アラントインの口コミ
これを付けてからお化粧をすると、きれいにつきます。
また日焼け止めクリームも、個人的には必要ない感じです。陽に当たるとすぐ焼けていたのが、夜お化粧を落としても肌が白いままです。トナーもあわせて使っております。
投稿日:2009.06.21
みどりん (36歳・女性)
エスターCが気になって購入しました。
使ってみると、クリームなのにしみこむ感じがしてすごく良かったです。
使い心地は◎。
でも、直接指を入れてクリームをとるのは抵抗感があるので、スパチュラが付いているといいなって思いました。
においも好き嫌いがありそうな感じでした。少し私にはにおいがきつかったかな。
投稿日:2009.06.21
ひらひら (28歳・女性)
びっくりですよね。
つるつるモチモチになります。
めったに使えるものに出会えないのにこれはいいです。
アトピー持ちで、肌が弱いアタシでも大丈夫なので、リピです。なんにも合わないって方ぜひ一度チャレンジしてみてくだいさい。
香りは確かに強いですけどね。
シャービックって子供のころにあった手作りデザートの
メロンと香りがそっくりです^^
同年代の方はわかりますよね。
投稿日:2009.06.19
boo (38歳・女性)
リピートして3個目になりました!
お風呂上りにこれだけ塗れば、うるおいます☆
毎日すっぴんですが「本当に肌きれいだね」と
よく言われます。このクリームのおかげですね。
わたしのように、ケアが面倒な方には便利な商品です。
投稿日:2009.05.21
あい (23歳・女性)

