中高年期の悩みの口コミ
ちょうど、ストレスによるホルモンバランスの乱れで、生理不順など心身共に不安定になっていたところ、使ってみることにしました。
約二週間だけですので、劇的な変化は見られませんが、飲み切った現時点では以前よりだいぶ体調は安定しています。
継続して飲み続けてみたいと思いました。
投稿日:2013.04.13
ぴよまろ (37歳・女性)
マカと一緒にブラックコホシュを飲んでいます。
生理が不規則になり、不正出血がしょっちゅうでした。
40過ぎて、生理周期のバランスはまだ崩れていいますが、不正出血がなくなりかなり不安がなくなりました。
これからも飲み続けたいと思います。
投稿日:2013.04.12
ひめこ (45歳・女性)
生理不順と生理痛が重い娘の為に購入しました。用法とは違いますが生理になると飲んでいます。生理痛が軽くなった様でずぼらな娘にしては珍しく続いています。
投稿日:2013.04.10
くぃくぃ (42歳・女性)
更年期の母と、太りたいという主人の為に購入しました。
母から感想は聞いていないのでわかりませんが、主人は毎日飲んでいるようで、春休みで仕事が忙しいのですがなんとか乗り切れているのはこのサプリメントのおかげかもしれないと言っています。
太るほうの効果はみられませんね(笑)女性ホルモンを多く含むので太れるかと思ったらしいのですが(笑)
投稿日:2013.04.07
ゆかばん (27歳・女性)
まだ、飲み始めて5日ぐらいです。
効果という効果はでていませんが、
コスパもいいし、しばらく続けてみたいと思います。
でも、肌は艶ぽくなった気がします。
まだ、効果がはっきりしてないので★4つにします。
投稿日:2013.04.05
チロルのママ (43歳・女性)
これを飲み始めてから年齢的に多少乱れてきた生理周期がまた整ってきた気がします。
日々の元気に夫にも飲んでもらっていますが、「マカ」というとなにか「お?」と別な意味にとられそうで(笑)、「元気に会社に行くためのサプリだよ」と言って毎日渡してます。
投稿日:2013.04.04
じの吉 (45歳・女性)
穏やかに効いている感じがします。
疲れにくくなったのもありますが、飲むのを休んでしまうと顕著に出るので、
頼りすぎもどうかと思いつつやめられません。
投稿日:2013.04.04
五右衛門 (40歳・女性)
女性の体はデリケートなので、ホルモンバランスなど崩れるとすぐ体調に支障をきたしますが、 これを飲んでいるとかなり緩和されるみたいです。
私の場合、 生理周期による気分のup・down 体がダル重とか感じにくくなりました。
投稿日:2013.04.03
さち (33歳・女性)
毎月、生理が憂鬱でしたが、軽くなり生理前の不快な症状もなくなりました。生理痛もなく期間も短くなり、楽になりました。生理周期も安定しています。私にとってはすごい変化です。生理で苦しんでいる方には、ぜひ試していただきたいサプリメントです。
投稿日:2013.04.02
あとぴっこ (39歳・女性)
理想の姿と現実とのギャップに日々悩まされるのは女性の性なのではないでしょうか。
すぐに効果を期待するということは、本当はしたいけれど現実はなかなかそうはいかないもの。いつかこんな姿になりたい!こんな女性になりたい!そう思い続けられるほうが、実は女性らしくいられるコツのようにも感じます。自分のイメージ力との相乗効果で理想に近づけるアイテムであってほしいです。
投稿日:2013.03.28
きなこもちもち (33歳・女性)
リピートしています。飲むのと飲まないのではやはり違いますね。
癖もないので飲みやすいように私は思います。
効果としては、夜寝る前に飲むと朝にふっくらした気がします。
投稿日:2013.03.26
ラムちゃん (34歳・女性)
リピートです。
前回ホルモンバランス安定のために購入し、無くなったので一時休止していましたが、明らかに飲んでいると疲れにくいので再度購入しました。続けて飲みたいと思います。
投稿日:2013.03.23
レキ (35歳・女性)
飲みはじめて1ヶ月ちょっと経ちました。始めの頃は胸にチクチク感や張りを感じたのですが、最近は慣れたのかそれも感じなくなりました。
ちょうど飲み始めた直後に生理がきたのですが、いつもより生理痛が軽かったです。でも同時に月見草オイルのサプリを飲んでいたので、そちらの効果かもしれません。本当はサプリも化粧品も一つずつ試さないと、どれが効いてるか分からず良くないのでしょうが。
サプーさんの商品は試してみたい物が多く、値段も安いので色々買って目移りしてしまいそうです。
こちらのサプリも飲み終わったら、他のバストサプリを試してみてリピートするか検討します。
投稿日:2013.03.22
AnGie (36歳・女性)
垂れてきたバストに少しでも効けばと始めてみましたが、やっぱりこれだけでは効果は薄い気がしました。他にも山ほどサプリを飲んでいるのでこれ以上増やしたくないし、バストアップはあきらめます(苦笑)
投稿日:2013.03.21
チャヤカ (32歳・女性)
何回もリピしています。
生理不順でピルを飲んでいましたが
クチコミみてこちらに切り替えています。
サプリのが安いし、体にも優しいのかなと思って。
これを飲んでいると生理が大幅に遅れることもなく(多少のズレあり)
生理痛も軽く痛み止めいらずで助かっています。
生理が終わるのも早く、ピル服用時と症状似てますね。
それでこの値段はお得です。(半額以下)
ただ、生理前にできる吹き出物がなくなる効果もあれば最高ですが。
投稿日:2013.03.19
hichan (31歳・女性)
大豆よりもレッドクローバーのイソフラボンが体にやさしいと聞いたので、
ずっと飲みつづけています。更年期の不調も出ていませんので、良いと思います。
投稿日:2013.03.18
かむっち (47歳・女性)
まず見た目の存在感に圧倒されます(笑)かなり飲みづらいのではと思ったら意外と飲めます。効果はまだ分からないのですが、この冬乾燥しなかったのでこれのおかげかなと思っています。
投稿日:2013.03.17
くろ (32歳・女性)
特におっぱいにコンプレックスがあったわけではないですが
30歳を超えてっからしぼんだ感。を感じるようになったので
「これはヤバイのか!?」と不安になりの購入。
確かに摂取しているとハリが出てきた!と感じることが増えました。
が、それ以上でもそれ以下でもなく。。。
投稿日:2013.03.16
ちちちちち。 (31歳・女性)
高齢出産で2人の子育てしながら、仕事続けています。
45過ぎて、免疫おち、毎月子供の病気がうつったり、風邪ひいたりめっきり弱くなりました。
口コミ読んで、マカを試しました。低体温で冷え症だったのに、これを飲むと冷えがグッと楽になりました。冬場沈みがちな気分もすっきり、意欲がでてきました。
体力も戻ってきて、夫とも夜仲良くしてます。思わぬ効果でした(*^_^*)
投稿日:2013.03.16
あかり (46歳・女性)
ホルモンのバランスが崩れているのでスタッフさんに相談して飲むようになりました。
気になっていた不正出血がおさまり体調も少しいいような気がします。
もう少し飲み続けます。
投稿日:2013.03.13
ひめこ (45歳・女性)
他のショップのイブイングプリムローズを飲み始めてから
大人ニキビがだいぶ減りました。
飲み終わりそうだったので、こちらで購入しました。
成分が多く含まれているので、期待して飲み続けます。
ホルモンのバランスタイプのニキビに良いみたいです。
投稿日:2013.03.13
ペコママちゃん (37歳・女性)
PMS対策に飲みました。途中であまりにPMSが酷かったので、産婦人科に行き、そこで処方されたピルを飲んでしまったので、効果はわかりませんでした。
ただ飲んだ次の日から、お肌の調子は良かったです。
投稿日:2013.03.12
AA (28歳・女性)
更年期防止と元気でいるために摂取し始めました。
いろいろ飲んでいるので どれの おかげか わかりませんが生理痛も無くホルモンバランスも良くアラフィフですが更年期の症状もありません。
投稿日:2013.03.09
tomo (48歳・女性)
これを飲んでいると不思議と女性特有の不快感がなくなるので、2年ほど愛飲しています。
生理痛を軽減出来る、私にとってお守り的なサプリ。
以前は毎日飲んでいましたが、PMSには効果がない・ニキビができるといった半面、生理痛には効果を感じたので、始まる10日前くらいから2週間ほど飲むことに。
この飲み方にしてから、ニキビを回避することができました。
そして生理痛も十分楽になります。
粒の大きさを指摘される方もいらっしゃいますが、私自身喉に突っかかったことも無いので、問題なく飲めています。
投稿日:2013.03.06
Cyan (34歳・女性)
アトピーでずっとオメガ3系のオイルを色々試しています。
これは女性のホルモンバランスも考えた月見草オイルも入っているようなので期待しています。
投稿日:2013.03.03
tama (43歳・女性)
モノはいいと思うのですが…ほんとに黒くてカプセルが大きかった(笑)
1回分2つ飲むと、胃につかえるような違和感。
なので飲む気力があるときに、一つ飲むことにしました。
できたらフィッシュオイルでなくて亜麻仁オイルで摂りたいので、
口の中でカプセルのゼラチンを溶かして、オイルを飲んだりもしています。
扱いにくいけど、容器も大きいのでお得感はあります。
投稿日:2013.03.02
Mimi (40歳・女性)
初めてコレを飲んだ時予定通りに生理が来ました。暫く飲み続けたのですが一旦飲まずにいたら やっぱり生理不順に…。飲まないとダメかしら?と、飲んだらまた予定通りに生理が…。効いている気がします。
投稿日:2013.02.26
aisha (31歳・女性)
ホルモンバランスを崩しやすく、そのせいでニキビができやすい体質ですが、半信半疑でフラックスシードオイルのサプリをお友達に進められて購入。
飲み続けて2週間後くらいにあごのニキビが徐々に消え気にならなくなってきました。
以前お医者様よりピルを進められ飲んでいましたが、そんなに効果なかったのに。。。これはいい!!とかなり確信して今ではリピートしています。
もう手放せません。
投稿日:2013.02.26
junmania (39歳・女性)
3ヶ月飲みました。ホットフラッシュや、時々起きていた頭痛も起こらなくなり、私にはとても合うと、喜んで続けていましたが、年末に新しく色々なサプリを試した頃から寝苦しくなり、眠りが浅いという現象が続き恐くなったため、念の為このマカと他のサプリを一時中止して今は普通に眠れるようになっています。
多分マカが原因では無いかも....
ただ、また摂取したい商品の一つです。
投稿日:2013.02.25
夢 (36歳・女性)
生理不純でピルを飲んでたが、なんとなくピルを飲むのが嫌になりマカにシフトチェンジしました!マカ飲んでる間は毎月生理があったけど無くなっちゃってそのままにしてたらやっぱり生理が遅れてしまったので、マカの力すごいんだなぁー!と改めて実感しつつ再購入しまーす。
投稿日:2013.02.25
RiRi (27歳・女性)
月経不順があり、こちらの製品を飲んでいます。
月経不順の原因は、様々で、こちらの製品を飲んで改善したとは言えませんが、
こらからも試して飲んでいきたいと思います。
投稿日:2013.02.24
みお (31歳・女性)
二人の子供を出産母乳で育て断乳後Dカップあったオッパイはみごとにフニャフニャにしぼみ、張りもなくなり落ち込む日々でした。
レッドクローバーとフェヌグリークをのむようになり、すこしづつはりがでてき、生理前には学生の頃の用に張ってきて痛くなる現象があらわれました。
すごくうれしかったです。
ただ、忙しくなってしばらく取り寄せる暇がなくなりのまなくなって1年経ってしまいました。さすがに、効果はなくなりまた張りがなくなってきたので、再購入です!
自然のハーブなので即効性はないですが、根気よくコンスタントにのむことが良いと思います!(体質も少しづつかわってる気はします)
星4つは、飲まないと効果が薄れてもとにもどるから、1つへらしました。
投稿日:2013.02.21
苺大福 (36歳・女性)
生理痛がひどく、生理前症候群もひどくて
婦人科にて受診したたが、このサプリを飲んだら、
病院の薬を飲まなくても良いくらい、
私にゎ合っていた。
生理前の2週間前から毎日飲んでいたら、
生理中も軽かったので、またリピしたいと思います(*´∀`*)
投稿日:2013.02.18
ガーコ(´∀`) (33歳・女性)
容器の大きさにも驚いたが、
サプリの色と大きさにビックリした\(◎o◎)/!w
でも、亜麻仁オイルを飲用しようと思ったら、このサプリゎ
コスパで考えても、絶対お得だと思う♪
後ゎ、効果が楽しみです(´∀`*)
投稿日:2013.02.18
ガーコ(´∀`) (33歳・女性)
バストアップとホルモンバランスを整える目的で
以下を3ヶ月以上続けていました。
サイズアップまでとは言えないですが
胸のハリを感じれる状況でした!
そんな時に、乳がん検診で引っかかってしまい、再検査(泣)
怖くなって、しばらく、レッドクローバー、フェヌグリークシード、GABAを
ストップしていました。
(大豆イソフラボンの過剰摂取はガンのリスクあり。と以前聞いたことがあったので。
医学的根拠などは分かりませんので、あくまでも、全くの自己解釈です)
再検査により、定期的に検査をしていくという少しグレーではありますが
ガンではありませんでした。
2、3週間は、飲まないか量を減らしていたのですが
なんと、胸のハリが感じられなくなっていました・・・。
やっぱり、効果があったんだなーと感じました。
また、通常の飲み方に戻したところですが、
すぐには戻りません。またしばらく飲んでみます。
やっぱり、穏やかに、でも効果があるんだなーと再認識。
GABA
マカ
ノコギリヤシ
レッドクローバー
フェヌグリークシード
投稿日:2013.02.17
りょう (43歳・女性)

star私事ですが
何日か飲んでも即効性がないので、しばらく飲んでません。
続ければいいのでしょうが、市販のアリナミンのほうが元気になります。
投稿日:2013.02.16
haru** (46歳・女性)
他のサプリ・クリームと併用ですが、胸が軽く張る感じがします。
翌日の肌触りも良い感じ。
元々、胸は大きいのですが加齢とともに下垂してきたのを何とかしたくて購入。
続けていかないとなのですが、なかなか毎日できず…。
頑張りたいです。
投稿日:2013.02.12
L (36歳・女性)
本で、ダイエットには月見草オイルがとても大事と書いてあって購入しました。やっぱり女性の体とホルモンはとても関わりがあるんですね。長く飲んで効果に期待します!
投稿日:2013.02.09
コンコン (25歳・女性)
生理痛は対して重くないのですが、とにかくPMSで心身ともに不調に陥ることが多く、なんとかしたいと思っていました。
飲み始めて2ヶ月ほどですが、以前に比べると格段に生理前が楽になった気がします。
続けていきたいと思います。
投稿日:2013.02.09
miyu (26歳・女性)
朝はトリプルボロン、夜にレッドクローバーを飲んでいます。
ダイエット中なのでバストサイズだけは落とさないように気を付けていますが
おかげさまで体重は落ちてもEカップを維持~少しブラがきつくなっている気さえしています。
投稿日:2013.02.07
mer (42歳・女性)
他のオイルサプリに一時変えてみましたが、女性ホルモンバランスが気になったので
再度こちらをリピートしました。
やや飲みにくい・飲む回数&個数が難点ですが
やっぱり効果があると思います。
ただ、亜麻仁オイルをスーパーなどで購入すると高いし少量なので
サプリで補えるのはうれしいですね。
以前やっていましたが、外出の際オイルを持ち歩くのは大変だし(^^;
投稿日:2013.02.07
MAM (30歳・女性)
飲んでいる間は胸が張ります。
少し大きくなったような。
ですが飲むのをやめると元に戻ります。
飲み続けると大きくなるかもしれません。
ですが今はスキンケアのサプリを飲んでいるので
こちらはいったん飲むのをお休みしています。
今のサプリを飲み終えたらまた購入してみようと思います。
投稿日:2013.02.07
ちまき (25歳・女性)
フェヌグリークシードとの併用です。
どちらの効果かハッキリしませんが、
生理前のハリのようなものがすぐに現れ、
定期的に飲むことでワンカップUPの
状態でした。一つ飲みきってしばらく飲まないでいたら
また元通り…
リピートしなければ^^;という感じです。
投稿日:2013.02.06
まち (27歳・女性)
生理不順をどうにかしたくて・・・。バストアップ効果は無かったですが、いつ来るのか来ないのかわからなかった生理が来ました。絶対この商品のお蔭です。
投稿日:2013.02.06
Kedi (36歳・女性)
ナチュラルカーヴスを併用しています。
効果が穏やかで確実なので、これからも飲み続けたいです。
個人的に咳や喉などの気管支関係にも効果がある、と感じています。
投稿日:2013.02.05
popo (31歳・女性)



















※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。