アラントインの口コミ
これを見つけてからずっと使用しています。最初の頃は口コミ数ひと桁。今では多くの人が購入しているようですね。お化粧品は、無臭製品ばかり続けて来ましたので、
この臭いのないクレンザーは有り難いです。同じメーカーから出ているアンチエイジング用の化粧水が出ていますが、甘ったるい香りがあります。香りなしでは駄目なのでしょうかね。こちらはその点で非常に気に入っています!
投稿日:2017.03.26
ミミノ (63歳・女性)
匂いも使い心地も気に入っているのですが、人気があるのかこちらが必要な時に在庫切れになっていることが多く残念です。他の商品も開拓しなくてはと思っています。
投稿日:2017.03.20
竹取物語 (71歳・女性)
クリームよりは、乳液の感触です。ベタつきは有りません。すぅーと、馴染む感じです。極めが整った感が有ります。
今までのお高い基礎化粧品は何だったの? 本音です。
投稿日:2017.03.07
絢香 (59歳・女性)
こちらは気に入ってまだ口コミがほとんどない時からのリピートです。
アメリカ製品のお化粧品、基礎化粧品などはあまり気に入っていないのですが、
これはしっとりして肌に合っています。また1本をかなり長く使用出来ているので
嬉しい商品です!
投稿日:2017.01.22
ミミノ (63歳・女性)
dmae配合のクリームは、日本での販売は、ごく僅か。たった0.2ミリの角質層にいかに、負担をかけずに潤いが持続するかそして、dmaeは、ステロイド同様に、角質層より深部に入る(?)と、日本の某bmaeコスメは、うたっていますが、掛かりつけの美容整形外科の院長に確認したところ、デリバリーシステムで、美容成分を真皮層に届けるというのと同じくらい、馬鹿らしい。とのこと。用語規制の厳しい日本では、仮に角質層より深く届くとしても、大々的には報じられないという事もあるでしょうが、基本、弛みは、切る、リフトの糸をいれる。毎日の正しい顔筋トレーニング(あくまで予防)。でしか解消しません。月に何万ものコスメ代を放出してきた結論です。
肝心のこちらのクリーム、安心して使える成分内容と、日本ではやたら高価なbmaeが割と高い含有量で含まれ、かつ、安価の為、ジムの持ち運びにボディ用に購入。
敏感肌ですが、トラブルもなく、正直、可もなく不可もなく。非常にさっぱりした使用感なので、冬の乾燥肌には、物足りないと思います。軽い気持ちで、bmaeのコスメを試してみるには、良いかもという感じですが保湿としつこいですが弛みには、効果ありません。
投稿日:2017.01.21
kari (52歳・女性)
過去何度か購入した後、他の商品を試したりとややブランクがあったのですが
香りの良さやクリーミーな使いやすさに、また使い始めました。
オイリーものはクレンジング力が強いのですが、お肌にあまり負担をかけたくないので
クリームに戻しました。
よく落ちるし心地よい香りがオススメです。
投稿日:2017.01.20
MIRO (55歳・女性)
腰のどうしようもないと思っていたお肉が、
一週間もしないうちに柔らかくなり細くなったような、、
同時にダイエットも始めましたが、
このローションも効いてると思います。
口コミにつられて買いましたが、
効果があると感じたボディローションは初めてです。
投稿日:2016.12.04
ネル (53歳・女性)
この容量でこの価格そしてホワイトニング効果もあるような・・・
甘~い香りですが今ではこの香りが好きになってきた気がしています。
二の腕のシミの再発防止に使っています。
投稿日:2016.11.29
のんのん (61歳・女性)
香りは、優しく上品です。スーッと浸透して気持ちいいです。サッパリしているので先にエッセンスや乳液系の物を塗って馴染ませたい人には、良いのではないでしょうか。
投稿日:2016.10.25
soleil (54歳・女性)
テクスチャーは、硬めですが肌に乗せると体温でサッと溶けてスーッと浸透して使用感は、とても良いです。ただサッパリしているので、これ一つでは潤いを求めるには不充分です。香りは、優しく上品です。一つを2ヶ月くらいで使いきりましたがリフトアップした感じは、残念ながら そんなに感じませんでした。 もっと続けたら良いのかも知れませんが、なにしろサプーさんには、他にも試してみたい物がたくさん有るので、今は違う物を使っています。
投稿日:2016.10.25
soleil (54歳・女性)
口コミにあった様にお高いクリームに引けを取りません。
一度で潤っています(^^♪
私は、匂いは全く気になりません。
これからの肌の変化が楽しみです。
投稿日:2016.10.22
renamama (55歳・女性)
乾燥が気になった時は就寝前にこちらのクリームを塗っています。けっこうこっくりとしたテクスチャーなのでたっぷり塗るとベタベタになってしまうのですが、乾燥している時期はそれでも朝目覚めた時にはちょうどいい感じになります。有名ブランドのお化粧品とはまったく違う使用感ではありますが質実剛健とでもいうのでしょうか、自分に必要なものは補われているように思います。
投稿日:2016.09.27
Yocci (53歳・女性)
時々忘れた(笑)りしました。
お風呂に置いておけばよかった。
あと、使いきりにくい。
ボトルじゃなくてクリームなんかの容器のほうが使い切りしやすいかな。
もう少し時間に余裕ができたら再チャレンジしてみます。
投稿日:2016.09.19
neko-moti (52歳・女性)
ボディケアや運動をしても肌のたるみが気になり始めたので、マッサージに取り入れました。ハリが出てきそうでいいです。敏感肌ですが使い心地は良かったです。
投稿日:2016.09.12
blessing (52歳・女性)
クリーミーオイルのクレンザーは初めてなので、きちんと落としてくれるか心配でしたが、良かったです。日焼け止めの強い物をよく使うのですが、気持ちよく、落としてくれました。香りも強くなくていいです。お安いのも嬉しいですね。
投稿日:2016.08.21
オリーブ (62歳・女性)
かなりのリピーターです。季節の変わり目の不安定な時も安心して使えます。洗ったあとぬるっとした感じが残るので、ダブル洗顔を丁寧にしないと、汚れが落とし切れていない時があります。化粧水をつけた時、コットンに汚れが付くようなら、泡洗顔をもっと念入りにした方がいいです。
投稿日:2016.08.21
かしす (65歳・女性)
これは臭いもほとんどないのでその点でも気に入っていますが、汚れも落ち、肌にも優しいと感じています。もうずっと使い続けて何年かな? こちらのコメントが入っていない頃からの使用です。
投稿日:2016.07.08
ミミノ (63歳・女性)
一つで結構長い間持ちました。
これからの季節には少しべたべた感が出るかと思い
今回は購入はしてませんが秋口にもしあればリピートしたいと思える商品でした。
投稿日:2016.06.16
のんのん (60歳・女性)
このリップ!
私は好きです。匂いもいいし、つけ心地もよくて。
もう何本もリピートしています。
子供たちも気に入ってるようで
「お母さん貨して~」とよく言われます。
投稿日:2016.06.10
manakarin (53歳・女性)
ホウレイ線に効果がありました。
一日目はまあまあだったのですが、二日目、顔がパンパンに張ったような感じになり、
しわがのびて若返ったような、ちょっとふっくらしたような、感じになりました。
今日は同じシリーズのローションも使ったので効果がすごいのかも。
驚きました。リピします。サプリにも興味がでてきました。
投稿日:2016.06.08
まき (50歳・女性)
とても柔らかくてたっぷりと入っています。 少しの使用でよくのびます。あまり期待はしていなかったのですが、(いつも成分を確かめて買ってはいるのですががっかりすることが多くて)これはよる寝る前の数時間 何回かに分けて薄くのばして塗っています。 翌朝、気になっていた小じわやほうれい線が改善されたような。期待を持って続けようと思っています。
投稿日:2016.05.04
これがないと (71歳・女性)
ほかのクレンジングを使っていましたが、肌質が変わって、どこの商品も合わなくなって、これをずっと使い続けています。刺激がなくて汚れがスムーズに落とせます。。
投稿日:2016.04.07
かしす (64歳・女性)
最初はにおいが苦手だったんです。
でも、もったいないからつけていたら、においも大丈夫に!
つけ心地は好きだったのでリピートです。
ちょっと、自分でも不思議ですが気に入ってまた注文しました。
投稿日:2016.02.28
manakarin (53歳・女性)
口コミで、匂いがちょっと・・というご意見がちらほらあったので、ちょっと不安もあったのですが・・なんとか我慢できる匂いでした。甘い要素は確かに要らない、オレンジの香りだけならもっと使いやすいのになあと思います。
使用感はとても良いです。べたつかず肌のキメが整う感じ。塗ったあとのす~っとした感じも好きです。価格も手頃ですし、これからも使い続けると思います。
投稿日:2016.02.23
マッシュ (52歳・女性)
口コミの評価につられて始めて購入してみました。額の深いシワや口周りのホウレイ線に効果が現われるには時間がかかりそうですが、こめかみや目の周りの細かい皺は目立たなくなったような気がします。もう少し続けてみようと思います。
投稿日:2016.01.30
竹取物語 (70歳・女性)
スキンファーミングを使いきったので、こちらを購入してみました。
あまり肌に浸透していかず皮膚に膜が貼るような感じで、使い心地は良くないです。
効果も感じられず、リピなしでスキンファーミングに戻りました。
投稿日:2016.01.08
マッシュ (52歳・女性)
年齢的に・・なんというか、すべてが限界なわけです。
ここがこうなったら・・とか、そんな生易しいものではなく、たるみ、しわ、シミ、すべてなんとかしないといけない。
美容液、クリーム、高いものはいろいろありますし、使ってもみましたが、あるラインを越えると手応えを感じることが少なくなります。
手頃な価格で惜しげも無く使え具体的な効能が分かりやすい、こういった商品はなかなか日本にはないんですよね。もちろん過剰な期待はしていませんが、この金額でこの使用感は素晴らしいと思います。
投稿日:2016.01.08
マッシュ (52歳・女性)
首のしわやたるみが悩みで、いろいろ試していました。これは確かに引き締まるし、ほどよい保湿もできました。たるんだ皮膚にしまりが出てきた感じがしましした。なんだかいい感じです。
投稿日:2015.12.24
のぶぶ (50歳・女性)
薄毛に悩み、こちらと、シリーズのサプリメントを購入。匂いはそれほど強くなく翌朝にはほとんど消えています。とくに刺激もべたつきもなく、ペタンとなる猫毛がこころなしかふんわりとしてくれました。プッシュ一回で出る量が結構多いので、押し方を加減しながら使っています。塗布後マッサージをする、とは書いてないですが、頭皮を柔らかくするためにちょこっともんでます。こういうものは数カ月使わないと分からないものですが、頭皮が元気になって抜け毛が減ることを願って使い続けてみます。
投稿日:2015.12.10
カンタ (54歳・女性)
ミルクタイプが好きなのでリピートしました。
冬になってきてからこれでクレンジングをして
顔を洗ってから湯船につかると
少しつっぱり感があります。
しっかりメイクをオフしてくれているんだと思いますが
つっぱるのでお風呂では全部洗い終わった後に顔を
一回拭いて、クレンジングをしないといけないので星4つに星星
星4つにしました。
投稿日:2015.12.08
おだんごぱん。 (50歳・女性)
口コミを見て購入しました。
乾燥するこの季節に今の所落ち着いた感じです。
肌の状態も思ったほど悪く成って無いので暫く継続します。
何と言っても甘い香りが私的には幸せ♪と思ってしまいました。w
投稿日:2015.12.07
のんのん (60歳・女性)
前に使っていたクリームが7000円程するのですが、それと大差無いような気がします。何処かのCMじゃないけど、お値段以上○○○って感じです。
投稿日:2015.12.01
soleil (53歳・女性)
ちょっと、くどいくらい甘い香りがします。
同じ香りのソープを使ってるので、香りを揃えたいな、と思ったのですが、ソープの控えめな感じとはかなり違います。
使用感はしっとりしていいですよ。
投稿日:2015.11.27
もみこ (50歳・女性)

star!
口コミを見て購入したのですが、これは目の周りにも使えるのですね。
なので、朝化粧水をつけた後、夜のお風呂上がりにせっせと目の周り中心にぬっています。
すっかり「リップクリーム」だということを忘れてしまい、唇にはあまり使っていません。
投稿日:2015.11.25
ブリット (50歳・女性)
匂いが今一つ好きになれませんでした。けれど、スーッとなじんでいくシアバターは使いよいです。よく浸透し、保湿力もあります。ラベンダーがほとんど香らなかったのが残念。他の香りも試してみたいです。
投稿日:2015.11.16
なばな (51歳・女性)

starいい
これいいですね。口コミを見て試しに買ってみましたが、滑らかな唇になります。これからの季節の必需品ですね。なくなったらまたリピートします。
投稿日:2015.11.16
なばな (51歳・女性)
付けた感じが、気持ちよくて好きです。
最初は香りが気になったのですが、慣れてくると全く
気にならなくなり、リピートしました。
つけ心地がなめらかで、息子も気に入ったようです。
投稿日:2015.11.04
manakarin (53歳・女性)
これからの季節、肌が乾燥するのでボディローションとして使いたいと思い、量と値段と効果と総合的に見て購入しました。
太ももが若干細くなって来たのは、このせいでしょうか?(嬉)
使い心地も良いので、これからも使い続けたいです。
投稿日:2015.11.02
まりん (51歳・女性)
テクスチャーは以前のものより固くなっていました。だいぶ使い勝手が違います。匂いは薬草のような匂いで気に入っていたのですが欠品中とのことなので他の製品に変更します。
投稿日:2015.10.18
竹取物語 (70歳・女性)
1日に4~5回塗っています。唇がしっとりとして乾燥知らずです。容器も使いやすくこれまで購入したリップクリームの中で一番のお気に入りです。当分はリップはこれで行きます。
投稿日:2015.10.16
竹取物語 (70歳・女性)
夜のみ使用。
私的には何気にごま油の匂いです。
なんとなく引き締まったかな?
まだ10日程の使用なので、匂いに耐えられたら無くなるまでがんばって使用します。
投稿日:2015.09.27
ももくみ (51歳・女性)
前から気になっていた商品です。美白系の化粧品を使ってもなかなかシミが消えないので、シミ、くすみが消えることを期待して購入してみました。使い心地も軽く、香りも甘いけど好きな香りなので癒されます。シミが気にならなくなると良いなぁ。
投稿日:2015.09.03
まりん (51歳・女性)
口コミを参考にして購入しました。
べたつく暑さの中、お風呂上がりに塗っていますが、
肌にスッと馴染む感じです。
ビタミンC成分がどの位含まれるのかやや不明?ですが
使用感は悪くないです。
投稿日:2015.08.20
MIRO (54歳・女性)
評価が良いので、ダイエットのプラスになったらと2本購入しました。
皆さんのように二の腕の変化は感じないのですが、お腹まわりにゆとりを感じます。
このローションの他にスーパーマルチビタミンのサプリとアサイーダイエットサプリを同時に摂取しています。サプリは約2か月の間が空いてしまったので、効果はイチからのスタートだと思っています。
お風呂上りにこのローションをお腹周りに塗って、約30回のマッサージをしています。
このローションでない時は、セルラーデトックスローションとかです。
首回りも、乳液代わりに顔にも付けています。
毎日の努力が成果を出すと思うので(^^)あらためてガンバです。
お腹まわりは、さわってわかるほどすっきり感で驚きました。継続します。
投稿日:2015.08.18
リッキー (58歳・女性)
お風呂上がりに水滴が残ってる状態でほぼ全身塗ってます。
2、3日目位から何故か左のももが少しサイズダウン!
肌もしっとり柔らかです。
短期間に結果が出るなんてびっくりですね!
少量でのびもいいしこれからも使い続けると思います。
投稿日:2015.08.01
チョコ (52歳・女性)
テクスチャーは乳液とクリームの中間くらいの感触でとても軽いタッチです。
夏は化粧水とこのクリームと日焼け止めだけで充分ですが、冬はこれだけでは乾燥が気になりますのでこの上にオイルか何かを塗ったほうが良いと思います。
1個使った段階での美白効果はまだ感じられませんが、使用感は悪くないのでリピする予定です。
投稿日:2015.07.22
竹取物語 (69歳・女性)
トロトロと使用感もよく刺激が全くないので、敏感肌の私にはぴったり。
薄化粧の方にはおすすめします。
私が今まで使ったクレンジングの中で一番よいのでリピ決定です。
今まで結構高額な化粧品を使っていましたが、サプーさんには使ってみたい化粧品がたくさんあるので、いろいろ試しながら少しずつ切り替えたいと思っています。
成分や商品説明がしっかりしているので、安心して購入できるところがサプーさんの最大の魅力。ずっとお世話になりたいと思っています。
スタッフの皆さん、有難うございます♪
投稿日:2015.07.18
こころ (55歳・女性)
何度もリピートしている満足度の高い1品です!!
なめらかクリーミーで甘い香りが気に入ってます。
ですが、シミ対策ビタC配合?のスーパーCクレンザーにも興味があり
たまにはちょっと寄り道してみようかな~?と思うこの頃です。
投稿日:2015.07.16
MIRO (54歳・女性)
あれ、何だか最近肌が、白くなった。相変わらず日に会たってばかりいるのにびっくりしました。まだ、半分もなくなっていません。甘く、強い香りですので、あまりつけ過ぎない様にしています。これも結構、もちそうですね。
投稿日:2015.06.29
オリーブ (61歳・女性)
半年ほど使用しています。本当に肌がもちもち(・▽・)
スリミングを期待してましたが、引き締感は締まると言うよりきめがよくなり、だぼつきがなくなった感じです。
投稿日:2015.06.19
kekochan (52歳・女性)
混合肌ですが、顔全体に使用しても全く問題ありません。香りにも個人的にはとても癒されます。使用し始めたばかりですので、まだシミに効いているかどうかはわかりませんが、肌がピンと張る感じで、健やかに保ってくれるような気がしています。今まではセラム系を使用していましたが、しばらくこれ一本で様子を見てみたいと思います。
投稿日:2015.06.09
marimari (51歳・女性)
ポンプ式だったので、使いやすいかと思ったのですが、どろっとしていて、使いにくい、使いにくい!! 商品が古いのでは??・。。返品しようと思いましたが、やり方がいまいちわからないし、一週間以内はきついです。ちょっとがっかりしました。
投稿日:2015.06.07
やもめ (64歳・女性)
先月、口コミを拝見して注文しました。
本当に良い香りで、今月も注文してしまいました。
ひまし油に混ぜて、体にマッサージしていました。
香りとなめらかな使用感に癒されます!
これからの暑い季節にも最高ですね!
皆さんの口コミ、どうもありがとうございます(*^_^*)
投稿日:2015.05.19
リッキー (57歳・女性)
もう、何本め?肌の引き締めというよりは、しっとり。この冬は、乾燥知らずでした。いつも、すねがかゆくて粉をふいていましたが全くなく、もちもちしっとりでした
投稿日:2015.05.16
kekochan (52歳・女性)
皆さんのおっしゃるとおり、良い香りです♪
おふろやさんに行くのですが、みなさんが「いい匂い。」と言ってくださり、
おすそわけしました(笑)
届いてからまだ数日の使用ですが、気に入りました。
これを伸ばしながらマッサージして、ボディブラシでまたマッサージです(^^)
顔にも使っています。小顔になりますように(*^_^*)
投稿日:2015.04.21
リッキー (57歳・女性)
からだに塗って、もっちりしっとり肌も締まっているので顔にも使ってみました。
化粧水要りませんふっくらしています。
体も顔もこれ一本でいけます。
投稿日:2015.02.25
kekochan (52歳・女性)
スルスル塗れて、塗り心地は良い
のですが、私の場合、一日に
5~6回塗り直さないと
乾燥が気になってしまい、
それが少し面倒でした。
乾燥がひどくない人には、
使いやすい商品だと思います。
投稿日:2015.02.13
chocolat (58歳・女性)