アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

パルミチン酸アスコルビルの口コミ

  • starbar451件
  • starbar202件
  • starbar130件
  • starbar40件
  • starbar24件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

シャンプーと同様いい香りでコンディショナーとしては申し分ないです。指どおりの悪いシャンプーの仕上がりを、サラッと仕上げてくれます。
自然に近い成分だけだと思いますので、艶とかが自分の髪以上にはならないと思います。自分の髪のあるがままという感じです。なので襟足などの紫外線の影響の無い髪はつやつやですが、表面はややパサツキ気味です。

ビオチンのシリーズのほうが髪がつやつやに仕上がりました。でも、こちらの方が香りは抜群にいいですね~トリートメントなどの併用が必要かもしれませんが、ボトルデザイン、香りをかんがえるとこちらのシャンプーも捨てがたくリピに悩みます。交互かな~

それから、ぼっとりというテクスチャーなので、ボトルから出すときがちょっと大変でした^^;ポンプ式とかだと使いやすいかも!

投稿日:2009.09.22

ショコラ (45歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

評価が高かったので買ってみましたが、私には香りがキツかったです。海外の製品は香りが強いものが多いですが、とくにこれはちょっとツンとくる感じなので、顔を洗っててもしみてるような気がしました。メイクの落ちは普通だと思います

投稿日:2009.04.11

KAYO (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

301~302件 / 302件