マイタケの口コミ
もう何回もリピしてます♪
お値段は少し高めですが、牛乳とシェイクして飲むと抹茶ミルクみたいで美味しいし栄養もこれでばっちり♪
私はマルチビタミンも飲んでますが、マルチビタミンを切らした時もこれがあれば安心できます!
投稿日:2014.01.28
non☆ (28歳・女性)
冬になると気をつけていても風邪をひいてしまう私。
仕事柄、休むことができずいつもこの時期はピリピリしていましたが
コチラのサプリを飲んでいたら今の所風邪とは無縁!
毎日飲むわけじゃなくて、「ん?喉が痛い?」って時に2個づつ飲むようにしていただけ♪
次の日には症状も消えてます^_^
これは本当にありがたい♪
体の弱い方は是非試して見てください☆
投稿日:2014.01.10
Saya (29歳・女性)
以前より免疫が落ちた為か、とても風邪をひきやすい体質になってしまい試してみました。
1日2回、1回につき2錠飲むのですが、錠剤は大きく2錠一気には飲めないので1錠ずつ飲みました。
植物の臭いがして、いかにも効き目がありそうです。
効果の程はハッキリとは断言できませんが服用して以来、全く風邪をひいていません。
もしかしたらこれのお陰かもしれません。以前はビタミンC等の錠剤を服用していましたが、これは色々な栄養成分を同時に摂取できるので助かります。普段から肌の痒みに悩んでいましたが、それがあまりなくなったかもしれません。体の調子も、なんとなく良い気がします。最近ではこれを飲むだけでとても安心感を得ています。
お値段は少々しますが、これだけの恩恵を受ければ当然かもしれません。またリピしてみたいと思います。
投稿日:2014.01.03
KUBO (27歳・男性)
続けて1年以上になります。
いちどカプセルにトライしたのですが、風邪をひいてしまい、こちらに戻しました。
それ以来、風邪をひいていないです!
投稿日:2013.12.24
ひーちゃん (24歳・女性)
飲んでから寝覚めがいい感じがします。朝のだるーい感じが軽減されてすっきり起きられます。肌の調子もいい!!
色々な栄養がこれ一つで取れるのもいいですね♪何種類も飲むのはめんどくさいので。
リピは一本飲み終わってから考えます。
投稿日:2013.12.21
恋するうさぎ (24歳・女性)

starよい
朝晩1杯づつ飲みます。
これを飲み始めてからお腹の調子がよく、本当に肌がきれいになりました。
飲み忘れるとよくないので、これからもずっと続けたいです。
投稿日:2013.12.13
yu (26歳・女性)
粒がとても大きいのと、匂いがあるので
飲み込むのが毎回大変です。
ただ、これほど沢山の成分が入っている
マルチビタミンはないので、
頑張って飲んでいます!
また買います!
投稿日:2013.11.26
サザエさん (24歳・女性)
これまで色々な青汁を試しました。ミス・ユニバースの公式栄養コンサルタント、エリカ・アンギャルさんの本を読んでこの青汁に出会いました。体に必要な30種以上の栄養素を補える事や医師が自らの健康のために飲みんでいる事を知り、信頼性があり安心して飲めました。味も臭みがなくとっても飲みやすかったです。
投稿日:2013.11.21
aaa (26歳・女性)

starよい
クチコミを見て,あまり味には期待していなかったのですが,
私にとってはとても飲みやすかったです。
もともと整腸作用を期待してダイジェストザイムを飲んでいましたが,
私にはこっちの方があっているようでした。
これからも飲み続けたいと思います。
投稿日:2013.11.10
yu (25歳・女性)
ドラックストアとかで売っている青汁は苦手で飲めなかったけど、これは飲めました!
毎日続けて飲んでも苦にはなりませんでした!
旦那も一緒に飲めているので、飲みやすい方ではないかと。
ただ、量は多く感じるかもしれないです。
投稿日:2013.11.08
ここなっつ (28歳・女性)
もともと胃が弱いのですが、最近食べても消化されないため、しっかりしたご飯が
1日一食状態(;_;)
栄養不足が気になったので購入。
それまで、たまにファン○ルの液体タイプの青汁を
飲んでいたせいか、こちらは豆乳に混ぜて飲むと抹茶ラテ
のようで美味しい~(^^)
胃の弱い私でも、痛くならないし重く感じないので良いかも~!
投稿日:2013.10.25
なべ (26歳・女性)

starんー
頑固な便秘です
最初は出るかな、と思ったのですがこれといった効果は一ヶ月ではわからず。
でも飲みやすいし続けていきたいので、余裕のあるときに。
投稿日:2013.10.07
miw (20歳・女性)
毎日飲み続けてると
胃腸の調子があきらかにちがいます。
なんかすっきりする感じです。
豆乳にまぜて飲んでいますが
ほうれん草ジュースのようで
にがみもなく、飲みやすくておいしいです。
投稿日:2013.09.29
mjk (26歳・女性)
もう1年以上飲み続けていますが、これが無いと朝起きた気がしません。身体の軽さも飲み始めてからずっと維持出来ているので、切らさないようにずっと続けようと思います。
投稿日:2013.09.27
おれんじ (28歳・女性)
2年ほど前から毎朝の習慣として飲んでいます。
1日130円程度でこれだけの栄養がつまった青汁を飲み続けることができるのは大変お得だと思います。
サプーさんありがとうございます。
他のサプリもいろいろと服用していますが、これだけは欠かさず注文しています。
投稿日:2013.07.29
non☆ (28歳・女性)
野菜をあまり食べないので健康維持のために毎朝飲んでます。
リンゴジュースなどの果物のジュースに混ぜると美味しく頂けます。
ヨーグルトに混ぜても青汁の臭いや味があまり主張せずに食べれました。
投稿日:2013.07.23
non☆ (27歳・女性)
これから数ヶ月海外に行くので、気軽に栄養補給をするため購入しました。生野菜が食べられない国なので…青汁を飲んだことがなかったので、他と比較して飲みやすいかどうかはわかりませんが、悪くないと思います。ただ、わたしは1回でスプーン1杯はキツイなぁと感じました。急いでいてグリーンスムージーが飲めない朝にスプーン半分ほど飲んでます。
投稿日:2013.07.05
らいおん (23歳・女性)
毎朝飲んでいます。飲むと体が起きる感覚があり、決まって10分ぐらいでお通じがあり、午前中には体が起きて軽くなるようなリズムが出来ています。ずっと飲み続けます!
投稿日:2013.05.21
おれんじ (28歳・女性)
毎朝だるくて疲労がとれず、甘いものを過食してしまう自分用に購入。
飲むと満腹感に満たされ、明らかにいままでより炭水化物を取る量がへりました。
ボーリング博士のマルチビタミンを次回は試してみて、どっちが体に合うか見極めたいです。
投稿日:2013.05.16
あざこ0809 (29歳・女性)
もともと市販のマルチビタミンを飲んでいましたが、
色々と含有成分の多い本品を見かけて試しに購入しました
大粒でやや飲みにくいのと、においがきついのが難点ですね
体には良さそうですが、結局今まで飲んでいた市販品に戻しました
投稿日:2013.05.14
keru (27歳・男性)
他のマルチビタミン・ミネラルサプリ(ポーリング博士など)より自分に
とっては飲みやすいように感じました。飲んだ時の海藻っぽさが嫌いで
なければ飲みにくさはないと思います。
投稿日:2013.03.17
you (28歳・男性)
もともと鉄入りの方を飲んでいたが、鉄を過剰摂取したくないのでこちらへ
効果は鉄入りと遜色ないうえ、ふたが回して開けるタイプではないので
開閉の手間がなく、なおよかった。
投稿日:2013.03.05
B&S (21歳・男性)
もともと日本製の医薬品のマルチビタミンは飲んでいたが
海外製の物が気になりこちらで購入。
効果は前の物よりとてもよく、夜飲むと翌日の目覚めがすっきりであった。
投稿日:2013.03.03
B&S (21歳・男性)
野菜摂取量が今日は少ないなと思うとき、
ヨーグルトに混ぜていただきます。
きなことはちみつを加えれば美味しく食べることができるので、
おすすめ!
このままの匂いは私的にすごくきついものがあるし、
豆乳バナナに加えていたこともありましたが、バナナを多めにいれないと匂いが消えないので、かなりドロドロ系のドリンクになってました。
やはりヨーグルトが私には合っています。
投稿日:2013.02.18
yuzu. (26歳・女性)
たくさん成分が入っていて、このお値段なら、コストパフォーマンスが良い気がします。
マルチビタミン剤として、毎日摂取させて頂いています。
心なしか、体調を崩すことも減ってきた気がしますし、当分リピートする予定です。
投稿日:2013.02.08
ゆうた (28歳・男性)
これを飲んでる時と飲んでない時では体調が全然違います。
代謝がよくなるせいか便通もよくなり、スタイル維持にもとても役立っています。
鉄分が入ってるせいか、疲れにくくなった気がします。
スポーツ等をやる方には特におすすめです。
投稿日:2013.02.04
あらき (25歳・男性)
青汁、というよりよくあるシェイクや酵素ドリンクのイメージ。
私はもっぱら牛乳と混ぜて飲んでいましたが、抹茶ミルクのようで美味しい♪
出勤前に飲むと長時間お腹が空かないのでダイエットに効果あるのかな?
ただ、不規則な生活のせいか、お通じや肌質改善には特に効果は見られず・・・
ダイエットサポートとしてはお手軽で良いと思います♪
投稿日:2012.12.15
IQ (25歳・女性)
カプセルの方を試していたのですが、こっちに乗り換えてみることにしました。
こっちの方が効果がありそうで。
味はカプセルを開けて中身を食べてみたので大丈夫です。
12/16追記
サプーさんで買ったサプリの中で一番効果を実感しました。
味が美味しく、朝と夜に1杯ずつ飲んだところ、寝る前辺りから臭いおならが頻繁に。
で、朝起きたら何もしてないのに便意が。
便がいつもよりたくさん出ました。
生理が始まると便通が良くなるタイプですが、起きてすぐトイレに行ったことはあまりありません。
いつもご飯を食べた後に便意が来ます。
カプセルタイプの方が簡単かもしれませんが、私はこっちの方が効果があると思うのでこちらをオススメします。
付属のシェーカーではなく市販のものを適当に使いました。
牛乳240ml+プログリーンズ1杯+酵素ドリンク30mlをシェイクして飲んでます。
投稿日:2012.12.13
77子 (26歳・女性)
こちらのプログリーンズ。
世には様々な青汁が存在していますが、栄養価とオーガニックという情報により、ご贔屓にさせていただいています。
こんなに栄養価抜群の青汁って他にあるのかな?
初めて手にした時は、封を開けた瞬間の匂いに服用をためらいましたが、
青汁きなこヨーグルトにしたり、青汁豆乳バナナにしたり、少し味の強いものと一緒にすれば美味しくいただけます!!
便通と肌荒れに効果がありますよ♪
知り合いから、
☆ヨーグルト
☆青汁
☆きなこ
☆はちみつ
を混ぜたヨーグルトを一日1パック食べると肌が綺麗になると聞き、一パックは無理にせよ、ほぼ毎日摂取するようにしています。続けているとお肌のキメが細かくなった気がします♪
毎日続けたいので良心的なお値段も嬉しいです。これからもリピートしていきます!
投稿日:2012.12.07
yuzu. (26歳・女性)
粒が大きい・・・
結構錠剤のむのは得意な方なのですが
粒が大きい… 汗
そして飲む気がうすれる深緑色・・・
効果ももちろん大切ですが
「やらなくなったら意味がない」
と考えているので
☆少なめです(>△<)
投稿日:2012.11.13
A-Z (28歳・女性)
以前に購入し、少し期間をあいて再度試してみました。
前回は本当に飲んだ数分後にお通じがきましたが、今回はあまりなし?
また、ニキビ体質が改善されていたのが、今回はニキビも絶好調に出ていました。
よく思い出すと、前回はマルチビタミンも一緒に飲んでいたからかな、と思います。
手間や費用を考え、マルチビタミンに戻したいと思います。
投稿日:2012.11.05
みるみる (25歳・女性)
前回買って気に入ったのでリピートです。
附属のシェーカーはあまり使えないですが、
それでも簡単に溶けてくれます。
多少粉っぽかったとしても「まずい」わけではないので
問題ありまえん。
ヨーグルトに入れてよし、
ミルクに入れてよし、
乳製品との愛称はばっちりだと思います。
投稿日:2012.11.05
めろん (29歳・女性)
今回は、スペリオールグリーンとhalf and halfにしてシェインクしています。
飲み口が柔らかくなるので、プログリーンズが苦手な方にはお勧めの飲み方です。
投稿日:2012.10.29
Ophelia (29歳・女性)
ビタミンCはとっていたけれど、
色々な栄養が入っている、こちらのマルチビタミンを試してみたくて購入。
粒がでかい。。
飲むのが大変。もっと小さかったらいいのにな。
でも、これを飲むようになってから、毎朝ちゃんと便がでます。
投稿日:2012.10.14
マカロン (28歳・女性)
プログリーンズを始めてもうすぐ半年!
本当に手放せない存在になってます♪
毎日欠かさず飲んでます。
水だけでも飲みやすい、豆乳でアレンジしても美味しい、
そしてお通じにも効果覿面っ。
1番嬉しいのは、お肌がずーっと調子の良いこと♪
バナナと豆乳とヨーグルトを混ぜてミキサーにかけて飲むのも大好きです♪
おいしい青汁でとてもオススメですー♪
投稿日:2012.09.15
サラ (20歳・女性)
私は、過敏性腸症候群で非常に悩んでいまして色々治療をしている中、
私の胃腸には食物繊維のとりすぎがよくないという事を発見しました。
栄養のために試した、グリーンスムージーは完全に合わなかったので、
あお汁にしようかなと思ってる中、こちらの口コミを見て購入^^
これすごいです!!!!
飲み始めて5日目ですが、今まで軟便や、普通の固さのが出たとしても
朝食後の数時間後で、出勤前に出せないのがかなり悩みでした。
こちらを飲んで5日間、食後すぐ~30分以内には必ずお通じがきます、感激!!
お通じが朝きちんときてくれないと、外出たときに
おなかがごろごろしたり、ガスがたまる(出る)のが悪化するので。。
4・5日目は、出たものは、、なんと本当にバナナみたいでした^^♪
飲み方は、水+氷、りんごジュース、冷たい水、冷たい水+オリゴ糖(多め)をためしました。
一番、冷たい水+オリゴ糖がお勧めです。
それ以外は、まずいし粉っぽいし、もう飲みたくないです(笑)
冷たい水+オリゴ糖は、全く粉っぽくなく青臭さもなく飲みやすいのでお勧めです^^
私は、朝一で少し水を飲み→プログリーンズ→ご飯orパンという感じでやってます。
投稿日:2012.09.08
りんこ (29歳・女性)
栄養満点で、のんでいると安心します。青汁として摂取するのには豆乳やバナナで味をやわらげないと飲めないけど、質のよい商品だと思うのでリピートしています!!
投稿日:2012.08.21
yuzu. (26歳・女性)
エリカアンギャルさんの本で紹介されていたので購入しました。
味もおいしいので、朝に一杯飲んでいました。
ただ、最近グリーンスムージーをはじめたので、
今回リピはやめておきます。
でもまたいつか購入したい商品です(^^)
投稿日:2012.08.03
ユカ (26歳・女性)
疲れがたまりにくくなりました。
今は切れたので別のサプリを使用していますが、効果があまり私的には感じれないので切れたらこちらに戻そうかと思います。
投稿日:2012.07.29
しろ (29歳・男性)
効いているのか効いていないのかはよくわからないけれど、1日で十分な野菜をとれる自信がないので続けています。
味はまずくないです。昔青汁を飲んだときまずくてはきそうになったことがあるのですが、それに比べれば全然飲めます。がおいしくもないです。
体に悪くはないとは思うので続けてみようと思います。
投稿日:2012.07.21
ネズミ (26歳・女性)
便秘解消、ビタミン補給のために飲んでいます。
シェイカーがお洒落なので嬉しいです。
ふたつきなので、近場にお散歩に行く時なんかは使えます。
シェイカー欲しさにまた購入したいです。
投稿日:2012.07.21
ネコチッチ (25歳・女性)
豆乳とシェイクして、毎朝起きがけに飲んでます。
正直、どっさり出ます(^^;;
朝タイミングを逃しても、お昼ご飯食べたら・・・
とか、次の日2日分・・・とか。
リピ決定です!
投稿日:2012.07.11
おまつ (28歳・女性)
私は今まで様々な青汁(粉末、冷凍含め。)を飲んできました。
恐らく40種類は飲んでいます。
その中でも味はかなり上位のおいしさです。
ただ水に溶かしただけでも飲めます。
味わっても「まずい・・・」となりません。
国内製品によくある「飲みやすいようとってもおいしくしました」というのは
無理においしく、無理に甘くした感が否めないのですが、
こちらは自然な甘さというのでしょうか。
粉末の青汁は、乳製品と相性がよく、
この商品も乳製品とあわせると更においしいです。
ただ、1点難点が、溶けにくい点です。
はじめ、少量の水で溶かしても、うまく溶けきりません。
でもこれは許容範囲内なので問題視していません。
1瓶飲みきりましたが、
これといった身体の変化がまだわかりません。
しかし、特にこれ以上のデメリットがなければ
今後ずっとこの青汁を飲んでいくつもりでいます。
投稿日:2012.07.10
めろん (28歳・女性)
これで5回目くらいのリピート購入です。
途中、他の青汁を飲んでみたりしますが、結局、いつもここにたどり着きます。
飲んだ瞬間に体のスイッチが入るような朝の一杯になっています。
これから夏に向けて、ビタミン・ミネラル面の心強いサポーターです。
投稿日:2012.07.05
Ophelia (29歳・女性)
安さと栄養のよさでたまに購入してしまう品。
とりあえず匂いは臭い!!
でも、青汁豆乳バナナにすれば、美味しく召し上がれます。
また、最近青汁粉末+ヨーグルト+きなこでお肌が綺麗になるときいて、安いこの青汁を購入して食べてます。
飲みやすさという意味では少し即答はできないけど、味を変えると飲めますよ☆
お肌にも良いと思われるし、コスパで考えるととてもよい商品だと思います!
投稿日:2012.06.23
yuzu. (25歳・女性)
もうだいぶお気に入りのプログリーンズ!
先日の2回目の購入では3個まとめて購入しました~☆
私の朝は、プログリーンズと
ライ麦パンにアボカドマッシュを塗って食べることが日課になってます☆
全てにおいて、調子良いです~☆
なくてはならないものになってしまいました♪
投稿日:2012.05.27
サラ (20歳・女性)
毎朝飲んでいます。
減りが早いので、最近は市販の安くて飲みづらい青汁の粉を混ぜています。
混ぜると色がキレイなgreenになります(笑)
なかなかいいです。
投稿日:2012.05.03
しろ (26歳・女性)
エリカアンギャルさんの本で推薦されていたので、試しに、、という軽い気持ちで今回購入致しました。
青汁初体験だったのですが、あまり「おいしい」というイメージは持たないまま最初は水でシェイクして飲んだところ、あまりのおいしさに本当に驚きました。青汁って、もっと苦いのかな~と思っていただけに、このプログリーンズは抹茶風味で水だけでもこんなにコクがあるということに感動し、飲み始めてまだ1週間ですが今から何個かストック用で購入を考えています。ちなみに豆乳で飲んだらますますコクが出て美味しかったです☆悩みの1つだった便秘も解消されつつあり、これからの朝はプログリーンズで始まることになりそうです☆栄養もたっぷりとれてこんなに美味しいなんて、最高です☆
投稿日:2012.05.02
サラ (20歳・女性)
普段、便秘ではないですが2~3日程でなくなる時がたまにあります。
これまでは、そんな時はスーパークレンズを飲んで出していましたが、こちらのプログリーンズを飲みだしてからは、飲んで数十分後に自然に便通がきて、ほぼ毎日快便です。スーパークレンズを飲む事がほとんどなくなりました。
豆乳と混ぜて飲んでいますが、思っていたより飲みやすくおいしいです。
投稿日:2012.04.30
みるみる (24歳・女性)