ヘア&ボディケアの口コミ
スキンファーミングを使い始めて1カ月くらいたった頃でしょうか。いつもどおりお風呂上りに塗っていると、え?ぶよっとしてない!?塗る感触が違ってきていることに気がつきました。いつもお腹、ウエスト、太もも、おしりに塗りこんでいましたが、明らかに締まってきていることに気がつきました。本当に、2、3週間後から効果が出始めるんだとびっくりしました。
これまで毎日かかさず続けてきた効果だと本当に感激しています。お肌もハリが出てきています。今までは日本の市販品を使っていましたが、こんな効果を感じたことはありませんでした。おまけに、お値段もお手頃でびっくりするくらい量もたっぷりでうれしい限りです。ぜひ最低一ヶ月はあきらめずに使ってみなさんにも効果を実感してもらいたい!です。
投稿日:2008.08.01
サプー大好きさん(体験談より) (33歳・女性)
塗るだけで引き締まるっていうクリームは始め、信じていなかったんです。 でもちょっとやってみようかなーって思って始めて1週間後に早速むくみがとれてきた感じが。
そして、4週間後・・・カナリ引き締まったんです!ウソーと思いました。が、本当です。(笑)
普段履いてるデニムがゆるくなっているし、見た目も明らかに細くなりました。私の場合は、ウエスト、太もも、ふくらはぎ、二の腕と使いましたが、全てサイズダウンしました!
特に感じたのは太ももです。太ももって、1番脂肪が落ちにくいって言うじゃありませんか。それなのに、細くなるなんて信じられなかったです!もう手放せないアイテムになってます。
今、2本使いましたがサイズが2サイズダウンしました。このままがんばっていこうと思います。ちなみに、毎日お風呂上りにマッサージしながらつけるだけです。^^
クリームがすぐに肌に浸透していってべトつかないし、気持ちがいいです。香りもとても癒されるので、毎日の楽しみになっています。スキンファーミング、恐るべしです♪
投稿日:2008.08.01
クルミックスさん(体験談より) (31歳・女性)
最近「身体のたるみ」と「セルライト」が気になり始めて引き締め効果のあるボディ -ロ-ションを探していました。以前は某化粧品メーカーから出ている引き締め効果のあるローションを使用していましたがとっても高くて持続できませんでした(泣)
それに高いのでチビチビ使っていたせいかあまり効果は感じられませんでした(泣)そこで私は見つけてしまいました(笑)
この「スキンファーミング」の体験談を見てすぐに使ってみようと思いました。価格もとってもお手ごろだし・・・(笑)早速注文しました。
商品が来てビックリ!!思ってた以上にボトルが大きい!!これはタップリ使えるな!って思い得した気分になりました(笑)ポンプを押し手に取ると少し堅めな乳液だなって思いました。
早速「お尻」「太股」「二の腕」「ウエスト」に塗ってみたらまず思ったのは香りがとっても良い。癒される香りですよ。後、肌がツルツルになります。全くベタベタしないので直ぐに衣服を着ることができます。ビックリしたのは、朝つけて夜につけた所を触ってもまだツルツルしてるんです!!こんな感触初めてです。
使い初めて一ヶ月以上たちますがウエストラインが綺麗になりました。お尻も気持ち上がったかも・・(笑)
友達に「痩せたでしょ?」って言われました(笑)いい商品に出会えてとっても嬉しいです。これはしばらく使い続けて見ようと思ってます。又、変化が出たら教えますね!!
投稿日:2008.08.01
ヒットさん(体験談より) (37歳・女性)

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。