アンゼリカの口コミ
父が飲んでなかなか良かったと聞いたので自分でも購入。
ホントに風邪が6錠のこのサプリで速効治ったのには驚き。
以来、毎日ではないですがベースサプリの1種に加えて週3日くらい飲んでます。
免疫力の下がる年齢にさしかかってきてるので、
地道に続けていこうとおもってます。
投稿日:2013.12.14
にゃん303 (38歳・女性)
風邪のひき始めに飲むと効果的です。
こじらしてしまってから飲んでもあまり効果がないような。
でも、タイミングを逃さずに飲むととても頼りになります。
投稿日:2013.12.10
ラン (37歳・女性)
年と共に免疫力が下がり風邪をひきやすくなったり、治りが悪かったり、
旅先での疲れが取れにくく、その疲れが取れにくいという悪循環。。
飲み始めてから、いい感じです。
疲れ具合によって、カプセルの量を調整しながら対応すると、翌日に疲れが残りにくくなりました。リピしています。
投稿日:2013.12.04
かえ (40歳・女性)
クチコミ評価を見て購入しましたが、評判の通りだと思いました。
くしゃみ等が連続出たとき寝る前に飲むと翌日からはその症状がなくなります。
また疲れに対しても効能があると実感しました。
投稿日:2013.11.29
kuko (64歳・女性)
アメリカに住む友達にいいと進められて購入。
飲み始めて4か月くらい経ちますが、これまでは
季節の変わり目に風邪や体調が悪くなりやすかった
のですが、確かにそういう感じは減っています。
これからも続けたいと考えております。
投稿日:2013.11.21
りんご (44歳・女性)
マルチビタミンはずっと摂取したいと思っていたサプリの1つでした
ビタミン系のサプリは日本の薬局で売っているものを買っていたのですが、あまり効き目が感じられず他に良いサプリはないものかと色々探しているときに、サプーさんのサイトにたどり着きました
海外のサプリは初めてだったので不安はあったのですが、口コミの多さや評価の高さに惹かれ購入を決めました
最近はメイクを落としたときの素肌を見るのが嫌でしょうがなかったのですが、このサプリを飲み始めてからは人前でも恥ずかしいと思うことなく素肌でいられるようになった気がします。自分の場合は、ニキビ、くすみ、毛穴に特に効果があるように思います
少し独特の匂いがうっすらとはありますが、気になるほどではありません。これからも健康、肌質改善のために飲み続けたいと思います
投稿日:2013.10.26
AN (22歳・女性)
これとは別のマルチビタミンを摂っておりましたが、同じものをずっと飲み続けるというのはある意味でリスクがあると思い、今回はこちらを購入しました。
私の体に合っているようです。
投稿日:2013.10.19
カズヱ (49歳・女性)
もう何年もお世話になっております。
以前はカプセルだったのに大きなタブレットになってしまったので
ニオイがダイレクトに感じられるようで子供は「うぇ~」と言いながらも飲んでいます。
エキナセアと併用で、我が家は風邪がひどくなることがなくなりました。
投稿日:2013.10.10
mariwan (40歳・女性)
他の方の口コミ通り、疲れ知らずになります。超スーパーハードなスケジュールでも、頑張れちゃったのですごい効き目だな~と思いました。飲んでるのと飲まないのとでは、動きが違ってきます!
投稿日:2013.10.01
ぴょん (38歳・女性)
このサプリの説明に惹かれて家族の分まで注文しました。なんか疲れにくくなったみたいです。只臭いがきついのと、運動して汗をかくとこのサプリの臭いがしますが効果が有るのでそこは我慢します。
投稿日:2013.09.27
kitty (51歳・女性)
ビタミンA、C、D3の他、プロポリスやオリーブ、ガーリックや生姜、エキナセアやゴールデンシールなど単品でも取りたい栄養素ですが摂取することが難しい免疫力アップの数々が入っているマルチビタミン。
これはどのマルチビタミンにも代えられません。
毎年インフルエンザの予防接種を受けてもインフルエンザにかかって苦しんでいた娘も、予防接種を止めてこのサプリを飲んだら、数年ぶりにかからず元気に冬を乗り越えました。
この残暑の厳しい9月にも、もうインフルエンザが流行しているとか。
また帯状疱疹も9月に多いとか。
どちらもウィルスが原因で辛い症状が出る病気ですが、免疫力をアップし病気にかからないようにするための対策のため、このサプリを飲みます。
今月、久しぶりに口唇ヘルペスにかかりました。
円高になった為サプリが値上がりし、しばらく飲んでいなかったらだ、と思い当り、即、購入しました。
この夏の猛暑で、知らず知らずに体が疲労していて、抵抗力が落ちていたのですね。
これを飲んでいたら、風邪知らず、病気知らずでしたのに、やめたらヘルペスに…。
ずっと飲み続けていたらこんな辛い思いもしなくて済んだのに…と後悔。
複数購入し、家族全員に揃えています。
お勧めのサプリです。
投稿日:2013.09.25
TN (55歳・女性)
前回、購入し、随分と助けられたので今回リピートしました。忙しくて休めない時や体調がすぐれない時など、栄養ドリンクを服用するより手っ取り早いと思いました。
これからも続けたいです。
投稿日:2013.09.13
さぷりーぬ (41歳・女性)
香りがキツいです。
普段、サプリや薬を一気に5個飲める私でさえ
1カプセルずつ飲むくらい大きく、沢山水を飲んでも引っかかった感があり
しばらく呼吸しにくいです。
沢山入っているので、しばらく飲んで様子をみます。
投稿日:2013.08.22
みーたん (26歳・女性)
虚弱だからかな・・・
私には微妙。効いているかどうかがわからない。続けても分からない。博士のマルチの方が一カ月後には実感できていたような気がします・・・
だから今度はどうするか微妙・・・
すっごく疲れていたときに、みなさんのおすすめの飲み方をしたけれど、やはり、また胃を痛くしただけでした。
投稿日:2013.07.22
花衣 (45歳・女性)

star健康維持に
ほとんど病気をすることはありませんが年に何回か風邪をひきます
少し体調が悪いかな?と思ったらこれを飲んでおけば大抵は寝込むこともなく回復します
おかげでここ数年は病院にお世話になることもなくなりました
うちの常備薬的存在です
投稿日:2013.07.02
かんな (34歳・女性)
胃が痛くなった・・・・
特に、ほかのひとのまねをして、量多めにしてみたら
私は胃が痛くなった・・・
栄養ドリンクみたいな感じの飲み方はできないけれど
もう少し適量で、続けてみたいです。
3時間おきに6錠は、私には無理。
かなり胃にどんとくる
投稿日:2013.06.24
花衣 (45歳・女性)
こちら2瓶目になりました。普段は1日2錠~4錠にして、調子の悪い時は1回4錠がっと飲むと寝込む所まではいきません。アレルギー症状も緩和された気がします。
これからも続けていきたいサプリです。
投稿日:2013.06.14
さぷりーぬ (40歳・女性)
今まで試したマルチビタミン系では断トツです!
徹夜だったり多忙により不規則な生活が続くといつも体調を崩していたのですが、これを飲んでからはスゴイ回復力です!
先日、喉が痛くて熱が上がりそうな時に1回6錠を飲んでみたら、いつの間にか治っていました。今まで喉に不快を感じたら、何を飲んでも高熱を出すのは間違いなかったのに…!
お陰様でアレルギーの症状も和らぎ、ありがたいサプリに出会ったと思います。以前のように暴飲暴食もしなくなりました。肌の小さいぷつぷつも出なくなりました。
どうしても倒れられない忙しい時期には、手放せません。
リピ決定です。
投稿日:2013.05.22
さぷりーぬ (40歳・女性)
マルチビタミンはカプセルの形をした錠剤のものが多くて、味が苦手で飲みにくいですがこれはカプセルなので飲みやすいです。
効果は・・・?
ん~おしっこの色はポーリング博士のスーパービタミンの方がきくきがしますが
「風邪をひきそう」
とおもったら必ずひいていたのに
持ち直したりしているのはこれのおかげ・・・?
投稿日:2013.05.18
A-Z (28歳・女性)
マルチビタミンというよりは、体にいいものがいろいろ入ったサプリという感じです。
とりあえず1日2粒飲んでます。
風邪をひきそうな時には、普段よりちょっと多めに飲むと悪化しにくいです。
投稿日:2013.05.17
鈴木さん (39歳・女性)
私の場合はそんなに効果は感じられませんでしたが、
息子がバイト先に持って行き、
友人にあげたところ(6粒一気飲み)
ものすごい元気が出たそうです。
ちなみに20代の男子なので、とても困る事になったようです(笑)
息子は体が軽くなるくらいだそうです。
効果には個人差がありますが、効く人にはものすごい効果があるようです。
投稿日:2013.04.28
ぺちゃる (49歳・女性)
季節の変わり目に必ず扁桃腺からダメージを受けて風邪を引いてしまいます。
睡眠も栄養も十分摂っているし、ジムに通って運動もしているのですが、扁桃腺だけは弱くて悩んでいました。
扁桃腺をやられると二週間位調子の悪い日が続いてしまいます。
ウェルネスフォーミュラを取り寄せてから、さっそく嫌な喉の痛みを感じたので試してみました(寝る前に6錠!)。
効果てきめんですね。
お守りになります。扁桃腺の手術を考えていたほど、悩んでいたのですが、これがあれば扁桃腺が腫れてもすぐに治せそう!
投稿日:2013.04.11
れいれい (33歳・女性)
かなり風邪をひきやすい体質なのですが、これを飲みはじめてからはひかなくなりました。
少々の無理もきくようになりましたが、ただカプセルが大きいのと一度に飲む量が多いのとニンニク臭が気になります。
投稿日:2013.04.03
kaku (36歳・女性)
カプセルは苦手なので、こちらを噛んで半分にして飲んでいます。
1年に1回はひどい風邪をひくのですが、これをときたまのむようにしてからひどい風邪をひいてません。
(生活習慣も良くなったからかもしれないですが…)
ちょっと調子悪いかも…風邪ひきそう…って思ったときに多めにのむと、次の日にはあまり引きずりません。栄養ドリンク的な存在にもなります。
のんですぐ「あっ効いてる!」とわかるものではないですが、「そういえば風邪ひいてない」と後になってから存在を感じます。
においはきついですが、効果を感じるので続けようと思います。
投稿日:2013.03.06
未来* (18歳・女性)
滅多に風邪をひかないのですが、飲むのをサボっていたら季節の変わり目に風邪をひいてしまいました。
水分とこちらを2時間置きに飲んだら次の日にはかなり調子がよくなりました。
やはりなくてはならないうちの常備薬的存在です。
臭いが若干気になりますが効果を考えると我慢できる程度です。
投稿日:2013.02.06
かんな (34歳・女性)
免疫力が心配な知人にプレゼントしました。
家族にも、飲ませたり、薬ではないので勧めやすいです。
自分も、風邪の予防に服用しています。
今のところ、まだ引いていないので、このサプリをいつも傍らに置いておきたいです。
投稿日:2013.02.01
ちょこ (54歳・女性)
インフルエンザが流行るこの時期、免疫力アップのために購入。最近飲み始めたので、経過をみたいと思います。口コミでとても評価が良いので期待しています。
投稿日:2013.01.25
リンリン (45歳・女性)
毎年寒くなると風邪ばかりひいてしまいます。
今年はちょっと風邪気味だなと思った時に、4粒くらい飲みます。。
早めに、対処するのが効いているのか、ひどくならずに回復。
家族も、風邪のひき始めに飲ませると、風邪薬を飲まずに回復するようです。
まだまだ、冬は長いので近々リピの予定です。
我が家にかかせないサプリになりそうです。
投稿日:2012.12.18
けろたん (42歳・女性)
アトピーになったり、蕁麻疹になったりするので、マルチビタミン&免疫力アップとのことで、ボーイング博士から乗り換えです。免疫力が上がるよう気体を込めてのみます。
投稿日:2012.12.18
miel (50歳・女性)
体調悪いときにこれを飲むのと飲まないのではっきり違いが出ますね。
風邪の引きはじめだと、一日に数回飲むと次の日には治まっていたりします。
普段は出来るだけ食べ物から栄養取ったほうがいいかなと思うのであまり飲まないんですが、いざというときのウェルネス・フォーミュラ様でございます。
これからもお世話になります。
投稿日:2012.12.13
ハナ子 (42歳・女性)
このサプリすごいです!!
風邪引いてる時に市販の風邪薬飲んでたんですが一行に治る気配なしで、このサプリに出会って就寝前6カプセル飲んで寝たら次の日体調良くなってました☆市販薬より効いたし、何より即効性があります!
毎日のヘルスケアで4カプセル、風邪っぽい時は6カプセルかかさず飲んでます☆
今年の冬は体調崩さず過ごせたら良いな(^^)
なくなりそうになったらリピします☆
投稿日:2012.12.09
mama (24歳・女性)
海外旅行に行く前日に、口唇ヘルペスを発症してしまいました。
いつもなら、抗ウイルス剤を飲んでいても、水泡ができるのですが、今回はそれに加え、
これを一日6錠を2回と、マヌカハニーと漢方薬の補中益気湯をいつもより多く飲みました。
そうしたら、なんといつもは3日目からどんどん広がる水泡が出来ず、抑えられたのです。
もう40年間ヘルペスと付き合っていますが、信じられない!驚きでした!
投稿日:2012.12.08
TN (55歳・女性)
冬になると喉の痛みと鼻かぜがよくあるんですが、これを朝4粒飲むようになってから、翌朝になると、鼻がすっきりしています。扁桃腺もはれることがなくなりました。
飲んですぐ元気になるような即効性は私にはないですが、確実に免疫力が上がっている気がします。
投稿日:2012.12.08
さおりん (58歳・女性)
正直、効いているのかどうか全くわかりません。
他のサプリメントも数種類飲んでいるので特にわかりません。
こちらを飲みきった後、しばらくストップしてどんな変化が
あるのかわかりませんが、変化によっては再購入したいと思います。
投稿日:2012.12.08
サプリメントガール (36歳・女性)
風邪の引き始めに、多めに投与しました。薬のお世話にならずに回復しました。
臭いが微妙でしたが、いかにも効きそうな感じ。
成分内容も、ハーブなので安心して飲めます。
職場の調子の悪い人にも、分けてあげてます。
この冬を乗り切るために、またリピートします。
投稿日:2012.12.07
ちょこ (53歳・女性)
こちらは1日に1錠を服用しています。
基本は1日2錠ですが、粒が大きく飲みづらいので、健康維持のつもりで1錠にしていますが、今のところ風邪をひくこともなく元気です。
私は小柄なので、1錠でも効果があるのだと思っています。
今後もリピートするつもりです。
投稿日:2012.11.25
ぴょん (39歳・女性)
季節を問わず風邪をひきやすいたちなので、免疫力増強を期待して購入しました。
かなりニンニクの臭いが気になりますが、効果はあるようです。
飲まなかった日はなんとなく元気がでません。
投稿日:2012.11.19
kaku (36歳・女性)
風邪ひいたかも?というときに飲むと薬のように良く効きます。市販の風邪薬より良く効くと思います。主人と子供(19歳)にもあげてます。疲労などで体調を崩しかけてるときに飲むと仕事や学校を休まずに済むので本当に助かってます。
投稿日:2012.11.15
ちづる (49歳・女性)
何度か母と一緒に飲んでいます。疲れづらくなっているようです。色々試してみて、アライブだとなんだかお腹が張って苦しくなったりしたので、青汁系より普通のビタミン剤の方が合っているのかなと思います。
投稿日:2012.11.07
さち (35歳・女性)
何度もリピートしていますが、本当に効果が実感できるサプリです。
喉が痛いな…とか、疲れてるなと感じた時に早めに4粒飲むと、バッチリ翌朝には回復しています。けして飲みやすくはありませんが、効果を考えるとすすんで飲むことのできる感じです。友人に勧めたところ、朝ベッドから体をはがすように起きていたのが、ウソのように目覚めがスッキリした!と報告してくれました。
投稿日:2012.11.03
あいらぶPooh (50歳・女性)
ビティ賞の免疫部門で3回金賞を受賞しただけはありますね。
体調が悪い時、風邪の引き初めに飲むとすぐに治ります。
優れものです。家族で引っ張りだこなので、今回は2個購入しました。
投稿日:2012.11.01
TN (54歳・女性)
毎日、これを1錠とプログリーン1杯、スーパーマルチビタミン、女性用マルチビタミン、50歳以上向けマルチビタミンを、各1錠ずつ飲んでいます。
ずっと元気でしたが、この季節の気温の変化に負け、4日前からのどの痛みがあり、軽い頭痛と咳…風邪の初期のような症状でした。
これを昨日から朝晩4個ずつ飲んだところ、途端に体が軽くなるんです。
咳もでなくなり、頭痛は解消。まだ声は少し変ですが、快方に向かっているのを実感しています。
今年は家族全員でインフルエンザの予防接種の代わりにこれを飲もうと話しており、次回は2個購入します。
投稿日:2012.10.30
TN (54歳・女性)
飲み始めが、いきなりPMSのかなりキツイ状態の時だったのですが、朝の重ダル~イのがマシな気がします。
一回に6錠は、とても飲みづらいし、こんなに飲んで大丈夫?って感じ。
継続して飲めば、元気になれそうなので、ちょっと続けてみようと思います。
投稿日:2012.10.25
yuki (34歳・女性)
毎日ではないですが、少し風邪っぽい、だるいと感じた時に1日1回2カプセル
飲んでいます。空腹時に飲んだら胃が荒れたので飲むタイミングは気をつけています。
虚弱体質な私の必需品です。
投稿日:2012.10.10
ゆうすけ (36歳・女性)
毎年何回も風邪を引くのは当たり前のことでした。
でも、このサプリと女性用マルチビタミンなどサプーさんのお世話になって以来、
風邪をひいたことがない!ということを実感しています。
このサプリは毎日ではなく、疲れたなぁと思う時に飲むようにしています。
朝鮮人参も入っていて、安いと思います。
匂いも気になりません。
免疫力に徹底してこだわって作られたというこのサプリ、長い猛暑の疲れと季節の変わり目に、またリピートです。
投稿日:2012.09.26
TN (54歳・女性)
飲みはじめたばかりでコメントができませんが、皆さんの口コミを体感したいと思います。
ただ、臭いが気になります。消費期限ってどれくらいでしょうか?
投稿日:2012.09.19
jojo (50歳・女性)
免疫力向上の為こちらのマルチビタミンを購入しましたが…ニオイが結構キツイかったです。
肝心の免疫力の方も特に効果を実感出来ませんでしたのでリピはないですね…
投稿日:2012.09.13
777 (41歳・女性)
買い物にいくだけで疲れたりヘルペスができて寝込んだりしていましたが
これを飲むようになってからは劇的に元気になりました。
プラスタウリンで快適に元気生活を送れるようになってサプーさんには本当に感謝してます。
投稿日:2012.09.13
ゆうすけ (36歳・女性)
食後に飲むと臭いが気になると口コミがあったので夕食前に飲んでみました。
いつもはあまり寝付けないのですが9時位にはかなり眠くなってしまったのでそのまま6時まで爆睡しました。
朝起きて体がホカホカして温泉にでも入っているかのような気持ちよさを感じました。
私は慢性蕁麻疹が体に出来ているのですが今日は症状が落ちついています。
昨日届いたばかりで継続してみないと何とも評価しにくいですが続けてみて再評価しようと思います。
投稿日:2012.09.11
hana (31歳・女性)
もともと虚弱体質で疲れやすかったのですが、このサプリを朝飲む様になってからは前より疲れを感じなくなってきました。
夏の特に辛い時は朝以外にも昼食後に飲み、一日を乗り切ります。
投稿日:2012.08.24
あこ (44歳・女性)
評判が良かったので、飲んでみましたが
私の場合、特に変化はみられませんでした。
それに、カプセルが大きくて飲みづらく、
ニンニク臭の戻ってくる感じが
たまらなく嫌でした。リピはありません。
投稿日:2012.08.21
おきあがりこぼし (41歳・女性)
アメリカ在住の友人に教えてもらいました。彼女が一時帰国の際にお土産でもらったのがきっかけですが、今はもうコレ無しでは忙しい時に不安です。というのも、周囲が風邪ひいて高熱セキに苦しんでいても、私はまったくうつらなかったうえに、ちょっと調子悪いかなと思ったときに用法どおりに飲むとすぐに改善します。朝早くて夜遅いという職業的な厳しい環境でも風邪ひいて倒れるようなことは全く無いです。もう、このサプリにはどれだけ助けられたが分かりません!お勧めです!
投稿日:2012.08.01
WBRJ (50歳・女性)