ボディオイルの口コミ
容量の大きさにびっくり!
ローズ、ジャスミン使ってきましたが無香料でもアロマ混ぜて自分の好きな香りをその日その日で変えれて飽きません☆
やっぱりマッサージすると翌朝の脚の軽さが違う!!
投稿日:2010.06.06
tomo (26歳・女性)
オーラグロー(ローズ)がとても気に入ったので、バニラという言葉に惹かれて購入致しました。
私が想像していたバニラの甘い香りと違っていた為に、申し訳ありませんが、★を下げさせて頂きました。 それ以外は他のオーラグローと変わりませんが、香りは強めなので、好き嫌いは分かれると思います。
投稿日:2010.05.26
JuLiEt (24歳・女性)
エドガー・ケイシーさんのファンだったことと、リンパマッサージの為に購入致しました。
ローズ・ウォーターとは、また違ったローズの香りです。
前者の香りが好きでしたので、★を一つ下げてしまいましたが、内容量もあるのに、尚かつ伸びがとても良いので、このお値段でかなりお買い得だと思います!! ボトルの開け閉めも簡単です。
リピしています。
投稿日:2010.05.26
JuLiEt (24歳・女性)
以前から気になっていたのと、リンパマッサージ用に購入致しました。
日本国内でも販売しておりますが、こちら(サプーさん)で購入されたほうが断然お得です!!
デメリットは、私だけかもしれませんが、意外と伸びが悪く、一ヶ月位で消耗してしまうことです。
メリットは、苦手な人はいらっしゃないかと思うぐらい、爽やかで癒される柑橘系の香りです。 私は敏感肌なのですが、問題なく、寧ろ、使用中はお肌が喜んでいたように思えます。
もし購入するのに迷われていらっしゃる方、実際、一度お試しになってみてみても損じゃないと太鼓判押せます。
投稿日:2010.05.26
JuLiEt (24歳・女性)
お風呂上りの濡れた体に塗ってます。香りは、香料のローズって感じです。値段も安いのでたくさん使っても、気にせずに注文できるのもいいです。乾燥しやすい時期には、べたつかずに潤うのでオススメです。
投稿日:2010.05.11
シーサー (28歳・女性)
お気に入りのオイルです。
今回はアーモンドの香りにしてみました。
乾燥を防ぐためにお風呂上りにマッサージしながら塗っているのですが、
そのおかげで二の腕が細くなりました!!
投稿日:2010.03.26
セダン (24歳・女性)
ローズの香りがとてもやさしく、仕上がりもさらっとしているので気に入っています。お風呂上りに足・お腹・腕のマッサージに使っています。
ボトルの開け閉めの際に、オイルが淵からあふれ出るため、ボトルの下に回ったオイルでテーブル等に油染みが出来てしまうのが難点。
投稿日:2010.03.21
Ophelia (27歳・女性)
WELEDAの商品はお気に入りですが、日本で買うと高いので直輸入はホントお得ですねw イイ香りに包まれて、マッサージが出来るので、気分もUP★ 可愛いセルライトブラシとかも扱ってるとうれしいなw
投稿日:2010.02.16
ヤイちゃん (25歳・女性)
柑橘系のよい香りで気に入っています。
ただオイルなので、塗った後は乾くまでべたべたしてしまったり、塗りすぎやよく乾かさないで寝てしまうとふきでものができてしまうので、そこは注意して使うようにしています。
オイルなのでマッサージするにはとても使いやすいです。
投稿日:2010.02.16
viki (22歳・女性)
セルライト用のクリーム以外にオイルも試してみようと
思って購入しました。
香りがさわやかでおすすめです。
使い始めたばかりですがなかなかいいと思います。
これでセルライトにきくといいのですが♪
投稿日:2010.02.02
HiMawari (23歳・女性)
すっごく素敵なバラの香りがします!
バラのアロマが入ったコスメはお高いものが多いのですが、お手ごろ価格で買えてうれしいです♪
お風呂上がりに塗ったり、時間のある時はお風呂に入る前に全身オイルマッサージをしたりと、いろんな使い方ができるのもいいですね。体につけた瞬間バラの香りに包まれて、女度がアップする気がします。
オイルを出すときに、必ずと言っていいほどボトルに垂れてしまうのが難点です。そのため、私はドラッグストアなどで売っている、プラスチックの詰め替えボトルに入れて使っています。
投稿日:2009.11.12
みみ (29歳・女性)
店頭に売っているオイルは、
どれも少々高くてたっぷりつかえないので、
これは量が多くていいです。
お風呂上りにアロマオイルを数的混ぜたオイルで
マッサージしてます。
無香料なので、日によってオイルの香りを
楽しめるところもバッチリです。
投稿日:2009.11.08
わ (28歳・女性)
コレを使って1か月。
500円玉大ぐらいの量を太ももの前側面に塗っています。まだ少し残っているくらいですが、
太ももが柔らかくなった気がします。
前はつまむと痛かったのに今では握ることができます。
これを繰り返しセルライトをつぶしたいと思います!!
投稿日:2009.10.26
naaoo (26歳・女性)
むくみのため、久しぶりにリピートしました。
やっぱり特に脚にいい感じがします。
このオイルに手持ちのエッセンシャルオイルから
ジュニパーを1滴、ゼラニウムを2滴入れています。
これで2週間程、毎日しっかりマッサージしてから
痛いと言われているエステに行ったら
脂肪がやわらかくなっていたらしく、
ほとんど痛みを感じなかったので
初回からかなりのパワーレベルでかけてもらえました♪
もちもいいですし、香りも嫌味のない柑橘系なので嬉しいです。
投稿日:2009.09.17
ゆえはな (26歳・女性)
初ホホバでしかもセールでかなりお安く手に入れました!万能です。まずクレンジング、洗顔後の濡れた肌に2~3滴手の平に広げて全体につけてそれから化粧水、髪にも2~3滴つけています!髪はサラサラ、肌の調子もよく水分を逃がさないので乾燥しないですし、オイルですがニキビはできません。早く使えばよかったと思えるほどのお気に入りです♪しかもホホバオイルは劣化しにくいので量が多いですが安心して使えそうです!
投稿日:2009.07.14
みいこ (28歳・女性)
パーマをかけてから髪のパサツキが気になってました。肌はもちろん、髪にも使える植物オイルということなので、買ってみました。
オイル・・・ですね(笑)
最初はどう使っていいのかわからずに、髪がベタベタしてしまったのですが、今は適量をお風呂上がりになじませてます。そのおかげか、髪がはねたり毛先がパサパサすることがなくなったようです。
あと、家にあったアロマオイルをちょっと混ぜて、寝る前にセルフマッサージに使ってます。アロマのいい香りと一緒に、ふくらはぎや二の腕をマッサージしているので、本当に気持ちよくてぐっすり眠れますよ。
これ病みつきです(^-^)
投稿日:2009.07.10
揚げパンダ (25歳・女性)
ローズと同時購入させていただきました!ローズより香りも強めで衣類に香りがけっこう残ります。
ちょっとお香に近い香りのような気もしますが、私は平気でした。ローズと同じく肌馴染みもよく、マッサージにぴったりです。キャップ部分が少し使いにくく、ボトルも柔らかいので手が滑る事も…使用後しっかり拭くことをお勧します☆
投稿日:2009.06.22
tomo (25歳・女性)
肌馴染み良く安心して使えます^^香りも穏やかでリラックス効果抜群です。人工的なプンプン香るローズというより自然な感じがして大好きです。
極端なスリミング効果は望めなそうですがリンパマッサージ時に今後も活躍してくれそうです。
投稿日:2009.06.22
tomo (25歳・女性)
顔の乾燥が気になる所と足のマッサージに使っています。
気になるほどベタベタしないし肌馴染みも良くて
ちゃんと染み込んでるな~って感じがします。
肌が柔らかくピカピカになるので気に入りました。
匂いはいい香りなのかと思ってましたがほぼ無臭でした(οдО)
なくなったらまたリピします。他の種類も欲しいです。
投稿日:2009.06.14
モモ (23歳・女性)
趣味でリフレクソロジーをしています。
普段はホホバオイルかアーモンドオイルを使用していますが、違ったものを使ってみたくて購入しました。
少しとろんとしたオイルで今はホホバオイルに混ぜて使っています。
このオイルは肌になじみやすいみたいで、肌に吸い付く感じがします。リフレをしてあげた友達も気持ちいいと言ってました♪髪にもいいって書いてあるので髪にも使ってみようと思います^^
投稿日:2009.05.15
くまちゃん (29歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。