グリーンティーの口コミ
ここの口コミに書かれている食欲がなくなる感じは初日のみ感じました…。ですが、2日目以降はアレ??って感じです、とりあえず1瓶は飲みきります
自分で食事制限もしてますので体重は落ちてますが、空腹感はすごいです あの最初の感覚が毎回欲しいです
投稿日:2010.12.23
ルマ (38歳・女性)
特に便秘で困っているというほどではなかったのですが,ダイエットには溜めこまないことが大切と思い,評価の良かったこちらの商品を頼んでみました。
個人的には1錠ずつでは効果を大して感じませんでしたが,ナビ通り3日目に2錠ずつにしてみると,ちょうど良い感じでした。
腹痛等一切なく,スムーズに大量排出出来るところがとても気に入っています。
忘れず毎日,就寝前と起床後に飲んでいますが,とても気持ちがさわやかです。
30日以上続けて服用できないとのことなので,とりあえず30日続けて,また日を置いてリピしようと思っています。
投稿日:2010.12.22
pinklily-pinkrose (36歳・女性)

star体にいい~
1日必ず2回は飲んでます。毎日飲まないと落ち着きません。今まで他のメーカーの青汁をよく注文はしてましたが、気がむいたら飲むって感じで長続きしませんでしたが、アトピーがすこしづつマシになってきてるような気がして、嬉しくて飲んでます!続けるぞ~
投稿日:2010.12.20
むーちゃん (33歳・女性)

starあまり・・・
一瓶しか飲んでないのですが、あまり効果を実感できずでした。
はじめの数日のみお通じが良かっただけで、体重・見た目・食欲共に変化なしでした。
投稿日:2010.12.15
ポンタ (32歳・女性)

star朝の定番♪
だんだんと朝の定番化となってきました。
飲まないと落ち着かない。
体調がすこぶる悪いのがデフォルトだったのに、
なんだか気にしなくてよくなってきた気がします。
ベースとしてリピートしたいと思います。
投稿日:2010.12.15
sana (31歳・女性)

star1年以上
飲み続けています。
始めは「お試し」のつもりで購入しましたが
飲み始めてから体調もよく、何度もリピート
しています。
溶けやすいし、飲みやすいのでお勧めです。
投稿日:2010.12.13
kiyo (32歳・女性)

star2本目。
妊娠中ですが鉄分不足を指摘されないのは
これのおかげかも。。。
寒くなってきたので
お湯に溶かしてみたけど
マズいです。しばらくお休みします。
投稿日:2010.12.12
ペッキー (37歳・女性)

starこれはいい!!
朝からドリンクと一緒にプログリーンズを入れて飲んでいますが、いつも快調で手放せません。途中切れてドリンクのみで飲んでいましたが、便の出もいまいちすっきりせず、何より味が全く違ったことにびっくりしました。プログリーンズを入れた方が飲みやすく、とても美味しいのは何故でしょうか。。。これからもリピします。
投稿日:2010.12.09
せぶん (34歳・女性)

star効果は??
確かに猛烈におなかが減ってしょうがないような感じはないですね。減らないわけではないです。
体重もまだ減ってないけど続けてみます。
投稿日:2010.12.07
yokoh (34歳・女性)
気になっている法令線が少しでも目立たなくなればと
思い、購入しました。
今まで香った事の無い様な独特な香りがします。
甘いような、人工的に作られたパイナップルのような
一言では例えようの無い香りです。
あまり嫌いな香りではありませんが、どちらかと言えば微妙な感じです。
でも、効果はあるみたいです。
酷く疲れて塗らなかった日があったのですが、
翌日の化粧の持ちが違う様な気がしました。
最後まで使ってみたいです。
投稿日:2010.12.07
usahana (38歳・女性)
便秘の方から見たら1日に2回は出るので便秘だと言うと嫌味になるとおもうんですが、何か出た気がしなくてスッキリしたくて購入。
何か最初は水分が摂れなくて反って詰まった感じがしたんですが、水分をキチンと摂ったらかなり良い具合です。
お腹に溜まった余分なモノを残らず出してくれたらなぁ…
化学物質とか溜まりまくってると思うので
これで出せたら嬉しい。
投稿日:2010.12.07
ハル (32歳・女性)

starなんかいい
今まで日本の高い青汁を飲んでましたが、プログリーンズに変えて約1週間。まだ変化がいまいちよくわからないけど、飲み始めてから、便が緑っぽい!いままで飲んでた青汁はこんな便でなかったのに、このプログリーンズは成分が濃いから緑っぽい便がでるんだと思います。なんだかほんとに体によさげ
投稿日:2010.12.06
むーちゃん (33歳・女性)
このサプリは確かに食欲がなくなります。だから正月やクリスマスなどで暴飲暴食したり、冬太りしないためにもこのサプリで体系維持管理をしたいと思います。
投稿日:2010.12.06
リッキーブルー (36歳・女性)
お通じが気になる時に飲むようにしています。
夜1錠ずつ飲むと、翌朝しっかりでます!!
日本の女性は身体が小さいので1錠でも十分だと思います・・・
癖になると困るので、気になった時のみ服用するようにします。
投稿日:2010.12.05
たごりん (33歳・女性)

star野菜嫌いなので
ほとんど野菜をとらないので、毎朝リンゴジュースに混ぜて飲んでいます。
最初は口に合わず・・全部飲みきれるか心配でしたが、だいぶ慣れました。
これを飲まないと栄養バランスが悪いと思うので、リピします。
投稿日:2010.12.05
たごりん (33歳・女性)

starいいです!
朝飲むようにしていますが、飲み始めてから確実におなかの調子がよくなりました。腸内の環境がよくなったような気がします。結果肌荒れも減ってきたので、気分も上がります!
投稿日:2010.12.04
katie (30歳・女性)
特に渋り腹にもならずほとんど毎日出るようになりました。繊維も一緒に飲むからか、びっくりするくらいの量が出ました。しかしやめたら出ません。後、錠剤が大きくて飲みにくかったですが効果はあります。
投稿日:2010.12.01
yokoh (34歳・女性)

star欠かせません
友人に勧められて飲み始めたプログリーンズ。
何と言っても青汁とは思えないほどの美味しさ♪
今まで色んな青汁を飲んでみましたが
不味くて続きませんでした。
なのでプログリーンズを初めて飲んだ時の感動は衝撃的でした。
それから毎朝欠かさず牛乳でシェイクして飲んでいます。
今では私の生活に欠かせません。
投稿日:2010.11.30
アプリ (38歳・女性)

starとりあえず
続けて飲んでます。
60歳の父も一緒に飲み始めたので、すぐ無くなっちゃう(汗)
慌てて注文しました(笑)
味は可もなく不可もなく。飲みきった後のツブツブが少し気になりますが…便通は良くなった気がします!
しばらく続けてみます。
投稿日:2010.11.29
よっちゃん (36歳・女性)
ご飯をたべる30分くらい前に、お湯で2カプセルを飲んでます。
お湯で飲む方が、朝食の前に飲むので効き目が早く出ると思います。
【使用感】
飲んだらいきなり食欲がなくなります。
急激に食欲がなくなるので早く体重を落としたい方のダイエットには超おすすめです♪
魅力的です♪
このサプリのおかげで、食欲が減り、むくみで悩んでいたのが解消されました。
2週間ほどで、体重も60kgから55kgになりました。
ウエストもヒップが、ワンサイズダウンしました!
これからもお世話になります☆
投稿日:2010.11.28
エリザベス (32歳・女性)

starずっと
かれこれもう半年は愛飲しています。何に効果があったのか。。。と聞かれると難しいですが、これを飲んでいると栄養バランスを気にしなくてよいので(笑)
投稿日:2010.11.28
エンジェルちゃん (32歳・女性)

star劇的ではない
一瓶しか購入してませんが、飲み終えた結果…劇的な変化は感じませんでした。
気持ち的に甘えてたのもあると思います。
こんど同じ様なのを購入するときは、ちゃんと適度な運動と併用して活用したいです。
あと、一日4カプセルまでOKとありますが、私が2カプセルづつ午前と午後に分けて飲んでみた時に酷く辛い思いをしたので2カプセルまでにしてました。
投稿日:2010.11.27
アカ (30歳・女性)
慢性的な便秘症ですが、毎日は飲まないようにしています。
2~3日飲んで、2~3日お休みしてといった感じ。
気持ち的にはスッキリ!とまではいきませんが、市販で購入した漢方より効き目は感じられますし、腹痛などもないので良いです。
投稿日:2010.11.27
アカ (30歳・女性)
今日は♪
待ち待ってようやく今日、届きました。
52kgなのであと7kg減を目指して頑張ります。
ヨガを併用して今年中には3kg程減らしたいです。
今日から飲み始めましたのでまだ、実感が無いので星3つからスタートです♪
結果が出たらまた報告致しますね♪
失礼致します。ペコリ(o_ _)o))
投稿日:2010.11.24
あみ~ご (38歳・女性)
ぽっちゃり型の知人にこちらの商品を紹介したら、私よ先に購入。効果がすぐ現れいいペースで8kgくらい痩せたので私もはじめて購入。私の場合はたくさん食べる時だけ体重をセーブさせるために飲んでいましたが1錠飲めばたくさん食べてても1kg減っていました。体調不良などは特になかったです。
投稿日:2010.11.23
まる (36歳・女性)
昼食前に飲んでいましたが、夜にはお腹がすきました(笑)。
なので、他の方が口コミで仰っていた「朝食前に飲み、午後3時くらいに飲む」というのを試してみましたが、結果は同じでした。
頑固な便秘なので、上手く作用してくれなかったのか、体質に合わなかったのかどちらかは分かりません。
ただ、値段から考えてリピはありません。
投稿日:2010.11.22
きりん (35歳・女性)
こちらの商品は、青汁の中でも、飲みやすいタイプと言う事を知り購入いたしました。青汁は苦味とか渋味とかあるようですが、全くそういうのは無く逆に甘味がありとっても飲みやすいです。朝の飲み物としてジュースに混ぜたり、牛乳に混ぜたりして飲んでます。飲み始めてから9か月を経過しますが、これを飲まないと一日不調で、翌日は便が出ません。この商品のおかげで毎日体調が良く快便です。是非便秘で悩んでいる方にオススメしたいです。
投稿日:2010.11.22
奈々子 (37歳・女性)

star継続中
口コミを読んでいて、みなさんが言うような「すぐにお通じ!」というのを読んでいたので、若干不安になりながら朝飲んでみましたが、私はすぐにお通じ。。という感じはありませんでした。若干楽しみにしていたので、少しそこは期待はずれでしたが、その後はとっても調子がいいです。青汁もぜんぜん苦にならない味です!
おそらくリピートすると思います。
投稿日:2010.11.21
katie (30歳・女性)

star飲みやすい
お湯で割ったり牛乳で割ったり、色々試しましたが、やはり豆乳が一番美味しいです!!ちょっと溶けにくく、コップの底にたまっているので最後のひとくちは粉っぽく苦いかな・・。
投稿日:2010.11.21
しょう (36歳・女性)

star飲みやすい!
もうずっと飲み続けていますので、ストックが無くなるとソワソワしてきます。ちょっとお高いような気もしますが1本でかなりもちますのでお安い方だと思いますよ。豆乳で割るのがお勧めの飲み方です。
投稿日:2010.11.21
しょう (36歳・女性)

star効果大
便秘しなくなりました。
パイナップルジュースに混ぜて飲むのが一番飲みやすいです。冬の朝に、ジュース200ml飲むのは冷えるので、牛乳を温めて混ぜてます。今度はピルも試したいです。
投稿日:2010.11.21
Pooh (30歳・女性)

star価格
無理なく続けられますよ。でも、最近は円高ですが
あまり金額に還元されていない気が・・・・
価格が少しでもお安くなるといいですね。
投稿日:2010.11.18
ckexmix (33歳・女性)

star料理に使います
飲まずに残っていたのを、料理に使いました。何に入れても美味しいです。正直…夢中になって飲み、ほかの飲み物に目移りして飲まなくなり、という私です。最近はコーヒーばかりですが、これは、開封して日にちがたち、飲むのに抵抗のある時も料理に使えるのが良いです。もちろん青汁として飲むのは、これ以外はありませんが。おいしさが違います!
家族からもそろそろリクエストの時期かも。
投稿日:2010.11.18
みどりん (38歳・女性)

starいつも買ってます
五年後のために・・・と飲み続けてます。
たまに飲み忘れますが、
飲んだ時と飲んでない時とでは
お通じの良さが全く便秘でない私でも全然違います 笑
投稿日:2010.11.17
Lipstick (30歳・女性)

starおいしい青汁
私の朝の定番です。
これのおかげで毎日、体調のよさをキープしていますので、
旅行や出張などで、飲めないと不安になってしまいます。
今度は携帯用も買おうかな。
投稿日:2010.11.16
ルルる (32歳・女性)

starデトックス!
普段の食べ物から体内をきれいにしたいと購入。
飲みやすいし、1人暮らしの野菜補給にお勧めです。
いつも冷蔵庫に入っていてほしい一品。
投稿日:2010.11.16
yuw (32歳・女性)

starどうかな~
今のところ、そんなに食欲の抑制は感じません。でも気分が悪くならないのはいいかな。
私にはタイト!のほうが効いてる間はあるかも。でもあの匂いとムカつき感が・・まだまだサプリジプシーでいそう。
投稿日:2010.11.16
yuw (32歳・女性)
メタボスピードが届いて試しに1錠飲んでみたところ、食欲はかなり抑えられてダイエットには効果的だと思います。
しかし、しばらく飲み続けていると耐性がついてしまうので、その時は1錠増やして飲んでいます。
投稿日:2010.11.15
エリザベス (32歳・女性)
私の場合は、食欲抑制効果は実感できません。
ただ、仕事柄外食が多くなっても、体重が増えにくくなっている様子です。
でも、食欲は子供のときから旺盛なので、食事量をコントロールする空腹を改善したいので、もうちょっとそこが効果が欲しいです。
他を試してみようと思います。
投稿日:2010.11.12
ねこ (37歳・女性)
こちらを飲み始めてから、すぐに汗をかきやすくなり体か熱くなるのを感じました。
いままで、あまり代謝がいいほうではなかったので、効果を感じています。
続けて飲んでいると、徐々にやせていきそうな気がします。
ただ、飲んでから胃が熱くなり、少し気分が悪いような気がします・・・。
投稿日:2010.11.09
にゃお (33歳・女性)

starリピート♪
今回もリピートです^^
お水で飲んでます。これを飲めば、朝食がピザトーストとかでも、バランスが取れる気がします。
飲んでるだけで安心するので(笑)、これからも続けます。
投稿日:2010.11.08
まゆ (32歳・女性)
飲むとてき面に食欲が無くなります。
ただ私の場合は残念なことに内臓に負担がかかった様で
途中で断念してしましました。ちょっと不安な方は1錠づつ飲んでみる等の工夫をすると良いかと思います。
投稿日:2010.11.07
ビっちゃん (33歳・女性)
リピです
今まで市販の便秘薬を3日に1回ぐらいの間隔で飲んでいましたがそのたびに下痢と腹痛・・・
これではダメだと思い飲み始めましたが これは少しお腹は痛くなりますが限りなく自然のお通じに近い状態で出てくれます。
そして次第に量を減らしても出るようにしてくれます
ただ 続けて飲めないので次どうするか・・・
投稿日:2010.11.02
かんな (32歳・女性)
もう1年くらい続けています。
切らすと調子が悪くなるような気がするので、もう手放せません。
朝、スピーディに栄養をとれるので便利です。
少し満腹感も感じるのでこれと果物少しで、お昼までちゃんと持ちます。
投稿日:2010.10.30
KS15 (36歳・女性)
今まで色々なサプリを試していますが、これは私にはイマイチでした。
劇的に変わる!タイプのものは、便秘で成分吸収効率の悪い私には合わないようで、デトックス系サプリで腸内環境を整える事が一番効果があるようでした。
投稿日:2010.10.28
ちょこ (32歳・女性)
これはすごいです。
特に、ウエストまわり・脚あたりが、余計な肉が取れてきた感じがします。
ただ、ウエストは脂肪がなくなると腰痛になりやすいので、少し筋トレしました。
投稿日:2010.10.27
はいど (37歳・男性)
普段からひどい便秘症で解消法をネットで探しているときにたまたま見つけ興味が沸き購入しました。
朝夕各種1錠づつ飲んで今日で5日目、毎日1回は排便でき快適に過ごせるようになりました。
いつも朝飲んで20分ぐらい過ぎたころに決まってトイレに行きたくなるのが不思議、30日間続けてもう少し様子をみて次購入するか決めます。
投稿日:2010.10.26
みぃ7・7・7 (33歳・女性)
飲み始めて1ヶ月が経ちました。2Kgほど痩せました。何もしても痩せなかったのでうれしいです。後、3kg落とせたらなぁ~ あともう1ヶ月つづけてみたいと思います。
投稿日:2010.10.24
みー (39歳・女性)

starリピートです。
前回購入しておいしかったので、リピートです。
普段から野菜は多めに取っていますが、それでも心配なので、こちらで補っています。
投稿日:2010.10.22
まゆ (32歳・女性)

starやっぱり
いいみたい。訳あって他の青汁を飲んでるのですが、こちらの方が良いみたい。
もうすぐなくなるのでまた購入したいと思います。
投稿日:2010.10.20
グリーングリーン (39歳・女性)
何度もやっぱり買ってしまうほど効き目があります。
おなかもすっきりして、なんだか体調もよくなってきました。
少し大きいけど問題なく飲めるので毎日忘れずに飲めるのも魅力です。
また、リピートします♪
投稿日:2010.10.19
春菜 (33歳・女性)
一番効いたのが初めて飲んだ日でした。
毎日飲み続けていると効きが悪くなりました。
なので、毎日は飲まずに(便通が悪いな…)と思ったときに数日間だけ飲むようにしています。私のはこの飲み方が合ってるようです。
投稿日:2010.10.17
ゴリラハイジ (39歳・女性)

starお助けサプリ
毎日、午後三時くらいに一粒だけ飲んでいます。
夜にあまり食べたくないので、この時間が私には合っているみたい。
一粒づつなので、一気に痩せることはありませんが、じわじわ痩せて飲み始めてからー2kgです。
この調子で少しず~つ頑張ります。
投稿日:2010.10.16
kay (30歳・女性)
初めて使っています。
国内で販売されているダイエット系のサプリは効果を感じたことがないので、どんなかな・・・と期待して。
ちなみに、現在は朝・晩の置き換え食のダイエットを併用しているので、食欲抑制のために購入しました。
効果アリ・・・です。
朝晩は、置き換え食のシェイクのみで満足できますし、通常食の昼食も食べ過ぎることはありません。
食べないでいても平気なくらいです。
もちろん、間食もなしです。
空腹感は感じますが、飢餓感というか、無性に食べたいという衝動はまったくなくなりました。
必要な分だけと、食欲をコントロールできています。
置き換え食ダイエットは食欲との戦いがネックなのでとても助かっていますよ。
効き続けてくれるといいのですが。
投稿日:2010.10.14
L (34歳・女性)