バストケアサプリメントの口コミ
この他にフェヌグリーク・GABA・ソーパルメットを併用しています。どれが効いてるかわからないので★4つですが...
最低でも一日一回は飲むようにして二週間になります。色々なサプリを試して来ましたが、生理が遅れるなど副作用的なことだけで全く効果はありませんでした。最近サプーさんを知り、早速購入して飲み始めたところ、ホルモンバランスが整ってきたようで、明らかに大きさの違った左右の胸が同じ大きさに、やわらかく丸くなってきてA→B(パットなし)にサイズアップしました(*^_^*)
あと、一番驚いたのは今回の生理が『無痛』だったことです。今までは鎮痛薬を切れ目なく飲んでいないと座っているのも辛かったのに、ほんとビックリです!納得のいく結果が出るまでこれからも飲み続けたいと思います。
投稿日:2009.08.28
もふ (31歳・女性)
クチコミなどを見て評判がよさそうだったので購入しました!
初めて使ったときに使い心地のよさを感じ、これはよさそうだと期待できました。
1か月ほどサプリメントと併用していますが、AカップでもちょっとブカブカしていたバストがBカップぐらいになってきました!!
個人的にはこれでマッサージすると毎回バストの形が整えられ、感触も柔らかくなるのがわかります。
パーフェクトウーマンでのマッサージ、ずっと続けます☆
投稿日:2009.08.28
まっきー (21歳・女性)
使い始めて2ヶ月程たちましたが、大きさにはあまり変化がないものの胸に張りが出てやらかくなりました。
においも気にならないやさしい香りなので、またリピしたいと思います。
投稿日:2009.08.27
momo511 (22歳・女性)
いいです♪継続してますが、効果があると思います。
夏バテして体重が少し落ちた時でも、ただでさえ小さなバストへの影響はなく、ホッとしています。ブラのサイズアップまで継続していきたいと思います。
投稿日:2009.08.26
バリボン (33歳・女性)
朝晩の食後に2カプセルを服用して2週間。最近胸の重さが若干感じられてきました。アンダーラインに丸みがでてきたかな♪
ホルモンバランスのお陰か、排卵期におりものが多かったのがかなり減り、基礎体温も以前は除々に体温が上がっていたのが、低温から高温へ急上昇していました。副作用もないので続けてみます。
パーフェクトウーマンとの併用ですが、ブカブカのBカップブラがフィットしてきました。
目指せ授乳前のDカップ!!!
投稿日:2009.08.25
みきぽん (41歳・女性)
飲み続けているときは、さほど何も感じなかったのですが
一時期飲むのをやめてしまっていたときに
なんとなく気分が優れず、些細なことでイライラしてしまいました。
また飲み始めたら毎日穏やかにすごせてます。
これからはきちんと飲もうと思います^^
投稿日:2009.08.24
かの (22歳・女性)
続けての服用をしていないので効果は分かりません。
効果がいろいろ期待できるだけに、
自分が何を望んで購入したのかが曖昧に…
効果が何であれ続けて服用して変化を見てみます。
投稿日:2009.08.24
りこっち (32歳・女性)
生理前にも張ることのなかったおっぱいが、
v(。。)v
張ってイタイ!!
うれしい変化がすぐに
その後、少しふくよかになったものの、カップを上げるほどの変化はありません。。。
匂いも使用感も良いのでもう少し続けてみます。
投稿日:2009.08.24
りこっち (32歳・女性)
購入した後で知ったんですが、子宮内膜症の人は使用を避けてくださいとのことでした。私は内膜症なので使えませんでした。バストアップしたかったんですが残念です。
投稿日:2009.08.23
サプリマニア (27歳・女性)
バストアップの効果はサイズ的には少しですが張りが出てきている感じがします、レッドクローバーとワイルドヤムクリームも併用していますが価格が安いので続け易いです。
投稿日:2009.08.23
engel (51歳・女性)
バストアップの効果はサイズ的には少しですが張りが出てきている感じがします、レッドクローバーとワイルドヤムクリームも併用していますが価格が安いので続け易いです。
投稿日:2009.08.23
engel (51歳・女性)

star粒が…
1ヶ月前にパーフェクトウーマンと一緒に購入していましたが、効果が出た時どちらかわからないと続けるか迷いそうだったので昨日からこちらを摂り始めました。
かなり大きい粒でビックリしました。海外サプリも何度か摂っていた事がありますがこれは1番大きいです。
かなり飲み込むのに大変でしたので、評価を★3にしました。
パーフェクトウーマンで効果があったので、こちらのサプリをプラスし、さらなるアップ目指して頑張ります。
投稿日:2009.08.23
ハッチ (32歳・女性)
毎日、お風呂上りに軽くマッサージをしながら(2分)ぬりこむのと朝も保湿代わりにぬっていました。
お風呂の中で5分~日によって10分マッサージも別にしていたのですが、バストが1.5cm増えました!
そしてバストトップも、美白されてきています♪
そろそろ、なくなりそうなのでリピートします(^^)
投稿日:2009.08.23
ハッチ (32歳・女性)

starなかなか
良いです。
ブレストゲイン、レッドクローバー、フェヌグリークシードと併用してます。
目に見える効果はまだありませんが、胸の張りが感じられます。
もう少し頑張ります。
投稿日:2009.08.22
ねこむら (34歳・女性)

star効果あり
年齢とともに下がってきた胸をどうにかしたくて購入。
マッサージすると次の日のハリが違います。
なかなか毎日続かないのですが…
頑張って続けようと思います。
投稿日:2009.08.22
なっち (40歳・女性)
2週間ほど前から就寝1時間前に1錠服用しています。
成長ホルモンが活発になるとのことなので、長い目で見て、美肌やバストアップに効果があれば…と思い飲み始めました。
まず飲んだその日から寝つきが良くなり朝も爽快に目覚めれます。
あと驚いたのが美肌効果!よく眠れているせいか、全体的に肌の調子が上がり、十代の頃のような回復力がつきました。
バストアップは“ボロン”“マカ”との相乗効果でこちらも経過は上々です♪
最近ではカモミールとクコの実のお茶にカプセルの中身を溶かして飲んでいます。
この方がよりリラックス効果が得られておススメです☆
カモミールやクコの実はハーブ、漢方などを取り扱ってるお店で購入することができますので試してみてください♪
投稿日:2009.08.20
アキニャン (27歳・女性)
バストアップ目的で服用☆
もともとEカップでしたが、ダイエットによりしぼんでさらに垂れてしまい現在サプリでバストケア中です。
これを飲んで2週間ほどになりますが、約3日ほどで成長期の頃のようなハリを実感、飲み始めてから初の生理を終えましたがボリュームは健在です!
隙間のあったブラが満杯になりました♪
現在、マカの他にも“ボロン”“GABA”を飲んでいますが、マカには即効性あります!
ボロン→マカよりも1ヶ月早く服用、穏やかに効く感じ。
GABA→マカと同時期から服用、バストアップよりもリラックス効果が際立ちます。寝る1時間前に飲むとコテンと寝れます。
きっとこの3つのサプリの相乗効果だと思います☆
投稿日:2009.08.19
アキニャン (27歳・女性)
飲み始めて1ヶ月ぐらい経ったでしょうか…
効果が実感できている!という感じはありません。
…が、パーフェクトウーマンでのマッサージと大胸筋運動も以前からですが併用しているからか、一応半カップぐらいアップしたかな…?という程度の感じです。
投稿日:2009.08.18
どり (37歳・女性)
色んなマッサージクリームを使用してみましたが、この「パーフェクトウーマン」が一番、私には合ってるみたいです。劇的に急変化することはありませんが、ハリは持続するし、ダイエットして体重が減ってもバストが減るようなことはありませんでした。他の商品(サプリ)も併用しているため、これだけの効果かわかりませんが、何度もリピしています♪
投稿日:2009.08.17
さっぽん (37歳・女性)
なんとなく効き目ありそうで買ってみました!
マッサージしやすい固さです。
サイズは効果でてないけれど、肌が白くきれいになってきました!もうちょっとリピしてみようと思ってます。
投稿日:2009.08.17
きなこ (43歳・女性)
他の方が書かれていますが、私は大きさもにおいも、飲むのが大変でもないし、耐えられないほどのにおいにも感じませんでした。(体臭に現れることもなし)効果の程はまだ実感できていません。ちなみに使用2週間です。
投稿日:2009.08.16
キジトラ (43歳・女性)
生理前の不眠、イライラ解消に購入しました。
なんとなく効いてるかも?という感じはします。
でもやっぱり眠れない日は眠れないし、イライラしてしまう時もあります。
穏やかな効き目です。逆に効きすぎるのもな、とも思うので、これくらいでちょうど良いかも?
投稿日:2009.08.15
dona (37歳・女性)
飲み始めは効果があるのか半信半疑でした。
ですが、見た目も少しだけ、
大きくなっているかんじかも。。(^。^)
まだまだ、期待して
成長を楽しみにがんばります!
投稿日:2009.08.14
不二子 (29歳・女性)
飲み始めは半信半疑でしたが、
胸のさわり心地見た目も
少しだけ大きくなっている感じです。
しばらくは手放せないです(*^^)v
おすすめします!!
投稿日:2009.08.14
不二子 (29歳・女性)
半分くらいに減ると
落ち着かない位、手放せない感じです(~_~;)
ハーブなので、副作用も多分ないから
安心して飲むことができます♪♪
なくなり次第また、購入します!!!
投稿日:2009.08.14
不二子 (29歳・女性)
お疲れ気味の友達に
プレゼントしました!!!
飲み始めて、2週間位に、
どう??と聞いたら
いいよ調子が~!!!って返事。。。
とっても喜ばれたので、次回もプレゼント
しようと思います!!!
投稿日:2009.08.14
不二子 (29歳・女性)
転職活動のストレス対策で飲んでいました。今まで面接前は眠れない程緊張していましたが、これを飲んでリラックスできたのか、緊張は程々に、余裕をもって面接にのぞめました。今は新しい職場に慣れるまで飲み続けようと思います。
投稿日:2009.08.13
5609 (28歳・女性)
気分がブルーな時とか、飲むと落ち着くような気がします。
ついつい飲み忘れて、なんだか気分がすぐれない時にそうそうという感じで飲んでいるだけだけど・・・
投稿日:2009.08.13
ピーナッツ (47歳・女性)

star毎日
昼と夜に飲んでいます。1錠がすごく大きいので噛み砕いて飲もうと思っていたのですがやはり苦いので(叩き割ったら粉々になりました・・・)今は頑張ってごくりと飲み込んでいます。蓋をあけると臭いがきついですが、飲んだ後は何も気になりません。今飲み始めて1ヶ月ちょっと。1瓶終わりました。もう1瓶飲み始める予定です。パーフェクトウーマンと一緒にバストアップ目指してがんばります!
投稿日:2009.08.12
nnn (28歳・女性)

star習慣☆
毎日入浴後に塗っています。
バストアップ目的で購入しましたが、今のところ変化は分からず・・・。でもすごくいい匂いがして、肌も潤うので気に入っています。まだ半分ほどあるので使い続けてみます!
投稿日:2009.08.12
nnn (28歳・女性)
使い始めて二週間。今までしていた普通のボディクリームでのバストマッサージの時よりも形が良くなってきた感じ♪
二人の子供の授乳で悲しいくらいにしぼんでしまったバストですが、朝晩のパーフェクトウーマンのマッサージのお陰でぶかぶかだったBカップのブラもフィットしてきました。
ブラを外しても形良くもっとハリがでてきたら☆5つです!
Cカップ目指して続けてみます!
投稿日:2009.08.11
みきぽん (41歳・女性)
レッドクローバー 毎食1カプセル
フェヌグリークシード 毎食1カプセル
ソーパルメット 毎食1カプセル
パーフェクトウーマン でマッサージ朝晩2回 で胸の張りが起きた事に気を良くした私は、メーニューに追加して、夜に1カプセル ギャバを飲む様にしました。
投稿日:2009.08.08
miu (32歳・女性)
意識しているからかもしれませんが本当に大きくなりました。日本の高いカプセルをいままで飲んでいましたが効果がなかなか見えなかったのに、これは安いし効果は出るし気に入りました。
投稿日:2009.08.07
きのこ (28歳・女性)
フェヌグリークシード1日3回
レッドクローバー1日1回飲んでます。
確かにブラはきつくなりましたがどっちかって言うとフェヌグリークシードのおかげな気がします。
投稿日:2009.08.07
きのこ (28歳・女性)
気づいたら大きくなってました。
今までつけていたブラがきつくなりました。
胸に重みが、確実にお肉がついたと思います。
カレーの匂いはそこまで気になりません。
カプセルが大きいのは飲みづらかったけどなれました。
安いしこれからも続けますっ。
投稿日:2009.08.07
きのこ (28歳・女性)
今まで他社の個人輸入でフェヌグリークシードを3,800円で購入していました。
今回、同じものかな?と思い試しにサプーさんで購入してみました。
パッケージは違いますが、内容量、成分は同だったので、これからはサプーさんで購入することにします。
投稿日:2009.08.07
みぽ (39歳・女性)

starやっぱり・・・
ガスが多くなります。
私の場合なんとなく体のふくらみというより
確実に太ってきている気が。。
私の体質なのでしょうか。
自分の見過ごしなのでしょうか。。
太る要素のものは入ってはないと思うので
あと、もう少し飲み続けてみて、
どうなっていくか、また書き込みします
投稿日:2009.08.06
ゅう (24歳・女性)
これを飲みだしてからだいぶイライラが解消されたと思います。
今とても落ち着いてるので
しばらく飲むのをお休みしてみようかと思います。。
また体が必要としている時に飲みたいと思います。
投稿日:2009.08.04
ねんね (37歳・女性)
2か月たちます。最初の1,2週間で 胸のハリを感じました。それがずーっと続く感じです。大きさはあまり変わってませんが なんだろう?胸の重みは感じます。弾力がある感じです。他のと一緒に飲んでるのでどれが効いてるのかはわかりません。でも いままでの中では一番効いてる気がします。とりあえず もう少し様子を見てみようと思います。
投稿日:2009.08.03
えびす (30歳・女性)
マカを飲み始めるようになって何だか元気です。あと生理周期が28日になりました。女性ホルモンに効果ありっていうのは本当なのかも。なので生理周期がバラバラな友人にも勧めてみました。
投稿日:2009.08.03
とも (35歳・女性)
育児でイライラすることが多く、子供に対して虐待一歩手前まできてました。半信半疑で飲み始めてみました。約1ヶ月経ちました。やっぱりイライラする事はありますが、子供に手をあげるまでキレる事がなくなりました。確実にGABAのおかげだと思います。ずっと続けようと思います。
投稿日:2009.08.02
とも (35歳・女性)
コスパもいいし、髪やバストにも効果があるということなので、気に入ってます♪
髪の効果はあんまり実感できませんが、バストの方は、他のものと併用してきたからか、効果を実感してます。
またリピしたいです。
投稿日:2009.08.02
ゆう (26歳・女性)
効果は分かりませんが
なんとなく、飲んでると安心します
価格も手ごろなのでお金に余裕ある時は
りピしたいかなと思います
でも、正直なくてもへいきというか
無理してとる必要もないかなとは思いますが
なんとなく、りラクスしたいってときには
気持ちの面でもいいかもです
投稿日:2009.08.01
ぽぽ (20歳・女性)
飲み始めてまだ日が浅いせいか、特にこれという変化は今のところありません。
しかし大容量で、お得感はあります♪気長に続けてみま~す。期待を込めて★3つ。
投稿日:2009.08.01
バリボン (33歳・女性)
カプセルは少し大きめですが、慣れれば大丈夫。
においも特に気になりません。
吹き出物などの副作用もありませんでした。
効き目はまだはっきりわかりませんが、期待を込めて星4つ。
投稿日:2009.07.31
りりー (30歳・女性)
カプセルは少し大きめですが、慣れれば大丈夫。
においも特に気になりません。
吹き出物などの副作用もありませんでした。
効き目はまだはっきりわかりませんが、期待を込めて星4つ。
投稿日:2009.07.31
りりー (30歳・女性)
カプセルは少し大きめですが、慣れれば大丈夫。
においも特に気になりません。
吹き出物などの副作用もありませんでした。
効き目はまだはっきりわかりませんが、期待を込めて星4つ。
投稿日:2009.07.31
りりー (30歳・女性)
フェヌグリーク、ソーパルメット、レッドクローバー、ボロン併用です。飲むと胸がむずむずはします。期待してます。臭いはカレーっぽいですがカプセルなので飲み込んでしまえば全く気になりません。粒が大きめなのでたっぷりのお水で気をつけて飲み込んでます。
投稿日:2009.07.30
ありす (34歳・女性)
フェヌグリーク、レッドクローバー、ソーパルメット、ボロン併用です。飲まないときより飲んだほうが胸あたりがむずむずはします。期待してます。粒が大きめなのでお水たっぷりで気をつけて飲んでます。
投稿日:2009.07.30
ありす (34歳・女性)












※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。