バストケアサプリメントの口コミ
一緒にバストアップがんばろうということで、バストアップクリームの購入を考えていたので、私が使っていたパーフェクトウーマンをすすめました!
私自身は二個目使用中ですが、これ、と言った効果はまだでてないです…。
けど、今まで試してきたどのクリームよりも信用できるし期待できそうなので、これからもリピし続けるつもりです!
投稿日:2010.07.07
ぴー (25歳・女性)

star副作用
こちらのオンラインショップのバストアップサプリを飲むようになってから、すい臓機能の数値が異常に高くなり、症状がないのに「すい炎」と診断されました。
投稿日:2010.07.06
もうこりごり (女性)
1番効果がわからないのはコレです。
朝までぐっすりのはずが、なぜかしら
11時就寝~3時か4時頃目が覚めるんです。
毎晩2度寝、3度寝の日々。お願い朝まで眠らせて!
投稿日:2010.07.06
みうざ (42歳・女性)
過剰摂取では脇臭がフェヌの香りになりました。
スパイシィ~な香水を付けてるってことにしました。
本人はけっこう気に入ってましたが、どうなんでしょう?効果もリピもビミョ~かな。
投稿日:2010.07.06
みうざ (42歳・女性)
量が多いのでなかなか減らないのが良いです。
単品ではないのでコレ自体の効果はわかりませんが
相乗効果を期待してまだ続けたいです。
バストアップのサプリを飲むようになってから変にイライラしなくなりました。(他の事はどうでもよくなったからかも笑)
投稿日:2010.07.06
みうざ (42歳・女性)

starマッサージ
サプリを飲んでマッサージして1か月。最初はどこをどうマッサーしてよいか?状態でしたが、最近は良い感じになってきました。他のクリームも使ってみましたがコレが1番使いやすいですね。なくなったらリピします。
自己流ですがマッサージの効果を実感してます。
投稿日:2010.07.06
みうざ (42歳・女性)
のみ始めて3ヶ月経ちますがいいようです。元気を維持できてるような気がします。カプセルのにおいがちょっと気になりますが逆に効きそうな感じでえいっ!と飲めちゃいます。リピします。
投稿日:2010.07.06
まるまる (44歳・女性)

star良い香り♪
他社のクリームを使ってた時、
胸にニキビのようなものが出来てしまったので、
こちらに変えてみました♪
匂いも凄く良いし、クリームの伸びも良いので、
とても使いやすいので、リピしようと思っています。
塗った後は肌が柔らかくなった気がします。
投稿日:2010.07.05
グリコ (30歳・女性)

star効果なし…
クチコミを見て購入しました。
リピートしなかったのもいけないのかも知れませんが、
1ボトル分飲んでみても何も変わらず。
自分には合わないのかな?と思いました。
以前、ミラクルブレストを飲んでたのですが、
その時は飲んで直ぐ効果が出ていたものの粒が大きくて断念。
でも、ブレストゲインで効果が出ないようなので、
もう一度ミラクルブレストに戻ってみます;
投稿日:2010.07.05
グリコ (30歳・女性)
1ヶ月間は1日2回摂取していたのですが、指導の下、2ヶ月目からは1日1回の摂取にしています。この商品のほかに3種類のハーブとバストマッサージを2ヶ月続け、1カップサイズアップしました。産後バストにも効果が期待出来ると思いました。
投稿日:2010.07.05
あこ (26歳・女性)
バストアップに効果が期待出来るという事で購入。まだ飲み始めて1wくらいなのではっきりとした効果はわかりませんが、継続は力なり!の精神で続けていきたいと思います。
投稿日:2010.07.05
あこ (26歳・女性)
パーフェクトウーマンを使い切ったので、今回はワイルドヤム成分のみのこの商品を購入してみました。パーフェクトウーマンより伸びはよくないですが、香りもキツクなくて良かったです。
投稿日:2010.07.05
あこ (26歳・女性)
初めての購入で、購入から3ヶ月ほどです。
レッドクローバー、フェヌグリークシード、GABAと共に使用しています。
これらと使用し始めて、最初の1ヶ月だけ効果があったようですが、現在までにサイズアップには至っていません。
このクリームに効果があるのかは疑問ですが、マッサージがいいのかどうなのか、マッサージ後はややふっくらしたような気がしないでもないです。
毎日かかさず使用できている訳ではないので、サプリと共にもう少し続けてみようと思います。
投稿日:2010.07.05
u3u3 (31歳・女性)
口コミから、バストアップだけでなく、熟睡できる、イライラが減少するという効果があるとのことだったので、そちらも期待して購入しました。
寝つきが悪く、眠りも浅いし、寝て起きても疲れがとれない状況だったので、睡眠への効果をかなり期待していました。
飲み始めてから最初の数日は、なんとなく薬の効果でよく眠れている気がしていましたが、その後効果を感じられなかったので、きっとプラセボ効果だったのかな・・・と思っています。
まだ1瓶飲みきっていないので、とりあえず残りを飲みきって、評価を再考したいと思います。
投稿日:2010.07.05
u3u3 (31歳・女性)
2瓶目のレッドクローバーと併用して飲み始めて、1瓶目です。
匂いが少しキツイので、服用後しばらくは喉のあたりから匂う気もしますが、慣れれば大丈夫です。
レッドクローバーの時は、飲み始め1ヶ月で胸が張って、薬の効果が実感できたのですが、こちらは何も変化がありませんでした。
まだ1瓶めなので、飲み続ければもしかして・・・という期待で、リピしてみます。
2瓶めの効果で、評価再考したいと思います。
投稿日:2010.07.05
u3u3 (31歳・女性)
レッドクローバー、3瓶目です。
最初の1瓶目では、皆さんが口コミされているように、胸がチクチクして、生理前はかなり張りが感じられました。
このまま維持したら、ブラを買い替えなくちゃな・・・って本気で思ってたくらいです。
でも、残念ながら、生理が終わったら、徐々に張りもなくなっていき、2瓶目を飲み始めた頃には、最初のように胸が張ることも無くなってしました。
それでも、諦めきれず、2瓶目購入と同時にフェヌグリークシードとマッサージクリームを追加、3瓶目と同時にGABA(熟睡感も期待して)を購入し、併用しています。
迷いましたが、継続すると・・・という声もあったので、4瓶目購入して様子を見たいと思います。
飲み始め1ヶ月の効果と、期待を込めて、★3つです。
投稿日:2010.07.05
u3u3 (31歳・女性)
リピート2回目です。職場でイライラすることが多かったのですが、これのおかげで毎日穏やかな気分で過ごせていることを実感しています。プラシーボ的なものかと思っていたのですが、周囲からも「最近あんまりイライラしてるとこ見ないね」と言われるのでやっぱり効いてるんだと思います。
投稿日:2010.07.05
popo (36歳・女性)
夫と2人で飲み始めて二本目です。私は朝一錠、夫は朝と昼に一錠ずつ飲んでいます。疲労回復のために飲み始めたのですが、なかなか効果あるみたいです。特に夫が気に入っていて、昼に飲むと午後からの仕事が頑張れるそうです。これからも飲み続けようと思います。
投稿日:2010.07.05
踊り猫 (32歳・女性)

starマッサージ
朝晩のマッサージに使用しています。白いクリームです。匂いはありません。意外と少量で伸びるので、容量の割にもちそうな感じです、大きくなるかは不明です。が、マッサージクリームとしては優秀かと思います。
投稿日:2010.07.05
ゆり (36歳・女性)
リピートです。これだけの効果かどうかはわかりませんが、多少胸に集まるお肉が多くなった感じがします。ブラのサイズはあがりました。が、脱ぐと一緒です^^;
投稿日:2010.07.05
ゆり (36歳・女性)
1ヶ月くらい飲んだところです。バストには全く変化なし。
ただ、毎月28日誤差半日の生理周期が急に26日できて、あれ?滅多にくるわないので…。飲み終わるまで様子みてみます。
投稿日:2010.07.04
あちゅ (34歳・女性)
もともと生理周期は毎月28日、誤差半日くらいです。
飲み始めた月、26日で生理がきました。
ちょっと怖いと思ったけど、肌の調子はいい気がするので様子みます。
投稿日:2010.07.04
あちゅ (34歳・女性)
頭に血が上るようなカッとなることがほぼなくなりました!あんなに欠かせなかったチョコレートまであまり食べなくなりました。GABA成分が今まで足りていなかったのかなあ・・・父にも飲ませてみます♪
投稿日:2010.07.03
mh (36歳・女性)
使い始めた翌日から、生理前のような胸のハリが続いています。
明らかにふくらみが違う!
ブレストゲインなど、サプリを飲みましたが効果なし。
まさか。と思いながら購入しましたが、もっと早く使えばよかった。と後悔しています。
肌も柔らかくなり、においもいいので気持ちも癒されます。
朝晩使用。レッドクローバー、フェヌグリークも一緒に飲んでいます。
投稿日:2010.07.02
tata (30歳・女性)
レッドクローバー・ギャバと共にだめもとで飲み続けて1ヶ月。
でももしかして・・・って実感しています。
サイズで何センチUPってほどではまだないのですがバストのハリとあの成長時の痛さを感じブラジャーは見栄で購入したサイズのものがぴったりに!
そして今まで不定期だった生理もぴったり28日周期になりました。
肌トラブルも同時になくなりそれだけでも満足です。
投稿日:2010.07.02
myu (38歳・女性)
だめもとで飲み続けて1ヶ月。
でももしかして・・・って実感しています。
サイズで何センチUPってほどではまだないのですがバストのハリとあの成長時の痛さを感じブラジャーは見栄で購入したサイズのものがぴったりに!
他にフェヌグリーク・ギャバと共に飲んでいますがこれが一番効果ありそうな気がします。
肌トラブルも同時になくなりそれだけでも満足です。
投稿日:2010.07.02
myu (38歳・女性)
普段ボディケアが長続きしない私ですがこのクリームの香りには癒されマッサージするのも楽しくなります。
まだまだサイズUPまではいきませんが2週間でバストのハリはぜんぜん違います。
リピしたいと思う商品です。
投稿日:2010.07.02
myu (38歳・女性)
バストアップ目的で、他の商品と併用中です。
1ヵ月半でなんとなく効果あるのかなぁって感じなのですが、どれが効いているのか、全部効果あるのか不明。
ただ、しばらく続けてみたいと思えるような期待を持てる商品だと思います。
投稿日:2010.07.02
ツインズママ (38歳・女性)
バストアップ目的で他の商品を使用中ですが、
30代後半は、成長ホルモンの関係からGABAを併用
した方が効果的・・・との事でしたので使用中です。
あまり期待していなかったバストアップ効果が、なんとなく良い感じ?なので、GABAのお蔭なのかなぁって
思ってます。
投稿日:2010.07.02
ツインズママ (38歳・女性)
仕事の緊張が続き、眠りが浅くなり、朝起きた時に寝た気がしない日々が続き、【そろそろやばい】と思った時にこのサプリメントを購入しました。
金額が安い事もあってお試し気分で始めたのですが、効果は思ったよりありました。私は朝摂っているのですが一日リラックスの効果があるように感じてます。眠りを完全サポートするまでには至っていませんが、朝起きた時に寝た感覚が少しですが残っている日があります。(残念ながら毎日という訳ではありませんが。)寝れなかった~と感じて朝を迎えるより、少しでも寝たという感覚が残っている事が、自分にとっては気持ちが楽になります。
投稿日:2010.07.02
きみ (39歳・女性)
バストアップ目的で購入しました。
1ヵ月半程経ちました。
なんとなくふっくらしてきたような気がするので、もうしばらく続けてみようと思います。
投稿日:2010.07.02
ツインズママ (38歳・女性)
パーフェクトウーマンほどの伸びはないですが、毎日朝晩のマッサージで大分よくなってきました。
ホルモンバランスによって使い分けをしていこうか検討中ですが、もう少し様子をみていこうかなって思います。
投稿日:2010.07.01
なおみ (23歳・女性)
レッドクローバー・ヌェヌグリーク・ノコギリヤシ・ブレストゲイン・ギャバを飲み分けしています。
生理開始5日目から排卵までをレッドクローバー・ギャバを飲み、排卵期から黄体期はフェヌグリーク・ブレストゲインを飲んでいます。
ノコギリヤシは毎日飲み、朝晩ワイルドヤムクリームでバストマッサージ。
以前より胸が柔らかくなってきたので、補正下着のブラデリスを着用しながら、流れたお肉を胸にもってきています。
今回初めてワイルドヤムを購入したので、カップが上がるまではいっていませんが、これからの効果を期待して星4つにさせていただきました。
投稿日:2010.07.01
なおみ (23歳・女性)
ブラが壊れるほど大きくなることはありませんが(笑)、数日間塗り続けるとバストが重く感じられます。逆に塗り忘れる日が続くとバストに元気がなくなる気が。
投稿日:2010.06.30
ねこっち (28歳・女性)
他のサプリメントと併用して、バストに塗っています。塗り始めて2ヶ月目ですが、少しずつですがバストが張りをとりもどしている気がします。まだ始めたばかりなので、これからも続けてみるつもりです。クリーム自体は香りも問題なく、伸びもいいです。
投稿日:2010.06.29
なっちゃん (35歳・女性)
他のサプリメントと併用して飲んでいます。バストアップをしたくて、年も考え一緒に飲んでいます。飲み始めて2ヶ月目ですが、少しずつですがバストが張りをとりもどしている気がします。まだ始めたばかりなので、これからも続けてみるつもりです。
投稿日:2010.06.29
なっちゃん (35歳・女性)
他のサプリメントと併用して飲んでいます。飲み始めて2ヶ月目ですが、少しずつですがバストが張りをとりもどしている気がします。まだ始めたばかりなので、これからも続けてみるつもりです。
投稿日:2010.06.29
なっちゃん (35歳・女性)
他のサプリメントと併用して飲んでいます。飲み始めて2ヶ月目ですが、少しずつですがバストが張りをとりもどしている気がします。まだ始めたばかりなので、これからも続けてみるつもりです。ただ、サプリメントを飲み始めてから、体からハーブの匂いがしてくる気がして、量を減らしました。それからは全く気になりません。
投稿日:2010.06.29
なっちゃん (35歳・女性)
他のサプリメントと併用して飲んでいます。飲み始めて2ヶ月目ですが、少しずつですがバストが張りをとりもどしている気がします。まだ始めたばかりなので、これからも続けてみるつもりです。ただ、サプリメントを飲み始めてから、体からハーブの匂いがしてくる気がして、量を減らしました。それからは全く気になりません。
投稿日:2010.06.29
なっちゃん (35歳・女性)
生理前の頭痛がひどく、続けて朝晩、3日連続、頭痛薬なんて事もあります。
精神的にも不安定になりがちで、なんとかしたく、飲み始めました。
排卵後~生理までの、黄体期用サプリメントとして、
ワイルドヤムを飲んでいたのですが、あまり改善もなかったので、チェストツリーを足してみた所、生理前の
頭痛が、比較的軽く、頭痛薬を飲む回数がかなり減っていました。
気分的にもブルーになる事もなく、私には合っていた様です。
飲み始めて、まだ1ヶ月ですが、効果が見られたので、続けてみようと思います。
投稿日:2010.06.29
かおりん (39歳・女性)
わかりませんが、バストアップサプリと一緒にのんでいます。なにがきいているのかわかりませんが、3ヶ月飲み続けて、いつも生理後にはしぼむ胸がそのままたもたれているような…
サイズアップはしていませんが、期待をこめて★4つ!
投稿日:2010.06.29
ミー (38歳・女性)
2個目です。胸が柔らかくなり、弾力も!
もちろんサプリものんでいますが、マッサージ効果もあなどれません!
ちなみにサイズアップはまだですが、いつも生理後しぼんでしまうむねが、3ヶ月めの時はしぼみませんでした!(くどいですがサプリものんでます)
これからもサイズアップめざして使用します!
投稿日:2010.06.29
ミー (38歳・女性)
飲み始めて1週間くらいです。
他のサプリと併用ですが、少しハリがでてきたような・・・。
もともとお胸がない私なので、期待をこめて続けていこうと思います!
投稿日:2010.06.29
くーちゃん (34歳・女性)
飲み始めて1週間くらいですが、少しハリが出てきたような・・・。
他のサプリと併用です。
他のサプリとはやっぱり匂いが違うと思いました。
カレーのスパイスの匂い。私は飲みやすいです。
もともとお胸がない私なので、期待をこめて続けたいと思います!
投稿日:2010.06.29
くーちゃん (34歳・女性)
飲み始めて1週間くらいですが、少しハリが出てきたような・・・・。
他のサプリと併用です。
もともとお胸がない私なので、期待をこめて続けていこうと思います!
投稿日:2010.06.29
くーちゃん (34歳・女性)
まだ使い始めて1週間くらいですが、朝晩マッサージに使用してます。他のサプリと併用ですが、少しハリが出てきたような・・・。
匂いですが、私は気になりません。
もともとお胸がない私なので、期待をこめて続けていこうと思います!
値段もお手頃でいいと思いました。
投稿日:2010.06.29
くーちゃん (34歳・女性)
飲み始めて、二十日後に生理がきましたが、いつもより生理前の胸の張りや腰の痛みは、気にならなかったような。生理痛も一日目だけで、三日間苦しんでいる毎月より軽かったのですが・・・。ただ年齢も48歳ですし、そろそろ終わりが近づいているからなのかどうか、自信がないところではあります。サプリメントの効果が一瓶で出るとは思えず、気長に飲んでみると効果があるのかも?と期待は出来るかと思えます。気持ちはリラックスしていたような気もします。バストアップ効果は?、あまり感じませんでした。
投稿日:2010.06.28
yukinoshita (48歳・女性)
飲んで2週間です。
体が少しむくんでいるような気がして
体重計に乗ったら逆に痩せていました。
どうやらむくんだと思った感覚は
腕や顔の皮膚がムチムチ弾力があるから感じたようです。
ピルを飲んでホルモンコントロールしている時に同じような感覚になったような気がします。
くだらないことですが、シーツの跡などが顔につきにくくなりました。
ホルモンバランスを整えるためにもう少し飲み続けてみたいと思います。
投稿日:2010.06.28
マッキー (39歳・女性)
成分がよさそう、値段もお安かったので初めて頼んでみました。が、薬っぽいにおいとクリームの伸びがもうひとつで私には使い心地がよくなかったです。量も少なめですぐ終わってしまいました・・・バストアップももちろんしてないので残念でした~
投稿日:2010.06.28
kumamail (45歳・女性)
飲み始めて1ヵ月半!まだサイズアップの成果はありませんが、疲れにくくなったような気がします。複数のバストアップサプリも併用しているのでどれがきいているのかわかりませんが・・・もう少し続けます。
投稿日:2010.06.28
kumamail (45歳・女性)
バストの張りが出てきたのを実感・・・嬉しいです。
それに、女性ホルモンに良いということでザクロジュースを探してましたが、値段が高くて躊躇してましたが、ザクロエキスサプリメントを取り扱って頂けたこと値段も高くなく嬉しいです。
投稿日:2010.06.28
ミホ (48歳・女性)
他のバストアップサプリと併用して飲み始めて1箇月半・・・まだ成果はでてません。これが原因かは分かりませんが飲み始めの頃に腕の内側にぽつぽつができてあせりましたが10日ほどで直りました。かゆくも痛くもなかったのでよかったのですが・・・1錠から2錠に増やしてがんばります!
投稿日:2010.06.28
kumamail (45歳・女性)
ふっくらした感触にはなりますが、もともとがなさすぎ&年齢的なものもあるため、大きくなるかは微妙です。何もしないよりいいかな~と思い購入。
(私の場合は、です。)
ただ、肌の状態はよくなったと思うので、他の方はもっと効果を感じられるかもしれません。
投稿日:2010.06.28
雨月 (42歳・女性)
購入前に確認しなかった私のミスですが、カプセルが大きすぎます。何度も喉にひっかかりました。
飲み始めて1ヶ月ほどですが、生理痛を和らげる、というような効果は全く感じませんでした。
ただ、肩こりが多少軽くなった気がします。
投稿日:2010.06.27
まつぼっくり (48歳・女性)
さぼって1日一回にするとあまり効果はわからない。しかし、1日2回は飲むようにがんばると、乳が張ってくる。このサプリの効果か?いつもよりも生理がはやくきてしまった。飲み続けてみようと思う。
投稿日:2010.06.27
のあ (38歳・女性)
始めたきっかけは生理前のPMSによるイライラと生理中の激痛ですが、効果は別のところに現れました。
始めて2週間ぐらいした頃から友人に肌が綺麗になったからどこのエステに行っているのか聞かれました。確かに肌色が明るくなったのでポイントメイクだけで済むようになり、朝が楽になりました。
他にもアンダーバストが減りました。
嬉しい効果です。
夜寝る前に、一緒にフェヌグリークとGABAも飲んでいたおかげでしょうか?
肝心の生理痛に対する効果はこれからですが、別の美容効果が出て嬉しいです。
こちらのサプリを紹介して頂いた薬剤師の先生に感謝です!
ただ、一月以上続けないと肝心の生理関係の効果がわかりませんので継続して利用したいと思います。
投稿日:2010.06.27
くまくま (38歳・女性)
クリームがマッサージをするのにちょうど良い感じで、毎日お風呂上りに使っています。バストアップ効果は感じられませんが、コツコツととりあえず一瓶なくなるまで期待して続けたいと思います。
投稿日:2010.06.27
マリカ (32歳・女性)
飲み始めてすぐに以前よりストレスを感じにくくなったような気がしました。今まで漢方薬でイライラの緩和を試みていたのですが、私には効果が全く感じられなかったので、GABAが体質に合ったのかもしれません。これからも飲み続けていきたいと思います。
投稿日:2010.06.27
マリカ (32歳・女性)
飲み始めて4週間目になります。においやカプセルの大きさも私は問題なく飲めました。只、2週間程経過した頃にお腹がゆるくなり、一時飲むのを中断していました。1日あたりの量を半分に減らしてまた再開し、現在は通常の量に戻しています。バストアップ効果の方はまだ実感出来ていません。
投稿日:2010.06.27
マリカ (32歳・女性)
飲み始めて約1ヶ月経ちます。この他にフェヌグリークシードとGABAを飲んでいます。生理前に胸が以前よりちょっと大きく感じられる程度ですが、とりあえず残りを飲み切りたいと思います。
投稿日:2010.06.27
マリカ (32歳・女性)
価格は、お安くてお手ごろなのですが
効果としては・・・
イマイチというより、イマニぐらいなのかなぁ~っと
思いました。
けど、気軽に飲むのであれば
これも効いているのかもしれない症候群に
なれるかもしれないかな?(^^;)
投稿日:2010.06.26
emi (41歳・女性)
びんを開けるとカレーのにおいが・・・。
飲み始めて1週間ほどでバストが張ってきました!
レッドクローバーエキスとギャバと併用したので、相乗効果かも?
だた、汗をかくとフェヌグリーク臭がするような気がします。
投稿日:2010.06.26
pinc (34歳・女性)
飲み始めてから以前のように落ち込まなくなった気がします。
仕事でストレスを感じやすかったのですが、それも軽減されたような・・・。
半信半疑でしたが、効果バツグンでした。
オススメデス。
投稿日:2010.06.26
pinc (34歳・女性)
フェヌグリークシードと一緒に飲んでいます。他の方の口コミにも書いてありましたが、相乗効果のおかげか、確実に大きくなっています!
はじめは、ハーブ独特?の臭いが少し気になりましたが、飲んでいくうちに慣れていきました。値段もリーズナブルなのでこれからも続けていきたいと思います。
投稿日:2010.06.25
あめふぁじ (21歳・女性)
元々痩せ型体系のためか、胸は全然ありませんでした・・。でも、使い始めてしばらくすると成長期のようなチクチクとした痛みが出始め、なんだかふっくらとしてきました。彼にも「大きくなった!」と褒められました。レッドクローバーとの併用の効果もあるのかな?
とにかく、結果が出たのでとても嬉しいです。
投稿日:2010.06.25
あめふぁじ (21歳・女性)
飲み始めて3週間ほどです。
GABAも一緒に飲んでいます。
バストアップしたらうれしいという気持ちで飲み始めました。
普段は低用量ピルを飲んでいるので、効果があるか不安だったのですが、トラブルもなく安心して飲んでいます。
張りはまだ感じられませんが、これを飲んだからと言って体の不調もありません。このまま、なくなるまで飲んで、その後の経過を後日口コミできたら、しますね。
何事も毎日欠かさず飲まないといけないですね。
投稿日:2010.06.25
ブー (35歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。