ホメオパシー目薬の口コミ
40歳後半から、左眼の外側に横1本の赤い筋が消えなくて、色々な目薬を試してみたものの、どれも効果がイマイチでした。試しにこちらを注文したところ、使って直ぐに充血やゴロゴロ感がとれてキレイな白目になり感動しました!
投稿日:2020.04.15
めだか (49歳・女性)
ドライアイが酷く初めて購入。
一滴垂らし2秒で
目がキラキラうるうる
クリアになって行くのが
嬉しくて
ずっと見ています(笑)
リピート決定です。
投稿日:2020.02.27
ななぽ (43歳・女性)
目を酷使しているので気になって購入してみました。使用感はすごく良いです。スースーするのが苦手ですが、これはスースーせずたっぷり使えるので思う存分潤います。日本の目薬と違って両手を使わないと目にさせないので、初めは戸惑うかもしれませんがすぐ慣れました!
投稿日:2020.02.17
隣のサプコ (40歳・女性)
刺激もなく、とても使いやすい目薬です
ドライアイと充血改善の為にリピートしています。少しずつ、効果は出てきていると思うので、このまま使い続けてみようと思います。
投稿日:2020.02.04
yuu (43歳・女性)
若い時から目が充血しやすく、ドライアイも酷くなってきて、慢性的に充血しています
こちらは残念ながら、私の手強い充血にはあまり効果を感じられませんでした
他のシリーズを試してみます
投稿日:2019.11.24
yuu (42歳・女性)
仕事上で目を酷使して、
プライベートでもスマホ、タブレットを使用、
老眼もあいまって、よく目か疲れます。
数年前に使ったときは、ホントよく効きました。
疲れが取れて、目の違和感も取れました。
時が経ったせいか、以前程の効き目は感じられませんが、優しいつけ心地で安心できます。
投稿日:2019.11.17
こむぎこ (54歳・女性)
アレルギー性結膜炎の子供用に購入。
スポーツの習い事があるので目を赤くして帰って来ることが多いが点眼して暫くすると落ち着いていた。使用感も問題無かった。
投稿日:2019.09.27
sally (39歳・女性)
毎日パソコンをみてるので疲れを軽減したいと購入しましたが、これといった効果が全くありません
疲れ目も治らないし、これなら普通にドラッグストアで簡単に買える日本の目薬で十分です
リピはないかな
投稿日:2019.08.12
*鷹姫* (41歳・女性)
コンタクトを外して、メガネに変えるときに使用しています。
コンタクトをつけたままでも使えるといいのですが…
つけ心地は普通です。
使い切りで衛生的ですが、両目にたっぷり使っても残るので勿体ない気がします。
投稿日:2019.08.08
いちの (41歳・女性)
この目薬に気づかずに、病院で目薬をもらって使ってしまったので、効果がよくわからなったので、病院の薬を減らしたいので来年はこの目薬だけにして試してみたいと思います。効果はあったとは思うので★4つにしました。
投稿日:2019.04.18
ビタミンB (41歳・女性)
目の疲れを訴える夫に買ってみました。
もともと使っていた別のスッキリするタイプの目薬と併用しているようです。
もっとたくさん使えばよいのだと思いますが、勿体ながっているのか少しずつしかやらないようで効果がまだよくわからないとのこと。
使い切る頃によいようであればリピート検討です。
投稿日:2019.01.08
すー (46歳・女性)
子どもがコンタクトデビューしたので購入。
自分自身もコンタクトを使っていた時は、同じような小包装タイプを使っていて便利だったので。
最近のコンタクトは性能が良くあまり乾きも気にならないようですが、学校で何度か使ったようです。快適だそう。
ポーチに入れて携帯しやすいし、使いきりなので安心です。
投稿日:2018.07.12
シマフクロウ (47歳・女性)
花粉症の子どもに。
毎年目の周りが真っ赤になって、かゆいのでついゴシゴシ。
前回瓶入りタイプを使って良かったので、今回は使い切りの少量パックを。
学校に持っていくのも楽だし、他の家族も個々に使えるので安心便利。
おすすめです。
投稿日:2018.07.12
シマフクロウ (47歳・女性)
1日に2~3回両目に1滴ずつ使用しています。
PCをよく使うので疲れで充血していました。ドライアイにもなってきたかなぁと困っていたので思い切って購入。
使い始めて数日で充血が和らぎました。
目の渇きも軽減されたように感じます。
投稿日:2018.05.29
窮鬼 (23歳・女性)
しみなく、つけ心地はいいです。
充血が気になり使用していますが、正直そこまで綺麗に充血がとれる感じではないですが、でけていた方がスッキリします。
投稿日:2017.11.06
三日月 (37歳・女性)
毎年春と秋に必ず鼻がムズムズ、目はカイカイになるのですが、今回こちらを初めて使ってみたところ、かゆみに効く実感がありました。病院でもらう物だと3種類を1日3回つけなくてはならないのですが、こちらだとコレ1本で済むのでお手軽です。
コレであとドライアイにも効いてくれたらもっと良いのになぁ。なんて贅沢なことを思いましたが、とりあえずおススメですので気になってる方はぜひ一度試してみてください。
投稿日:2017.11.03
Chibby (36歳・女性)
すでにストーブを使用している北国の者です。
ストーブを使用すると埃が多くなり、ハウスダストアレルギー持ちにはクシャミと鼻水と目の痒み、それに伴う充血に悩まされます。
当初は、仕事で一日中PCを使用しているために疲れ目と充血に効果があれば…と思い試してみましたが、まず最初にアレルギーでの目の痒みが良くなり嬉しい誤算です。
春夏秋は植物花粉で目の痒みと闘っておりましたが強い味方が出来たので嬉しいです。
オーガニックというのも安心出来ます。
小さな小瓶で見た目もいいですね。
投稿日:2017.11.03
ラフレス (44歳・女性)
普段コンタクトを外した後の充血が酷くて試しにこちらの目薬を使用させていただきました。
さし心地はしみたりせず、スッと入ってくる感じでした。充血も取れて満足です(^^)‼
投稿日:2017.11.02
ayumi (33歳・女性)
アイブライトハーブをリピートして飲んでいるので、目薬も使ってみました。
一日に何度か目がかゆくなり、市販の安いかゆみにも対応した目薬を使っていました。同じ程度にはかゆみに効きました。
ホメオパシーとか市販が嫌だなと思っている方にはおすすめかと思います。
投稿日:2017.11.01
けろよん (42歳・女性)
最近よく目ヤニが出たり、痒みが多く出ていたので試してみようと思いました。
スポイト式でさしやすく、使うと目が開きやすくなりました。
気がついたら目を擦ることもなくなり、鏡でCheckに気をとられることも減ってきました。
成分もオーガニックなところも安心して使用できます。
投稿日:2017.10.20
月のうさぎ (32歳・女性)
おそらくブルーライトが原因の酷い目のパサつきと疲れ、
市販のものやブルーベリーより楽になります。
トロミはなくさっぱりめ。
容器は瓶で、スポイトになっている先端をつまんで目薬をさすという少し変わった構造です。
投稿日:2017.10.12
アボカド (21歳・女性)
眼に異物が入ったときなど用として常備しておきたかったので、購入しました。
親子ともども、よくまつ毛が入るので、そのたびに洗い流すようにして使っています。
投稿日:2017.10.11
ぐっちゃん (44歳・女性)
仕事で毎日、パソコンを使うので、購入しました。
しみたりもしないので、市販の目薬よりも、やさしい使い心地です。
ただ、日本製と使い方が違い、目薬を垂らす際に押す場所がわからなくて、戸惑いました。
投稿日:2017.06.19
まるきょう (49歳・女性)
目を酷使しているので、購入しました。
これではないといけないって言うほどではありませんが、刺激が無いしスッキリする感じなので、良いと思います。
投稿日:2017.06.09
ナッツ♪ (41歳・女性)
コンタクトしていても、夜寝る前でも、いつでもどこでも使えるので便利ですね。愛用しています。ほかのシリーズのいいところを全部まとめたかのようです!
投稿日:2017.05.06
ひなげし (46歳・女性)
市販の目薬だとドライアイや疲れ目にさすとき清涼感がきつすぎたりしますが、この目薬は清涼感をつけていないので刺激が無く優しい使い心地です。
一日中パソコンに向かっているので、目がしょぼしょぼしてきたとき、乾燥するときに使用しています(^^)
投稿日:2017.02.15
tam (29歳・女性)
タブレットの使用時間が長く、飛蚊症も患っていますから、日本製の目薬の2倍の量があると助かります。
効き目はよく分かりませんが、放射能を洗い流すつもりで使用しています。
投稿日:2017.01.18
ロコ (59歳・女性)
しみることもなく、スースー感もなく、無刺激です。
容器が今までに見たことのないタイプで、初めはどう使うか分かりませんでした。
目が疲れている時に使うと、視界がすこしクリアになります。
疲れすぎて目が痛い時も、やわらぎます。
投稿日:2016.09.05
ikuy (30歳・女性)
スマホやPCをよく見るので購入。
目がショボショボした時に使用しても
全くしみたりせずスッキリします。
目薬の保管は、時期的(梅雨)
の事もあり冷蔵庫保管をしています。
投稿日:2016.07.06
ハッピー (43歳・女性)
安全な ホメオパシーを点眼 しているのが、毎回、ワクワク嬉しくなります。白目が綺麗になり、目疲れも 収まり、すごいパワー!!リピしようとしたら、売り切れ!同じシリーズでドライアイ 対策のを 使ってみます。
投稿日:2016.06.28
Jelly (45歳・女性)
PCやスマホを酷使してるので目の疲れは避けられません。
コレはさしてみると目にしみなくて穏やかなのが魅力です。
視界がパッと透明感が出て明るくなります。刺激も無くナチュラルな目薬というカンジですね♪
形状も市販の目薬よりさしやすくて好きです。
サプリメントと目薬でアイケアして目を大事にしたいと思ってます。
投稿日:2016.05.26
けろっぴ (36歳・女性)
一度、結膜炎になってから目が乾きやすくなり、
普段コンタクトをしているせいか、日に日にやばいです。
寝ているときに、まぶたがはりつくような感覚に陥ることも
しばしば。
これはひどくなる前に何か対策せねば…と思い、
購入しました。
他の方の口コミにもありましたが、刺激を感じることなく
やさしい使い心地です。
しかしながら、少しやさしすぎて、実感しづらい点も。
遮光びんに入っており、品質保てそうだし、
このまま使い続けてもう少し様子見ます。
投稿日:2016.05.25
ルルる (38歳・女性)
モニター参加させていただきました。
サプリとは違い、あまり期待はしていませんでしたが(ごめんなさい)目が潤います!
刺激もないし、とてもいいです。
最近、老眼も入ってきて、より一層見えづらく乾燥も酷かったのですが、この目薬に変えて結構助かっています。
目に関するサプリは飲んでいないので、目薬のおかげだと思っています。
無くなったら、また購入したいです。
サプーさん、ありがとうございました!
投稿日:2016.05.19
ransu (49歳・女性)
いつも凄いドライアイで、乾いてるなぁと思う私の目。夜なべが続きドライアイ&眼精疲労で目が充血していました。日々目薬を使用していましたが、海外製品を使うのは初めてです。どんなものかと約一カ月。。。まづ、容器の押す部分が違うので初めは分からず戸惑いました(笑)説明を読んで『へぇー!!!』と、斬新さに嬉しくなりました。
次に使用感。
いつも「cool」を選んで使用していた私には、水の様でした。ちっとも痛み&爽快感はありません。でも、だから小さな子でも大人でも使えるんでしょうね♫
本当に水のようで当初は半信半疑だったのですが、今使い始めて約1ヶ月。眼球がしっとりしてる気がします。いつものcoolの目薬では、こんなしっとり感は無いような気がします。
coolの爽快感は好きなので、そこが無かった事に☆-1。でも継続して使用するには◎かも♫と続けたくなりました!
投稿日:2016.05.19
かいめ (38歳・女性)
仕事で長時間のパソコン操作、趣味で裁縫やハンドメイドをしていますが、夜帰宅後の細かい作業をしたくても、目がかすんでよく見えない時が多かったので、使ってみたいと思いました。まだ数週間しか使用していませんので、劇的な変化ではありませんが、最近針に糸を通すときなど、今まではメガネをかけても見づらかった針孔を、スッと確認できるようになっている!と気づきました。後、目の疲れが軽減されているからか、少し肩こりも楽になっている気がします。このまま使用して、楽しくハンドメイド作業がはかどるといいなと期待しています。
投稿日:2016.05.17
yucco (47歳・女性)
職業柄1日中PC作業で眼精疲労に困っていました。
(スマホやタブレットの使いすぎかもしれませんが。。。)
眼精疲労からか肩こりもひどく、
国内で販売されているブルーライト対策のような目薬はほぼ制覇しましたが
効き目があまり感じられませんでした。
そんな時こちらの商品を使わせていただきました。
形状が国内の目薬と違って驚きました。
肝心の効果ですが、
劇的な変化はないものの、いつもより疲れにくくなったかな?という感じです。
国内目薬に比べてお値段お高めなので、単独で続けることはないですが、
他の商品を購入した際に送料対策として購入することはありそうです。
投稿日:2016.05.16
あん (25歳・女性)
はじめて老眼対策をしてみようとこちらのモニターに応募しました。
まず目薬の形状が瓶なので持ち歩きはしにくいかなと思いました。
目薬をさした時の変化があまり感じられなくて、老眼やドライアイの改善には
別のタイプの目薬がいいかもしれないと思いました。
一緒にサプリも飲んでいるので、何種類か試してまたレビューします。
投稿日:2016.05.16
はな (42歳・女性)
まず巨大な目薬に驚きました❗流石アメリカン。外見とは裏腹に使い心地はマイルドで私的にはスカッとするタイプの方が好みです。肝心な効果は何回か使用しましたがもともと目が強いせいかわかりづらかったです。
りピはないです。
投稿日:2016.05.16
ゆうこリン (46歳・女性)
モニターで使わせていただきました。毎日朝晩2回の目薬と仕事中の目薬はかかせないほど目の充血がひどいです。あちこちに目薬をおいてないと不安なくらいです。初めてホメオパシー目薬を使いました。容器もはじめての形状だったので、どうやって点眼すればよいのか最初はよくかわかりませんでしたが、使い方がわかると、なるほど使いやすかったです。愛用しているものが刺激の強いものだったので、使い始めは物足りなさがありましたが、やさしい目薬なので、寝る前にはこちらを使うことにしました。すぐに画期的な効果があるものではないと思うので、使い切る前に注文してしばらく使いたいとと思います。
投稿日:2016.05.16
みい (50歳・女性)
同社のコンピューターアイリリーフを使用していたので、今度は瞳のアンチエイジングのためこちらを使用してみました。
差し心地は、全く沁みないし(無刺激)本当にナチュラルなんだなって感じです。
しばらくするとゆっくりと無理なく疲れや充血がおさまってるような。
ただ、以前から愛用しているドラックストア市販の目薬をひさに差した時に明らかに違いがわかりました。こちらは沁みるというか刺激が強い^_^;今までは気にならなかったのに。なんだか不安になり。やっぱり瞳に入れるものですし、自然で安心できる商品が良いですね。ホメオパシーはすごい。
投稿日:2016.05.12
ゆきりん (39歳・女性)
最近スマホを使っていると目の疲れがひどくなっていました。この商品を使って見ました。だいぶ疲れが和らいで来たように思います。市販の目薬は鼻から喉に通り薬の苦味があるのですがこれはありませんでした。容器も最初は使いにくいかなと思ったけど慣れたら上手に使えました。
投稿日:2016.05.12
かえちゃん (50歳・女性)
刺激が少ないので使いやすいです。
目の異物感やかすみがきになって使ってみましたが、眼科に行ったらドライアイだったことがわかりました。今度はドライアイ用を使ってみたいと思います。
日本の目薬と容器が違うのが面白いです。
投稿日:2016.05.12
レオニャン (53歳・女性)
説明書を読むと、コンタクトを使用している人は、使わないで下さい!!となっています。
私は、普段、コンタクトなので、朝起きてすぐ(コンタクトをする1時間前)と、夜、コンタクトを外してから使用していました。
コンタクトをすると、痛みとかはないけど、ほんの少し違和感を感じます。
でも、30分くらいで慣れます!!
私は、白目の部分に 血管に沿って充血するタイプです。
今は、1週間の使用ですが、少し赤みが無くなったような気がします!!
それに、白目が赤く無いとこも、黄ばんでいた感じでしたが、ハッキリとした白目に(((o(*゚▽゚*)o)))
☆普段、コンタクトをしていない人には、めっちゃオススメです♪♪
投稿日:2016.05.12
りんりん (36歳・女性)
スマホやパソコンの疲れ目に効果があるとのことで、こちらの目薬を選んでみました。
目に直接入るものなので、やはり、安全なものを選びたいと思いました。
容器の形が日本の一般的な市販の物とは違うスポイト形だったので少々戸惑いましたが、すぐに慣れることができました。
一滴の量が大粒だったので、何度も付け足しせずとも、目全体に行き渡る感じがとても気持ち良く、使い良かったです。
クールタイプではなく低刺激なので、家族みんなで使うことができました。
疲れを感じた時に、数回点眼していますが、使用するたびにすっきりを感じています。
ゲームや宿題などで目を酷使する子供たちにも、低刺激で安全な目薬を点眼できることが、とても良かったと思います。
投稿日:2016.05.12
わにすけ (42歳・女性)
目にやさしいさし心地です。
パソコンを長時間使うので、目の疲れがひどいのですが、これを使うと目のしょぼしょぼした感じが潤って、いい感じです。
投稿日:2016.05.11
ぴょこやん (48歳・女性)
日本製の目薬と違って、容器はアロマオイルが入っていそうな大きさでびっくり!点眼するときも本体を押すのではなく、スポイト状のところを押すタイプにびっくり!
使用した感じは「じんわり」です。スキッした爽快感とかないんですが、じわーっとする感じです。
1日中PCを使った仕事なので、夕方には眼の奥が痛くなってきます。この目薬でちょっと痛みが和らぎます。
投稿日:2016.05.11
みぃすけ (59歳・女性)
スギに始まり今はかもがやなのか、まだまだアレルギー症状が
続いて辛い思いをしてます。
いつもは病院も耳鼻科へしか行かずに目薬も出してもらって
いるので、眼科で出してもらえるようなものより効果の弱い
目薬しか出してもらえないため、効いてるのかよくわからないまま
いつも使っていました。
今回こちらを初めて使ってみて、しみるのですがそれが逆に効いている
ような感じに思えます。
ガラスのボトルなのでさすのに慣れるまでちょっと大変でしたが
また購入したいと思います。
投稿日:2016.05.11
ハイディ (46歳・女性)
4月初めまで、花粉や業務のPCを一日中目が真っ赤になってた時に使用しました。最初の差し心地は、冷たくて気持ちよく、何日か点眼してると目の疲れが少し落ち着いてきました。リピートします。
投稿日:2016.05.11
はっち (45歳・女性)
疲れが高じるとものもらいになったりするため、備えあればで買いました。同じシリーズの目薬がとてもよかったので、きっとこちらも重宝すると思います。
投稿日:2016.05.11
ひなげし (45歳・女性)
疲れ目に、ということですが、わたしは初期老眼で見えづらく、その疲れがずいぶんと和らいで、とても嬉しいです。目をすがめなくてもいい、ぱかんとあけておいてらくというのは本当にいいものですね。
投稿日:2016.05.11
ひなげし (45歳・女性)
外ではコンタクト家では眼鏡を使用しています。いままでは近いものなら裸眼ではっきり見えていたのですが、最近どうもぼんやりかすんでいたり、目の疲れもよく感じやすくてケアをしたいなと思っていた時に見つけました。ナチュラルな成分と自然治癒力を手伝いながら治すというのが気に入っていてこれからも使っていきたいです。
投稿日:2016.05.11
hiji (67歳・女性)
花粉症用に眼科から目薬を頂いているのですが、ずっと気になるゴロゴロ感は良くならず。
今回こちらを試してみたところ、ゴロゴロ感が緩和されました!
強い薬が入っているわけでもないのに、即効性があり驚きです。
ホメオパシーとは?と調べてみたら、
「ホメオパシーでは症状を抑圧するのではなく、症状を出し切れるように後押しします。そうして初めて心身ともに健康になると考えます。 私達の心や細胞が抱える不自然なパターンを解放し、真の自分を取り戻し本来の自分を生きることができるようになる自然療法、それがホメオパシーです」
との事。
溜まりに溜まっているであろう自分の中の不自然なパターンを出し切るのは大変そうですが、少しづつ改善できるような生活をしなくては!と思わされました。
投稿日:2016.05.09
ジョディ (44歳・女性)
コンピューター作業が増え、視力も落ちてきたため今回モニターさせていただきました。コンタクトの上から使用していましたが特に問題なく、また刺激もほとんどないため楽に使う事ができました。こまめに使用する事で思ったよりは疲れにくくなったように感じました。このまま使い続けてみて良かったらリピしようかと思っています。モニターになり良かったと思います。
投稿日:2016.05.09
ぷー (25歳・女性)
一日中モニターを見続けているので眼の疲労が半端ない状態でした。
最初は一般に市販されている目薬のような清涼感がなかったので、効いているのかどうかわかりませんでしたが、使い続けるうちに眼の疲れ具合が緩和されてきているようです。使い続けてみます。
容器がガラスでどこから出すのかと思いましたが、スポイト状の口部分をつまんで出せました。
投稿日:2016.05.07
さぷさぷ (53歳・女性)
まったく刺激がない使用感の上、日本では見たことないボトル(美容液のようですが、抽出部分が柔らかい)が非常に差しやすく、使いやすさは抜群です!
よって、家でも外出先でも気になる時は使用していたのですが、目の奥のはりつくようなコリはだいぶ楽になった実感があります。
普段クールタイプを使用していたので、初めは実感が薄かったのですが、数週間使用してみて、前ほどの重みがなくなっていることに気が付きました。
まだまだ量は残っているし、大変コスパがいいので、使い続けてコリが楽なようならリピートしますし、人にもオススメできる良い商品だと思います。
投稿日:2016.05.06
おみや (42歳・女性)
毎日仕事でPCを使うので 目が疲れて仕方がなく 目薬を探していました。市販のものをいくつか使用したことがあるのですが どれもあまり効果を感じたものがありませんでした。この商品は PCを使用する人に特化したようなので 期待して使ってみました。はっきりとした効果は感じていないのですが なんとなく 市販のものよりもいいような気がします。ただ ドライアイがひどく また年齢的なものもあるかと思うので(アラフィフです) 仕事中はこれを使って 家では別なものと使い分けて使用したいと思います。
投稿日:2016.05.04
くま (47歳・女性)
パソコンを長時間使っての仕事なのでいつも夕方から目が痛くなり、充血がひどいので応募してみました。
日本製の目薬は改善されなかったので少しでも改善されたらと思いました。
使い方が最初はわからなかったです。
日本の目薬と全く構造が全然違います。
使った時は痛くなくて刺激がなく、物足りなかったのですが、日によって目薬を使った日は目が充血しない時が多かったと思います。
目が痛くなるのは治らなかったです。
容器がガラスなので気軽に持ち歩くのは無理かもしれないです。
あと意外に大きいのも難点かなと思いました。
投稿日:2016.05.03
じま (37歳・女性)
モニターに参加して まず感じた事は、目にしみない事かな…
そして いつも 充血してたのが 白目が綺麗になりました(^_^)
初めて使った 次の日 実感しました。
使って良かった商品でした(*^^*)
投稿日:2016.05.03
Tenko (53歳・女性)
届くのを楽しみにしていました!
太くて柔らかいスポイドを押して、とても使い易いです。
瞳に入りやすいデザインになっているので、毎日使っています!
投稿日:2016.05.02
tomo (42歳・女性)
自然な素材で作られた目薬ということでまず安心です。
私はアトピーや鼻炎などアレルギーの巣窟な上、目もすぐに充血してしまうのですが、これは効いたような印象があります。なにしろ使い心地が優しいので気持ちいいです。ミント系のスースーするのがお好みの方には物足りないかもしれません。でも紫外線や大気の汚染なんかで打撃を受ける目のケアとして、地道に使い続けたいです。将来の目の健康の為には手離せません。美しい白目と輝く瞳を目指します!
投稿日:2016.05.02
EMI (35歳・女性)
眼科医で思いがけずドライアイの診断を受けました。毎回受診も面倒で市販の目薬を探していました。使用数日で目の従来あった目の充血がヘリ、いろいろ忘れるくらい快調。点眼も大変スムーズにできます。続けて使用します!
投稿日:2016.05.01
ツルリン (54歳・女性)
花粉症で痒みがあり、ドライアイで涙の質が悪く悲しくもないのに涙がでるという症状に困っていました。
これを1日2、3回さすようになってから、大分落ち着いたように思います。
私はスーッとする目薬が苦手なので、この目薬ように違和感なくさせるのはよかったです。
投稿日:2016.04.30
ミミ (39歳・女性)
今までは市販の目薬を使用していて、点眼するとしみるのが難点でした。この目薬は、どんなに目が疲れていて充血していてもしみないのがいいですね。目に優しい成分が入っている感じがして、穏やかに効くのが気に入りました。
投稿日:2016.04.30
Kaeru (42歳・女性)
仕事で、パソコンを使うので、午後からは目がしばしばします。サプリのアイブライトと目薬使っています。ドライアイにもいいですし、目の疲れにも良いように思います!
投稿日:2016.04.28
夏みかん (38歳・女性)
夜中までパソコンやスマホの画面を見て就寝するせいなのか、朝体は元気でも目が開けずらかったりしたのでこちらを求めました。
使って1週間ほどですが、夜寝る前に使用して起きると、目が開けやすくすっきりした感があります。
もう少し使ってみないとわかりませんが、期待大です。
投稿日:2016.04.27
ゆめこ (50歳・女性)
寝る前に点眼してます。プラスチックのスポイト部分を押して使います。最初は使い方がわからなくてちょっと困惑しました。劇的な効果はないですがじんわりと目の疲れが取れます♪
1日コンタクトをつけた嫌な感じが緩和されます。ソフトコンタクトと併用していいかわからなかったので使用は寝る前だけにしてました。じんわりと目の疲れが緩和されます。
30日以内に使った方がいいとのことでしたので、コスパ的にはちょっと微妙かな…。でも値段の分の価値はありそうです。
投稿日:2016.04.27
あんず (27歳・女性)
私は普段度入りのカラーコンタクトを使用しており、季節によっては短時間でもコンタクトをつけていられない位ドライアイになることがあります。今回使用してみて、それがだいぶ緩和された様な気がします。今まではコンタクトが無理な時はメガネにしていたんですが、この目薬があればメガネが手放せそうです。
投稿日:2016.04.27
ぴのこ (35歳・女性)
花粉の季節はいつも目のかゆみやゴロゴロの不快感に悩まされます。ホメオパシーの目薬なので、いつも使っているものより目に優しいかな、と思い使ってみました。
射してみると、メントールのような清涼感は無いにもかかわらず、すぐにすっきりとかゆみが落ち着いて、不快感が無くなります。私には結構合っているみたいです。
ただ一つ難を言えば、容器がガラスボトルなので、射す時にプラスチックボトルのようにキュッと容器を押して中身を押し出すということができない点です。目を開けたまま垂れてくるのをひたすら待たなくてはならないのは、かなりストレスです。
ふりふりして無理やり中身を出そうとしますが、あちこち飛び散ってしまって目の周りがびちゃびちゃになりました。
容器さえ良ければまた使いたいですが、それ以上にガラスボトルの不便さがあるので、積極的に使いたい感じにはなれませんでした。
中身はかなり効いた感じがするので、それだけが残念です。
投稿日:2016.04.27
ももちゃん (43歳・女性)
ずっとタブレット端末を見ているので、目の疲れが気になっていました。
この製品は視界がクリアになるのが早い気がします。
目に沁みませんし、効果は◎だと思います。
容器が使いづらいなぁと思っていましたが、押すところを間違えていました。
心配は30日の期限の割に量が多くて使い切れるかどうか。
投稿日:2016.04.26
MIMI (39歳・女性)
ホメオパシーの点眼薬は初めて使いましたが、穏やかで刺激が無くさせる目薬っていいですね~
しばらく使ってみて効果を確かめてみたいと思います。他のシリーズも気になりますね♪^^
投稿日:2016.04.22
けろっぴ (36歳・女性)
例年花粉症に悩まされていますが、今年は鼻水より目のかゆみがひどく試してみました。
効果としては、病院のインタールくらいの効果かなと思います。
この時期連日コンタクトをしていられなくなりますので、こちらに効果あるかと期待しましたが、やはり使用しても目が重くなり、時々はメガネの使用が必要です。
投稿日:2016.04.19
キャロット (45歳・女性)
事務仕事でほほPCを毎日利用するので購入してみました。
1回ずつ使いきりで、点眼するのにちょうど良い量で清潔に気持ち良く目もさっぱりうるおう感じです。
また購入したいです。
投稿日:2015.10.19
神楽 (44歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。