デオドラントの口コミ
「肌を守りながら、一日消臭パワーが続く」という言葉にひかれて試してみました。
かなり大きくてコスパは良さそう。クリームのような優しいつけ心地で、ほんのりいい香りがします。朝つけると、夕方までにおわないので、一日続くのは本当みたい。ビタミンE配合でスキンケア効果があるのもいいですね。しばらく使ってみようと思います。
投稿日:2016.07.11
まる (49歳・女性)
いつもはスプレー式を使っていますが、あまり効果を感じられませんでした。
今回のものはまず、あまり香りもしない感じで、香りでごまかすタイプでは無いなと思いました。使ってみると、付いているかあまり分からない感じであまり違和感もありません。
効果としては、臭い、汗の量共に無くとても効果ありと感じました。
ロールオンもどのくらい付いているのか分からない感じが気になりましたが、
この夏はこれで乗り切りたいと思います。
投稿日:2016.07.11
ぴこり (41歳・男性)
母娘二人で使用してみました。
想像していたよりも、きつくない使いやすい香りでした。
効果はあると思います。朝つけて夕方まで、腋の匂いは気にならなかったです。
個人的な感覚ですが、今まで使っていた銀イオンのデオドラント製品と同等の効果があるように感じました。
欠点は、速乾性はないところ。腋に塗るとしばらくべたべたするので、塗ってすぐには服を着られないです。
ということで、☆4つです。
投稿日:2016.07.11
まるきょう (48歳・女性)
初めてのロールオンタイプ、モニターさせてもらいました、使用感は、皆さんも書かれている様にシトラス系の優しい香りと持続性も良いと感じました。ただ携帯(持ち歩き)には、
液漏れするのが残念ですが、今年の夏はにおいをきにせず過ごせそうです。コスパも良いのでリピも有りです。
投稿日:2016.07.11
さとやん (46歳・女性)
ミョウバンとアロエ水のさっぱりしたスプレーでとても気持ちがいいです!
敏感肌ですぐにかゆくなったりしみたりするので刺激を与えたくない私にはピッタリでした!無臭で使いやすく、乾燥することもなくしっとりする感じです。 汗をたくさんかいても匂いもなく、頭皮の匂いが気になった時にも使っています!なくなったらリピしたいです!
投稿日:2016.07.10
sakiira (40歳・女性)
塗った直後は、ラベンダーの香りがしますが、すぐに消えてしまいます。
香りに持続性があると嬉しいです。
汗も抑えられ、脇のイヤなニオイもしないので、使い心地はよいです。
投稿日:2016.07.10
まー (45歳・女性)

star残念
届いて早速使ってみました。
香りはシトラスの香りですかね?
とっても良いですよ!
お風呂上り、そして朝着替える時に塗りました
汗が抑えられることは ないですね・・
夕方帰宅するころには若干汗のにおいがします
効果を期待していたので残念です
そして何より
こちらを使った日は夜になると
必ず痒みがあります・・・
一度使用をやめて 何日かおいてから
使ってみましたがやはり痒いです。
アルミニウム成分なしの製品でコスパもとても良い
商品に巡り合えたと思ったんですが
私の肌には合わなかったようです
投稿日:2016.07.09
ぴんく☆ちぇりー (41歳・女性)
みなさんが言われてるように、少しにおいが気になりますが、
それも最初だけで、ずっと匂ってるわけではないので、最初だけ我慢すれば大丈夫です。
思ってたより容器が大きく、慣れるまでは少し塗りづらく思いましたが、
毎日塗ってるうちに慣れてきて、今では塗りやすいとさえ思えてきました。
汗も適度に抑えてくれていいかもです。
これから夏本番!しあらく使い続けてみます♪
投稿日:2016.07.08
tomo (45歳・女性)
これまでは、スプレータイプを使っていました。ワキガではありませんが、このデオドラントは自然成分にこだわっているという事だったので興味を持ち注文。
よく振るとアメリカ製とは思えないとてもナチュラルなラベンダーのいい香りです。ただ塗ってほどなく無臭になりました。乾くまでも少し時間がかかります。
消臭、抗菌作用は優れているようなのでワキガの方には良いかもしれません。
ですが、真夏に涼しさを求めてスプレーしている私には物足りないかもしれないと思いました。
投稿日:2016.07.07
abyan (42歳・女性)
デオドラント製品で時々、肌荒れをすることがあって、優しくて効果の高いものを探し続けています
この製品はビタミンE配合で、お肌を守りながら消臭してくれるということで、モニター応募しました
毎日使ってますが、お肌がきれいに整ってきたように思います
消臭効果は、真夏日の汗だくになるような日には、塗り直しが必要でしたが、とても良い製品だと思いました
投稿日:2016.07.06
カルラ (44歳・女性)
ダンスのレッスンで汗をかいた後に使っています。
日本の普通の制汗スプレーだと、シューッと音がしたり香りがあったりしますが、このスプレーはシュシュッと肌にスプレーしても音も香りもしません!
ジメジメしたこの季節、脇だけでなく腕にもスプレーしてタオルでサッと拭くと爽やかな気分でベタベタした嫌な感じもスッキリです。
またリピートしようと思います!
投稿日:2016.07.06
みちょん (41歳・女性)
年のせいか、汗かきになってしまって。
なんとなくお肌に良さそうなので、こちらを試してみる事にしました!
私と娘と兼用してます。私は快適です。お肌もがぶれず、特にニオイなども全く気になりません。ロールオンタイプの中では、乾くのも早いほうかな?と思います。娘は、初めて使った日にかゆみを感じたそうですが、二、三日後からは、大丈夫だそうです。
投稿日:2016.07.06
キラキラ (48歳・女性)
普段はミントっぽい香りのスティック状のものを使っていますが、柑橘系の香りに興味があって買ってみました。
こちらはロールオンタイプのリキッドデオドラントで、塗りたては少し濡れた状態に近いので乾くのを待たないといけないのですが、とにかく香りがいいです。
オレンジ系の香りが好きな方にはオススメです。
投稿日:2016.07.06
medu (43歳・女性)
完全脱毛してから、わき汗がハンパなくて困っていました。
制汗剤を探していたところ、ミントジュレップデオドラントをSAPOOさんで発見!!
お値段もお手頃なので、早速購入してみました。
届いた時の第一印象は「大きい!」
どんどん使ってもなかなか減らない!!
コストパフォーマンス最高だと思います!!
そして、ミントの香りがさわやか~~~☆
使用感としましては、塗りやすくて、汗をかいても匂いが気になりません。
デオドラントの効果が長持ちちする気がします。
ただ1つ気になるところは、スポーツなどでわきに大量の汗をかくと、
塗ったところが少し白っぽくなってしまうところ。
でも、それをカバーしてあまりあるお得かつ効果の高い制汗剤だと思います。
今年の夏はミントジュレップデオドラント1本で乗り切れそうです!!
投稿日:2016.07.06
あやめ (45歳・女性)
Tea tree の香りがとても良いので気に入ってます。塗った時の伸びが非常によいので何度も塗りなおさなくて良いですね、逆に言うと固形物が柔らかめなので若干塗った感があります。別の香りの商品も試してみたいです。
投稿日:2016.07.06
ぽりん (43歳・女性)
鼻につく香ではなく使いやすいです。お肌にも優しいと思います。
24時間消臭となってますが、7月の暑さでスポーツしたときは流石に・・(笑)
バーが大きいので、容量も多いのですが、日本製の小さいタイプに慣れていたので最初は使い辛かったです。慣れてくるとひと撫でで付けれるので便利かも。塗る前に少しでも水気があると乳白色に近い付き色に感じます。
総合的にはなかなか良し。
リピートするかはひと夏経過してから決めようと思います。
投稿日:2016.07.05
ぶさ (44歳・女性)
以前、海外製の制汗剤を使用し、痒くなったことがあって、低刺激でしっかり制汗作用のあるものを探していました。同じシリーズで香料のはいってるものもあるようですが、無臭派の私はこちらで満足。低刺激な分、効果は2時間くらい。昼には塗り直しをしないと制汗作用はありません。
ドラッグストアで売っているものと比べるとより量が多いということでしょうか。
投稿日:2016.07.03
はなこ (43歳・女性)
まず香りが自然な柑橘の香りでいやされます。今まではスプレータイプを使用していたのですが、ロールオンタイプは直接肌に塗るので、きちんと肌に密着する感じがいいですね。あまりに香りがよいので、汗ばむこの季節、私は首の後ろにも塗ってスッキリさせています。
投稿日:2016.07.03
Kaeru (42歳・女性)
汗をかいた後もサラサラしてるなと感じました。もちろん汗の匂いも気になりません。が、この商品の香り自体は私はあまり好きではありませんので★は4つにさせていただきました。
投稿日:2016.07.01
ぽん (43歳・女性)

star効果あり
息子に使わせるといつも臭うワイシャツの匂いがほとんどしてなかったです。
私はわき下がびっしょりするくらい汗かきなんですが、これを塗ると大分汗の量が抑えられていると思います。石鹸の様な匂いがしますが慣れました。塗立てはちょっとベタつくので星4つですがとてもいいと思います。
投稿日:2016.06.29
ミミ (40歳・女性)
暑くなってくると、服についた汗と雑菌からか、夕方には服から嫌な臭いがするのが悩みでした。汗っかきなので気にして拭いたりもしましたがあまり効果なく。
今回こちら朝つけてみたら、暑くなり汗をかいても夜入浴する時まで全く臭いが気になりませんでした、驚きです!リピートしようと思います!
投稿日:2016.06.26
aya (40歳・女性)
ティーツリーの香りがするのかなと思ったら石鹸のようなシャワー後の香りで、梅雨時から暑い時期に掛けてピッタリな香りです。
朝、仕事前に使用していますが塗った時は多少のベタつきが感じられますが、不快感は全くなく直ぐに肌に馴染みます。
肝心の不快なニオイについては、ティーツリーの殺菌効果で不快なニオイになる原因をブロックしてくれるのか、夜の帰宅後になってもニオイは全く気になりませんでした。
サイズも大きくて惜しみなく使えます(^ ^)
投稿日:2016.06.25
coco (40歳・女性)
夏が近づき、毎年デオドラントは何にしようかなと考える今の時期。
我が家は、私以外男ばかりなので、ホント匂いが気になります(笑)
今年は海外発のデオドラントに挑戦。
名前通り、海を思い出すような香りです。
ユニセックスな感じ。
スプレー制汗剤に慣れている主人や息子達も「いいね、これ!」と気に入った様子。
お風呂上がりに、首回りに塗って寝ると翌朝汗くさくならないです。
ひんやり癒されています(’-’*)♪
投稿日:2016.06.24
tomo (48歳・女性)
今までは スプレータイプした使用したことがなく
初めてのロールオンでした。加減がわからず液ダレしましたが・・・。
今は大丈夫です。べたべたするのかとも思いましたが
時間がたてばしっくりするようで気になりません。
香りはとってもさわやかです。もう少しきつい香でもいいかと思うくらい
ナチュラルです。また日本製のスプレーよりも匂いをおさえれているような気がします。
お肌にもやさしい成分とのことなので かゆみなどもなく
安心して使用できます。
これから益々暑くなりますが期待大!!です。
投稿日:2016.06.23
キウイ (48歳・女性)
とにかく大容量です!!
冬でも脇用デオドラント製品を使用する私には大変助かります♡
そして匂いは、ティーツリーとなってますが本来のティーツリーの香りはしません。
私はグリーンティの香りに近いと思いました。
ティーツリーの香りを想像していたので最初はびっくりしましたが、爽やかな香りでこれはこれで良いと思いました。
肝心な効果は、サラサラ続きます!
夜のお風呂上りのみに使用してますが、朝出かける前にも使用したらもっと効果がある気がします。
投稿日:2016.06.23
nachung (41歳・女性)
匂いには人一倍敏感で、香水の匂いもダメなわたくし・・・。スプレータイプの消臭剤を使用していましたが、今回はこちらを購入。届いた頃はとても匂いが強く(変な匂いではないのでご安心を)不安になりましたが、いざ使用してみるとそう匂いに気に取られることがなかったです。既に1週間過ぎましたが、毎朝塗ってます。形状が丸み(楕円形?)を帯びているので、塗る際にとてもフィットします。消臭剤の効果はこれからだと思うので使い続けます。
投稿日:2016.06.22
とんすけ (41歳・女性)
スティックのデカいのりみたいな感じですが 塗った瞬間サラッとするので 乾かすとかしなくてもいいので楽です。個人的に好きな匂いでもあり 効果も長時間続きます。
投稿日:2016.06.22
むぅ (49歳・女性)
普段使ってるロールオンやスプレータイプのデオドラントグッズのようにアルコールっぽい化粧水のような臭いもなく、やわらかいハーブの香りが好感を持てます。
夜シャワー後に塗って朝起きても汗臭くなってません(6月ですがクーラーなしです)
ロールオンタイプは、ボトルの中に液体が入っていて先のボールを回転させることで液体をしっかり塗りたい部部分に塗れるのが便利ですね。
これなら部屋や使ったその場所いっぱいに不快なデオドラントスプレー独特の臭いが広がることもありません。
日本のメーカーに少ない、天然成分にこだわったところが良いと思いました。
投稿日:2016.06.18
n (43歳・女性)
今まで市販のクリームタイプを使っていましたが、脇汗かいたら流れてしまってもうダメ・・・な感じでした。
こちらの商品を使用して、汗をかいても臭いがでません。
真夏での使用を経験していませんが、私の脇ではもう夏が始まっており、汗ダクダクですが、臭いがなくなって快適です。
この商品すごいと思います。リピします!
投稿日:2016.05.26
ころすけ (42歳・女性)
まだ数回しか使用していませんが、汗をかいても全く臭いません。
アルミニウム配合のデオドラントは効果はありますが、かぶれてしまうので、汗拭きシートでマメに汗を拭いていましたが、このデオドラントを使用するようになってからは、汗拭きシートを持ち歩く必要もなく非常に快適です!
投稿日:2016.05.10
せい子 (40歳・女性)
香りもそれほどきつくなく、べたつかず大変使いやすい商品です。
汗のにおいもかなり抑えてくれます。
使用量も少ないので、減りも少なく長期間使えます。
何度もリピートしている商品です。
投稿日:2016.04.15
love smile (42歳・女性)
汗かきなので、スプレータイプのデオドラント剤を使用しました。
周りにも撒き散らすので、スティックタイプのが良いかと思いプレゼントしました。
なかなか良いみたいで、毎日使用してくれてます。
肌も荒れてないみたい。
投稿日:2015.10.19
ちゃんまり♪ (46歳・女性)
スプレータイプは使い切ってゴミになったとき面倒なので試しに買ってみたらなかなか良い商品です。大容量で安いと思います。なにより体に安全なのが良い。
投稿日:2015.09.08
きゃさりん (48歳・女性)
ラベンダーのさわやかな香りなのかと思いましたが、想像と違い甘めの香りでした。梅雨明け前にはよく使用していましたが、猛暑になってから肌なじみが悪くなり、甘い香りも受け付けなくなってしまったので使ってません。
投稿日:2015.07.29
大人の翼 (43歳・女性)
他のデオドラントスプレーとのW使用ですが、効果あると思います。
嫌なべたつきもないし、大きいので長持ちしそうだし。
デオドラントに香料は不要だと思ってるので、そういう意味でも私の中では◎です。
投稿日:2015.07.10
tantan (42歳・女性)
クリスタルのアルム石の効果が高いので購入。
カモミールの香りが好きなので癒されます。が、効果はやはり本家のほうが上です。
脇を濡らしてから塗りつけるので、これをスプレーすることで代用しています。
投稿日:2015.06.01
うさぎ (40歳・女性)
全くの無香料でベトつかず、水のようなスプレーですが、確かに消臭効果があるようです。今回は初めてなので1本しか購入しませんでしたが、また他のサプリを買うついでにリピートしたいと思いました。
投稿日:2015.04.03
健ちゃんペ (49歳・男性)
つけてすぐ さわやかないい香りに癒されます。
しかし持続はしません。
コロンがわりにはなりませんでした。
お店で購入するよりはるかに安かったですが・・・
投稿日:2015.02.21
jagu (44歳・女性)
この手のスティックタイプのデオドラント商品は海外のもの4個目ですが
これが一番いいです!デオドラント効果は申し分ないし、変な香料ではなく
ティーツリーオイルの香りなのでさわやかです。
なくなったらまたこれ買います!
投稿日:2015.02.14
pokosis (45歳・女性)
ワキの臭いが気になる子供用に購入しました。
香りはとっても酸っぱい香りです(梅干のよう)
朝スプレーして帰宅後匂いを確認しましたが、あまり効果が無いようでした。
汗をかくと効果が薄れるのでしょう。一日何回もスプレー出来る人向きだと思います。
投稿日:2015.02.04
nao (42歳・女性)
ヴェレダの良質な製品が好きで、探していました。
ヨーロッパの大人の香りがします。
香水と違い、強い香りではないので、
気軽にシュッとして出掛けられます。
使いやすくて、手放せません。
投稿日:2014.11.16
ぐっさん (42歳・女性)
香水の香りなどの邪魔にならないくらいの微香で、香りも悪くはないです。消臭効果は、汗をかいてそのままにしておくとやはり薄れてしまうので、数回塗り直したりはしていました。
投稿日:2014.11.06
ハッピー (41歳・女性)

star家族で
セージの香りで気分スッキリします!
主人がメインで使用してますが、私、子供も鼻炎なのでグズグズしている時にシュッと一吹きしてリフレッシュしてます。
投稿日:2014.11.02
りんご (42歳・女性)
安いので、ついで買いしました。
効果はよくわかりませんが、
気兼ねなく使えるのは良いです。
1/3あたり使ったところで、
スプレーの出が悪くなったので、
別の容器に入れ替えました。
(なので☆マイナス1としました)
投稿日:2014.10.03
うみうみ (42歳・女性)
本当に1週間、足の匂いが全くしなかったです。
でも、クリームが手についたら洗っても取れなかったので、マイナス★
まじ、嘘じゃなく匂い無いスゴイです。
投稿日:2014.09.25
リョウタン (47歳・女性)
においはかなり抑えられると思います。よく売っている制汗スプレーは毛穴をふさいであまり肌によくない感じがしてこれを使ってみました。肌も荒れないし買ってよかったです。
投稿日:2014.09.13
きゃさりん (47歳・女性)
前回無香料のタイプをかったのですが少しベタつくのと、乾きが遅いのでまだ残っているのですが香りのあるタイプで再購入です。ベタつきがなければリピですね!期待!
投稿日:2014.09.09
ココナッツ (41歳・女性)
人工的な香りは苦手なので、アロマオイル配合のこちらに興味がありました。
オーデコロン?と思うくらいけっこう香りが強いです。
でも30分もするとほのかに香る位になります。
メントールが入っていないので、エアコンの効いた会社でも寒くなりません。
(ドラッグストアで購入した汗取りシートはメントールが効いて寒かった!)
写真では透明な液体なのですが、届いたものは少し茶色いです。
多分問題だいでしょう。
投稿日:2014.09.05
スタア (45歳・女性)
こちらのローズも持っているのですが、香りがきつすぎてなかなか使えなかったので、シトラスにしてみました。上品な香りで気分も爽快になります。甘過ぎないので仕事に行く時も使えそうで嬉しいです。
投稿日:2014.08.27
ねね (48歳・女性)
別の日本のメーカー品を使用していましたが、
サイズがおおきいのに、価格は1/3と
ナイスな商品です。
ただ大きいので、携帯には不向きです。
1本あれば夏の2シーズンぐらいは使用できそうです。
デオドラントスプレーのような、不自然な
匂いがないので、気に入っています。
投稿日:2014.08.13
柚子茶 (45歳・女性)
小学生の息子の足のにおいが強烈で、何か対策ができないか探したところこちらを発見。
週一度、お風呂上りに親子で使用しています。
効果はてきめんです!
投稿日:2014.07.31
スタア (44歳・女性)
スティックタイプのものを初めて買ってみたのですが、塗ったあとはあまりさらっとしてなかったです…。消臭効果も弱いような?しっとりしてるからお肌には優しいかもしれませんが夏はしっとりよりサッパリしたいです。
ラベンダーの香りはとても良いのですが、残念ながら私にはスプレータイプのほうが合うかなと思いました。
投稿日:2014.07.18
しゅがー (47歳・女性)
アルコールが入っているので、少し汗をかいていても効果があるようです。
これまで資生堂のagを使っていましたが
比べても遜色ありません。アルコールは多少気になりますが
全て自然成分でなら良しですのでリピしました
投稿日:2014.07.10
MAY (41歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。