ガラナの口コミ
急激に太ってしまってから なかなか戻れずにダイエットサプリを探していました。デイリーランキングの上位でしたので購入してみました。
食欲が少し減るような気がします。でもまだ体重は変化なし・・。
お値段がもう少しお安いと またリピすると思いますが・・・・ 次は、違うダイエットサプリを購入したいと思います。
投稿日:2011.01.12
ゆきママ (40歳・女性)

star効いてます。
メタボ主人が飲み始めて2本目も後半です。
彼には3錠が一番いいようで、今現在-4キロ!
でも確実に痩せてます、後姿が違う、顔の輪郭が復活。
投稿日:2010.12.27
mari (40歳・女性)

starお腹の脂肪に
最近お腹が出てきました。何か良いものはと口コミを見て購入、口コミどおり最初はお腹がすかなかったのですが私の食欲には勝てなかったようで。。。一瓶で断念でした。
投稿日:2010.12.26
らいおんまるこ (48歳・女性)

star効果あり
リピートです。
11kgダイエットした後、停滞期に入りましたが、これを飲み始めたら、さらに2kg落ちました。
食欲が、なくなるようで、食事の量が減りました。
投稿日:2010.12.15
はろ (41歳・男性)

star主人に。
一本目は様子を見ながらだったのでストックをしていませんでした。ちょうど出張だったのですが、3日間飲まなくても、あっという間の満腹感は続いてたそうです。
まだ小食に慣れないのか、満腹感がやって来る前にいっぱい食べようとしていますが、後に訪れる大きな満腹感に「食べ過ぎた~」と後悔を繰り返してます。
主人の場合、いっぱい食べないと何か寂しさに似た感覚なのかも知れませんが、メタスピは容赦なく「もうこれで充分」信号を送ってくるようです。
あとは、食事の早さと満腹感の訪れの時間調節ができれば、生活習慣の改善にもなるかも?
今度は切らさないようにします。
投稿日:2010.12.06
mari (40歳・女性)
私の場合、食欲増進してダイエットには効果なしでした。でも身体が温まる気がするので、冬には向いているかなぁって思います。
修正!
食前に飲むのを食後に飲んでいたのに下半身(太もも)は細くなったので効果有りだと思います。
投稿日:2010.12.02
もも (45歳・女性)

starいい感じ
痩せれたらいいなぁ…ってぐらいに思って購入。毎日きちんと飲んでいたら、なんとなく食欲が無くなって来て食べる量も半減。まだ半月しか経っていませんが、お腹周りとかヒップが小さくなったような感じだったので、恐る恐るメジャーで測定。すると…仕事辞めて一年間で5cmも大きくまってしまったお腹周りとヒップが、運動もしていないのに3cmも減少。今まで沢山のダイエットサプリにお金かけてきましたが、手頃な値段で簡単に痩せれるサプリに出会えてとても幸せ。しばらく飲み続ける予定。
投稿日:2010.12.02
def (44歳・女性)

star脳内改革?
主人に飲ませるために購入しました。
メキメキ太っていくのに、日中何を食べているのか聞いても「特に食べてないよ」という主人。でも、外食に行くと2人なのに3人前以上は頼むところから、絶対に間食しまくっているはず!!でも、正直に言う気もなさそうなので、食欲を抑えるという言葉を信じて購入してみました。
スタートのい1週目は2錠、体調は問題無いと言うので2週目の今は、3錠飲んでいます。
途中ですが報告としては→小腹はすくけどスグお腹いっぱいになる。朝フルーツ&おにぎり一個 昼パスタ 夜おにぎり&サラダで充分だ、ビックリだ!そうです。
運動を全くしないのに今までどんだけ食べていたのでしょう?
ちょっと強制的ですが、食べすぎを実感させる意識改革
のきっかけになるかも。
投稿日:2010.11.18
mari (40歳・女性)

star残念ながら…
最初の頃は効いてる感じがあったけど2粒がだんだん4粒になり朝いっぺんに飲むのもつらくなり体重も変化なしになったのでやめました。1瓶と少し残ってたので、メタボぎみな彼氏に飲ませてます〔笑〕その経過を後に口コミしまーす。
投稿日:2010.11.16
チーまおう (40歳・女性)
これを飲んでると、ムダに太ったりしない気がします。私の場合、そんなに劇的にヤセたりはしないけれど、こんなに食べても、この程度しか体重が増えてない(ホッ)ってことが、結構ありました。
投稿日:2010.11.15
マツコ (46歳・女性)
ダイエットしていて、10kg減でとまってしまったので(目標25kg減)、何かないかと思い、人気商品である、この商品を購入してみました。
毎朝2錠摂取しましたが、3週間たって、さらに、2kg減に成功しました!
投稿日:2010.11.11
はろ (41歳・男性)
9月からこの商品とボーリング博士のMビタミン
Lカルニチン・ウォーターピルを飲み
食事制限と毎日30分のプールで今日までに6KG
体重が減りましたが…
このサプリを飲んだからとは言い難く
姉にお試しで10日間分を渡しましたが
姉は飲むと「飲むと何だか気分が悪くなる
体重は変化なし」だそうで…????。
なので、今回違う商品を買います。
投稿日:2010.10.25
ぴろぴろ (44歳・女性)

star思いの外・・・
口コミをみて期待して飲んでみたが…
むくみは少し解消されたようだがサイズダウンはなし。もう2,3回リピすると違いがわかるのかも。
違うサプリも試してみて、またリピするかは要検討。コスパは非常に安くて助かる。
投稿日:2010.10.20
のん (42歳・女性)

star残念ながら
商品説明を読んでかなり期待したんですが、残念ながら全く効果がありませんでした。
あう、あわないもあるのかも知れませんが残念です
投稿日:2010.10.13
choko (44歳・女性)
私には、まったく効果なしでした。口コミを見て即購入したのですが、3日ほどでリタイアです。食欲はおさまらなかったし、何よりも疲れやすく体がしんどくてしんどくて・・・。朝飲むと、翌日の午後までしんどさが続きます。
投稿日:2010.10.11
やよぴょん (44歳・女性)

star効果ナシ…
口コミ見て期待して購入したんですが私には効果ありませんでした。なのでリピしません。他のサプリメントを色々試して自分に合うものを見つけたいと思います。
投稿日:2010.10.10
ふくちゃん (41歳・女性)

starう~ん…
私の場合はむしろお腹が空いてしまったような気がします。体重は確かに少し減ったような気がしますが、他のサプリも飲んでいるので…微妙。
投稿日:2010.09.08
daidada (41歳・女性)

star?
飲んで2週間くらいですが、食欲は変わらずあります。
このサプリのせいではありませんが、
体調を崩した為、飲むのをやめました。
少し疲れやすくなったような。。。
私にはあわなかったようです。
投稿日:2010.09.02
sachikunn (48歳・男性)

star朝の一粒で
空腹をある程度抑えることはできますが、体調が万全の時でないとあまりお薦めはできません。恒常的ではなくて、沢山食べしまいそうなシチュエーションで予防的に服用するのも効果的だと思いました。
投稿日:2010.07.13
tomo (41歳・男性)
なぜか食欲が減るんです。
まったく食べたくないと言う訳ではなく、小腹が空く位なんです。
少量を食べると満足します。
短期間では、私は効き目がなかったようですが、頑張って飲み続けてみます。
投稿日:2010.07.06
きらら (41歳・女性)
こちらの商品は、2つ購入してみましたが
評判のわりには
さほどの効果は、見られませんでした(>_<)
ちょっと、私の努力も足りかなったのかもしれません。
きっと、効果がある人には効果がある商品なのでしょうね。
投稿日:2010.06.26
emi (41歳・女性)
母が言うには、食欲なくなり、2kgやせたそうです。
2kgでこの価格、リピするには価格が高いそうです。
まだ残っているようなので、結果はまた報告します。
食欲なくなってもよく、仕事に差し支えなければ
のんでみても良いかと思いました。
投稿日:2010.06.23
ひな (42歳・女性)
2個目の飲み終えました。
体重は2キロ減でゆったりとした効果ですが、
体重だけでなく体脂肪、内臓脂肪も確実に減っているので、急激に減ってしわができたりするよりはいいかもしれないと思っています。
投稿日:2010.06.17
めい (42歳・女性)
サプリをいろんなものを買って試してますが
Lab88のが一番効果ありました。
赤いカプセルで最初は驚きましたが
凄い汗をかきますし・・
なんたって速攻で体重が落ちていきました。
私には食欲を抑える効果はありませんでしたが
食べても太りません。
逆に食べるのを抑えて歩くと痩せていきます。
生理前の太りやすい時期には手放せません。
投稿日:2010.06.16
ちかりん (42歳・女性)

star3本目です。
一度、アルファRに替えたんですが・・
やはりこちらの方が私には合ってます。
現在、7~8㌔減ですが・・
最終目標20㌔までがんばります。
代謝率の1100から1300までUP。
頑張ってウォーキングします。
投稿日:2010.06.16
ちかりん (42歳・女性)
口コミを見て購入したのですが、これを飲むとなぜか、安心感からなのかお腹が減り、体がだるくなり(物凄く疲れました)、太りもしませんでしたが、痩せる事はありませんでした。
残念ながら、私の体質には合わなかったようです。
投稿日:2010.06.12
rosalia (41歳・女性)
特に変わったことはありませんでした。
もうすこし続けないとダメなのかな~。
合うあわないもあるみたいですし。
便秘がちな体質なのも、効き目もイマイチの理由だと
自分で思っています。
投稿日:2010.06.06
ゆみ (43歳・女性)

star変化ナシ
皆さんの口コミが良かったので購入してみましたが、残念ながら私には合わなかったらしく、飲んでも食事の量は変わりませんでした。捨てるのも勿体ないので飲み干します。コレを飲んでダイエットに成功された方、、、いらっしゃるんですよね!羨ましいです。
投稿日:2010.05.30
浮輪っ腹 (41歳・女性)

star残念
口コミにつられて購入しましたが、自分には合わなかったようで副作用が大きかったです。先ずむかつきがあって気分が悪くなり、頑張って続けたら肌がぼろぼろになって、期待した下半身はお肉がたるんできてとても残念な結果に終わりました。1週間程度でこの結果でしたのでほとんど残っていますがもう止めました。やっぱり薬に頼らず運動を日々続ける事が大切と痛切に思いました。できれば返品したいくらいです。
投稿日:2010.05.25
トヨ (48歳・女性)

star効果あり
年齢のせいか最近は食事を減らしても、軽く運動しても全く体重が減らなくなり、こちらを購入しました。
初めて飲んだ日は少しめまいのような感じがあり、きちんと飲んだ兆候があることにかえって安心し、飲み始めて調度12日ですが、体重は1キロ減で、普段なら「体重は結構1~2キロなんで食事で簡単に前後するだろう」と何も思わないところですが、これを飲み始めるのあたり体脂肪と皮下脂肪などが計れる体重計を購入したんですが、体脂肪が1%減、皮下脂肪が2%減したんです。一緒にブルッチャーズとL-カルチニンを飲んでるので相乗効果なのかもしれませんが、これからがとても楽しみです。
投稿日:2010.05.21
めい (42歳・女性)
1月の末からLab88を飲んでウォーキングを始めました。基本・・新陳代謝がすごく悪かったので
その代謝をあげる為に飲み始めたんですが・・
こちらを2本飲み終えた時期に5キロ減りました。
その後、一度Rリポ酸に変えたんですが・・
私にはこちらの方が合うみたいでまた注文するつもりです。
どんなダイエットをしても長続きしなかったので
Lab88を飲んでウォーキングだけど現在、8キロ減。
1年間頑張って目標20キロ減を目指します。
投稿日:2010.05.13
ちかりん (42歳・女性)
残念ながら、燃焼している感じも、満腹感も、何にも
感じる事が出来ませんでした
逆に空腹感に襲われ体重は増加してしまいました
私には合わなかったようです・・・
投稿日:2010.03.28
はな (41歳・女性)
本日よりメタボスピードを飲み始めました。
スタート時を忘れないように口コミ投稿しました。
私の場合、朝からコーヒーを飲むとトイレの回数が多い為に最近は飲まないようにしてましたがメタボスピードも口コミ通り、利尿作用があり、飲んだ1時間後ぐらいから30分おきにトイレに行ってます。
食欲はまだわからないけど、期待を込めて★3つから口コミをスタートして効果をみて再度、口コミ予定です。
投稿日:2010.03.06
メタボまっしぐら (48歳・女性)
可もなく不可もなくと言ったらいいのでしょうか、私の身体には、とくにこれといった変化はありませんでした。幸い体調を崩すこともありませんでした。
ほかにも気になるサプリがあるので、試してみようと思います。
投稿日:2010.03.03
めぐまる (41歳・女性)

star最終8kg減
4ヶ月服用しました。2~3ヶ月で既に8kg程度の減量に成功していたのですが,あと少しあと少しという気分でここまで引き延ばしました。確かに飲んだときには効果は認められるのですが運動もせずに減量するにはこの辺が限界のようです。
一度休んで今の体重をキープして再度チャレンジしてみようと思います。
メタボスピード万歳です。
投稿日:2010.02.16
minton (49歳・男性)
去年の9月の終わりから飲み始めて 今ちょうど理想体重45㌔維持しています。
私は 外食時や家で「食べ過ぎたかな?」と思ったトキに飲んでいるので 週平均多くて3回ほどです。
また食事した量に合せて1カプセルしか飲まないときもありますが 体重増えません。食べすぎたトキのサポートとして これからも続けたいと思います。
投稿日:2010.01.21
ぴい (49歳・女性)
飲み始めは1週間で2キロほど減ったのですが、
その後の効果はありませんでした。
口コミで期待しすぎたのもあると思うのですが、
私にはあわなかったみたいです^^;
一本飲みきりましたが、リピはないです。
投稿日:2009.12.22
ポンポン (43歳・女性)
そろそろ身体が慣れてきたのか薬効はあまり感じられなくなってきた気がします。3ヶ月間が勝負かもしれません。
途中1週間程度休みを入れながら再度服用すれば効果が戻ることもあるようです。体力に自信があればTightをその間に利用するのも効果的な気がします。
投稿日:2009.12.21
minton (49歳・男性)
9月から服用を始めて約3ヶ月経過しました。結果8kgの減量です。段階的に減量していきますので何度か途中でここまでの効果かなと思わせる時期もありますが辛抱強く利用しておりますと1kgずつまた減量を可能としてくれました。その間、特に運動らしいことはしておりませんが、食事に関してはある程度気を配る様にしております。
夜間の炭水化物は可及的摂らないようにしているという程度です。
投稿日:2009.12.13
minton (49歳・男性)
みっつめのみかけで半分ほどのこしておやすみしてた。
そのかん部屋でできる運動でかなりなもんやせてから
のこりをまえのとおり朝のうちにのむようにしたら
子どもたちが 「おっかかなりやせたよねー」 だって
つぎは 「L-カルニチン」 と 「R-αリポ酸」 に
挑戦してみようと思います! 更に燃焼系になるぞん。
投稿日:2009.08.28
iso (45歳・女性)

starイマイチです
飲み始めて2週間になります。確かに食欲が落ち、太ももも細くなりジーンズにゆとりが出来ました。しかし、体重の変化は全くなくウエストのサイズは変わりません。私としては、体重減少に期待をしていたのに効果が見られず評価は低めです。
投稿日:2009.08.24
ゆたか (42歳・女性)
3ヶ月程飲んでいます。最初効果が分からなかったのですが、最近下半身締まってきたと少し喜んでいます。
どんなサプリでもそうですが、数ヶ月飲んでみないと
効果の程は分からないですね。
もう少しリピートするつもりです。
投稿日:2009.08.04
hillvalley (49歳・男性)

star微妙…
今日で一週間です。
朝2錠飲んで、お昼過ぎまでお腹はすかないんですが結局夜にはお腹すいて食べてしまいす。
でも汗はよくかきます。トイレも近いです。
口コミ読んで期待していたわりには。。。。
とりあえず一本飲み終えてからもう一度結果報告します。
一本呑みきりました…
痩せませんでした^^;
食欲は変わりなく、汗だけはよくかいたような。。。
しかし夏なので当然かな☆
とにかくリピはないです。
残念><。
投稿日:2009.08.04
ぷっちょ (42歳・女性)

star維持のために
1~2kgはすぐに減るけど、それ以上は同じように食べ続けていると減らないですね・・・
当たり前だけど。
でも、食事を減らさなくても増えないんですよ。
だから最近は、仕事が忙しくて生活時間が不規則なので、もっぱら維持のために飲んでいます。
投稿日:2009.07.11
ピーナッツ (46歳・女性)
食べすぎが続くような時に増えないように飲んだり、少し体重が増えたら飲んで落としたり・・・
でも、他のサプリのコメントを読んで、もっといいのかなぁ???なんてついつい浮気心で試してみましたが、
やっぱりこれが一番いいです。
私は、タイトはなんだかしんどくなってしまいます。
メタボは、現状維持の時は昼食前に1錠。
少し落としたい時は、出勤前に1錠、昼食前に1錠を飲んでいます。
定番準備品に決定です。
投稿日:2009.06.06
ピーナッツ (46歳・女性)
がんばって飲み続けたのですが、まったく体重も減らず
体型も変化なし。ちょっと期待はずれでした。
ほかのサプリを試してみようと思っています。
投稿日:2009.06.02
ojarumama (43歳・女性)
私には効果がありませんでした。以前ゼナドリンで確実な効果を得られた事があったので、同じように期待をしていたのですが・・・。1ボトルでは足りなかったのでしょうか・・・? でも飲み続けてみようと云う期待感さえ持てないのでリピはないです。
投稿日:2009.05.31
kinako (47歳・女性)

star期待薄?
口コミに期待して2瓶購入しました。やはりこの手のものに頼るのは無理だと思ってはいるのですが・・・体重減が望めそうに無い上、肝機能まで悪くなった方もいらっしゃるようなので飲むのが怖い気がしますが、もったいないのでとにかく購入分は飲んでみて結果を書込みます。
投稿日:2009.03.09
アラレ (40歳・女性)

star駄目かも??
続けなければ・・・と思い1瓶飲んでみてあまり効果はみられなかったのだけど、もう2瓶購入。ちょうど1.5瓶飲んだところで、人間ドックを受診しました。血液検査の肝臓の値がかなり悪くなっていました。口コミを読んでいてそのようなことを書いてらしたのを覚えていたので、「あれか」って感じでしたが、先生はお酒も飲まないのに急に悪くなりすぎ・・と不思議がられました。さすがに続けるのは怖いので、日本のサプリに変えようと思います。
投稿日:2009.03.07
ちかちゃん (46歳・女性)
何をやっても全く落ちなかった体重・・・。
それが飲み始めて3瓶と3分の1。
14㌔落ちて50㌔切りました。私には合っているようです。運動も食事制限もしていませんが
自然と食べたくなくなって今に至ります。
身長が151㌢なので45㌔が目標です。もう「デブ」とは言わせません!
投稿日:2009.02.03
ぴい (48歳・女性)
私の場合は、朝食前に服用すると、1日中だるくてつらいので、朝食後に服用しています。それでも背中や足の筋肉が硬直する感じがするので、飲んだり飲まなかったりですが、効果はあります。体調に合わせてこれからものんびり続けようと思っています。
投稿日:2009.01.27
地道に (40歳・女性)
見ただけでプラシーボ効果はありそう!?飲んだら体の中が燃えてるような感じ・・・とか動悸がしそう・・・とか。残念ながら私にはまったく効きませんでしたが・・・。でも副作用のようなものもまったくありませんでした。クチコミを見ると代謝の衰えつつある年代にも効くのかしら?と、大いに期待したのですが(涙)・・・。
でもこちらは迅速・丁寧な対応で(しかもお安い!)また利用したくなるお店です。
今度はタイトでも買ってみようかな?
投稿日:2009.01.09
チェ寿 (48歳・女性)
今 ちょうど2瓶飲み終わりました。
体重は・・・何と!!12㌔減!!
ひたすら 驚いています。毎日飲んでいるわけでもないし 体調が悪かったりすると2・3日飲まなかったりするんですけど・・・。毎日体重計に乗る事もしなぃので
たまに「どれどれ」って感じで測ったら その度嬉しい悲鳴です。以前の洋服も買ってサイズが小さすぎて着れなかった洋服も何でもおkです。
また リピしま~す。
投稿日:2008.12.19
ぴい (47歳・女性)
飲みだして1週間が経ちました。私の場合、1週間飲んで体重が-1.0kgという感じです。このサプリ効果なのか運動のお陰なのかは微妙な感じです。でも同じ条件で1ヶ月ナップルGDを先月飲んだ際には-0.5kgだったので効果ありと解釈するべきか・・・。後日追って報告します。
投稿日:2008.12.13
HAYATO (40歳・男性)
飲み始めて まだ1ビン半。飲まない日もありますが
何と 60㌔が54㌔に自然に落ちていました。
私は 昼食後に2カプセル飲んでいます。
これから年末年始が控えているので
リピします。
ほんと いい物にやっと出会った気がします。
投稿日:2008.12.01
ぴい (47歳・女性)
4日で1.5キロ落ちました。
1週間でベルトの穴がひとつずれました。
前にも購入しましたが、メタボスピードが他商品と比べると私の身体には確かに効果があるようです。
でも、食事の味は落ちます。
食の楽しみは半減します。痩せたいのならそのくらいは我慢か・・・。
空腹感がやってこない。
気持ちがハイにならない。
少し落ち着いたほうが良いと思われる性格で贅肉がある人に向いていると思います。
投稿日:2008.11.17
スマ子 (42歳・女性)

starびっくり!!
こんにちわ。
私は最初は「タイト」を飲んでいたのですが
こちらも気になって試してみることにしました。
まだ1ヶ月も経っていないのに 体重-3㌔です。
それよりも お腹周り(特に下腹)が すっきりしてきたのが 自分でも判ります。
なので リピートです!!
投稿日:2008.10.24
ぴい (47歳・女性)
食べ過ぎても大丈夫だし、カロリーカットしたり運動した次の日には体重が減っています。
ただ飲むのを止めると体質自体が高消費体質になっているわけではないみたいなので、
やっぱり燃焼系の体にするには飲みながら少し運動して筋肉量を増やさないとだめなんでしょうね??
投稿日:2008.09.22
ピーナッツ (46歳・女性)
40歳を過ぎてから少しくらい食事を減らしても全然 体重が減らなかったのですが、メタボスピードを飲んで食事を減らすとあきらかに体重が減少します。
また食べ過ぎても体重は増えません。
これってやっぱり加齢により鈍ってきた代謝が良くなってきているのかなぁ??と・・・
飲み始めて2つ目で食事制限はほとんどせず、たまにたくさん食べてその後、少し気をつけて・・・を繰り返しているうちにマイナス2KGになりました。
投稿日:2008.08.17
ピーナッツ (46歳・女性)