ゴツコラの口コミ
この商品を飲み始めて三週間が経とうとしています。
一日二回という事ですが、私は身体が小さいため、
薬などは通常の半分で十分効き目があるので、今回もとりあえず朝ニ錠だけで試しました。
結果、一週間過ぎたぐらいからでしょうか、集中力が今までよりもアップしてるように感じます。
気が散らないと言うか、周りからも、最近いつも以上にはかどってるねと言われるようになりました!
もう一つ、浮腫にも効くと言う事で、私は普段から異常なくらいの脚の浮腫に悩まされ、どんなサプリを試しても効果がなかったんです。
サプーさんのサプリは、今まで浮腫以外の物は沢山試してますが、どれも結構効果を感じていたので、浮腫にも効くと言
うこちらのサプリも期待して、試してみした。
結果、浮腫に関しては私には今のところ効果は感じられないようです。
私は本当に酷いので、三週間ぐらいじゃ、効果は感じられないのかもしれません。
ですので、今からは、一日二回に増やして様子をみてみようと思います!また飲み終わった頃に、結果報告をしたいと思ってます!
投稿日:2010.10.08
cocon (33歳・女性)
32歳男です。一日中室内で仕事をしているのですが、二年前位から一年中ももひきをして仕事をしなくてはならないほどの冷え症になってしまいました。また、仕事に対する集中力も無い状態になっていたので、何とかしなければと思い、口コミで知った「ゴツコラ」を試してみました。
飲んでみて一時間ほどで、脚の血が巡ったような感じになり、体が温かくなりました。そして足元が楽になったおかげなのか、腰痛も少し楽になった気がしました。三日ほどして、仕事に対する集中力も以前より出てきたのが実感できました。
後で判った事ですが、ゴツコラには鎮静作用や抗うつ効果もあるそうです。
とにかく冷え症の悩みとやる気が出るようになったので、以前よりストレスを感じなくなり、リラックスした状態でいられるので、ずっとゴツコラを続けていきたいです。個人差があるとは思いますが、私は大満足です。
投稿日:2010.10.03
kas (32歳・男性)
家にこもりがちで脳への刺激が激減してるんじゃないかと心配になっていたところに脳サポートサプリのことをしり試してみました。まず、カプセルは大きめです。私はSwansonのBiotinも飲んでいるのでそちらのサイズになれている私は最初びっくりしましたが、大き目のカプセルを2つ飲むたびに、効き目ありそうって感じがするので私は好きです。脳サポートの効果はわかりにくいと思いますが、飲みはじめて2週間で変わったことがありました。それは目覚めのよさです。
私は毎朝早く主人のお弁当を作ってその後いつも寝直していたのですが、最近寝なおそうと思っても目が覚めてそのまま起きている事が多くなりました。寒くなったこの季節に、朝眠くならないというのは私にとってはかなり大きな変化です。これは眠くならないということより慢性的にあった“だるおも感”が減りつつある結果かもしれません。ちなみにボトルには1日2カプセルと書かれていますが、私は1日2回、朝食と昼食と一緒に2カプセルずつ飲んでいました。
投稿日:2010.10.01
DancingPanda (31歳・女性)
始めて一週間くらいです。なので、正直能力と脚のむくみにきいてるかどうかはわかりませんが、なんか便通が非常に良いです。
私はもともと便秘症ではなく、一日一回は出るほうなのですが、これを飲み始めてからは、一日二回出たりします。(すみません、汚い話で・・・)
もしかして、デトックス効果とかもあったりして!?
私は朝晩一錠ずつ飲んでます。
しばらく続けて、能力アップにも期待してます。
投稿日:2010.09.20
にゃんこママ (39歳・女性)