使用方法を見つけていきたいと思います。
投稿日:2014.08.21
lalala (50歳・女性)
朝晩1錠づつ飲み始めて3週間経ちました。
免疫系のサプリなためか、あまり目立った変化は感じられません。
今の時期、風邪をひかないのはひょっとしたら効果あり?
とりあえず1瓶のみきり、やめた時に効果を実感するかもしれません。
人によっては独特のハーブ臭と粒の大きさは問題かもしれませんが、私には問題なく飲むことができました。
投稿日:2014.01.10
元気な中年 (56歳・男性)
このサプリのほかに数種のサプリを併用しているので、はっきりとは言い切れませんが、年末の激務を大きく体調を崩すことなく乗り切りました。他のサプリはどちらかというと、ピンポイントタイプ。それに対して、こちらは免疫力をアップさせるという底上げタイプ・・・・。 免疫力アップって大切ですよね。疲れがたまって病気を呼び込みそうなとき、踏ん張ってくれた気がしました。
投稿日:2014.01.08
だりあ (53歳・女性)
ウイルス性の咽頭炎に感染し、病院から処方して貰った抗生剤を一ヶ月半服用。
治りがけに喉のイガイガが、中々すっきりしなかったのでアルティメイトのみを、朝晩
2Tづつ 服用しました。半分程服用後 飲むのを止めたら イガイガがぶり返したので残りを、全て服用しました。
投稿日:2014.01.08
shiba poco (57歳・女性)
このアルティメイト・イミュティアに、大変期待して飲み始めたのですが
私には合わなかったのか、飲み方が悪かったのか・・・
のんで2~3にちしたら、よけい疲れてしまい、飲み続けられませんでした。
なぜでしょうか?
投稿日:2014.01.08
あき (50歳・女性)
サプーさんのサプリメントには色々お世話になってますが今回このサプリが目にとまり使用しています。大きめの錠剤ですが漢方の香りで体力が落ちている時飲めばいかにも効きそうな気がします。風邪防止にしはらく続けようかなと思ってます。
投稿日:2014.01.08
ぴーちゃん (59歳・男性)