ヘア&ボディケアの口コミ

star2回目です
前回よりもお安くなっていたのが嬉しかったです♪やっぱりいい香りでしっとり・・惜しみなく使えるこの量に満足です(^_^)v 肌を露出する時期まで頑張って気になる部分につけマッサージして、キレイになりたい!!
投稿日:2011.02.11
らんらん♪ (40歳・女性)
やさしいザクロの香りが癒されます。 口コミで書かれてるようにシャンプーを流したらきしみますが、余計なものが入ってない感じで逆にイイです。 セットで同じザクロのコンディショナーを買わせてもらったんですが、それをつければツルツルなりますよ。 シャンプーは透明なゲルみたいなので、ボトルをギュっと軽く握って出すといった感じ。 コンディショナーは真珠のような色でトロっとしててシャンプーとは違うので出しすぎちゃうかも! かゆみもないしサラサラになるのでまたリピしたいです。
投稿日:2011.02.11
らんらん♪ (40歳・女性)
お茶石鹸のあとに使ったので、もっちり感はお茶石鹸の方があるような気がしますが、こちらはサッパリ感があって悪くないです。一個使い切ってからリピートは決めようと思います。
投稿日:2011.02.11
もも (45歳・女性)
週4でスポーツクラブに通っています。エクササイズ、サウナの後お風呂上りにこちらを主に下半身と二の腕に塗ってマッサージ。タルタルが引き締まってきた感じがします。香りの好きです。
投稿日:2011.02.10
えつ (44歳・女性)
髪の長さは肩より少し長めです。
毎日同じシリーズのシャンプーと一緒に使用して約3ヶ月使えました。
髪が細く、コシがないわりにぱさつくのが悩みでしたが
1月くらい使っていると、髪にまとまりが出て
頭のトップもふんわりしてきたように思います。
ひのきっぽいの匂いなので、あんまり女子っぽくないので、ちょっと残念ですね。。。匂いは嫌いじゃないけれど、おじさんくさくないかなって時々気になってます。
投稿日:2011.02.10
ピンエン (41歳・女性)
お風呂上がりのマッサージを常としているので
ボディローションは色々使ってきています。
セルライトやむくみが気になるので最近はクラランスのリフトマンスールを使っていましたが、まぁお高いので結構お財布には厳しい。そこで、ここのクチコミを見て試してみることに…まだ10日程度ですが気に入っています。確かに匂いは残るし入浴時にはヌルッとしますが
今年は特に乾燥するし潤いを保つ点でも良いんではないかと‥マッサージにも滑りよくしっかり出来ます。お値段が安いので惜しみなく使える所が効果に繋がればいいなと思います。期待しています。
投稿日:2011.02.04
mahalo (45歳・女性)
効果が出る前に塗るとかゆみが出てきてしまったため使用を断念。友人にあげたところうでの毛が薄くなってきたと喜んでいましたので、肌に合えば効果は期待できるのではないかと思います。
投稿日:2011.02.03
きゃさりん (43歳・女性)
お風呂上りに使うボディオイルとして購入しました。
今はアプリコットオイルを使用中ですので、使い終わったら使うつもりなのですが、オイルは大好きで今までにも色々と使っていましたが、この量でこの価格は本当に安いなぁと思います。
国内で売られているボディオイルというと100ml~150mlですし、値段もそこそこしますので。
グレープシードオイルは以前にも使った事があるのですが(他のメーカーですが)どちらかといえば軽いオイルという印象でした。すぐになじんでさらっとする、というような・・・・
使い終わったらまたリピしたいと思っていますが、なにしろ大容量ですので、まだまだ先になりそうです・・・
投稿日:2011.02.02
あけみ姫 (42歳・女性)
これは自分用ではなく、プレゼントとして購入しました。
感想を聞いてみたところ、最初は独特の匂いがすると言っていましたが、最近は慣れてきて、無香料の物よりも匂いのある方がいいと言っています。
量が多いので、ボディに惜しみなく使える、と喜んでいました。
投稿日:2011.02.02
あけみ姫 (42歳・女性)

starMSM 初めて購入。
小さく感じました。
今は洗顔料は6種類使用中です。
台所、洗面所、お風呂場に置いています。
その日の気分や肌の調子に合わせて使っていますが、これは普通にいいです。
投稿日:2011.01.29
にぎにぎ (44歳・女性)
歯磨き粉につけて毎晩使っています。
磨き終わってからのさっぱり感は特に感じられませんが
なんと1週間目にして歯茎からの出血が無くなりました。(2年前ぐらいからすっと出血していたのに)
そして犬歯横側の歯が濃いめの茶色になっていたのも
気がついたら綺麗になっていました。
今まで3000円ぐらいの歯磨き粉を使っても落ちなかったのにとても嬉しいです!
爽快感がいまひとつなので星4つですが変わったのが
目に見えたので今後も使い続けます。
投稿日:2011.01.28
ちここ (44歳・女性)
お風呂あがりや、乾燥した時に手軽に
顔や髪に使っています。
あまり顔に使っている方がいなかったので
少し不安でしたが、ロ-スウォーターと一緒に使ってみたら良朝、お肌が柔らかく感じました。
オイルがこんなに良いとものだ感じるのは初めてです。
さらさらして感触も良いし髪にも仄かに香りが残り贅沢感を味わえます。
輸入して販売する他社から比べるととてもお安いので
今後も利用したいと思っています。
投稿日:2011.01.28
ちここ (44歳・女性)
シャンプーもコンディショナーも香りが好きです。
使い心地も悪くないです。
シャンプーのあと少しきしむ感じはありますが、コンディショナーをするとさらさらです。
投稿日:2011.01.28
なお (42歳・女性)
私が縮毛矯正をしているからなのか、泡立ちはいまいちです。でも香りはとてもいいです。
カラーリング効果がでたら、また口コミしたいと思います。楽しみです。
投稿日:2011.01.28
なお (42歳・女性)
みなさんの口コミが良いので買ってみました。油分が少なく、べたつかないのは良いのですが、滑りが悪く、マッサージにはあまり適さないように思います。スリミング効果も感じませんでした。
投稿日:2011.01.25
さっちん (44歳・女性)
最近抜け毛が気になりだしたので、こちらの口コミをみて購入しました。ミントが強く今の時期ではちょっと寒いです。何度がつかって抜け毛が少し減ったようなきがします。
投稿日:2011.01.21
ちゃこ (49歳・女性)
香りが気にいってます。がシャンプーだけではきしみがすごいです。コンディショナーは必須です。
冬はもっと潤いがほしいので、さらにトリートメントが必要になると思います。
投稿日:2011.01.20
shaun (45歳・女性)
この季節は乾燥する上、ダウンコートの襟元で髪がこすれて静電気大発生!!
髪はぱさぱさになりますが、このトリートメントを使用してからは、少しマシになった気がします。
いつもより髪が落ち着く感じ。
マグネティックパワー、効いてる気がします。
投稿日:2011.01.20
shaun (45歳・女性)
使用感は良いです。洗い心地も良く、スッキリ感があります。
洗顔にも使いますが、刺激や荒れ・乾燥もなく問題ありません。
ただ、期待したデトックスやセルライトにはどうなのでしょう??
永く使い続けないと判らないのかも。
お安いし、リピしても良いとは思いますが・・
投稿日:2011.01.19
white (47歳・女性)
この商品を購入したのは11月ごろだったのですが、毎日けちらずにつかってもまだあります。使ってみての感想は、太ももをお風呂に入っている時にマッサージするのですが
以前はつまむのに硬かったのですが、最近はソフトになってきてマッサージしやすくなりました。これってセルライトが少なくなって来たせいかもしれません。
投稿日:2011.01.18
白パンのたく。 (42歳・女性)

starよい♪
本当にすべすべのお肌になります。
お風呂上りに太ももとウエストと二の腕に使用。
2本目を使い始めて二の腕が確実に細くなってきました!
香りも気持ちが良くて、オススメです(^^*
投稿日:2011.01.18
kzn (40歳・女性)
最初、ナチュラルなメイク落としとして使えないかな~??と思い、購入しました。
メイク落としとしては、ベタベタで使えないと私は思いました。
しかし、顔や身体に塗ってみたら、乾燥肌の私には潤ってとても良く、買ってよかったと思います。
同じメーカーで他のオイルもあるようなので、今後試してみたいです。
投稿日:2011.01.17
しろしろ (40歳・女性)
4回リピートしてます。シャンプーはきしむ感じがありますが、香りも気に入っていますし、使い心地もなかなかです。冬には若干洗浄力が強くて乾燥するのかなと思うので★-1で。
投稿日:2011.01.16
あぐぅ (44歳・女性)
まず、この香りがとてもGOODです♪
バリでスパをした時を思い出しました。
べたべた感もないし、ポンプ式というのも衛生的で使いやすく、リピ決定かなっ!
投稿日:2011.01.14
くまぽん (42歳・女性)
この石けんの成分の中に 珍しいオイルが
含まれていたので、購入してみました。
香りは、強くていい感じ。
私としては、この香りがけっこう好きです。
そして泡立ちも良いです。
ラベンダーニームもけっこう良かったので
次は、バニラニームを使ってみたいと思います。
投稿日:2011.01.12
ゆきママ (40歳・女性)
ナチュラル石けんが欲しくて購入しました。
思っていたよりも香りが強めで、香りに包まれて
気持ちよく入浴できました。
泡立てネットを使用しました。
とっても泡立ち良かったです!
投稿日:2011.01.12
ゆきママ (40歳・女性)

star香りが良い
さわやかな香りでマッサージしやすかったですが
細くはなりませんでした。
もっと続けると引き締められるのかな?
継続が大事ですね。
投稿日:2010.12.30
ティファ (41歳・女性)
たっぷりサイズでこのお値段、安心して使えます。香りも伸びも良く全身にマッサージしてます。使った後もべたすかず毎日使えます。次もリピします。
投稿日:2010.12.26
らいおんまるこ (48歳・女性)
なぜか高い洗顔料などより、いいです。
子供たちもニキビ用に今まで購入していたのより
気にいって使ってます。
ニキビがすぐ消えるわけではないですが、
赤みが取れやすい(炎症をおさええくれる。)ので
肌が綺麗になったようにみえます。
ニキビようにいろいろ買ってましたが、今まであまり効果なかったのでこの石鹸は欠かせないようです。
投稿日:2010.12.19
hiro (48歳・女性)
下半身痩せとセルライトの除去目的で
購入しました。
使い始めて1ヶ月半ほどです。
効果は、やや出てるかも・・・という感じです。
食事制限、運動とブッチャーズブルームも飲用
していますが、お尻と太ももが細くなったかな~
という感じがあります。
ちょっと重めのオイルです。
説明書きのとおり、ちょっと湿った肌に
塗るとよいかもしれないです。
乾いた肌に塗ると、ちょっと伸びがよくない
感じかな。
でも香りは柑橘系みたいで、好きな香りです。
セルライト完全消失を目指して、使い続けて
いこうと思います。
投稿日:2010.12.18
ふくたん (42歳・女性)
効果の程は、正直、あまりわかりません。
また、テクスチャーがもっと緩く、のびが良いといいと思います。私は化粧水を混ぜて緩くして使っています。
投稿日:2010.12.12
su-fu (40歳・女性)
足のむくみが、とてもひどく色々試しましたが、こんなに効果があったのは初めてです。またこの冬の乾燥した肌のかゆみもピタっととまり、ツルツルです。感激です。
投稿日:2010.12.11
ぴょん (43歳・女性)
堕落した生活で見事におばさん化。
食生活などを改めるのが一番だと思いますが、はずみをつけるべく
ボディケアも始めることに。
まだ始めたばかりなので、スリミング効果は分かりませんが
しっとりすべすべになるので、気持ちがいいですね。
多少ぷよぷよ感が締まってきている様な気がします。
大容量でコスパに優れているので続けられそう。
今の季節にはいいと思いますが、夏の暑い時期はどうかな?
投稿日:2010.12.11
minomusi (40歳・女性)
この香り、とっても好きです。
お風呂上りに優しくマッサージしながら塗っています。
こころなしか引き締まったような気がします。
癒される香りなのでしばらく使い続けるつもりです。
投稿日:2010.12.09
tifa (46歳・女性)
お腹のセルライトを取りたくて購入。
少し柔らかくなってきたように思います。
娘も脚のむくみに使用中。
サボらず毎日続けているようです。
2人で使うので、またずぐリピすると思います。
投稿日:2010.12.09
ミク (46歳・女性)
カラーリングとパーマでボロボロの
髪を何とかしたくて購入しました。
肌、髪に良いビオチン配合ということに
期待して使っています。
今のところ、劇的に変化はないですが、
以前使っていたドラッグストアーに
売っているようなものを使っていた時は、
よく生え際に
吹き出物(私のすすぎ方が悪かったかもしれませんが)
ができていたのですが、これはそのような事は
ありません。
値段もお手頃ですし、香りも強すぎない
ヒノキのような香りが好きです。
しばらく使ってみようと思います。
ちょっときしみますが、コンディショナー
を使えば大丈夫です。
もっと大きなサイズがあると良いと思います。
投稿日:2010.12.06
ふくたん (42歳・女性)
香りの評価が多いので、嗅いでみたくなり購入。
はじめはピンとこない香りに思いましたが、慣れてくると解りました。香水のような化学的ないい匂いではなくて、相当自然界的です。野生の花束ぽい。
使い心地は、主に手に使ってますがスルスルします。
香りも使っているうちに好きになってきました。
投稿日:2010.12.06
mari (40歳・女性)
髪が痩せて、スタイルが決まりにくくなったのが悩みでした。
ビオチンのサプリと併用ですが
2週間くらいから、髪の強さというかコシが復活したような気がします。
さらっとしてストレートにもなりました。
匂いはヒノキシャンプーのようです。ちょっと男性向けシャンプーみたいかな。
少し気になるので、シャンプー後のへアースプレーは
香りのいいものを使っています。
洗っているときに半端じゃなくきしむので
同じシリーズのコンディショナーを使うといいみたいです。
投稿日:2010.12.05
ピンエン (41歳・女性)

starしっとり!
使いはじめて一ヶ月、脂肪への効果はわかりませんが乾燥肌がしっとりしています。ビオチンと併用の効果かもしれません。
部分使いなので数ヶ月は持ちそうです。
投稿日:2010.12.01
qoomoco (40歳・女性)

star香り
ザクロと聞いて、よさそう!と思い購入してみました。
好みの問題だと思いますが、香りに癖があるような。。
私は若干苦手な香りのため、リピはないかも。
投稿日:2010.12.01
mia (42歳・女性)
シャンプーと言うより、ジェルの様な、水っぽいゼリーの様な感じがしました。
おまけに泡立ちが少なくてビックリしましたが、しっかり髪を濡らせば大丈夫みたいです。
でも、すすいだ時から思いっきり髪がきしむのがわかります。
リンスしないとダメですね。
髪がフサフサするのは、まだ実感できていませんが
半年くらい続けて使用しないと効果はわからないと思いますので、もうしばらく様子をみます。
投稿日:2010.11.30
あくび (40歳・女性)
無香料なので、なんとなく安心感があります。
でも、こちらの商品は香料有りでも、無しでも品質はとてもいいと思います。
是非、他の香りも試してみたいです。
投稿日:2010.11.30
あくび (40歳・女性)
使い続けて1ヶ月以上経ちましたが、なんとなく引き締まってきたような気がします…
においも、全然気になりません!
今後も使い続けていこうと思います!
投稿日:2010.11.29
Bee (40歳・女性)
泡立ちは少なめですが、洗浄力はしっかりしていますし
ローズの香りがとてもいい香りで、毎回使う度に癒やされます。
人や環境にも優しい、というのがいいですね。
以前ドラッグストアで買った時は、もっと高い値段で購入したのですが
サプーさんで安く買えるのを知り、大喜びで購入させていただきました。
他にも色々な香りがあるので、そちらも試してみたいと思います。
投稿日:2010.11.29
あくび (40歳・女性)
毛先の痛んだ髪もしっとりしてなかなか良いです。
合わないコンディショナーを使うと、必ずアゴに
吹き出物ができまますが、これはこういったこと
はありませんでした。お勧めです。
投稿日:2010.11.27
バンビ (44歳・女性)
脱毛処理をしてから使い始め、毎日ではありませんが入浴後思い出したように使っています。
しかしながら、明らかに生えてくるのが遅くなっている気がします!
いいかもっ!って感じです。
脱毛のスパンが長くなって楽になりそうです。
投稿日:2010.11.25
モムチャン (42歳・女性)
引き締め効果のローションを探していましたが、高価なものが多くなかなか手が出せませんでした。
こちらの商品は手頃な価格で迷わず購入!そして、心おきなくたっぷり使えます。
何より香りが好きです。日本にはない感じの何とも言えない匂いです。
効果のほどは、はっきりわかりませんが、無くなる前にまた購入したいです。
投稿日:2010.11.25
モムチャン (42歳・女性)
















































※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。