ヘア&ボディケアの口コミ
届いた箱を開けた途端に、石鹸の良い香りが広がりました。
洗い上がりは、思ったほどは香りが残りません。
もう少しクリ-ミィな泡を想像していたのですが、泡立ちは普通。
洗い上がりも普通。乾燥肌のせいなのか、それほどはしっとりしません。
投稿日:2012.10.22
チューちゃん (44歳・女性)
友人に分けてあげたら、絶賛していました。
肩こり、足の疲れ、外反母趾の痛みに効くそうです。
私には匂いが強すぎて、使えませんでした。
残念・・・。
投稿日:2012.10.22
チューちゃん (44歳・女性)
そこまで毛深くはないのですが、処理をしないといけないぐらいなので
こちらの商品に期待します。
まだ使い始めではありますが、ザラザラ感が無くなってきました。
こちらはリピートすると思います。
投稿日:2012.10.21
遊歩日和 (36歳・女性)

star大好き
季節を問わず、毎朝晩の全身トリートメントに使用しています。
お友達にもお勧めして、サイズダウンに成功したと喜んでいました。
私はこの大容量でコスパ抜群なこちらを安心して、毎回リピです。
投稿日:2012.10.20
くるみ (36歳・女性)
洗い上がりの良いシャンプーと一緒の使用です。
ずっと使用し続けていると、髪が柔らかくなるような気がします。
ですので、主人の太くて硬い髪用として使っています。
投稿日:2012.10.20
ミミノ (59歳・女性)
シャンプーと共に2年以上の使用です。
長く使用していると髪が幾分柔らかくなるように感じています。
私の髪は柔らかく、細く、コシがないので、、
今回は他の物に変えてみました。
髪が太くて硬い主人用として使っています。
投稿日:2012.10.20
ミミノ (59歳・女性)
2年以上使用し続けました。長く使用していると髪が柔らかくなるように感じています。
私の髪は柔らかく、細く、コシがありませんので、
今回は、他のシャンプーに変えてみました。
こちらは、髪の太くて硬い主人用にしています。
投稿日:2012.10.20
ミミノ (59歳・女性)
今回初めてざくろシャンプーと一緒に使ってみました。
柔らかく細くコシのない私の髪にボリュームが出ました。
1回の使用でつやも感じられました。
髪はさらさらとしかもしっとり感もあり良さそうです。
髪が柔らかくなるシャンプー&コンディショナーは多いのですが
コシとつやの効果を得られるものは、少ない中、良いモノを見つけたと思っています。
投稿日:2012.10.20
ミミノ (59歳・女性)
効果はわかりにくいですが、濃厚そうなクリームなのでやると違うのかなという感じです。
独特の香りがあるので、あまりマメに塗る気になれないけど、毎日塗ってあげるともっと効果が出るのかも。
投稿日:2012.10.20
ruru (26歳・女性)
固めのもったりしたテクスチャー。夏場は暑苦しいので手持ちのローションで伸ばして使いました。
使った実感は、普通のボディミルク。。。かな?
今のところ、これでひきしまった気はぜんぜんしません。
大容量なので、とりあえず気長に使い切るまで効果のほどは「?」にしておきます。
自分では特に思わなかったけれど周りの人に「いいにおい」と言われたのはうれしかった。
投稿日:2012.10.20
むー (54歳・女性)
正直、全く効果を感じませんでした。
特別汗が多く出るわけでもなく、むくみが劇的に取れることもなく、通常の入浴で得られる一般的な効果、いつもと同じ効果があったのみです。
香りも全くしない…。
粉の時は香るんですが、溶かすとさっぱりです。
ティースプーン程度の匙に山盛り5杯くらい入れていましたが、少なかったんでしょうか。
しかしこれ以上入れるとしますと、とてもコストパフォーマンスが悪いということになってしまいます。
せめて香りは欲しかったな~
投稿日:2012.10.19
みみず (34歳・女性)
初めての使用です。
私の髪は柔らかく細いので、コシと太さの出るシャンプーを捜し続けているのですが、
柔らかくなるシャンプーが多い中、今のところ大満足です!
地肌がきれいに洗えてる感じ、産毛までさらさらするし、1回目のシャンプー(勿論コンディショナーも使用)で、つやも感じました。
そして・・私に必要なコシ(一番の希望)、、出ています!!何度も鏡を見てしまいました。
さらには、ボリュームも出て、髪が素直にまとまります。
なんだかやっと出会えたような、シャンプーでとても嬉しいです!
コンディショニング後のすすぎは何度もしないとぬめりのような感覚が取れないので、
何度もよーくすすぎますので、充分にすすぎが出来ていいですね。
唯一苦手は、甘ーい匂い(無香料が好きなので)。濡れているときは匂いますが、
乾いてしまえば匂いませんので、質が気に入っているならOKです。
この調子がずっと続くといい、と願いつ使用したいと思います。
投稿日:2012.10.19
ミミノ (59歳・女性)
下半身を細くしたい高校生の娘が使って、なんかいいかもと。
太ももが細くなってきたみたい!と喜んでいます。
わたしも負けずにぬりぬりしようと思います。
投稿日:2012.10.18
ちーここ (41歳・女性)
初めての購入です!
10/11注文、13日に発送メール、16日に到着しました。
こちらサプーさんを利用するのは初めてで、
海外のサプリや化粧品などを海外発送で注文したのも初めてのことでしたが、
専門のアドバイザーさんがいたり、購入前に質問できたり、と、
ショップの対応も安心できるものでした(^-^)
さてこちら購入予定はなかったのですが、口コミにつられ
思わずポチッと(^◇^;)
箱をあけてみると、ドーン!でかい!シャンプー?
が最初の印象です。
気になっていた商品だったので、試しに開けるなりすぐ
ぬりぬりぬり、、、
匂いOK!
テクスチャーもべたつかずサラっと好感触!
使用感も、塗りたてはスーっとしてそのあと
ほんとにポカポカなります!
なんだかとっても効きそう!笑
まだ使用して数時間ですので、効果が現れたら再口コミ
させてください
期待をこめて星3つの評価とさせていただきました。
投稿日:2012.10.17
nuts (35歳・女性)
コエンザイムQ10にひかれて購入。
使いごこちは良いです。
コスパもいいと思います。
一緒に買った友達は 泡立ちが良すぎて、体に悪そうだと 不評でした。
投稿日:2012.10.17
miel (50歳・女性)
娘からのリクエストで!
前回 プレゼントしたら とても気に入ったようです。
娘は私と違って サラサラのきれいな髪質なのですが、髪が痛まなくなったと 大好評です。
投稿日:2012.10.17
miel (50歳・女性)
髪にとてもいいので 今回 娘にプレゼントです。
娘もとても 気に入ったようです。
お気に入りのヘアーオイルはお高いので こっちの方がコスパも良く、しかも安心だといいます。
投稿日:2012.10.17
miel (50歳・女性)
前回 肌がアレルギーっぽくなってきた時のために購入しましたが、髪にもいいと聞いたので、試しに髪につけてみたところ、天然でゴワゴワ 長年苦労してきた髪が とても柔らかく、治まりまるようになりました。感激です。
投稿日:2012.10.17
miel (50歳・女性)
アトピーになった事があり、その時 お肌に塗っていました。
当時使っていたものは とてもお高くて 今となっては手が出ません。
今回 サプーさんで見つけて、こんなに安くてビックリです。
アトピーがこれで治るものではありませんが、患部に安心して使用できます。
でも ホホバオイルはすぐに吸収されてしまうので 乾いてくるとすぐ又つけないといけなくて 大変でした。乾燥するとつらくなるので、、
アトピーは治りましたが 季節の変わり目とか 花粉症の時期には 肌が敏感になり、荒れるので購入です。
お安くてうれしいです。
投稿日:2012.10.17
miel (50歳・女性)
いつも 違う方のホホバオイルを使っています。
こちらの方はどうかな~?と思い 注文してみました。
結果 こちらもいいですね!
私の髪には ホホバオイルがかかせないので!
投稿日:2012.10.17
miel (50歳・女性)
これが無いと 髪がバサバサです。
コツは、タオルドライして、まだ 湿っている髪に少量を、サイドから毛先にていねいに伸ばします。
頭頂部分につけ過ぎてしまうと 洗っていない髪みたいな ベトベトの感じになりますので、くれぐれも 使用量には気をつけてください。使いながら ベストな量をつかんでください。
でも 絶対におすすめです。
投稿日:2012.10.17
miel (50歳・女性)
友だちが この季節のお花のアレルギーで、顔が荒れます。
この時期になると頼まれます。
これで治すつもりではありませんが、いつも使う化粧品を使うのは不安みたいです。
投稿日:2012.10.17
miel (50歳・女性)

starこれからも
スリミングは夏場だけではない!
これからの着膨れする時期、しかっりお手入れ大事です!
使い心地も最高ですよ!
投稿日:2012.10.17
rumichitela (43歳・女性)
友だちに頼まれての購入です。
前に アレルギー性の湿疹が顔出来た時に 治まるまで、顔に何をつけたらいいか相談されたのですが、彼女の場合一時的なものなので、治まってからは、髪に使うといいよ~って伝えていたのです。
その時 くれぐれも つけすぎには注意してねと言っていたのですが、どうやら 彼女はつけすぎたらしく、使っていなかったみたいです。今回 一緒にお風呂に行ったとき 使い方を見て再チャレンジ! 今では 手放せなくなった模様です。
投稿日:2012.10.17
miel (50歳・女性)
友だちに頼まれての購入です。
彼女は118mlサイズを、この59mlサイズの方は、その又友だちが、使ってみたいらしく、、
ホホバオイルの輪が 広がっています(笑)
投稿日:2012.10.17
miel (50歳・女性)
ハンドクリームをよく使うので、気兼ねなく どんどん使えるもの(しかも安心して)を探していたところ、こちらを発見。
大容量だし、オイルなのでよく伸びる、しかも良い香りに癒されます。
ホホバオイルの代わりに 髪に使ってみたところ、髪には ホホバオイルの方が良かったかな、
お風呂上りに全身にも使えて 大満足です。
投稿日:2012.10.17
miel (50歳・女性)
もう何度もリピートしてます。ちゃんと効果があるからやめられませんね。
ポンプを押しても出なくなったら、ボトルからポンプを取ってボトルを逆さにして
空き瓶に立てかけておきます。
時間が経ったらビンにクリームが結構出ているので使い切っては、また新しい
ボトルを使ってます。
投稿日:2012.10.16
あっくん (41歳・女性)
入浴後に毎回たっぶり量でマッサージしてます。かなり使用しても中々減らないし使用後、一ヶ月位目に友達から脚が細くない?何をしてるの?って聞かれる様になりました。必ずリピートします。
投稿日:2012.10.16
あいりん (33歳・女性)
脚に塗りこんでマッサージをしています。
驚くほど脚がつるつるすべすべになるので
興味本位で顔に薄く塗ってみたところ、
脚同様つるすべに!
荒れるんじゃないかと心配していましたが、そんこともなく
私の赤ニキビ肌でも平気だったのでびっくり。
そういえば「全身にお使いいただけます」って書いてあったなぁ。。
でもたいていボディクリームを顔に塗ったら
エライことになるんですけど
保湿力も十分あるし、肌はやわらかくなるし、
顔ヨガと合わせたら法令線がかなり改善しました。
これからはもう顔から足先まで全身使っていっちゃいます。
投稿日:2012.10.15
もちっとなんなん (25歳・女性)
肌荒れもしないし、この季節は乾燥対策とスリミング効果を
狙って使っています。やはり大容量なのでケチらずにたっぷりつかえるのがよいです。
投稿日:2012.10.14
マシュマロウマウマ (35歳・女性)
何本めかわかりません。
なくなったらリピ!!
マイルール化しています。笑
最近マッサージをさぼってしまって
二の尻ができてしまったり、セルライトの線が濃くなってたり。泣
しかし、念入りにマッサージを続けていくと
セルライトの線が薄くなってきました。
やっぱり地道なケアが大事ですね。反省
二の尻撲滅のために再度頑張ります!!
投稿日:2012.10.14
ぴょん吉 (27歳・女性)
マッサージのため購入致しました。
ローションより重めのクリーム状のものですので、しっかり塗り込むという
イメージの使用感です。
香りが強いので好き嫌いがあるかもしれません。
夏に入ってしまったので使用を中止していましたが
これから秋冬になるので、もう一度使ってみようと思います。
スリミングを期待して購入しましたが、
香りが強すぎて使用中に飽きてしまって、しっかり塗り込めなかったので
あまり実感できませんでした。
根気強く使用し続ける人には向いているかも知れません。
投稿日:2012.10.11
のりのり (49歳・女性)
私は、足を細くしたくて暫く続けました。
香りが好きです。足は細くなるまではわかりませんが軽くなります。一日のリフレッシュに良いです。まだ残っているので、私は疲れた時のリフレッシュにします。
投稿日:2012.10.11
スプリング (35歳・女性)
洗っている時はキシキシするような気がしますが、ドライヤーで渇かすとビックリするくらいサラサラになります。
オイルを混ぜてつかっていますが、髪の艶がよくなったように思います。
投稿日:2012.10.11
toto (37歳・女性)
顔用クリームがとてもヒットだったので、こちらも安くなってたので試してみることに。
無臭でよく伸び使いやすくしっとりします。
でももう少し量が入っていると良かったかなと思います。
まだ使用して日が浅いのでしばらく様子見します。
投稿日:2012.10.10
ゆうすけ (36歳・女性)
シャンプーと一緒に購入しました。
シャンプーが汚れをしっかりと落としてくれるのでコンディショナーの浸透が良いように感じます。
すすいだ後も程よいしっとり感で香りも残りすぎずにさっぱりした感じがお気に入りです。
投稿日:2012.10.10
sun (35歳・女性)
何度もリピートしている商品です。
私は体を洗う用をメインに使用していますがメイクも落とせるところも良いです。
ラベンダーの香りがここちよく、肌にやさしいのに汚れをしっかり落としてくれ万能な商品だと思います。
他の香りもたくさんありますがラベンダーが個人的には肌への刺激も含め一番合いました。
投稿日:2012.10.10
sun (35歳・女性)
初めて使用しましたが、さっぱりとしたリラックスできる香りです。
シャンプーはきちんと頭皮の汚れがとれるといった使用感でその後のコンディショナーがしっかり浸透していくような感じでとてもバランスが良いと思います。
日に日に髪が健康になっているように感じます。
肌の弱い家族もお気に入りの商品です。男性女性ともにオススメです。
投稿日:2012.10.10
sun (35歳・女性)
ムダ毛のケアは、バスタイムに行なっていますが、
今まではボディソープ(石けん)で肌の滑りをよくしてから
ケアをしていました。
肌に塗って→手を洗う(手が滑るので)→剃る
という流れでしたが、一々手を洗うのが面倒であり、
また除毛後、肌がカサカサになることもあり、
うーん。。。と思っていました。
が、サプーさんでこちらの商品を見つけ購入。
口コミがないので、どんな感じなんだろう~とドキドキしつつ、
届いたその日にさっそく使ってみましたが・・・
泡がもっちりしていて、肌にピタッとくっつく!
手が滑らないので、そのまま剃刀を使っても安全!
そして除毛後、お肌もなんだか潤ってる!
という、私にとっては良いことづくめ。
自分で除毛をしている方にはオススメです。
さっぱりとしたミントの香りです。
投稿日:2012.10.09
cyako (29歳・女性)
こちらの商品は皆さんの口コミを熟読し、期待を膨らましてメタボスピードとセットで購入です。
今夜から使用で効果はこれからなので、期待を込めて塗り込んで良い結果を皆さんにお知らせしたいですね(*^_^*)
20cmくらいのプッシュボトルで、箱開けて『案外デカッ』っと思ったけど約500mlですし、逆にたっっぷり感が表に出てて惜しみなく使っちゃいそうな感じです(笑)
柔らかいクリームタイプで、かなり伸びが良く1プッシュ弱で両膝したを塗れました(*^_^*)
塗った感じもサラッとしてて乾きも早く直ぐに服も着れるし、何回塗ってもいいくらいですね(^o^)
匂いは私は全く気になりませんでしたが、塗ってる最中に1Mくらい離れてた母から『マダムジュジュに似た匂いがする』と言われましたが、塗り終わって10分位して聞き直したが『ほとんど匂わない』との事です(*^_^*)
効果はまだまだですが、サラッと好きな方の冬場のボディクリームにも最適だと思います(*^_^*)ついでに細くなってくれたら最高ですね(笑)(^^)v
購入を考えてる皆さんの参考になればと思います(*^_^*)
投稿日:2012.10.09
ミサトン (27歳・女性)
艶はでるけどスプレーの量を程よくしないとテカテカして髪の毛洗ってない人みたいになる(>_<)
あとボトルの形が使いづらいかな…
ピオチンのお陰で自然な髮の艶が出てきたから、こちらのスプレーは今後あまり活躍しないかも…(´・_・`)
でも艶は確かに出るし、上手に使える人にはいいかもしれないですね(*^^*)
投稿日:2012.10.09
mama (24歳・女性)
まだ数回しか使用していませんが、上品な香りで好きです(^^)
つけたては香りがキツイけど少しすれば程よい感じになってきます☆
香りのイメージはキレイめな大人の女性の香りですね☆
お出かけ時は使用したいと思います(*^^*)
投稿日:2012.10.09
mama (24歳・女性)
半身浴のお供に。
大体、大さじ1杯くらい入れています。
サラサラしているので、すぐに溶けて、湯船の底で
溶け残っているということが無いです。
香りも自然な香りでよく、大量の汗が出ます。
これを使うと、寝付きもよく、ぐっすり眠れて、
翌日、身体がスッキリして、軽いです。
投稿日:2012.10.09
*kaoru (44歳・女性)
香りが自然で、口の中がさっぱりします。
これで磨いた後は、歯がつるつるして気持ち良いです。
あまり泡はぶくぶくと立ちませんが、逆に泡が邪魔せずに、
歯が綺麗に磨けていいです。
投稿日:2012.10.09
*kaoru (44歳・女性)
ブッチャーズブルームを併用して使ってますが、最近「足細くなった?」と聞かれます。もしかしてと思って体重を計ってみたら1.5キロ減ってました!他には何もしてないのに!
他には保湿効果もあって、肌が柔らかくなりました!乾燥肌の私にはスリミング効果と保湿効果があるこのクリームが最適みたいです!リピートします!
投稿日:2012.10.08
こすぴ (29歳・女性)










































※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。