パルミチン酸アスコルビルの口コミ
オイルは全く伸びがありません。
以前はアプリコットオイルと混ぜて伸ばして使用していましたが、始めにこのオイルを塗ってからアプリコットオイルを塗ったほうが翌日の肌のむっちり感が違うような気がします。
塗った直後はテカテカしていますが、すぐに肌に吸収されてしまいます。
テカテカ感が苦手な人にはオススメです!!
投稿日:2010.10.05
Pencil (35歳・女性)
とろみのあるオイルで浸透力はあると思います。
でも、目の周りに使用するとしみます。
一滴ずつ無駄なく使えるので良いです。なかなか減りそうもありません。
投稿日:2010.08.30
あんじゅ (38歳・女性)
これはとってもいいです!
固めのテクスチャーなので、ホホバオイル等と混ぜて使っていますが、翌日はお肌がしっとり。
もちろんコスパもすごくいいです。
国産のものはなかなか見当たらないものですから、ここで見つけてとってもうれしかった♪
おまけに手ごろなお値段で、ますますうれしかったです!
投稿日:2010.07.05
みらの (47歳・女性)
シャンプー共に使ってます。洗い上がりはすっきりさっぱりという感じ。
植物性特有のギシギシ感があります。もう少ししっとりがあると◎
香りはとっても素敵です。
投稿日:2010.06.23
magmag (34歳・女性)
脂肪燃焼系のサプリと一緒に摂取しています。
ダイエットビタミンという言葉に惹かれて…笑
一日の摂取量が1~5錠と開きがあるのが気になりますが、、私は一日3錠摂取しています^^
錠剤は国産よりやや大きめです。
これからの季節Lシスも入った美白効果のあるビタミンサプリも気になっています^^
投稿日:2010.06.06
tomo (26歳・女性)
ずっと肌荒れが治まらなくて色々試してみたんですが、これを飲み始めて10日ほど経ったころ、次第に落ち着いてきて、いまでは若干赤みが残っているものの、ほぼキレイになりました。代謝を促進してくれる効果もあるようなのでそれが効いたのかも?
これはまたリピ決定ですね!!
投稿日:2010.05.10
chachamaru (32歳・女性)
手・顔に使用。
同シリーズの32,000IUよりもオイルがさらっとしていて
入りやすい感じがします。
手の甲に透明感が出てきて白くなってきました。
投稿日:2010.04.27
Pencil (35歳・女性)
洗顔後→化粧水→オイル→乳液の順番で使っています。他の方も書き込んでいるように、ちょっと固めのオイルです。某有名どころのバージンオイルをお泊りパックで使ったことがありますけど、そちらはさらっとしていましたが、使いにくかったかも・・・こちらは固めのオイルということもあり、伸びはあまり良くないので、化粧水が乾いていない状態でオイルを馴染ませるようにしています。乳液を塗らないと、やはりそこはオイル。べとつき感があるので、仕上げに乳液を少量・・・翌朝は潤っているからか、化粧のりが良いように感じます。さらに毎日オフィスの乾燥に晒されているのに、最近は肌が乾くといった感じがありません。乾燥していないからか、皮脂もそんなに出ないみたいです。そのおかげで、化粧が崩れにくいので、化粧直しも手間がかかりません。肌のトーンが明るくなるという話なので、もう少し様子を見てみたいと思います。
投稿日:2010.04.19
ひろひろ (31歳・女性)
これはオイル。ですよね。サラっとしたオイルを想像していたのですが、なんだか固めのジェルに近いオイルっていうんでしょうか。。。しっかりしてます。 量は1滴くらいでも十分に潤うので頼もしいです。肌綺麗になるといいなあ。。。
4/5追記。
これは、いいですね。しかし、かなり重いオイルなので
塗るのも一苦労?ですが、効果はとてもあると思います。小じわなんかにもよく効くし、出来たニキビに塗ると小さくなります。跡も薄くなって来たかもです。
マルチビタミンとLシステイン
と
ビタミンCローションと、
このビタミンEオイルと、
ビタミンKクリーム。
ビタミンだらけ。。。
で集中してやってます。
肌一気に明るくなって
びっくりしてます。。。。
シミ。がんばって取れるといいな。。
投稿日:2010.03.30
りょうこ (30歳・女性)
前回小さいサイズを使っていたのですが、大きいサイズもあることを発見して注文してみました。
小さい方の容器はスパチュラ付の蓋ですくうように使用するタイプですが、こちらの方ですと蓋をあけてそのまま傾けて出す方式ですので量の調節がしやすくてなお良しでしたよ。ペタペタしますが乾燥シーズンには却っていいと思います。
投稿日:2010.02.02
dora (32歳・女性)
私は「ビオチン」を飲んでいるんですが、ビタミンCと一緒に飲むと相乗効果があると聞き、ビタミンCがたくさんとれるサプリを探していました。
そこにサプーさんでこの商品を見つけ、ダイエットにもいいし抗酸化パワーもあると書いてあったので、さっそく購入してみました。
効果の方は、まだ1箱しか飲んでないので、これといった感じはありません。
しかし、ここ最近ストレスなどで過食してたんですが、
あまり太ったかんじがせず、体重も増えてませんでした。もしかしてこれのおかげカナ?!
まだ分かりませんが・・・・
今2個目を注文中なので、気長に飲み続けようと思います。
また、その後の感想書きます♪
投稿日:2010.01.15
とむぅ (29歳・女性)
若い頃はニキビとは無縁の体質でしたが、30を過ぎてからフェイスラインや背中にニキビが出来てきて…
生理前には一つ二つは出来ていたのでそれと同じで直ぐに治ると思いたいして気にしていなかったのですが、治るどころかどんどん増えてこのままだとどうなるのか恐怖でした
でもこのサプリを飲み始めてからはだんだん少なくなり、背中のニキビは完全になくなり、フェイスラインは生理の時に少し出来てしまうだけになりました。
家族にも 綺麗に戻ったねー って言ってもらえるようになりました。
これは絶対リピですよ!
投稿日:2009.10.11
ムーちゃん (34歳・女性)
シャンプーと同じくアメリカンな甘い香り。
強めな香りが好きな人向きだと思います。
洗い上がりは、可もなく不可もなく、
髪本来の姿になるという感じ。
(私は、パーマで傷んでいるのか、
パサパサしてしまいました。)
改めて、成分を見てみるとかなり自然なので、
髪にたっぷりつけて、長時間パックしたら効果が出るかもしれませんね~。
(香り、テクスチャーからは、指定成分がたくさん入っているような印象を受けるのに!!アメリカのオーガニックってすごい進んでるってことかな!?)
投稿日:2009.10.08
ミント (32歳・女性)
シャンプーと同様いい香りでコンディショナーとしては申し分ないです。指どおりの悪いシャンプーの仕上がりを、サラッと仕上げてくれます。
自然に近い成分だけだと思いますので、艶とかが自分の髪以上にはならないと思います。自分の髪のあるがままという感じです。なので襟足などの紫外線の影響の無い髪はつやつやですが、表面はややパサツキ気味です。
ビオチンのシリーズのほうが髪がつやつやに仕上がりました。でも、こちらの方が香りは抜群にいいですね~トリートメントなどの併用が必要かもしれませんが、ボトルデザイン、香りをかんがえるとこちらのシャンプーも捨てがたくリピに悩みます。交互かな~
それから、ぼっとりというテクスチャーなので、ボトルから出すときがちょっと大変でした^^;ポンプ式とかだと使いやすいかも!
投稿日:2009.09.22
ショコラ (45歳・女性)
シャンプーと一緒に購入しました。
香りはこちらもいいですよ。
他のアメリカのコンディショナーと比べると、髪へのなじみもよく、
くし通りもいいので合格です。
けど、髪をまとめるにはシャンプーを使う量に対して、コンディショナーは
1.5~2倍必要なようで、明らかに早くなくなりそう…
週1~2回は、他のトリートメントなどを使用することで
量を調整するつもりです。
投稿日:2009.07.31
ルルる (31歳・女性)
手の平で温め馴染ませて使っています。
クリームと併用で本当にしっとり潤います。
クレンジング後、お風呂に入るまでの時間の乾燥対策にも使っています。コスパもいいです☆冬もこれで乗り切れそうです☆
投稿日:2009.07.20
tomo (25歳・女性)
他に、似たような成分が入ったサプリを飲んでいるので、まだ飲んでいません。なくなったらコレを試してみたいと思い、購入しました。吹き出物が出やすい肌なので、効けばいいな~と思います!
投稿日:2009.01.18
りなりな (30歳・女性)





