ボディクリーム・ローションの口コミ
乳液のような感じです。
グレープフルーツの淡い香りがします。
伸びはよく、塗りこんでいるとキュッとした感触に変わります。
でもそれでセルライトに効いているかどうかはわかりません。。
投稿日:2014.05.13
どり (42歳・女性)
ベタつかず、肌も荒れないし、何より安いのに容量が多いので気にせずガンガン使えるのが嬉しいです。ポンプタイプというのも使いやすいのでポイント高いです。
投稿日:2014.05.12
マシュマロウマウマ (36歳・女性)
最近はヴェレダなどを使っていましたが、久しぶりに
買いました。
テクスチャーはかなりしっかりめ、肌につけてべたつくことは
ないですが、しっかりつくといった感じです。
香りもきつすぎませんが、かなりしっかり化粧品のにおいが
ありますので、臭いに敏感な方は苦手かも。
私は気に入っています。
投稿日:2014.05.12
ルルる (35歳・女性)

starうーん
セルライト減少にはいたりませんね。。
ただ、お風呂上がりのマッサージに使用すると、すべすべした感じの仕上がりで使用感が割りといいです。マッサージをすること自体が大事なので、ボディローションにうっすら期待しつつ的な感じで
投稿日:2014.05.11
ターニャ (40歳・女性)
他の方の口コミにもありますが、伸びも良く香りもキツくないので気に入っています。翌朝もしっとり感が持続してくれています。軽くマッサージしている間に染み込んでいく感じ。ヌルヌル感は割と直ぐに無くなります。翌朝むくみも取れて足が軽いので効いてるのかなと実感。ジーンズを履いた時に太もも(膝上)部分に少しゆとりが出来ました。鏡で移しても隙間出来ました♪今は太ももの付け根と二の腕を頑張っています。私的にはこちらの商品リピ確定です。
投稿日:2014.05.11
MOKO (46歳・女性)
前回イランイランを買ってラベンダーも気になったので使ってみたら、私はこちらの方が気に入りました。ポンプで使いやすいし、しっとり潤います~使いやすいお得なサイズです。
投稿日:2014.05.08
メリー (51歳・女性)

star良い!
寒くてさぼり気味で、最近は効果半減ですが、
毎日マッサージしてたときは確かにホッソリしたとおもいます。
香りもいいし、スベスベします。
これは、使い続けます!
投稿日:2014.05.08
うるる (34歳・女性)
使いはじめて数週間です。
スリミング…はまだ実感ありませんが、夜塗って
朝にはツルツルの
肌触りで肌にはりがあります!
乾燥対策に少し細くなることを期待してこれからも使っていきます
投稿日:2014.05.08
かなさん (44歳・女性)
二週間くらいになりますが、ダイエットも並行しているせいか目立った効果がわかりにくいです。
しかし、癖のない匂いと大容量で気兼ねなく使えるのはとてもいいです。
投稿日:2014.05.06
かなえ (25歳・女性)
全身に使えるとの事で、お風呂上りに全身を
マッサージする感じで使ってます。
付けた瞬間はベタッとするけど時間が経つと
サラサラに変化!夏でも使えそう♪
使い始めて数週間・・・何だか体が締まってきた
ような??もっと締まるといいな~
投稿日:2014.05.06
まゆ (43歳・女性)
なかなか減らないところがいいですね(笑)
香りは好き嫌いが分かれるかもしれませんが、私は好きな香りです。
最近ちょっとぽっちゃりしてきたので、真面目にがんばるために購入せねば!と思います。
投稿日:2014.05.03
ぽん (34歳・女性)

star期待して。
お風呂上がりに気になる部分に塗ってます。
細くなっていっているのかわかりませんが、肌の手触りがいいので調子に乗って顔にも塗ってみました。脂性の私には、さっぱりしてちょうどいいです。
小顔になる、と期待して。
投稿日:2014.05.03
ブリット (48歳・女性)

star肌に合う。
少しでも気分が晴れれば、と知人にプレゼントしてみました。
まず手に塗ってみて、大丈夫だったので顔や首に塗っているそうです。
私も香りをかいでみたのですが、あまり心に響く、みたいなものは感じられないように思います。
本人には気が晴れるとか、なんらかの効果があるといいのですが。
投稿日:2014.05.02
ブリット (48歳・女性)
お風呂上がりの軽く水分が残った状態で塗ったほうが伸びやすいと思います。
匂いはあまり気になりませんでした。
マッサージを続けることによって効果はあるような気がします。
投稿日:2014.05.01
MXM (32歳・女性)
今回で4回目の購入です。
これ、手放せません!
むくみ効果は実際???ですが、肌がツルツルキメが細かくなります。
もともと子供の頃はアトピー肌でしたが、今は治って肌綺麗だね~アトピーって信じられない!ツヤツヤモチモチだね∑(゚Д゚)と言われるぐらいですが、化粧品によって痛くなったり痒くなったりしますし、ボディークリーム付けないと乾燥して粉が吹きます。
このボディークリームは全く乾燥しませんし、痒くもならない。
私には合ってるみたいです。
しかも、大容量で数ヶ月持つのでコスパ良しです‼
ずっと使ってたいですー!
投稿日:2014.04.30
tama (31歳・女性)
季節の変わり目に、肌が乾燥して痒くなったりしてました。今回はじめて使用しましたが、のびが良くてベタベタせず、とても気に入りました。刺激も全然なく、肌も精神面にも穏やかに利いてくれる気がします。
色々な場面で使えるのは便利ですね。
火傷や傷にも使用出来るみたいですが、その用途ではまだ使用したことはありません。
今度試してみようかなぁ…と思っています。
投稿日:2014.04.30
taka (32歳・女性)

star大好き
飽きっぽい私ですが、この商品に出会ってずっとリピートしております。
一生リピートしたいと思える商品です。
使用感、匂い、効果すべてにおいてパーフェクトです!
投稿日:2014.04.30
はな (26歳・女性)
ダイエット効果は正直見込めないかと思われます。20代の方で元々の肌が引き締まってる状態だとわかりにくいかもしれません。
ただ、値段と気軽に使える点では再度なくなったら購入しようかなーと考えています。
投稿日:2014.04.28
hazuki (29歳・女性)
はじめて購入しました。
香りがよく、寝る前のマッサージで足につけていますが、非常にリラックスできます。
石鹸のようなさわやかで嫌味のない香りです。
スリムになるかはわかりませんが、香りがいいので今でもリピートしています。
ただ、グアムに行ったとき、半分以下の値段で、容量も増量して売っていたので、
まとめ買いしちゃいました。
コスパもよく、なくなるまで2~3か月ほどもつので、しばらく買わなくて済みそうです☆
投稿日:2014.04.28
ぽち子 (31歳・女性)
初めての妊娠で、不安や心配ごとが多かった初期に
取り入れてみようと注文しました。
気持ちが落ち込んだり、喉がつまったりする感覚があったので、
喉元を中心にジェルを1日1~2回程度縫っています。
最近は、安定期に入ったこともありますが
「肚が据わってきたな」という感覚があります。
これから待ち受ける大きな出来事を、おおらかに捉えて
「さぁ来い!」と前向きに思えるようになったような気がします。
フラワーエッセンスのすごいなぁと思うところは、
後からじわじわと気持ちや物事への向き合い方の変化に気づくところです。
劇的に変わることはないのですが、
考え事をする機会が減ったり、不安になる機会が減ったり
まわりに言われてついつい気にしていたことも
忘れてしまっていることに気づきます。
少し前まで「また不安になるかもしれない」という思いが、ストレスになっていた時期だったので、
それがないだけでも、楽に過ごすことができます。
これから出産まで、心と体のケアが大切な時期が続くので
ひきつづき、ジェルを愛用していきたいです。
投稿日:2014.04.28
サリー (33歳・女性)
メンタル弱めな上、花粉症で目や鼻以外に皮膚もかなり敏感になっていたため、レスキュージェルを試してみました。赤ちゃんにも使えるタイプの日焼け止めでも、2~3時間経つとかゆみや赤みが出ていましたが、日焼け止めを塗る前に下地のようにレスキュージェルを塗布したところ、かゆみも赤みも出ずに快適に過ごせました。ほどほどにスッーとする使用感とベタつかないテクスチャーで、これからやってくる梅雨や真夏にも活躍してくれそうです。
投稿日:2014.04.27
violet (50歳・女性)
容量もたっぷりなので、手足にたっぷりと使用しています。
イランイランの香りが強いかな・・とも感じますが
就寝前には香りにリラックスされています。
保湿効果はもう少し欲しいかな・・というところで★3つです。
投稿日:2014.04.26
aoinatu88 (44歳・女性)
乾燥肌なのでこちらを試しに購入!足・腕などは二度塗りしてます。1回塗りだと少し乾燥が目立つので…。でも量も多くて満足です。同じシリーズで今度は別の商品も試してみたいです。
投稿日:2014.04.26
ココナッツ (41歳・女性)

starスーッとします
事務職で1日中パソコンに向かっているので、肩こりがひどいです。
これを塗ると、スーッとして肩こりが少し軽くなった気がします。
投稿日:2014.04.26
ポンポーリー (44歳・女性)
ポンプ式だと思ってこちらにしたのですが、
違ったのでちょっとがっかりでした。
特に効果は実感していませんが、気休めにはなります。
オーガニックな香りがお気に入りです。
投稿日:2014.04.23
KR (25歳・女性)
飴玉タイプのレメディーは使用したことがありますが塗るタイプは初めてでした。
さらっとしたジェルは塗るとすーっとした感じですぐ乾きます。アルコールのにおいがしますがいやではないです。くびすじなどにぬってましたがこういうものはすぐに結果が出るわけではないので何とも言えません。もう少し続けてみて変化がありましたらまた報告します。
投稿日:2014.04.23
おさりん (51歳・女性)
香りつきのコスメが苦手なので、無香料のボディローションを見つけて即買いしました。
当然ですが、気になる香りは一切ありません。
乾燥でかゆかゆの脚や腕を中心に、お風呂上りにボディに塗りこむとすべすべになります。
ただこちら、ボトルを押して出すタイプなのですが、最初はクリームがとっても出づらい!
振っても押してもなかなか出てこず、困りました(苦笑)
ただ強い力でいったん押し出してある程度使っていくと、普通の力くらいで
出るようになりました。それでも出づらいのですが…。
投稿日:2014.04.23
nana (32歳・女性)

star香りがしない
入手して早速付けてみました。
思ったより香りがしなくて、ちょっと意外でした。
肌につけるとす~っとします。
効果があるかどうかは、様子を見ます。
投稿日:2014.04.23
チーズったら (40歳・女性)

star程よい使い心地
私は年齢的なものもあるかもしれないのですが、ここのところ肩から腕にかけてとても痛く、毎日の通勤ラッシュも苦痛でした。病院に通院してもなかな良くならずシップをすれば4、5日もすればかぶれてしまい、どうしたものかと思っていたところ、商品を見つけて、試してみました。結果いいです!!なにがいいかと言えばまず、匂いが無臭です。大体このてのジェルは匂いが付けてます!!みたいな匂いですからちょっとつけるのもどうかな~って思いますが、無臭なので気にせず会社にも塗っていけます。少しづつですが、痛みも軽減されています。なかなか良いと思います。
投稿日:2014.04.23
くみぴょん (48歳・女性)

star予防的
肩こりが酷く、ジェルタイプというのは初めて見たので
購入しました。
到着後、お風呂あがりや肩こりの酷い時に使用しています。
使用感はべた付かずさらりとしています。
肩こりや痛みたいしてに即効性はなく、緩やかな作用と予防的な感じかなと思います。
即効性を求める方には不向きかなと思いますが
予防的な方やあまり凝りの酷くない方にはいいかもしれません。
即効性はないですが、べた付かないことや
じんわりと効果が出るのを期待して、お風呂あがりや
痛い時に継続使用している最中です。
投稿日:2014.04.23
ぶんぶん (49歳・女性)
アトピーの子供のために試してみようと思いました。
クリームにイライラや不安の解消こうかもあるということで、すぐ怒るうちの子に効くといいなとも思ったけど、その辺の効果についてはまだ分かりません。
クリーム自体は少量でよくのびるし、ベタつかずにさらっとしてます。皮膚の乾燥がひどいんですが、潤うかんじでいいんですが、においは少し独特で私は平気でも娘はちょっと嫌がるかも。
傷にすこしでも染みると塗らせてもらえないんだけど、塗ってから1~2分ですこし染みるみたいでしたが、絶対嫌とは言わないのでもう少し様子を見てつかっていこうとおもいます。
投稿日:2014.04.23
michi (37歳・女性)
ストレスに弱く心療内科に通っています。
強いストレスを感じるとすぐに肌がガサガサになってしまいます。
気休めかなとは思いましたが、とてもいい商品だと思います!
とても使いやすいです!
投稿日:2014.04.23
はるる (30歳・女性)
効くのかわかりませんが、なんだか足が細くなりました。香りは確かに外国チックで、いい香りという感じではありませんが、まあ許容範囲です。本当はお腹周りに効果が欲しいところですが、運動もしなくちゃね。
投稿日:2014.04.22
lotus0323 (37歳・女性)
18歳のときから精神安定剤をけっこう多目に飲んでいるためいつも肌は荒れて吹き出物やかさつき、よどんだような顔の悪さなのですっぴんはもちろん化粧ノリも悪くすぐに化粧が剥がれ落ちしまいます。
今年は乾燥が酷かった&30代になったからなのか去年とは比べものにならない肌の汚さで、こちらの製品に希望を託しました。
使った第一印象はすごくサラッとしていてベタつきがない!これからの暑くなる時期にはとても良いかも☆
たたあたしには合わなかったようで吹き出物は増えてしまいました。
投稿日:2014.04.22
しらたま (30歳・女性)
心の不安にいいと言うので使用してみようかと思いましたが、股関節痛に悩んでいたので患部に塗布。とても不思議なのですがその一瞬、痛みが引きます。何回か試しても同様です。思い込みかわかりませんがとても頼りになると思いました。リピ予定です。
投稿日:2014.04.22
ジプソル (42歳・女性)
娘が、手荒れがひどくて、日本の市販のハンドクリームでは効果なく、医者からも処方されている塗り薬を塗っても、よくなったり悪くなったりの繰り返し。
なので、ためしに買ってみたところ、「これすごくいい!」と愛用しています。
自分用に買おうとしたら、もう売ってないんですね。。。。
投稿日:2014.04.20
えみりぃ (40歳・女性)
とってもスベスベになります
またポンプ式で出しやすく、すぐ浸透してさらさらになるので、手軽に塗れるのでとても気に入ってます
まだ使い続けれ1週間ですが、ブッチャ-ズブル-ムも飲みこちらを使用してかなり効果を感じてます
無くなったらリピートします
投稿日:2014.04.17
みなみ (25歳・女性)
一日一回お風呂上がりに全身に塗ってます。
匂いは思ってた以上に強くなく、とても塗りやすいです。
翌日お風呂入るとき、少しヌルヌルしますが...保湿効果はあります。
投稿日:2014.04.17
キララ (31歳・女性)
まず、香り!夏、ハワイ、海を想わせていい!
次、容量!たくさん入っているから惜しみなく使える!!
私は、これを上半身。下半身にスキンファーミングを塗ってます!!
リピートは確実!!
投稿日:2014.04.17
さち (48歳・女性)
この安さでこのボリューム、そしてなにより効果が分かるのでリピートしました。
匂いも好きだし、かかとにも塗ってひび割れ予防。
お風呂上がりのマッサージに毎晩使用でむくみ知らずでした。
主人はスネ毛があるので塗りにくそうにしてました(笑)
投稿日:2014.04.16
ラムピ (31歳・女性)

starまだ…
個人的な感想ですがテクスチャーが重めなので冬場はしっとりしていいですが夏場はベタつくような気がします。
もう少し伸びが良ければマッサージもしやすいのかなぁと。
でも量も多いしコスパも良さそうなので、一本使ってみて効果が出たらリピートするか決めたいと思います。
投稿日:2014.04.16
けんたっくー (40歳・女性)

starべとつかないです
ジェルタイプなのでべとつきが気になっていたのですが、伸びがとてもよくまったくべとつきません。
つけてすぐは少しひんやりしとすーっとした感じが気持ちいいです。
香りは、もっと癒し系かメントール系の香りがするのかと思っていたのですが、香りはほとんどなく、もう少し強くてもいいかなという感じです。
毎日イライラすることが多く、また、アトピーで乾燥肌なので、この商品を知った時にはすぐに試してみたいと思いました。
効果のほどは、はっきりとしたものはわかりませんが、使い続けることで期待したいと思います。
ハンドクリーム代わりに使用してみたのですが、ほかの方のコメントにあったように、今度は首筋にもぬってみようかと思います・
投稿日:2014.04.16
ぴろ (43歳・女性)
肌に合わなかったみたいで、塗った場所に赤い小さな湿疹のようなものがたくさん出てしまいました。まだ大量に残っているのでどうしたらいいか困っています。
投稿日:2014.04.15
フジコ (43歳・女性)
何か痒いと思っていたら、なぜか両まぶたが腫れて、掻いては腫れてカサカサになり皮が剥けて、また痒くてたまらなくなって・・・と繰り返すこと早や6ヶ月。
眼科でもらった軟膏はまったく効かないしステロイドは絶対あり得ないし、どうしよう?ちと困っていた時にレスキュージェルを知りました。
ストレス対策の外用薬というのが斬新だと思ったので試してみることに。
塗ってみると、場所がまぶたなので(腫れているし)最初猛烈にしみましたが、すぐに落ちついて痒みが消えました。
次の朝は赤みも少し引いていました。
それから、痒くなるたびレスキュージェルを塗って掻かなくなったので、徐々に腫れがひどくなくなってきました。
出してしまって残ったジェルは、こった首すじに塗っています。
このまま使い続けてみます。早く完治してアイメイクしたいです。
投稿日:2014.04.15
ガブリエル (50歳・女性)
子供を抱っこするので、肩こりがひどいと聞き、
お誕生日でもあったので、プレゼントに購入しました。
効いたかどうか、感想を聞いて、また口コミしますね。
投稿日:2014.04.15
miel (52歳・女性)
今、使用しているサンカットクリームは目に滲みるので目の周りはこれを塗っています。
あとは腕にも。
テカること間も無くあまりべたつく感じもないのでお気に入りです。
投稿日:2014.04.15
窮鬼 (19歳・女性)
手と顔に使いました。
個人的になめたくなる香りです。
塗ると馴染んでサラッとしてます。
季節を問わず、大人から子供まで使えると思います。
私は敏感肌と言われてますが、肌トラブルは出ませんでした。
是非またリピしたいと思ってます。
投稿日:2014.04.15
くまちゃこ (54歳・女性)

star使ってみました!
「レスキュージェル 30g」が届きさっそく使ってみましたが、もっと癒し系の香を期待していたので、香が少し残念でした。
つけた感じは、さらっとしているので、冬場はしっとり感が足りませんが、これからの暖かいシーズンには良いかも。
リラックス効果はまだわかりませんが、しばらく職場で使ってみようと思います。
投稿日:2014.04.15
ma (32歳・女性)

star良いです
量が多いので、たっぷり使用できます。
毎日塗っていないので、効果はよくわかりません。
残り少なくなると出にくいですが、ポンプ式は使いやすいです。
投稿日:2014.04.14
jessica (41歳・女性)
使い始めてまだ一週間程なので 効果はまだわかりませんが お肌すべすべになります(^^)香りも強くないのでお風呂上がりに毎日マッサージしながら塗っています。
投稿日:2014.04.14
まきちゃん (37歳・女性)
ジャーゲンズのスキンファーミングからこちらに変えてみました。
ジャーゲンズと同じ様に塗り終わった肌が少しキュッキュッとする質感です。
香りは柑橘系の香りで良いですが、ボトルはジャーゲンズの方が私は使いやすく感じました。値段も手頃でパッケージも可愛いので気に入っています。
ダイエット効果はまだはっきりと感じられませんがマッサージクリームとして一本あってもいいと思います。
投稿日:2014.04.12
885 (28歳・女性)
冬の間、乾燥防止とマッサージのために購入しました。このクリームのおかげか
肌がツルツルだと、ほめられます。夏に向けてまたマッサージするので、リピートします!!
投稿日:2014.04.10
にゅき (32歳・女性)
使ってみましたが、鼻かみすぎで鼻周りがヒリヒリしていたのが少し楽になってます。
そのほか手荒れにも使っています。
たまに身体の痒みが出るときがあるので、その際に使用してみて効果があればリピートを考えます。
投稿日:2014.04.10
ねいのー (44歳・女性)
最初は独特な香りに少し抵抗がありましたが…、
塗った後はあまり気になりません。
ベタベタせず、サラッとした塗り心地。
使用し始めてから、まだ数日ですが、アカギレやササクレがだいぶ改善されてきました。
今まで購入したハンドクリームの中で、一番治るスピードが早いかもしれません。
おそらくリピートすると思います。
投稿日:2014.04.08
りったん (28歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。