アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

コリアンダーの口コミ

  • starbar557件
  • starbar216件
  • starbar130件
  • starbar29件
  • starbar11件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

成分が配合されているので1つで安心感があります。

投稿日:2008.09.06

ことこ (32歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

身体で実感できるビタミンサプリメントってあまりないと思いますが、この商品は飲み始め一日目から利尿作用を実感できました。
私の毎朝の日課として、朝青汁を飲んでいるので、ビタミンは必要ないだろうとここのところさぼってしまっていたのですが、そうしたら貧血気味になってフラフラしてしまったり、体のむくみが何日もとれなかったりと不調が続いて…。
周りからも顔色が悪いと心配されることがあり、やっぱり何かいいサプリメントがあればと思っていたときに出会ったのが、「アライブ」です。
正直、粒の大きさはアメリカサイズではじめは飲むのがつらかった!!けど、すぐに慣れましたし、私の場合、3粒でなく2粒で十分という感じなので、コストパフォーマンスもよく、気に入っています。(^ー^)b
最近は、好き嫌いの多い旦那にも飲ませるようにしています。(笑)

投稿日:2008.08.01

ミネストローネ (30歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

この商品を見たとき、私が欲しい成分がすべて入っているのにビックリしました。よく立ちくらみがしていたので、ビタミンもミネラルも欲しい!特に鉄分を補給したい思っていたので、私にはビッタリのサプリでした。朝昼晩1錠づつ飲むだけでとても元気な気分になります。急に立ち上がると立ちくらみしていたのが、平気になりました

投稿日:2008.08.01

さとみゃん (48歳・女性)

good6

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

701~703件 / 703件