グリーンティーの口コミ
今日は♪
待ち待ってようやく今日、届きました。
52kgなのであと7kg減を目指して頑張ります。
ヨガを併用して今年中には3kg程減らしたいです。
今日から飲み始めましたのでまだ、実感が無いので星3つからスタートです♪
結果が出たらまた報告致しますね♪
失礼致します。ペコリ(o_ _)o))
投稿日:2010.11.24
あみ~ご (38歳・女性)
ぽっちゃり型の知人にこちらの商品を紹介したら、私よ先に購入。効果がすぐ現れいいペースで8kgくらい痩せたので私もはじめて購入。私の場合はたくさん食べる時だけ体重をセーブさせるために飲んでいましたが1錠飲めばたくさん食べてても1kg減っていました。体調不良などは特になかったです。
投稿日:2010.11.23
まる (36歳・女性)
昼食前に飲んでいましたが、夜にはお腹がすきました(笑)。
なので、他の方が口コミで仰っていた「朝食前に飲み、午後3時くらいに飲む」というのを試してみましたが、結果は同じでした。
頑固な便秘なので、上手く作用してくれなかったのか、体質に合わなかったのかどちらかは分かりません。
ただ、値段から考えてリピはありません。
投稿日:2010.11.22
きりん (35歳・女性)
こちらの商品は、青汁の中でも、飲みやすいタイプと言う事を知り購入いたしました。青汁は苦味とか渋味とかあるようですが、全くそういうのは無く逆に甘味がありとっても飲みやすいです。朝の飲み物としてジュースに混ぜたり、牛乳に混ぜたりして飲んでます。飲み始めてから9か月を経過しますが、これを飲まないと一日不調で、翌日は便が出ません。この商品のおかげで毎日体調が良く快便です。是非便秘で悩んでいる方にオススメしたいです。
投稿日:2010.11.22
奈々子 (37歳・女性)

star継続中
口コミを読んでいて、みなさんが言うような「すぐにお通じ!」というのを読んでいたので、若干不安になりながら朝飲んでみましたが、私はすぐにお通じ。。という感じはありませんでした。若干楽しみにしていたので、少しそこは期待はずれでしたが、その後はとっても調子がいいです。青汁もぜんぜん苦にならない味です!
おそらくリピートすると思います。
投稿日:2010.11.21
katie (30歳・女性)

star飲みやすい
お湯で割ったり牛乳で割ったり、色々試しましたが、やはり豆乳が一番美味しいです!!ちょっと溶けにくく、コップの底にたまっているので最後のひとくちは粉っぽく苦いかな・・。
投稿日:2010.11.21
しょう (36歳・女性)

star飲みやすい!
もうずっと飲み続けていますので、ストックが無くなるとソワソワしてきます。ちょっとお高いような気もしますが1本でかなりもちますのでお安い方だと思いますよ。豆乳で割るのがお勧めの飲み方です。
投稿日:2010.11.21
しょう (36歳・女性)

star効果大
便秘しなくなりました。
パイナップルジュースに混ぜて飲むのが一番飲みやすいです。冬の朝に、ジュース200ml飲むのは冷えるので、牛乳を温めて混ぜてます。今度はピルも試したいです。
投稿日:2010.11.21
Pooh (30歳・女性)

star価格
無理なく続けられますよ。でも、最近は円高ですが
あまり金額に還元されていない気が・・・・
価格が少しでもお安くなるといいですね。
投稿日:2010.11.18
ckexmix (33歳・女性)

star料理に使います
飲まずに残っていたのを、料理に使いました。何に入れても美味しいです。正直…夢中になって飲み、ほかの飲み物に目移りして飲まなくなり、という私です。最近はコーヒーばかりですが、これは、開封して日にちがたち、飲むのに抵抗のある時も料理に使えるのが良いです。もちろん青汁として飲むのは、これ以外はありませんが。おいしさが違います!
家族からもそろそろリクエストの時期かも。
投稿日:2010.11.18
みどりん (38歳・女性)

starいつも買ってます
五年後のために・・・と飲み続けてます。
たまに飲み忘れますが、
飲んだ時と飲んでない時とでは
お通じの良さが全く便秘でない私でも全然違います 笑
投稿日:2010.11.17
Lipstick (30歳・女性)

starおいしい青汁
私の朝の定番です。
これのおかげで毎日、体調のよさをキープしていますので、
旅行や出張などで、飲めないと不安になってしまいます。
今度は携帯用も買おうかな。
投稿日:2010.11.16
ルルる (32歳・女性)

starデトックス!
普段の食べ物から体内をきれいにしたいと購入。
飲みやすいし、1人暮らしの野菜補給にお勧めです。
いつも冷蔵庫に入っていてほしい一品。
投稿日:2010.11.16
yuw (32歳・女性)

starどうかな~
今のところ、そんなに食欲の抑制は感じません。でも気分が悪くならないのはいいかな。
私にはタイト!のほうが効いてる間はあるかも。でもあの匂いとムカつき感が・・まだまだサプリジプシーでいそう。
投稿日:2010.11.16
yuw (32歳・女性)
メタボスピードが届いて試しに1錠飲んでみたところ、食欲はかなり抑えられてダイエットには効果的だと思います。
しかし、しばらく飲み続けていると耐性がついてしまうので、その時は1錠増やして飲んでいます。
投稿日:2010.11.15
エリザベス (32歳・女性)
私の場合は、食欲抑制効果は実感できません。
ただ、仕事柄外食が多くなっても、体重が増えにくくなっている様子です。
でも、食欲は子供のときから旺盛なので、食事量をコントロールする空腹を改善したいので、もうちょっとそこが効果が欲しいです。
他を試してみようと思います。
投稿日:2010.11.12
ねこ (37歳・女性)
こちらを飲み始めてから、すぐに汗をかきやすくなり体か熱くなるのを感じました。
いままで、あまり代謝がいいほうではなかったので、効果を感じています。
続けて飲んでいると、徐々にやせていきそうな気がします。
ただ、飲んでから胃が熱くなり、少し気分が悪いような気がします・・・。
投稿日:2010.11.09
にゃお (33歳・女性)

starリピート♪
今回もリピートです^^
お水で飲んでます。これを飲めば、朝食がピザトーストとかでも、バランスが取れる気がします。
飲んでるだけで安心するので(笑)、これからも続けます。
投稿日:2010.11.08
まゆ (32歳・女性)
飲むとてき面に食欲が無くなります。
ただ私の場合は残念なことに内臓に負担がかかった様で
途中で断念してしましました。ちょっと不安な方は1錠づつ飲んでみる等の工夫をすると良いかと思います。
投稿日:2010.11.07
ビっちゃん (33歳・女性)
リピです
今まで市販の便秘薬を3日に1回ぐらいの間隔で飲んでいましたがそのたびに下痢と腹痛・・・
これではダメだと思い飲み始めましたが これは少しお腹は痛くなりますが限りなく自然のお通じに近い状態で出てくれます。
そして次第に量を減らしても出るようにしてくれます
ただ 続けて飲めないので次どうするか・・・
投稿日:2010.11.02
かんな (32歳・女性)
もう1年くらい続けています。
切らすと調子が悪くなるような気がするので、もう手放せません。
朝、スピーディに栄養をとれるので便利です。
少し満腹感も感じるのでこれと果物少しで、お昼までちゃんと持ちます。
投稿日:2010.10.30
KS15 (36歳・女性)
勝手に化粧水と勘違いしていましたが、これは乳液上のクリームです。
ラベンダーのほのかな香りがして癒されます。
使用感もさっぱりとしていて、すぐに浸透する点も使いやすいです。
刺激もありません。
個人的に気に入ったのは、ヒップのザラつきに塗ること。
しっとりしながらザラザラが減った気がします。
すぐに下着を着られるところもいい点です。
投稿日:2010.10.29
nishiki (32歳・女性)
今まで色々なサプリを試していますが、これは私にはイマイチでした。
劇的に変わる!タイプのものは、便秘で成分吸収効率の悪い私には合わないようで、デトックス系サプリで腸内環境を整える事が一番効果があるようでした。
投稿日:2010.10.28
ちょこ (32歳・女性)
普段からひどい便秘症で解消法をネットで探しているときにたまたま見つけ興味が沸き購入しました。
朝夕各種1錠づつ飲んで今日で5日目、毎日1回は排便でき快適に過ごせるようになりました。
いつも朝飲んで20分ぐらい過ぎたころに決まってトイレに行きたくなるのが不思議、30日間続けてもう少し様子をみて次購入するか決めます。
投稿日:2010.10.26
みぃ7・7・7 (33歳・女性)
飲み始めて1ヶ月が経ちました。2Kgほど痩せました。何もしても痩せなかったのでうれしいです。後、3kg落とせたらなぁ~ あともう1ヶ月つづけてみたいと思います。
投稿日:2010.10.24
みー (39歳・女性)

starリピートです。
前回購入しておいしかったので、リピートです。
普段から野菜は多めに取っていますが、それでも心配なので、こちらで補っています。
投稿日:2010.10.22
まゆ (32歳・女性)

starやっぱり
いいみたい。訳あって他の青汁を飲んでるのですが、こちらの方が良いみたい。
もうすぐなくなるのでまた購入したいと思います。
投稿日:2010.10.20
グリーングリーン (39歳・女性)
何度もやっぱり買ってしまうほど効き目があります。
おなかもすっきりして、なんだか体調もよくなってきました。
少し大きいけど問題なく飲めるので毎日忘れずに飲めるのも魅力です。
また、リピートします♪
投稿日:2010.10.19
春菜 (33歳・女性)
一番効いたのが初めて飲んだ日でした。
毎日飲み続けていると効きが悪くなりました。
なので、毎日は飲まずに(便通が悪いな…)と思ったときに数日間だけ飲むようにしています。私のはこの飲み方が合ってるようです。
投稿日:2010.10.17
ゴリラハイジ (39歳・女性)

starお助けサプリ
毎日、午後三時くらいに一粒だけ飲んでいます。
夜にあまり食べたくないので、この時間が私には合っているみたい。
一粒づつなので、一気に痩せることはありませんが、じわじわ痩せて飲み始めてからー2kgです。
この調子で少しず~つ頑張ります。
投稿日:2010.10.16
kay (30歳・女性)
初めて使っています。
国内で販売されているダイエット系のサプリは効果を感じたことがないので、どんなかな・・・と期待して。
ちなみに、現在は朝・晩の置き換え食のダイエットを併用しているので、食欲抑制のために購入しました。
効果アリ・・・です。
朝晩は、置き換え食のシェイクのみで満足できますし、通常食の昼食も食べ過ぎることはありません。
食べないでいても平気なくらいです。
もちろん、間食もなしです。
空腹感は感じますが、飢餓感というか、無性に食べたいという衝動はまったくなくなりました。
必要な分だけと、食欲をコントロールできています。
置き換え食ダイエットは食欲との戦いがネックなのでとても助かっていますよ。
効き続けてくれるといいのですが。
投稿日:2010.10.14
L (34歳・女性)

star効果不明★
以前はタイトを購入していましたが、こちらの効果を知りたくてタイトの代わりに購入してみました。
タイトを飲んでいた時は胸やけ?のようなものを感じましたが、こちらの商品には全く感じませんでした。
その点では飲みやすい商品だと思います。
しかし、体調不良もあったせいなのか体重は減らず食欲と共に増加してしまいました。
効果を感じられず飲み終えてしまったのが残念★
また体調が良くなったら再度試してみたいと思います。
投稿日:2010.10.14
tamuo (32歳・女性)

star♪
色が少し違うけどどっち飲んだかわからなくなる事があって、下剤に変えてたんですけど、体に悪そうだから下剤無くなったらまたリピしようか考え中です♪
投稿日:2010.10.12
うにゃ (37歳・女性)
飲み始めて3週間です。
不安定すぎるお肌とお腹が安定したと思います。
飲み方は
豆乳+凍らせバナナor苺+コレ
だったのですが(おいしいですよ!)
どろりとしてしまい、ミキサーやコップに残る青汁がもったいなくて、
最近はもっぱら皆さまお勧めの市販の100%リンゴジュースで飲んでいます。
サラリとしたジュースの方が飲み残しもなくいいかもしれないですね。
プログリーンズ自体も他と比べるとクセのない味で何とでも合いやすい気がします。
投稿日:2010.10.11
sana (31歳・女性)
旦那に飲ませています。
聞いてみたところ、食欲はあるのに、食べだすとあまり、食べたくないやぁ~という感じだそうです。このまま続ければ、体重は減るのでは??まだ分かりません。
投稿日:2010.10.07
maki (36歳・女性)

star期待
飲んで5日目です。食欲は抑えられて、1キロ強落ちました。便通がかなりよくなります。ダイエットを始めて8キロ落とした後なので、これ1瓶で3キロくらい減ってくれたらという軽い期待で飲み始めましたが結果が思ったより早く現れています。
投稿日:2010.10.05
みみ (36歳・女性)
今流行の豆乳ダイエットで、野菜ジュースと豆乳を混ぜるとあったので、豆乳プログリーンズミックスで毎日頑張ってます。いかにも体に良さそうだし、結果が楽しみです(*^_^*)
投稿日:2010.10.03
みん (38歳・女性)
服用したその日から、便秘に悩むことはなくなりました。あまりにも、定期的にトイレに行くことができるようになったので、だんだんさぼり気味に。そろそろ危ないかな、と感じた時に服用するとすぐに悩みを解消してくれます。とても良い商品だったと思います。
投稿日:2010.10.03
トリッキー (39歳・女性)
まだ使い始めて数日なので効果はわかりませんが
一日目の一粒ずつで黄色い便がでましたが、
その後増やしてもお通じが止まってしまいました。
もともと便秘ではなかったのですが・・。
目的はデドックスなのでこれから効果がでてくれればと思っています。
投稿日:2010.09.30
pomer (34歳・女性)
アイラインやしっかりアイシャドウ、重ね塗りのマスカラ落とし専用として購入しましたが、落ちませんでした。
逆に強くこすり過ぎて肌に負担がかかりそうになりそうです。
うす~くメイクした時や水でも落ちるというマスカラを使った時に使用してますがリピはないです。
投稿日:2010.09.30
モモ (36歳・女性)
ヨーグルト・豆乳・はちみつと混ぜて飲んでいます。抹茶シェイクみたいで美味しく、家族も毎朝飲むのを楽しみにしています。朝食以外にもおやつ代わりに飲んでいますが、体にいいものを食べているという安心感・満足感がありますし、実際、これを飲むようになってから体調がいいようです。
是非継続したいです。
投稿日:2010.09.28
sora (34歳・女性)
夫ですが。
今まで、他社のアメリカ製サプリを続けていました。
こちらは、量がたっぷりで、しかも色々なミネラルが入っている複合サプリだったので、お得感で買ってしまいました。効果の程は・・・、なんだか今までの高い方がやっぱり効いていたような気がします。残念。
何も飲まないよりは気休め程度にはなります。
投稿日:2010.09.24
drastic (37歳・女性)
かなり痩せるという口コミだったので期待していましたが、飲み始めて動機が激しくなってあまり飲む事が出来ませんでした。体に合う合わないがあると思うので、合う方には良いと思います。
投稿日:2010.09.23
せぶん (34歳・女性)

starこれはすごい!
これを飲み始めてから便のサイクルがとてもよくなりました。
朝のドリンクに混ぜて飲んでいます。
サプーさんは価格が安いので安心して長く続けられます。これからも飲み続けて元気な体を維持して行きたいと思ってます。
投稿日:2010.09.23
せぶん (34歳・女性)

starアトピーが・・・
飲み始めてもうすぐ2ヶ月になりますが アトピーで全身ボロボロだった肌がすごくつるつるに!!
老けて見られてたのに最近ではようやく年相応に見られるようになって・・・(笑)
目指すは-10歳肌です★ でもこれ飲んでたら夢じゃない気がします
とにかくこれを飲み始めて欝っぽかった気持ちが晴れやかになってきました お肌ってほんとに大事だと思います
投稿日:2010.09.23
唄子 (31歳・女性)

starう~ん・・。
毎日飲むと、私の体調には合わないみたいです。
でも、トイレの回数が増えて少しお通じもよくなるので、数日おきに飲んでいます。
ダイエット効果は・・。う~ん今のところ激的な変化はありません。
投稿日:2010.09.22
はる (34歳・女性)
私は15年以上青汁マニアで、様々な青汁飲み比べ続けています。これは、評価がとても高いのが気になり、飲んでみましたが、青汁の中でも2番目にキツイかも。
皆さん、すごいですね。
投稿日:2010.09.20
らむ (33歳・女性)

starう~ん・・・
劇的な減量を夢見ていたのですが、
・・夢で終わってしまいました。
期待が大きすぎたのかも。
飲んだのは一瓶のみなのでなんともいえませんが、
他の方がおっしゃっている利尿作用、睡眠の変化は無かった気がします。
現在他のサプリを試しているので、また再チャレンジするかもしれません。ダイエットは継続が大事ですもんね!
投稿日:2010.09.12
sana (31歳・女性)

star4個目!
もう切らしそうになると焦ります。これがないと一日が始まらない!
切らした時に、浮気して他の青汁も飲んだりしましたが、全然しっくりこなくて、すぐにこちらを注文しました。
友達に勧めたところ、友達もハマってました。
これは本当にいいです♪
投稿日:2010.09.12
dontacos (38歳・女性)
飲み始めて1日目で0,6㌔減量しました。
毎日40分のウォーキングをしていたのに、ある体重になってからなかなか変化がなかったのでちょっと驚いてます。
体がポカポカしたり具合が悪くなるといった感覚は特に無く、ただ、突然快便になったのは確かです。
あとは、空腹感を感じにくくなりました。
突然の減量で、まだ半信半疑ですが、毎朝2粒飲み続けていきたいと思います。
投稿日:2010.09.11
たんぽぽ (30歳・女性)

starだんだんと
元々過敏性腸症候群で20年苦しみ、下剤とタバコを吸って出すと言う生活を続けて来ましたが、どう考えても身体に良くないので、喫煙生活17年を本当に頑張って止め癖にならない下剤を処方してもらってプログリーンズと併用しています。最初の2週間は仕事中腹痛が来てトイレに駆け込む毎日でした。3日目くらいに産れて初めてと言っていいほど、大量のいい感じの○○○が!!正直止めたいと思っていましたが、何十年もの悪い腸内環境を改善するには時間がかかると思って口コミを信じて2カ月。
まだまだ満足行く感じではありませんが長年悩んで一生治らないだろうと思っていた過敏性腸症候群が少しですが改善しています。
腸内環境も良くなってきたせいか「肌が綺麗になった」と職場の人から言われました。
正直おいしいとは言えませんがまずは1年続けてみるつもりです。
投稿日:2010.09.07
もんも (37歳・女性)
もう何度もリピートしています。
便秘になってくると、これを飲めば確実にしっかりと出ると分かっているので、これに出会ってからは市販のいわゆる「便秘薬」のお世話になる事がなくなりました。
投稿日:2010.09.07
みひ (30歳・女性)

star3、4本目
間が空くと、食欲も体重も戻ってしまいました
いつも起きてすぐ飲んでいます
だるい感じは無いので、
仕事も特に差し支え無いです。
またチャレンジします。
投稿日:2010.09.07
松子 (30歳・女性)

star飲み始めてから
どうこうというのはありませんが、
朝食がわりに豆乳に混ぜてのんでいます。
もうこの朝食があたりまえになってしまったので、
ないとなんだか寂しいです。
朝の一杯が将来の健康につながってくれると思っています。
投稿日:2010.09.03
ぱんだ (32歳・女性)
出ます!
一日2、3回。
お腹かすっきりしています。
たまってない!
って感じです。
お腹が痛くなることもないし、
下痢になるわけでもなく
ちょうどいい感じです。
投稿日:2010.09.02
36歳 主婦 (36歳・女性)

star食欲抑制!
食べることが大好きで、いつもついつい食べ過ぎて
後で苦しくなって罪悪感いっぱいで生活していました。
どうにかしないと・・・と思いながらも
食欲に勝てない日々を過ごしていました。
このメタボスピードを飲み始めて
初めて食欲が落ち着いた感じを味わっています。
食欲に振り回されないようになりました。
食べることを我慢したり
制限するのは続かないし
反動が恐いのですが、
ストレスなく食べる量をへらせるので
これなら続けられます。
リピートします。
------------------------------------------------
2本目です。
飲み始めて1ヶ月ほどは
食欲は落ち着いたものの、体重の変化がありませんでした。
すっきり感はありましたし
足のむくみはなくなってはいたのですが
体重が減りませんでした。
2ヶ月目に入り
トントントンと
体重が減り始めました。
3キロほどですが。
どんどん効果がある方の口コミを見て
私には効果ないのかな?
と不安になったりしていましたが、
続けてみてよかったです。
もちろんまだ続けてみようと思います。
すぐに体重が減らなくても
続けてみて様子をみるのもいいかもしれません。
投稿日:2010.09.02
36歳 主婦 (36歳・女性)

star少し苦手
美容と健康のためにと思い購入しましたが、味が少し苦手です。。。色が緑というより黒っぽくジュースなどに混ぜるとすごい色になってしまいます。また水などに混ざりにくい気がしました。美容と健康のためなのに味が苦手と言っていてはいけませんよね。また挑戦したいです。
投稿日:2010.09.01
サチ (32歳・女性)
このメタボスピードカプセルを飲むと、とても元気になります。ヤル気がでてきますというか・・・
の、結果、3キロ減量に成功しました☆
とてもおすすめです♪
投稿日:2010.08.30
chapico (35歳・女性)
2回目の購入です。
あいかわらず、良いです。
運動もしていましたが、4キロ減です。
ダイエットを継続しています。
これからもよろしくお願い致しますm(--)m
投稿日:2010.08.25
かめ (34歳・女性)