アプリコットカーネルオイルの口コミ
少し固めで粘り気のあるテクスチャーです。
洗い流すときにクロスでふき取りながら落としてます。
洗い上がりはしっとりつるっとなり、毛穴の黒ずみなどもなくなりました。
投稿日:2012.09.30
勿忘草 (38歳・女性)
伸びがよくて、口、目もとぎりぎりまで使えますね。
ただ、香りはちょっと好きではありません。
このラインのトナーを使いはじめのときは違う美容液を使用していたのですが、
相性が悪くて、赤くなってしまいましたが、これにしてから
調子がいいので、リピ決定です。
もう少し量があるとうれしい。
投稿日:2012.09.09
コロスケ (35歳・女性)
ミルクなのに、マスカラまでしっかり落ちるのは、このクレンジングが初めてです。
アイメイクの部分用クレンジングも不要です!
このクレンジングは安心して毎日使えます。
投稿日:2012.08.13
raicyan (34歳・女性)
化粧水とクリーム昼用&夜用をセットで使っています
贅沢をいうともう少し量があればありがたいんですが安いので贅沢は言えないですね
こちらの化粧品を買う前はエステのを使っていたのですがQ10シリーズは負けないぐらいの効果があると思います
目元口元に塗ると少しふっくらした感じになりますよ
投稿日:2012.08.06
ミント (39歳・女性)
酸化したら嫌なので量的にはこのくらいがすぐ使い切れていいです。
確かに少ないのでコスパ的にはどうかな。。。
オイルなので夏場はいつまでもヌルヌル感が残っていて
服を着るとまとわりつく感が微妙。
セルライト効果はまったくわかりませんが、
マッサージでの痩身効果だったら、スキンファーミングのほうが
値段、効果において好きです。
投稿日:2012.08.02
MXM (30歳・女性)
ヒアルロン酸のサプリとこちらのシリーズのトナー、クリームと共に使い始めました。
ラインで使っているので単品での効果はわかりませんが
お肌がもっちりしてきました。
肌密度が上がってきた感じです。
投稿日:2012.07.17
ヨウ (37歳・女性)
3点セットで買いました。化粧水は赤みが消えなくなってしまい使用中止しましたが
こちらは荒れることもなく続けて使用しています。
毛穴に期待していますが、半月使用でまだよくわかりません。
香り使用感、コスパの良さは○なのでもうしばらく続けます。
投稿日:2012.07.11
ゆうすけ (36歳・女性)
そのなの通り、すっごいクリーミーです。
クリームを顔に塗りたくってる感じで、使ってる最中は気持ちが良い、という感じではありませんが、
洗い流すとしっかりとメイクも落ちているし、ほどよくしっとりしていて◎です。
香りも癒されます。
サッパリが好き!という人にはちょっと気持ちが悪いかもしれませんが、
乾燥気味の人や肌の弱い人にはすごく良いのではないでしょうか。
投稿日:2012.07.02
くり (37歳・女性)
もったいなくて少しずつ使っているので
特に変化はありません。
でも香りが好きで塗るだけでリラックスできるので
満足してます。
リピ決定です。
投稿日:2012.06.24
vi4053 (33歳・女性)
今までいろんなクレンジングを試してきましたが
オイルは目に入るとコンタクトが真っ白になって前が見えなくなるし
クリームも拭いてもヌルヌルが取れないし
マスカラが落ちないなどなかなか良いものに出会えずで
とりあえず ファ○ケ○のオイルクレンジングで落ち着いていました。
口コミを見てよさそうだったのでためしに購入したところ
塗った瞬間アプリコットの甘い香りがして気持ちがよいのと
伸びが良いので少しで済みます
しばらくするとスーッと冷たさを感じてきて
少し長めに置くとヒリヒリとしてくるのであわてて拭きました。
洗い流した後は特に赤くなることもなく
マスカラも比較的綺麗に落ちました。
洗った後は肌がワントーン明るくなった気がします。
洗い上がりも良くてふき取るだけでダブル洗顔なんて
必要ない感じにさっぱりと落ちます
ファ○ケ○より落ちも良いと感じました。
少しヒリヒリするのが気になりますが、
コスパも良いのでリピしようと思っています
肌の弱い人は塗ったら早めに洗い流した方がいいのかな?
投稿日:2012.06.09
かんな (33歳・女性)
大容量のスキンファーミングも使用していましたが
私にはオイル系のほうがどうやら合うようです。
(というか、マッサージしやすいんでしょうね)
すっきりした香りと使い心地も◎です。
投稿日:2012.06.08
ばるじゃすみん (36歳・女性)
メイク落としは一般的に洗い流した後はベタベタするか、つっぱるか
どちらかしか使用したことがありませんでした。
しかし、こちらのメイク落としはさっぱりしていて、お肌に優しい感じがします。
リピートします!
またポンプ式なところも使い易くてGOODです!
投稿日:2012.06.02
うみ (35歳・女性)
フェイシャル用のようですが、私はボディに使用しています。(スクラブの粒粒はやや大きめなので)定期的にお手入れをしてやると、肌さわりもよくなるので、気が付いた時に使ってます。スクラブ自体も天然素材なのがグッドです。
投稿日:2012.05.08
ココ (39歳・女性)
他の方の口コミにあった「ツッパリ感」とかは何もありませんでした。目元、ほうれい線、首、デコルテに使ってますが、一番効果を感じたのは目元です。 今まで1万円もするアイクリームを朝用・夜用と二本使っていたのは何だったのか…?? と思いました。目の下に深いシワが1本づつありましたが今はウッスラ縮緬シワになりました。夕方になっても深いシワの復活はありません!!
投稿日:2012.04.26
muming (33歳・女性)
私にはあまり合いませんでした。
全体的には普通肌で部分的に乾燥する肌ですが、
これを塗るとベタベタしてしまいます。
もっと乾燥肌の方には合うのかもしれませんねー。
投稿日:2012.04.20
5609 (31歳・女性)
スッキリとした良い香り☆使用感もべたつかず、かと言ってサラッとしすぎず丁度良い感じでした。マッサージもしやすかったです。最初はちょっと容量が少ないかな?と思いましたが、プッシュすると適量でてくるので無駄にすることもなく、結構長持ちした感じがします。(ヴェ○ダとかはドバっと出てきたりするので・・・)このシリーズ気に入ったかも・・・。他の香りも試してみようかな。
投稿日:2012.04.06
マニプラーナ☆ (30歳・女性)
フェイシャルトナーを使っていい感じなので買ってみた。使い続けると良さそう、継続したいなと思える製品。
リンクルクリームも使ってみよう!このラインは久々のヒット、長続きしない良いと思えるスキンケア製品が多かったのでやっと見つけたーって感じです。
投稿日:2012.03.25
ヤンキー (30歳・男性)
リピートです。
毎日は使用しませんが、これで洗うと肌がワントーン明るくなります。
だんなも使っていますが、これで洗ってくると色が白くなっているのですぐわかる位。
男性にもオススメだと思います。
投稿日:2012.03.17
くり (37歳・女性)
お風呂上がりに太ももに擦り込んでますが、柑橘系の好きな匂いだったので気持ちよく続けています。ただ、量がちょっと少ないかな?なのでケチケチ使っています。
そのせいか、セルライトに対する効果はまだよくわかりません。。
でも心地いいので★4つです。
投稿日:2012.01.07
ねこむら (36歳・女性)
トーナーを使い良かったので、セラムとクリームも購入しました。
吸収が良いのか、伸びは良くないみたい。
2プッシュ使ってます。口コミでは1プッシュで十分だと書いてあったけど・・・
投稿日:2012.01.05
尚さん (34歳・女性)
AvalonのコエンザイムQ10シリーズの化粧水・クリームを
ラインで使っています。
化粧水もクリームも気に入ってリピしているのですが
今回この美容液を買ってみました。
基礎化粧品でお肌を整えた後、塗ってすぐに
お肌がピーンと張る感じで、次の日のメイクの肌なじみも
更に良くなった気がします。
お値段もリーズナブルなので良かったです。
投稿日:2011.11.12
usahana (39歳・女性)
スクラブ系の洗顔は初めてです。
砂利みたいで、ビックリしましたが、
風呂上がり、顔を見ると、肌の色が
明るくなっているようです。
また、肌がスベスベになります。
ピーリング効果を実感できます。
投稿日:2011.11.08
キンニクン (34歳・男性)
今まで他サイトで購入してましたが今回サプーさんにもあったので購入。
この値段かなり安いほうだと思います。
夜お風呂上りにセルライトを撃退すべくマッサージに使ってます。
匂いもいいのでリラックス効果もあり。
おススメです。
投稿日:2011.10.27
mac0521 (32歳・女性)
オイルってべたつくイメージがあったんですが、全然そんなことなかったです。むしろクリームの方がべたつくんですね。お風呂上がりに気になる部分にマッサージしながら塗っていき、馴染んだ後もマッサージし続けていると、ボコボコしていたセルライト部分がキレイになります。翌朝にはまたボコボコしてるんですが、繰り返していくうちに徐々にセルライトがへってくるんでしょうかね(笑)
投稿日:2011.08.15
あっこ (35歳・女性)
リピートです。
オイルなのにベタベタしないし、香りもスーと
森林浴風味なのでお気に入りです。
やっぱり売れているメーカーは商品もしっかりしていますね。
そしてこれのお陰で脚が細くなったかは?ですが、
今も昔もリンパを流すのは大事なので、せっせと実行しています。
使い続けているとそのうち飽きて、お休み→また再開
を繰り返していますが、オイルが固まることもなく
サラサラリンで長持ちです。
投稿日:2011.07.27
ルルる (33歳・女性)
リンクルクリームだけで心許無かったので購入。
1回に使う量は少ないけど、やっぱりすぐなくなっちゃう、、
リンクルシリーズはしっとり感があまりないので
ビタミンのシリーズと併用していました。
投稿日:2011.07.21
ファーファ (30歳・女性)
これを使うと、やはり毛穴が引き締まった感じになります。
洗顔後、いきなりつけると、セラムがあまりのびませんが、化粧水の後に使用すると、
少量でもスムーズに伸びます。優しく肌に刷り込み、その後パッティングをすると、
肌に完全に吸収されていきます。
一番いいのは、トリオで使うことかもしれませんが、クリームとかは刺激がちょっとあるので、
敏感肌の方は、これだけでも試しに使ってみるといいと思います。
投稿日:2011.07.09
みゆみゆ (38歳・女性)
粒がちいさくて、じゃりじゃりしますが、
洗ったあとは、つるっつるになります。
肌が弱い方なので、毎日ではなく、気がついた時に使用してます。
粒が天然のもの、ていうのも良いです。
お風呂場に置いていたら、だんなが勝手に使い始めましたが、
やけに肌が明るくなってるので、すぐ気づきました(笑
結構たっぷり入ってるので、お得な感じだし、
パッケージもかわいくて好きです。
投稿日:2011.06.25
くり (36歳・女性)
以前トランキリティという名前の香水を使っていて、それを想像して購入しました。妊娠・授乳中のため、少しだけ開封して香りとテクスチャーを確認しただけですが、良い香りでオイルもマッサージやヘアオイルに使えそうです。今度バスオイルにして入浴します。
投稿日:2011.06.24
ジンジャー (32歳・女性)
これはすごく好き!肌のはりがピン!としてくるのが
良くわかる。量は少ないけど使う1回量も少ないからね。。。匂いは強くないよ。秋口にまた必要になりそう。すごくおススメ!
投稿日:2011.06.08
まりごん (32歳・女性)
私には、このシリーズは合わなく荒れてしまいました。
もったいないので、指先の荒れに!ハンドクリーム替わりに使用してます。
万人にあう美容液なんてないですね。
投稿日:2011.05.14
くにか (36歳・女性)
目の下のたるみが気になっていたので、
クチコミを見て購入。
3日くらい使用してみて、
効果が良く分からなかったので使わなくなっていたけど、
最近思い出して使うようになったら、その違いを実感!
目元にハリが出てきたみたいです。
ただ、少量でも結構伸びがいいので、
1プッシュで出てくる量がもっと少ないといいかな・・・。
投稿日:2011.04.28
くり (36歳・女性)
みなさんの評価を見て、クリーム・セラムの3点セットで購入しました。
届いてから約3ヶ月使用してみての感想です。
毛穴の開きが少し樹になっていたのですが、いつの間にか気にしてない自分に気づきました。
あれ、そういえばと思い、鏡をじっくり見て、毛穴が引き締まって目立たなくなってることに気づきました。
毛穴が気になってる方は、試されるといいと思います。
化粧水とクリームは、刺激が少しあり、肌の調子のいいときは全然OKなのですが、ひどい花粉症で、特に今年はひどく、肌までアトピー症状が出てしまってるときはヒリヒリして、使うのを控えました。
肌が極端に弱い方は、注意が必要かもしれません。
セラムは大丈夫でした。
セットだから余計にあったかもしれませんが、効果は抜群だと思います。
投稿日:2011.04.02
みゆみゆ (38歳・女性)
べたべたしないけど、しっかり塗れるところがよいです。 ただ、いいかも?と思っているうちに終わってしまい、効果ははっきり分からないままでした。
値段の割りにあっという間に無くなってしまった気がするので、次リピするかは検討中です。
投稿日:2011.03.17
ひろこ (33歳・女性)
一度使い終わってから、しばらく使用しないでいたら、使っていたときのほうが肌の調子がよかったので、たぶん効いているんだと思います。
もうちょっと量が多いといいけど。
投稿日:2011.03.05
kata (30歳・女性)
優しい洗い心地と花のような自然の香りに癒されます。ナチュラルメイクだと私はダブル洗顔しませんが、つっぱることも洗い残しもなく丁度良い仕上がりです。リピートします。
投稿日:2011.03.03
aki (30歳・女性)
ブロッチースキンと一緒に使っています
このスクラブ後に今までと同じ洗顔の泡をのせると肌を滑る泡が全然違うものに感じました
しばらく使ってみようと思います
投稿日:2011.02.28
milk (31歳・女性)
トナーが気に入ったので、シリーズで買ってみました。このお値段なら気兼ねなく使えていいと思います。お肌がもっちりした感じで、とてもいいと思います。シリーズ使いお勧めです♪
投稿日:2011.02.14
kimi (34歳・女性)
手持ちの乳液と混ぜて使っています。
すごくいい香りで、使用後はべたつかず気に入っています。
ただ、期待したセルライトにはあまり効果はなかったかな。。
投稿日:2011.01.21
5609 (30歳・女性)
必要以上に力を入れて使うと肌を痛めてしまいそうなので、
かなりやさしい手つきで使っていますが、
効果にビックリ!
洗い上がり、むき卵のようになれます!
冬場は角質がたまりそうなのでこまめに使っています。
投稿日:2011.01.07
maris (31歳・女性)
2回目の購入。効いてるような感じは受けていたのですが、なくなって再注文するのを忘れてるあいだに別のものに走ってしまいました・・・。また戻ってくるかも・・。
投稿日:2010.12.04
チビネコ (32歳・女性)
お風呂上がりのマッサージオイルとして使っています。
強すぎないローズとラベンダーの香りが心地良くってリラックス出来ます。
容量少なめですがオイルなのでのびが良く、結構持ちます。むしろ、つけすぎるとベタつくので、お風呂上がり濡れた肌に乳化させる感じでマッサージしてやると良い感じでした。
女子力アップ出来るかな?
投稿日:2010.10.19
ニコ (31歳・女性)
お風呂上りに手で少しあたためてから丁寧にマッサージしています。もも裏のセルライトがだんだんと減っていくのがわかります!!
夏の海に向けてせっせとお腹、もも、二の腕を集中して
ダイエット目的で購入しましたが、香りも良く、お肌もすべすべに~シルクのようにしなやかになりました!!
色々なアロマオイルを使っていますが、こちらはベタベタしすぎないですし購入して良かったです!
投稿日:2010.07.24
LUKA (34歳・女性)
アメリカ製品なのにpH5.5で、クリームクレンジングという点に惹かれて購入。マッサージして軽く拭き取り、シャワーで流すと、薄化粧ですがしっかり落ちて、乾燥もしません。その後洗顔はせずローズ水とブロッチースキンのお手入れだけですが、特にトラブルなしです(全てサプーさんのです・笑)。香りもいいし、手入れが楽になったので、このまま続けます。
投稿日:2010.07.11
yukahimi (31歳・女性)
私は好きです。香りも付け心地も。
しわが気になり購入しましたが、いままでの基礎化粧がいまいちだったので、とても良いです。
まだしわに変化がないため、これからの変化に期待をこめて★4つ!
投稿日:2010.06.29
ミー (38歳・女性)
追加記入
これはヤバイ!
1ヶ月使いました、肌が柔らかくプルンプルン。
でこぼこもすべて消えました。
毛穴も消えました。
さえきちづさんが、肌を劇的に改善美しくなるためにはスクラブ洗顔が必要と言っていたので、スクラブ系の商品は気になってたのですが、コチラは量も効果も抜群で、素肌がつるつる突っ張らないで、化粧水だけでモチモチ肌に変わりました!
効果に感動して星五つ!
-------------------------------------
書き込み見ただけで衝動買いっ!
現在64kg 34歳のこの体をどう変えてくれるのか!
8kgやせると周りの人に宣言したので後戻りはできません!他効き目のありそうな6点の商品で挑みます!
とりあえず7月中にあと4kg以上やせなければ!
評価は未定なので☆3つ
追加購入したら☆5つ入れます。
投稿日:2010.06.09
makaron (39歳・男性)
セルライトをなくすにはまず、むくみ解消から!
マッサージがしやすくて後は肌になじんでいってくれるのでとても気に入っています。
これをつけたからってセルライトは減るわけじゃないので根気よくマッサージをしていきたいと思います。
投稿日:2010.06.09
ゴロ (31歳・女性)