中高年期の悩みの口コミ
レッドクローバー、フェヌグリークシード、GABA,ノコギリヤシ、あとバストマッサージクリームで数ヶ月頑張りました。結果、バストにすごい張りが!!でも私の体質はそれに合わせてニキビも増加!只今休憩中です。でも、また挑戦したいな~
投稿日:2012.06.23
くりまろ (30歳・女性)
ずっと飲み続けています。
最初は女性ホルモンに似た働きがあり、且つ副作用無く摂取できるハーブということで、先々の予防としてこちらを飲み始めました。
もちろんその目的も果たせていると思いますが、元々バストが特別小さいわけでもなく・体毛も薄く、長いこと飲んでいて劇的な変化や副作用が感じられなかったので・・穏やかに作用してくれるハーブだと思います。
私が特に効果を感じられたのは、声(のど)です。
とにかく年がら年中のどの調子が悪く、身体が慰労困憊な時や少し長話した時、声がほとんど出なくなるし、風邪を引く度に・アレルギーが出る度に、のどを痛め、声だけがどんどん老けていくようでした。
しかし1ヶ月ほどこちらを飲まない時期があり、最近また飲み始めたことで気がついたのですが、のどの調子が全然違うのです。のどが痛いことも疲労感もほとんど無く、声の明瞭さが全く違う!!
すごく透き通っているのです!!ほんとうにすう~と綺麗な声になったと褒められます。。
これも女性ホルモンの働きか良くなった副産物か何かなのでしょうか??
投稿日:2012.06.23
popo (30歳・女性)
痩せ型で全身肉のない上、年齢と共に胸がしぼんできて・・・。安くて続けられそう、天然素材で安心と思い、購入。生理前のイライラがましになるように思います。また、胸が大きくなったとは言えないですが、生理後でも、若干胸のはりが保たれているような気もします。安いので、もう少し続けて見ようと思います。
投稿日:2012.06.21
マップ (30歳・女性)
他のレッドクローバーを飲んでいましたが、こちらに変えてみました。
とくに変化なく…胸のハリは変わらずあるので
こちらにチェンジしようと思います。
投稿日:2012.06.15
トロメリン (36歳・女性)
そこそこ大きめのカプセル1日2回ですが、なんか効きそうです。
どこかで読んだのですが、血液型A型の人にお勧めのバストアップサプリらしいです。ほんとかな(^^;)
投稿日:2012.06.15
kandk (33歳・女性)
気持ちが若干穏やかなような。
女子はいろいろありますが、
少しでも聴いてくれているなら、
続けるべきですね。
肌の調子がいいのは、こちらのせいでしょうか?
投稿日:2012.06.15
ゆきゆき (33歳・女性)
生理痛の軽減になれば・・・
と思って購入しましたが、そこまで症状が酷い訳でもなかったので
あまり効いている実感はなかったのですが、飲み始めて一ヶ月が
経った辺りから、バストが大きくなったような気がします。
あれ?とは思いましたが、とりあえずバストアップ!!に
シフトチェンジして、リピしてます(汗)
生理痛がとても酷い友人に勧めてみたら、彼女は驚くほど
効果があったと言っていました。
投稿日:2012.06.14
ころ (37歳・女性)
色々と飲んでいるので、コレがすご~く効いているというほどではないけど、若いころより疲れにくくなったとか元気になったと感じます。
なかなかいい感じだしお値段もお手頃なので、しばらく続けてみようかなと思います。
投稿日:2012.06.11
mariwan (39歳・女性)
あまり期待せずに気長に1日一粒。で3か月ほど経ちましたが、最近ブラジャーの充実度が上がったように感じます。ということは、効果ありなのですね。
体全体に、少しだけ女性らしいラインが足されたような気がします。感謝です。
投稿日:2012.06.11
とと (33歳・女性)
体質診断で自分に不足している要素のひとつが
γリノレン酸でした。それから飲み続けていると、
体重が自然と減り、肌つやも良くなってきました。
みなさんのコメントを見て、そういえば生理不順だったのも
改善されてきていると感じます。
体内で生成できる成分ではないということなので、
これからもリピートしていきたいと思います。
投稿日:2012.06.01
Anh (31歳・女性)
目には目を...ってことでニキビ(吹き出物)対策にオイルを飲んでみました。
特に酷くなることもなく、ゆっくりですが確実に回復に向かっているように感じます。
生理痛やPMSも軽減されました。
ただ、飲みにくいです。
投稿日:2012.06.01
coco (31歳・女性)
摂取バランスを考えるとこっち。コスパを考えると以前の方…。で、結局またこっちを購入。
1回2カプセルを4回までOKとの事だったので、生理前には3~4回飲んでます。
投稿日:2012.05.29
アカ (32歳・女性)
朝に1錠毎日飲んでいます。
不妊治療の補助になればと思い購入しました。
D5から飲み始めたところ、D9の検査でこの時期の標準値上限の約二倍のE2が出ました。
過去1年でこのような数値は出たことがなく標準値内に収まっていたので、マカの影響が大きいように感じます。(あくまで私の反応なので。。)
D12の検査でも更に100ほど上がっていました。
E2が多いと、全身にむくみを感じるような気がします。
凍結胚盤胞移植周期で、自然周期ではないので投薬量を調整されました。
これは飲み続けるか判断に迷うところですが、今周期は飲むのをやめて突然E2が下がっても困るので続けることにしました。
投稿日:2012.05.24
しか (39歳・女性)
◆効果→結果として
Nature's Answer社のレッドクローバーを2本飲み終えて、胸の張りや程よい膨らみを感じたので
今度は違うChristopher's社のレッドクローバーにしてみました。
ベジタリアンなので、ベジカプセルは私にとって嬉しい商品です!
そこでレッドクローバーを飲み始めて計一ヶ月半ちょっと経ちましたが、
時折、チクチクっとした(成長時のような)胸の痛みがあり、
胸の陰や胸の谷間などでも確実に成長を感じます。
◆サイズ変化
念の為、Dカップだったブラを新調してEカップを購入しておりましたが、
一ヶ月未満では、まだ背中のお肉をかき集めてもカップに残念な空間ができてました(笑)
でも、今ではカップに空間を感じないくらいフィット感があります♪
これは非常に嬉しいフィット感でたまりませんっ!!ヾ(*´∀`*)ノ゛
◆メリハリあるBODYを目指して☆
単に太ったという訳でもなく、反対にLカルニチンを飲んでいる事もあって
周りからも痩せて綺麗になったと言われるようになり、
胸はアップしたのに、締まるところは締まってきた・・・という感じです。
実際は3.5kgしか痩せてませんが、見た目では5kgくらい痩せたと言われます。
もしレッドクローバー等を飲んでなかったら、胸も一緒に痩せていたかもしれないと思うとゾッとしますが、
今は飲んでて良かったぁ~と思えてなりません♪
匂いも別に嫌いな匂いではないので、あまり気になりません。
◆その他に一緒に飲んでいるサプリ
・フェヌグリーク
・Lカルニチン
・リジン
最後になかなか無いベジカプセルに感謝感激です。
ベジタリアンの私としては本当に嬉しい商品です。有難うございますm(;∇;)m
ずっとリピートし続けます♪
投稿日:2012.05.22
Rei (38歳・女性)
PMSの緩和を願っての購入だったのですが、とにかくカプセルタイプなのに異様に大きい。飲み込むのにかなり水を飲まないとむせてしまいそうです。そんな理由で毎日必ず飲む、という習慣がなかなかつかず。効果の程は、うーん。。
投稿日:2012.05.22
椿 (38歳・女性)
ホルモンバランスを整えるために飲んでいます。
目に見える効果がわかりずらいので評価しにくいのですが…。
この値段なら気軽に続けられるので様子を見てみようと思います。
投稿日:2012.05.20
蓮 (33歳・女性)
以前は別の商品を使っていたのですがCPの良いこちらに切り替えました。
ボトルがでっかくて粒もでっかいので最初びっくりしましたが、滑らかなソフトジェルなので意外とするりと飲めて苦になりません。
フラックスシードを飲み始めてから生理痛が格段に軽くなったので、これはもう手放せません!
投稿日:2012.05.20
蓮 (33歳・女性)
カプセルがなかなか飲み込めないと変な味がします。
すばやく飲み込むことが必須です。
効果のほどはまだわかりません。
しばらく続けてブラを買った時、効果を期待してみたいです。
投稿日:2012.05.18
あみる (39歳・女性)
生理不順、生理前・最中の頭痛等辛い症状に悩まされ購入。
効いているのか いないのか…微妙なところです。
あまり鎮痛剤を服用したくないし、別のものを探すか
それとも またこれを購入するか…悩むところです。
投稿日:2012.05.16
aisha (30歳・女性)
バストアップに効くということで購入してみました。
結果は・・・よく分からず。。
長い期間使い続けないと効果が表れないんでしょうか。。
リピについては悩み中です。
投稿日:2012.05.12
くぅちゃん♪ (36歳・女性)
一瓶飲みましたが、特にこれといった効果はあらわれませんでした。
これを飲む前から、生理終了後何日かしてから不正出血があることが続いていたのですが、それに対してもなんの変化もなく・・・。
バストアップに効果がなくても不正出血に効果があるかもと期待したのですが、残念です。
投稿日:2012.05.11
まっしゅ (36歳・女性)
ほかに、フェヌグリークシード、ノコギリヤシ、ギャバ使用。
飲み始めてしばらくしたら胸がチクチク痛くなってきた。
何か効果があったのか?
見た目はあまり変わらない。
投稿日:2012.05.10
yuki (32歳・女性)
フェヌグリークシードと併用して1ヶ月飲んでいます
飲んでから数日で張りを感じられました
生理の時期にある張りのようなカンジ
触ってみても弾力が出てきました
併用しているのでコレだけが良いとは言えませんが・・・
投稿日:2012.05.09
さくら (35歳・女性)
体調のせいなのか、何なのか、これを飲んだ後に胃が痛くなってしまいました。
マカのことを調べたら、人によっては胃痛が起こるらしいので、注意が必要です。
残念ながら私には合わなかったみたいです。
投稿日:2012.05.08
ココ (39歳・女性)
はじめは男性サプリかなと思っていましたが、冷え改善に飲んでおり良い感じなので続けたいです。因みに両親ものんでおり、疲れにくくなったと気に入っています。
投稿日:2012.05.07
サフィニア (32歳・女性)
ハーブ系のサプリは継続が力なり、と聞いたことがあったので、初購入にして2つ購入してみました。
ソフトジェルなので、飲み込む時に少し味を感じますが、ちょっと甘めなだけで飲むのは苦になりません。
この点はサプリを習慣的に取り続けていくには、問題なしです。
ただ、効果が…。
ハーブ系やバストアップ系サプリは効果が緩やかなのは既知ですが、やっぱり少しくらい効果が見えないとやる気が出ません。
今回はバストアップよりも、生理痛対策の方を期待していたので、余計に期待度が高かったのですが、いつも通りの重い生理痛。
半年くらいは続けるべきなのでしょうが、効果が見えないままは難しいです。
投稿日:2012.05.06
なつ (30歳・女性)
バスト悩みにはお薦めのドンクアイですが効果を感じませんでした。
質の良し悪しがあるのでしょうか・・私にはあわないのでしょうか・・
まだ1ケース飲み終えたばかりなのでもう少し期待を込めて飲んでみようと思います。
投稿日:2012.04.30
てるか (34歳・女性)
妻の目標であるバストアップにはまだ時間がかかりそうですが、
飲み始めてすぐに、全身の肌質が改善しました。
元々、若干の乾燥肌だったのが、しっとりもちもちになりました。
本人もその変化にはすぐに気づいたそうです。
本商品と併用で、フェヌグリークとトリプルボロンを内服しています。
どれが著効したのか、併用したからよかったのかわかりませんが、
続けていきたいと言っています。
投稿日:2012.04.25
あおさわパパ (36歳・男性)
何度か購入したことがあるんですが、どうやらこれを飲むと口の周りや頬など、ニキビができるようで、服用を止めると肌が落ち着くので、私には合っていないようです。
残念ですが自分に合う違うものを探してみます(*^。^*)
投稿日:2012.04.24
cocon (35歳・女性)
もう何度もリピートしています。
飲んでいるとどうやらホルモンバランスが整うらしく、とても調子がいいです。
お肌の調子のように目で見てわかりませんが、生理周期がぴったりと合い、生理痛も少ないです。体のために続けようと思います。
投稿日:2012.04.21
かめしゃん (37歳・女性)
今まで、イソフラボンのサプリを飲んでいましたが、
こちらはイソフラボンの何倍も効果があるようで、
迷わず購入しました(*^_^*)
私は卵胞期用として、飲んでいます♪
投稿日:2012.04.21
りこ (31歳・女性)
マカをネットで検索していたら、ここにたどり着きました。
薬局などで販売されているマカは、結構値段も高く購入に考えてしまいましたが、とってもリーズナブルで評価も良かったので購入してみました。
飲んでる時は、疲れにくいというかあまり疲れを感じなかったように思います。
投稿日:2012.04.19
ち~ぱっぱ (36歳・女性)
口コミを見てリピートしたのですが、結果よく分からず。
マカと併用してPMS対策には効きましたが
肝心のバストアップは変化なし。
まだ2週間過ぎだからかな。
続ければ変化あるかも?
値段も安いのであと1個くらい続けてみようかな。
投稿日:2012.04.18
hichan (30歳・女性)
私は生理不順のためピルを服用していましたが、代理となるものを探していました。口コミを見て購入。口コミどおり29日で生理が来ました!!しかもいつもの重い生理痛はもちろんありませんし、何といっても生理前の肌トラブルが改善されました。いつも生理前になると大きな吹き出物ができ痛いので悩んでいましたが、今回小さいニキビが少しできただけでした。
ピルを服用している時と全く同じ状況になり驚きました。
PMS対策にはもってこいですね。お値段も安いですし。
リピしてまとめ買いすること決定しました!サプーさんのサプリいくつか試しましたが
これが1番私的に気に入りました。
レッドクローバーと併用しました。
投稿日:2012.04.18
hichan (30歳・女性)
毎月、PMSで頭痛やイライラが酷くお試しで購入しましたが、生理前の頭痛が全くありません。
イライラも、ほとんどなく今月は快適に過ごせました(^-^)/
あと、ビタミンCやビオチンも飲んでますが、この商品を飲むようになったら今まで以上に肌がスベスベになりました。
これからも飲み続けたいですね(^-^)
リピ決定です。
投稿日:2012.04.12
こっちゃん (36歳・女性)
飲み始めてもうすぐ2年になります。
以前ほど胸がないことに悩むことはなくなりましたが、胸が大きくなったと実感できたのは最初だけでした。それ以上に大きくなることもなく、これが限界かと…!?
ただ飲まないとどうなるのかと不安で、やめるタイミングがなく今に至っております。
投稿日:2012.04.10
mariwan (38歳・女性)
寝る前に飲むと、疲れが取れているようです。
朝がすっきりします。
日中に飲むと、集中力がアップするような気がします。
基礎体力も上がっているのではないかと。
リピします。
投稿日:2012.04.09
masaco (37歳・女性)
低温期にこちら高温期にヴィテックスとワイルドヤムを飲んでます。生理周期が短く不安定になって月経前症候群の激痛がひどかったのですが飲み始めてからなくなりました。生理痛もおだやかになりました。私の場合マカはまったく合わなかったのですがこの組み合わせは合っているみたいで満足です。
投稿日:2012.04.05
チョコ (39歳・女性)
PMSが酷いので購入してみましたが、私にはあまり効果がなかったような気がします。
粒が大きいので飲みにくく、途中でサボってしまいました。
やっと飲み切りましたがちょっとリピはないかも。。。
投稿日:2012.04.03
pino (37歳・女性)
他のサプリ(ホルモンバランス系・ビタミン系)と併用して飲んでいます。
2ケース飲み終えたところではバストアップ効果はわかりませんが、何らかの期待を込めて飲み続けてみようと思います。
投稿日:2012.04.02
てるか (34歳・女性)
他のサプリ(ホルモンバランス系・ビタミン系)と併用して飲んでいます。
1ケース飲み終えたところではバストアップ効果はわかりませんが、何らかの期待を込めて飲み続けてみようと思います。
投稿日:2012.04.02
てるか (34歳・女性)

star?
冷え症やPMSなど、色々な体の不調は、自律神経の乱れから来ているを思いたち、試してみたのですが、何も起こりませんでした。
一日一回一粒という飲みやすさは素敵なのですが...
投稿日:2012.03.29
yuki (33歳・女性)
バストアップのために購入しました。
寝る前に飲んでいますが少しふっくらしてきたように感じます。
あとは整理不順も落ち着いてきました。
飲み続けようと思います。
投稿日:2012.03.29
麻衣 (35歳・女性)
合わせ技で飲んでいるので、どれが効いているかわかりませんが
バストにというよりは、肌の調子にいいような気がします。
生理前でもアゴニキビができなくなったような。
ハーブなので安心しながら続けられるのがいいですね!
投稿日:2012.03.28
ファーファ (31歳・女性)
リピートです。
他にもバストアップに良いというサプリを飲んでいます。
飲み始めて半年位かな?!
ようやく少し変化を感じられます。
もう少し頑張ってみます。
投稿日:2012.03.24
いくちゃん (35歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。