グリーンティーの口コミ
今、タイトを飲んでいるので なくなってらメタボスピードを飲んでみようとおもいます。どちらが自分に合っているか試し買いです。
また飲んでみたら感想を付けたししたいと思います。
投稿日:2011.05.23
リップ (45歳・女性)
もうずっと長く毎朝飲んでいます。生活の一部になってしまいました。もう、プログリーンズなしの生活は考えられない感じです。風邪も引かず、お通じもバッチリです。
投稿日:2011.05.22
ココロ (51歳・女性)

star飲んで一ヶ月
主に下半身にお肉がついてしまったので購入しました。
これと一緒にブッチャーズブルーム(むくみとり)も飲んでいます。
初めの2週間は毎朝2カプセル飲んで、その後朝と晩に2カプセルずつ食前に飲んでいます。
効いいてるのかどうかわかりません。
とりあえずクチコミがいいのと、3瓶購入したのでなくなるまで飲んでみます。結果次第では続けるかも。
3瓶飲み終わったらまたレビュー書きます。
投稿日:2011.05.22
quarante (41歳・女性)
においがだめで、飲むのがつらいです。鼻をつまんで飲んだりもしたのですが、どうしてもだめでした。
とてもよい成分みたいなので、残念です。
皆さんの口コミを見ていると、飲みやすいということなので私が特別なのでしょう。
投稿日:2011.05.20
MM (43歳・女性)

star最初だけ
少し食欲が無くなっただけで、しばらくすると慣れてきます。だから、あんまり効果は無かったかな。でも、もうしばらく続けて様子をみることにします。
投稿日:2011.05.19
れい (27歳・女性)
2本目に突入しました。劇的な変化はないですね。少し汗の出がよくなったように思いますが・・よくわかりません。2本目を飲み終わっても変化がないようだったらこの先も期待はできないので。。違う商品に変えてみようと思います。自分に合う物を見つけるのって大変ですね。
投稿日:2011.05.18
ちいぼ (32歳・女性)
これ飲むと体がすごく軽くなります。
1人暮らしで、普段野菜をあまり食べないので、習慣にしています。
水だと少し飲みにくいですが、豆乳だとすごくおいしく飲めます。
投稿日:2011.05.18
ゆゆゆー (24歳・女性)
初めて購入しました。
飲みやすくてこれなら苦になりません。
太るので朝食を抜いています。
変わりにプログリーンズを飲んでいます。
効果はまだ分かりません。
投稿日:2011.05.17
ゆってぃー (女性)
元々便秘ではないので、余計凄かったのですが
1日何回も便通があります。
ちょっとお腹が痛くなってしまうので
私はリピはしませんでした。
腸のクレンジングは出来た気がしますが
ダイエット目的として買った効果は無かったです。
投稿日:2011.05.17
らぴこ (45歳・女性)
1瓶試し終わりました。
確かにお通じは快適です。もともと悪くは無いのですが。
食欲が抑制できたかどうかはちょっと曖昧・・・
もう少しリピしてみます。
投稿日:2011.05.17
らぴこ (45歳・女性)

star効果は・・・
口コミを見て、期待をしていましたが。
私には、食欲抑制効果も体が熱くなる感じも感じられませんでした。
現在は朝食1時間前に2錠飲んでいます。1日4錠まで増やせるようなので、昼食前にも2錠追加で飲んでみようかと思っています。
投稿日:2011.05.17
てふ (33歳・女性)
すごく飲みやすくてびっくり。というかおいしかったが、厳秘によいときいていたのに、便秘は全く改善せず。
残念。
あと容器はシェイク中にこぼれやすいので、ぜひとも改善して欲しい。
投稿日:2011.05.17
colofi (49歳・女性)
とても気に入って購入していたのですが、国産の青汁を飲んだあと、プログリーンズの事を忘れてて‥最近原因不明の蕁麻疹がでるようになったのでまた購入再開したいと思います。治るといいなぁ。
投稿日:2011.05.16
グリーングリーン (40歳・女性)
朝晩に1錠ずつを続けて飲み始めて一ヶ月が過ぎました。このところ1日に2回は出るようになってビックリしています。おだやかに効くようなのでトイレに駆け込むような事はありません。
投稿日:2011.05.14
sara (35歳・女性)
大人になってから朝食を食べる習慣がなくなってしまった私ですが、飲み物ぐらいは飲むので、どうせなら起き抜けの身体にはいいものを補給したいと思い再購入しました。
国産品の粉末青汁と味はそう変わらないと思います。
慣れてしまえば、ジュースや牛乳より普通に水で溶かしたほうが飲みやすいと感じてきますよ。
投稿日:2011.05.12
KaiKai (39歳・女性)
何度購入したでしょうか。飲まなくてもするっと出るようになりましたが、これは手放せません。
コツは多めの水と飲む。これに限ります。
便秘薬はこれだけで十分です。
投稿日:2011.05.12
ゆみ (44歳・女性)
毎朝飲んでいます。
かれこれ一年以上飲み続けているので目に見えた効果は
わかりませんが、便秘解消に役立っていると思います。
とても飲みやすいので、長いおつきあいをしたいと思っています。
投稿日:2011.05.09
toto (36歳・女性)

star快調
はじめはあまり効かなかったのですが2週間ぐらい飲み続けたら徐々に効果を実感できました。おなかも痛くならずにすっきり出るのでとても満足しております。ただ飲み続けてはいけないようなので飲めない間どうしようか困ります。
投稿日:2011.05.08
リンタ (35歳・女性)
出るには出るのですが、
みなさんのクチコミにあるように、自然な感じではなかったです・・。
これまでスルっと1日数回出ていたものが、
ここ1年くらい不定期になってきたので試してみましたが、
便秘、ていうほどではないので、私には強すぎたのかも。
1回しか使ってないので、
またちょっと様子を見て、再開しようと思います。
投稿日:2011.05.07
くり (36歳・女性)
初めての体内洗浄サプリです。
飲み始めて数日ほどで
便秘をあまり感じなくなり
スムーズなトイレができるようになりました。
これもアルティメイトクレンズのおかげなのかな?
飲みやすさですが、粒がちょっと大きめで飲みにくいかもしれません。
一度に2粒以上だと厳しいかも。。。
1粒ずつなら全然大丈夫です!
わたしは良い評価より悪い評価を重点的にチェックしますが
このサプリは口コミを見る限り圧倒的に悪い評価が少ないんですよね。
優秀サプリの証かな♪
今後もしっかり飲み続けます。
投稿日:2011.05.07
90210 (27歳・女性)
かなりいい状態の便が出ています。
普通に快便なので、お腹が痛くならないので通常の生活に支障もなくすごい量が出ます。
便秘だった頃は、こんなにも出ずにお腹に溜まってたのかと驚愕しました。最初から錠数を増やさずに朝晩1錠づつ飲んでます。リピートします。
投稿日:2011.05.05
めい (43歳・女性)

star全く
かなりの期待を持って、飲んでみましたが、私には、全く効かなかったみたいです。
しいて言えば、甘い物があまり食べたくないかな~?ぐらいでした。
体重的には、全く変わりなかったです。
加えて、配送がかなり遅れて、この日までに体重を減らしたかった!のその日に配送されました。
ホント最悪、キャンセルすれば良かったです。
投稿日:2011.05.05
アニカ (36歳・女性)
飲み始めて1ヶ月。
体調が良くなくて、風邪ばかり引いていたのに、飲み始めてから1度も風邪を引いていません!
飲み始めて4日目くらいで便秘解消!
それからは常に快便。
肌も吹き出物が出来なくなったし、これからも続けて体質改善していきたいです!!
味は、飲みやすいです。
緑臭さもほぼ無いように思いますが、独特の味はあります。おいしい訳ではないですが、余裕で飲める味。
便秘解消・健康維持などにおすすめです。
投稿日:2011.05.04
ki (27歳・女性)
評価さげてごめんなさい。
口コミがいいのでかなり期待してましたが、効果なく逆に朝むくんでる感じで寝起きが悪くなりました。。私には合わないようで残念でした。。
もともと便通も良いので必要なかったのかもしれないですね。
投稿日:2011.04.30
ぴぴ (39歳・女性)
他のサイトでも注目されていて、こちらが最安値だったので、購入しました。
見た目赤々としていて「どうだろか・・・?」と
半信半疑だったのですが、
飲んで、3日目
「あれ、間食してない」
4日目
「あ・・ウエストすっきりしてる」と
この感覚が続き、胃が小さくなっていきます。
一瓶でマイナス5キロ達成!!
ですが、必ず運動と一緒にしないと効果実感しにくいかも。
追記:1瓶で胃が小さくなったので、2回目の購入しないですみそうです♪
投稿日:2011.04.29
ももんが (33歳・女性)
そんなに頑固な便秘ってわけじゃないけど
デトックスに興味があり購入。
期待してたんだけど思ったほどではなく少しガッカリ。
半月程飲んでいますが一応全部飲みきるつもり。
変化があればいいなぁ…
投稿日:2011.04.27
mahalo (45歳・女性)
みなさんのように大量どっさりスッキリ!を体験してみたかったのですが、全然大量に出ませんでした。
確かに自然なお通じはきます。お腹も痛くありません。
でもただ単にこれまでのお通じと一緒なんです。
その割には日中やたらとお腹がグルグルとしておならが大量に出ました。
でも便は大量に出ませんでした。
残念ですがリピはしません。
投稿日:2011.04.27
くるくみん (27歳・女性)
こちらの商品の小さいサイズを以前購入してよさそうだったのでこちらの大きいサイズを購入しました。他にも色々な化粧品を使っているので、効果についてはハッキリしませんが良い感じです。
投稿日:2011.04.26
ぴろ (49歳・女性)
仕事柄、トイレに行く事を制限されることがあるので、お腹が痛くならないですむ下剤は、本当に助かります。
トイレを我慢する事が多いので便秘にも拍車がかかるのですが、休みに合わせて飲用してすっきりするようにしています。
本当に手放せない商品となりました。
この商品がなくなったら本当に困る、と思える商品です
投稿日:2011.04.24
おきみどん555 (40歳・女性)
味としては飲みやすいです。牛乳に混ぜていましたが日本の青汁と違い、溶けにくいです。効果もはっきりとはわかりません。日本の青汁の方が私にはいろいろとよいです。
投稿日:2011.04.21
とちこ (30歳・女性)
本当に欠かせません。
旅行にも絶対持って行きます。
飲まなくても排便の習慣が付いてる気がするのですが
スッキリ感が無くなるのが怖いので飲み続けてます。
いつも無くなる前に注文してます。
投稿日:2011.04.20
ちぇりりん (43歳・女性)
ずっとリピート買いしています。
自然なお通じが気にいってます。
本当は休息期間を取るべきなのでしょうが
便秘になるのが怖いので連投してます。
身体の調子はいい感じです。
投稿日:2011.04.20
ちぇりりん (43歳・女性)

star感激!
毎日必ずのお通じに感激!しました。
ただ…1日2~3回の複数回は無くて少しガッカリ。
しかし…飲むと飲まないでは大違い。
2本目はスーパークレンズを注文してみましたが
飲み比べてどちらかリピしていきます。
投稿日:2011.04.20
ゆのゆの (42歳・女性)
青汁は沢山試しています。
愛用されている有名人も多いので、
少し前から続けています。
これを朝飲むとお通じの調子が良いです。
だけど、乾燥時期は、ビタミンCやカロチン系野菜
ジュースを別途飲まないと、肌にはもの足りないかな。
投稿日:2011.04.19
ニコ (30歳・女性)
私は豆乳にまぜて毎朝飲んでます。
とっても美味しいですよ!
豆乳は成分無調整で飲んでます!
効果というよりも、継続は力なりだと思ってます!
投稿日:2011.04.18
rumichitela (42歳・女性)
何度もリピートしてます。
普段は2日おき位に飲んでます。
ちょっと風邪気味な時
疲れている時
野菜不足な時
効果を発揮します。
素晴らしい青汁です。
投稿日:2011.04.18
子ネコのたまちゃん (37歳・女性)
何度もリピートしてます。
普段は2日おき位に飲んでます。
ちょっと風邪気味な時
疲れている時
野菜不足な時
効果を発揮します。
素晴らしい青汁です。
投稿日:2011.04.18
子ネコのたまちゃん (37歳・女性)

starリピートです
毎日飲み続けると動機がするので、ちょっと太ってきたカナ?と気になったら飲むようにしています。
飲むと体がぽかぽかしてきます。
投稿日:2011.04.16
みぃ (28歳・女性)

star効きすぎ!?
私には成分が強いようで、飲むと心臓がドキドキして呼吸もゼーゼーしてしまいました。
体力のあるひとなら、すごく効いていい感じなのかな?と思いました。
投稿日:2011.04.16
ぴょん (36歳・女性)
あじが・・・
あとちょっとローション系入浴剤をいれたようなネットリとした質感が・・・orz
だめでした。
もともと青汁が好きなので
青汁が飲めない人でものめるフルーティーさ
みたいなのがだめなのかもしれません
あと水とけがわるくて ジョリジョリします。
ただ青汁のえぐみが嫌いな方にはいいとおもいます。
投稿日:2011.04.15
A-Z (26歳・女性)
お通じはもともといいほうなのですが
「デトックス」という言葉にひかれて購入。
飲まない時より おなじ出たでもスッキリします
日本の薬局でよくうってる植物性のものを以前使用したことがあるのですがおなかがくだりました・・・
これはおなかもいたくならずに
しかもゆるくなりません。
ただ、お手洗いにいきたくなったら
わりとすぐ行ける環境にないとてんぱるかも・・・。
翌日の予定を考えて飲んでいます。
投稿日:2011.04.15
A-Z (26歳・女性)
濃くて美味しくて満足しています。
唇の色が赤く綺麗な色になってきたのは
デトックス効果で
血液が綺麗になってきているからでしょうか・・・
嬉しい事の一つです。
投稿日:2011.04.15
WAY (59歳・女性)
デトックス目的で購入しました。
独特のにおいと、タブレットの大きさに慣れるのが大変でしたが、緩やかに効いている感じです。
ただ、長期間服用していると、あまり効かなくなってくるような気もします。
また様子をみて、飲んでみようと思います。
投稿日:2011.04.14
hanahana (37歳・女性)

star残念。
ダイエット目的で購入しました。
心臓はバクバクするし、燃焼されているのかなぁという感じはありましたが、数字的にはあまり効果が出ていませんでした。
私には合わなかったようで、残念です。
投稿日:2011.04.14
hanahana (37歳・女性)

starお試し期間
飲んで4日で1キロ減です。
生理がもう少しなので終わりかけから量を増やしてみようと思います。
追記 生理で5日間休みを入れ終わりかけから再開し、3日で0.8キロ、トータル1.8キロ減です。
調子にのってリピートしました。
投稿日:2011.04.13
2011年は体質改善 (27歳・女性)
友人に勧められて購入しました。
便秘になると、なにをやっても解消しなかったのが、これを服用すると必ず効果が出るのが驚きでした。
私は、慢性の便秘というほどではないので、気になる時服用する程度ですが、母は便秘症なので、今では母のほうが愛用しています。
いまでは、家の常備薬のようになっています。
投稿日:2011.04.10
Pochi (39歳・女性)
私は暴食壁があり、食べ過ぎた!と思ったら、その翌朝から飲みます。3本目くらいから、二錠では足りなくなり、最近は一度に四粒飲んでます。それでもやはり、体が慣れてしまったのか、最初に飲み始めた頃より、効果は弱くなりました。
毎日飲むと、どんどん効果がなくなりそうなので、本当に、ヤバくなった時だけにしてます。
投稿日:2011.04.05
ヒナ (33歳・女性)

star愛用
自然なお通じがきます、お腹が痛くなりにくい。
強力な薬だと、急にもよおして脂汗・・・なんてこともありますが、これは違う。
毎食後に、ゆっくりと長が活動して、お通じがくるのが分かります。
投稿日:2011.04.05
まあけ (37歳・女性)
毎日朝と晩に飲んでいますが、飲み忘れると次の日はスッキリしません。
水を多めに飲むと腸のいらない物も出て行くような感じです。
ずっとリピし続けます。
投稿日:2011.04.03
hr (31歳・女性)
初めて青汁のような物を飲みました。
そのままだと飲みにくいので野菜ジュースと混ぜて
飲んでます。
ポーリング博士のマルチビタミンを以前飲んでいて
効果があまり変わらない気がします。
投稿日:2011.04.01
notti (32歳・女性)
便秘症ではないのですが、40代後半になり、なかなか理想のお通じがなくなったのと、体内の毒素の排出と言う解説に惹かれて購入しました。待ちに待って到着した日に早速一錠づつ飲んだところ、2時間後ぐらいで、腸がグネグネグネっと動きだしたのです。おお~!効いてる~!そして爽快なお通じ!びっくりです!腸が動いているといっても不快感は全くないのが不思議です。錠剤の大きさは思ったとおり大きかったですが、鋭角な楕円形なので飲みやすく、爽やかなハーブの香りです。飲み始めて一週間たちました。今は二錠づつ朝晩二回、お水300mlぐらいで飲んでいます。使用限度が30日というところが、ちょっと残念ですが日を置いてリピ確定です!
投稿日:2011.04.01
akiou (48歳・女性)

star??
長く私の足指裏にあった5個のタコ?がいつのまにか綺麗に消えていて。。。なにもしていないし・・考えられるのはコレを飲んでいたことだけ。どこかでプログリーンズの効果クチコミにタコが消えたとあったのを思い出した。
投稿日:2011.03.31
y (42歳・女性)
小学生の頃からの筋金入りの便秘です。本当におなかが苦しいと国内産の便秘用のお茶を濃く煮だして飲用していましたが、トイレでのつらいことつらいこと。。。もっと体に負担をかけずに便を出すことが出来るサプリを探していたところ、サプーのホームページで巡り会えました。
こちらの口コミでは、「ものすごく効く!」といった意見が多かったので、体に負担をかけないためにも始めは少ない容量で始めました。私の場合、夕食後に2錠飲むだけでも次の日の朝に快便になりました。また、ごくしぜんな排出感覚?にも感謝しております。おなかが軽くなって毎日の体調も良好です☆
投稿日:2011.03.30
めめめ (32歳・女性)

