ホーステイルの口コミ
センナ茶でやっと出るか出ないかのスパーヘビーな便秘の友人にプレゼントしました・・・あまり効かなかったようです(T_T)私は軽い便秘だったから体質改善まで行きましたが、個人差があるんですね。
投稿日:2011.02.12
きゃむ (26歳・女性)

star快挙☆
そんなにひどい便秘ではなかったのですが、便秘にならなくなりました☆二本目のリピですが飲みきらないまま必要無くなりました(^u^)
投稿日:2011.02.12
きゃむ (26歳・女性)
ひどい便秘ではありませんでしたが、最悪1週間出ないこともたまにある状態でした。
こちらを飲み始めてすぐに効果がありました。現在二本目ですがほぼ飲まなくても便秘にならない状態になりました。
投稿日:2011.02.12
きゃむ (26歳・女性)
他にもここのサプリは購入していて、このサプリの効果をはっきりとまだ言えませんが、髪の毛のバサつきはなくなったし、特にフェイスラインはつるつるです。
このサプリのおかげなのか、他のサプリなのかはわからないけど、それなりに効果はある感じ。継続かな。
投稿日:2011.02.12
アラフォー (40歳・女性)
彼用ですが、入っている中身は、これがいいと思って買ってあげたのですが、サプリメントが大きいので、なかなか飲んでくれませんでした。。。。
なのでほかのサイズのものを探してみます。
投稿日:2011.02.06
tan-2 (33歳・女性)
相変わらず効いてくれてます。私にとっての救いの神です。私の経験では、空腹の時を狙ってたくさんの水とともに摂取し、その後一時間程度は何も食べないようにするとてきめんに効く気がします。
投稿日:2011.02.06
popo (37歳・女性)
何年も便秘症でほぼ毎日市販の便秘薬のお世話になってましたが、おなかが痛くなるのと無理やり出す感じで漢方やサプリも色々試しましたがどれもあまり効果がなく、また便秘薬のお世話になるような感じでしたがアルティメイトクレンズを飲むようになってから自然な感じでお通じが来るようになりました。最初は朝2錠寝る前2錠づつを1ヶ月続けました。その後は夜2錠づつだけで朝飲まなくてもお通じが来るようになりました。おなかが痛くならないのが何よりもよいです。リピしてます。
投稿日:2011.02.03
きゃさりん (43歳・女性)
何年も便秘症でほぼ毎日市販の便秘薬のお世話になってましたが、おなかが痛くなるのと無理やり出す感じで漢方やサプリも色々試しましたがどれもあまり効果がなく、また便秘薬のお世話になるような感じでしたがアルティメイトクレンズを飲むようになってから自然な感じでお通じが来るようになりました。最初は朝2錠寝る前2錠づつを1ヶ月続けました。その後は夜2錠づつだけで朝飲まなくてもお通じが来るようになりました。おなかが痛くならないのが何よりもよいです。リピしてます。
投稿日:2011.02.03
きゃさりん (43歳・女性)
何年も便秘症でほぼ毎日市販の便秘薬のお世話になってましたが、おなかが痛くなるのと無理やり出す感じで漢方やサプリも色々試しましたがどれもあまり効果がなく、また便秘薬のお世話になるような感じでしたがアルティメイトクレンズを飲むようになってから自然な感じでお通じが来るようになりました。最初は朝2錠寝る前2錠づつを1ヶ月続けました。その後は夜2錠づつだけで朝飲まなくてもお通じが来るようになりました。おなかが痛くならないのが何よりもよいです。リピしてます。
投稿日:2011.02.03
きゃさりん (43歳・女性)
何年も便秘症でほぼ毎日市販の便秘薬のお世話になってましたが、おなかが痛くなるのと無理やり出す感じで漢方やサプリも色々試しましたがどれもあまり効果がなく、また便秘薬のお世話になるような感じでしたがアルティメイトクレンズを飲むようになってから自然な感じでお通じが来るようになりました。最初は朝2錠寝る前2錠づつを1ヶ月続けました。その後は夜2錠づつだけで朝飲まなくてもお通じが来るようになりました。おなかが痛くならないのが何よりもよいです。リピしてます。
投稿日:2011.02.03
きゃさりん (43歳・女性)
何年も便秘症でほぼ毎日市販の便秘薬のお世話になってましたが、おなかが痛くなるのと無理やり出す感じで漢方やサプリも色々試しましたがどれもあまり効果がなく、また便秘薬のお世話になるような感じでしたがアルティメイトクレンズを飲むようになってから自然な感じでお通じが来るようになりました。最初は朝2錠寝る前2錠づつを1ヶ月続けました。その後は夜2錠づつだけで朝飲まなくてもお通じが来るようになりました。おなかが痛くならないのが何よりもよいです。リピしてます。
投稿日:2011.02.03
きゃさりん (43歳・女性)
お通じがほんとうによく、おなかもいたくなりません。いままで下剤にたよっていた生活がうそのようです。
生理前にどうしてもひどかったニキビもできにくくなり、しぶといニキビはなおってきました。!!体の中から綺麗になっている気がします。
投稿日:2011.01.29
こはむ (27歳・女性)
連続使用できないのが悲しいほど良く効きます!
慢性の便秘の方は是非お試しを!
感動の自然なお通じが実感できます。
リピ確定!!
錠剤大きくても慣れてきました!
投稿日:2011.01.29
LUKA (35歳・女性)
母のために購入しました。
飲み始めて数日ですが、とても良いみたいです。
一回3錠ずつだとしょっちゅうトイレに行きたくなるので、2錠ぐらいでちょうど良いと言っていました。
投稿日:2011.01.26
まいまい (31歳・女性)
お腹が痛くなることもなく効果がありもう何度リピートしたか知れません。
でももう4~5年続けているのでそろそろ身体が慣れてきたかもしれません。
最近ちょっと効き目が弱いかも?
投稿日:2011.01.26
じゃぱにーずてぃー (28歳・女性)
目に見えての素晴らしすぎる!!って効果はわかりませんが、良い気はします。
髪の毛にハリがでた気がします。
まだ残っているのでしっかりと一瓶のんで様子をみたいと思います。
投稿日:2011.01.25
アマリリス (37歳・女性)
まじでいいかんじです
なにか飲まないとたまりっぱなしの
私のおなか・・・
ひどいときは一週間くらいは音沙汰なしはあたりまえ
そんな私ですが
アルティメイトクレンズを朝飲むと
その日のうちかもしくは翌日には
必ずきてくれます。
それも自然なかんじで
まじでいいかんじ♪
いっしょに飲んでるタイトのおかげで
少しずつやせてきてるし
今年はいいことあるかもです
サプーさんありがとう♪
投稿日:2011.01.24
ピカリン18号 (41歳・女性)
口コミにも多いようですが、調整が難しいです。
最初は朝晩1錠→ 変化なし
寝る前2~3錠→12時間後位に自然な便意
ドッサリではなかったです。
1~2週間飲んでみて、今は止めてますが便意はあります。
また再開してみて様子をみてみます。
投稿日:2011.01.19
バニラ (35歳・女性)
半年に一度のデトックスに欠かせません。
私は常用すると、飲まない日はお通じが無くなってしまうので、半年に一度1セット使用が体に合っているようです。
体がスッキリ、軽くなります。
投稿日:2011.01.19
belly (33歳・女性)
汚い話・・はじめは
便が強烈なにおいでした。。
10日位でおさまり順調に便意がおこり、便秘は治まりました。
体中の毒素がきれいに排出されたような感じです。
おなかの張りが軽くなりました。
投稿日:2011.01.18
さゆり (35歳・女性)
何回目かの購入です。頑固な便秘で色々なサプリを交互に服用しています。最初の頃に比べると、効果が弱くなってしまいました。飲む量を調整して、何とか・・・。
他のものよりは、まぁ効くので続けたいですね。。。
投稿日:2011.01.13
drastic (38歳・女性)
長年便秘で悩んでいてこちらの商品を購入しました。たっぷりのお水とともに飲むと次の日の朝には自然なお通じが。まったくお腹も痛くないので気に入りました。
投稿日:2011.01.12
ももりりママ (38歳・女性)
頑固な便秘に長らく悩んでいた母にすすめました。
最初は胃が張ったように痛くなることがあったそうですが、水分をたっぷりとるようにするようになって、快便になったようです。
半月ほど経った頃からは「お腹がゆるくなる」と言って朝に各1錠ずつ飲むだけにしていたようですが、すっかり便秘が治り体が楽になったとのことです。
やっぱり素晴らしいサプリです☆
投稿日:2011.01.10
はっち (32歳・女性)
若い頃から、大食い私(汗)多分、年々代謝が落ちたり、運動不足で体重や体系に変化があってもおかしくないのがなんとか維持できているのは、このサプリ様のおかげです♪本当に助かっています!
投稿日:2011.01.02
チャヤカ (30歳・女性)
特に便秘で困っているというほどではなかったのですが,ダイエットには溜めこまないことが大切と思い,評価の良かったこちらの商品を頼んでみました。
個人的には1錠ずつでは効果を大して感じませんでしたが,ナビ通り3日目に2錠ずつにしてみると,ちょうど良い感じでした。
腹痛等一切なく,スムーズに大量排出出来るところがとても気に入っています。
忘れず毎日,就寝前と起床後に飲んでいますが,とても気持ちがさわやかです。
30日以上続けて服用できないとのことなので,とりあえず30日続けて,また日を置いてリピしようと思っています。
投稿日:2010.12.22
pinklily-pinkrose (36歳・女性)
(最初の投稿内容)
1週間たちます!快便とまではいきませんが、最低日 1回は、出るようになりました。この調子で自然と出 るようになれば、嬉しいですが(;^_^A
(飲みきって)
朝晩各2錠づつ計8錠飲んでました。最初は1日1回 だったのが、2週間目位から毎食後、必ずといって良 い位、排便がありました。30日以上はあけて使用し なければいけないとの事なので、今日からは同時購入
をしていたプロバイオテック・アシドフィルス with ペクチン 100カプセルを飲用し、それが飲用し終わっ たら、またアルティメントクレンズを飲用しようと思 っています。
☆ダイエットとしては特に変わりはありませんが、お通 じ改善としては、効果大です。毎日、排便し腸内を健 康にしておく事が、今後のダイエットの効果にも繋が っていくのカナァ~
投稿日:2010.12.15
リー (29歳・女性)
錠剤の粒が大きいです。たくさんの水で飲まないとのどにひっかかる感じがました。
慣れるまでにおいも気になりました。
クチコミで期待しすぎたのか、劇的な効果は感じませんでした。
投稿日:2010.12.10
なつつ (40歳・女性)
口コミのとうり、大きな粒です。何度かのどに引っかかったりしました。最初はこんな大きな粒のサプリを1日に最高12錠まで飲む人がいるのかな?と思ったりしました。でも、最近は大きな粒にも慣れてきて、今まで試した便秘薬の中で一番効果があるので毎日飲むのを楽しみなくらいです。本当にお腹がきれいになっている気がします。
投稿日:2010.12.10
たこちゃん (44歳・女性)
続けての使用はダメだということで、しばらくお休みしていましたが、ようやく購入出来ました。
やっぱりとってもいいです!
このスッキリ感は、他のものでは感じれません。
お腹も痛くならないで、本当にお腹のお掃除を毎回してくれるのを実感出来ます。
ずーと使い続けます。
投稿日:2010.12.09
tifa (46歳・女性)
飲み始めてから、一日2~3回のお通じがあります。
お腹スッキリで確実にデトックス出来ます。
あと、こちらを飲むと食欲が抑制される感じがあります。
気のせいかな?
とにかくスッキリしたい方には、お勧めです。
投稿日:2010.12.09
tifa (46歳・女性)
ジェルネイルをしていたら爪が薄く・柔らかくなってしまったように感じたので、こちらを摂るようにしました。
徐々にですが、爪がしっかりとしてきました。
髪にもよいとのことなので、飲み続けようと思います。
投稿日:2010.12.08
あり☆ (34歳・女性)
便秘の方から見たら1日に2回は出るので便秘だと言うと嫌味になるとおもうんですが、何か出た気がしなくてスッキリしたくて購入。
何か最初は水分が摂れなくて反って詰まった感じがしたんですが、水分をキチンと摂ったらかなり良い具合です。
お腹に溜まった余分なモノを残らず出してくれたらなぁ…
化学物質とか溜まりまくってると思うので
これで出せたら嬉しい。
投稿日:2010.12.07
ハル (32歳・女性)
お通じが気になる時に飲むようにしています。
夜1錠ずつ飲むと、翌朝しっかりでます!!
日本の女性は身体が小さいので1錠でも十分だと思います・・・
癖になると困るので、気になった時のみ服用するようにします。
投稿日:2010.12.05
たごりん (33歳・女性)
書き込みと商品詳細を読んで、一人暮らしの息子に購入。たまーに便秘になるようで(内緒で浣腸をしているようでした。)こちらを選んでみましたが、他にもサプリを利用するようになりましたので、(マルチビタミンやビタミンC、アイブライト)どうしてもの便秘になった時だけ使用しています。
投稿日:2010.12.03
ミミノ (57歳・女性)
特に渋り腹にもならずほとんど毎日出るようになりました。繊維も一緒に飲むからか、びっくりするくらいの量が出ました。しかしやめたら出ません。後、錠剤が大きくて飲みにくかったですが効果はあります。
投稿日:2010.12.01
yokoh (34歳・女性)
サプーさんの商品は信頼がある上に、価格も魅力なので
他のところに浮気せず、いろいろなサプリを愛用させてもらってます。
口コミを見ていつも購入するのですが、こちらの商品も
皆さんの評価を参考にして購入しました。
季節がら乾燥が気になってきたので、髪と爪のWにいいというこちらの商品に思わず飛びつきました。
ビオチンを単体で飲んでいたのですが、こちらにも入っているということも選んだ理由の一つです。
結果は・・・髪の抜け毛は幾分減ったような気がします。爪の方が効果があり、二枚爪だったのが固くしっかり
した爪になり、爪自身がイキイキしてる感じです。
投稿日:2010.11.30
soho (36歳・女性)
慢性的な便秘症ですが、毎日は飲まないようにしています。
2~3日飲んで、2~3日お休みしてといった感じ。
気持ち的にはスッキリ!とまではいきませんが、市販で購入した漢方より効き目は感じられますし、腹痛などもないので良いです。
投稿日:2010.11.27
アカ (30歳・女性)
何年ぶりかに購入しました。
最近、体が重い感じがしたのでデトックスのために。
久々だったので、最初は2粒ずつ飲んだのですが、
効きすぎて緩くなってしまいました(^^;)
今は1粒ずつ。これが私には合っているようです。
投稿日:2010.11.25
揚げパンダ (27歳・女性)
毎日飲むと下痢になったので週末しか飲んでません。金曜日と土曜日の夜に各2錠ずつ飲んで日曜日にやっと出るという感じです。調整が難しいです・・・
投稿日:2010.11.24
chihiro (26歳・女性)
何度もリピしています。
頑固な便秘なので1日飲んだだけでは、便秘は解消されず、2日目くらいに効果が出ます。
時間があいまいでなかなかトイレに行けないこともありますけど、おなかも痛くないし2~3回あることもあります。
飲み続けられないので残念です・・・。
投稿日:2010.11.22
恵斗 (29歳・女性)
毎日、口にする食べ物には気をつけてはいても、日によって炭水化物が多かったり脂分を取り過ぎたり、また化学調味料の多いものを食べる機会が多いと、何となくイライラしているような気がしていると感じたことが少なくありません。
こちらを飲み始めてからは、そういった日々の食事による変化などから、優しく身体を守りリズムを保たせてくれる優れものだと感じました。
投稿日:2010.11.12
snowy (50歳・女性)
毎日飲んでいません
気が付いた時が溜まって来たなと思ったらのんでいます
ただ、1日おきぐらいに忘れずに飲用した方がいいかなとこの頃思います。
貯まってしまって飲用してもさっぱり出ないよ、ということが続いたからです。
効果を期待するなら忘れず継続ですね
投稿日:2010.11.12
おきみどん555 (40歳・女性)
健康のために、マルチサプリを探していてこちらの商品を発見しました!
男性のためのサプリメント。まさに、求めているそのものです。
飲み始めてから、疲れにくくなったと思います。
他の効果は、もう少し飲み続けてから報告します。
投稿日:2010.11.09
にゃお (33歳・女性)
マルチビタミンを購入するつもりでいろいろ検索。
「髪・肌・爪を強化したい」という私の願い
そのままのネーミングを発見。即購入。
使って1カ月程度ですが、なかなかいいですよ!
髪は確かにコシが出てきたし、爪も割れにくい気がします。
リピ決定です。
投稿日:2010.11.07
クリ太郎 (31歳・女性)
一度使ってしばらく休んでいたら、爪がまたぼこぼこに
なってきました。なんだか悲しくなり、再度注文しました。2瓶購入したのでまた続けていきます。
投稿日:2010.11.05
ごまごま (51歳・女性)
リピです
今まで市販の便秘薬を3日に1回ぐらいの間隔で飲んでいましたがそのたびに下痢と腹痛・・・
これではダメだと思い飲み始めましたが これは少しお腹は痛くなりますが限りなく自然のお通じに近い状態で出てくれます。
そして次第に量を減らしても出るようにしてくれます
ただ 続けて飲めないので次どうするか・・・
投稿日:2010.11.02
かんな (32歳・女性)
以前、効き目があったので、しばらくお休みしてからリピ。
やっぱりこれが一番! 期待した効き目があります!
続けて飲めたら最高なのですが・・。
飲み終えてしまったので、またしばらくお休みしないといけません。
また、飲み終えると以前の便秘体質に戻ってしまうのも
残念です。。
投稿日:2010.10.28
runrun (44歳・女性)
普段からひどい便秘症で解消法をネットで探しているときにたまたま見つけ興味が沸き購入しました。
朝夕各種1錠づつ飲んで今日で5日目、毎日1回は排便でき快適に過ごせるようになりました。
いつも朝飲んで20分ぐらい過ぎたころに決まってトイレに行きたくなるのが不思議、30日間続けてもう少し様子をみて次購入するか決めます。
投稿日:2010.10.26
みぃ7・7・7 (33歳・女性)
頭髪の悩みを持つ夫のために購入しました。
このサプリを飲み始めてから疲れが残りにくくなったそうです。
頭髪についてはまだはっきり効果を実感できていませんが、リピートしてみようと思います。
投稿日:2010.10.25
つぼみ (33歳・女性)
何度もやっぱり買ってしまうほど効き目があります。
おなかもすっきりして、なんだか体調もよくなってきました。
少し大きいけど問題なく飲めるので毎日忘れずに飲めるのも魅力です。
また、リピートします♪
投稿日:2010.10.19
春菜 (33歳・女性)
一番効いたのが初めて飲んだ日でした。
毎日飲み続けていると効きが悪くなりました。
なので、毎日は飲まずに(便通が悪いな…)と思ったときに数日間だけ飲むようにしています。私のはこの飲み方が合ってるようです。
投稿日:2010.10.17
ゴリラハイジ (39歳・女性)
しばらくスーパークレイズを飲んでいましたが、久々アルティメイトをリピしました。
ダイエットとしては利用してませんが、やはり快便したい時は一回飲むだけで自然なお通じが可能なので手放せません。
投稿日:2010.10.16
ogu (41歳・女性)
何本リピートしたか覚えていません。
便秘がちだな。。とおもってこれを飲むときもあります。自然なお通じになるのが何よりも助かります。
飲んでからお腹が痛くなったりすることもないです。
私は旅行に行くと便秘がちになるので食事の時にしようしてます。
あと、私は160センチくらいですが、それでも一日一錠ずつで十分足ります。なのでコスパもよし!
投稿日:2010.10.12
ゆり (27歳・女性)

star♪
色が少し違うけどどっち飲んだかわからなくなる事があって、下剤に変えてたんですけど、体に悪そうだから下剤無くなったらまたリピしようか考え中です♪
投稿日:2010.10.12
うにゃ (37歳・女性)
飲み始めてすぐに、髪の毛の艶が良くなったのが分りました。肌のほうもワントーン明るくなったように思います。爪も確かに割れにくくなりました。粒はかなり大きくて、匂いも独特なので、飲みやすさの点ではいまいちですが、効果はしっかりと実感できます。
投稿日:2010.10.06
acco (37歳・女性)
服用したその日から、便秘に悩むことはなくなりました。あまりにも、定期的にトイレに行くことができるようになったので、だんだんさぼり気味に。そろそろ危ないかな、と感じた時に服用するとすぐに悩みを解消してくれます。とても良い商品だったと思います。
投稿日:2010.10.03
トリッキー (39歳・女性)
まだ使い始めて数日なので効果はわかりませんが
一日目の一粒ずつで黄色い便がでましたが、
その後増やしてもお通じが止まってしまいました。
もともと便秘ではなかったのですが・・。
目的はデドックスなのでこれから効果がでてくれればと思っています。
投稿日:2010.09.30
pomer (34歳・女性)
最初使った時はとてもヒリヒリしてしまい無理かな・・・
と思いましたが今では全然大丈夫です。
ミントをつけているような感じでス~ッとしてとても気持ちいです。
投稿日:2010.09.30
モモ (36歳・女性)
初めて飲んだ時、気持ちいいくらいにお通じがありました。
でも、私はすぐに慣れてしまって、朝3、夜3でも一日1回になってしまいました。
習慣にならないだけましかもしれませんが、これはたまに使うのが正しい使い方かもしれません。
投稿日:2010.09.29
ゆこ (28歳・女性)