グレープフルーツシードの口コミ
最初ニキビやニキビ跡が気になり、こちらの商品に着目しました。
使用して二週間ほど経ちましたが、
ダイレクトにニキビに効く~!!というよりは、
ごわついていた肌質を柔らかくしてくれる効果のほうが高いように感じます。
使用回数は、夜のお風呂上がりに一度。
私の場合は、朝メイク前に使用すると、
少しベタつきが気になりましたので夜のみの使用に。
確かに肌を柔らかくしてくれる感はありましたので、
肘や膝、お尻などの体のカサつきが気になる部分に今はトライ中。
効果があれば、また報告したいと思います。
投稿日:2014.09.25
cokumi (43歳・女性)
顔にはタップリ塗ると効果ありです。
肌が弱く、ショーツのゴムの部分や脇が荒れてしまうので、使用してみたらかゆみ・痛みが緩和されてきた気がします。
匂いはメンソーレの匂いで薬みたいです。
投稿日:2014.09.24
りん (40歳・女性)
軽いメントールの香りのするさっぱりした使い心地のクリームです。
保湿重視の人には少し物足りないかもしれないけど、
肌をフラットに整えてくれる使いやすいクリームだと思います。
化粧下地にすると、メイクの持ちを良くしてくれますよ。
投稿日:2014.09.15
ひよ (45歳・女性)
足首の捻挫に湿布とテーピングを続けたことで肌荒れ かぶれが酷く、捻挫の痛みもなかなか引かない中、こちらの商品を見つけて試したくなりました。かぶれて酷く肌荒れした箇所は綺麗に治りつつあります。捻挫の痛みはまだありますが塗ったあと暫くは軽減されてます。これからの効果持続に期待をしたいです。
投稿日:2014.09.13
Pちゃん (41歳・女性)