バストケアサプリメントの口コミ
ソーパルメッド、レッドクローバー、フェヌグリーク併用してます。
これらを飲み始めてから美容院で髪の艶を褒められるようになりました♪
そういえば毛先までツルツルです。
言われるまで気づきませんでした(笑)
シャンプーやトリートメント等は変えてないのでサプリの効果だと思います。
ホルモンバランスが良くなったのかな~と思います。
今までは美容院に行くとどんなに時間が無くてもトリートメントを強制されてたけどトリートメントなんて言われなくなりました~
バストアップで飲んでるんですけどねぇ・・・(;´▽`A``
効果は初めはあったけど今は停滞中です・・・。
投稿日:2011.01.11
りるまん (33歳・女性)
ソーパルメッド、レッドクローバー、フェヌグリーク併用してます。
これらを飲み始めてから美容院で髪の艶を褒められるようになりました♪
そういえば毛先までツルツルです。
言われるまで気づきませんでした(笑)
シャンプーやトリートメント等は変えてないのでサプリの効果だと思います。
ホルモンバランスが良くなったのかな~と思います。
今までは美容院に行くとどんなに時間が無くてもトリートメントを強制されてたけどトリートメントなんて言われなくなりました~
投稿日:2011.01.11
りるまん (33歳・女性)
大容量でお得^^。
フェヌグリーク、レッドクローバーと併用ですが
これらを飲み始めてから美容院で髪の艶を褒められるようになりました♪
そう言われれば髪ツルツルです
言われるまで気づきませんでした・・・(笑)
バストアップで飲んでるんですけどね・・・(;´▽`A``
投稿日:2011.01.11
りるまん (33歳・女性)

star目元のしわには?
目元が非常に乾燥するので、使っています。
が、目元の乾燥に効いているような気はしないんですよね~。
使いきるまでは、頑張ってみます!
投稿日:2011.01.11
yoshimi (48歳・女性)
こちらのマカを主人に飲んでもらい始めて5ヵ月目に無事、妊娠できました。
結局、“オメガ3”と“亜鉛”、“マカ”どれが良かったのか?・・・関係ないのかも分かりませんが、夫婦でとても喜んでいます。ありがとうございました。(*´∀`*)
↑↑↑↑↑
オメガ3がマウス実験で奇形精子の改善に効果があったという記事をみて、藁をもすがる思いで主人と飲み始めました。
飲み始めて4か月が経ちましたが、今回、ついに精子に改善がみられました!!検査の結果、今までは「頭部が丸い奇形精子が多い」といわれていたのですが、それが、初めて「幾分か改善している」といわれました!!
主人が飲んでいるサプリメントは“オメガ3”と“亜鉛”だけです。
不妊治療を初めてもうすぐ1年になりますが、一筋の光が見えた思いです。
こうなれば、サプリメント様さま?!今月からは、口コミで人気の“マカ”もプラスして飲んでもらおうと思っています♪
投稿日:2011.01.11
chippy (34歳・女性)
夜は違うものを使っているので朝のみの使用ですが、ものすごく伸びが良いです。
使い始めてしばらく経ちますが、まだまだたくさん残ってます。
これは匂いも気にならないし、肌に伸ばした後はプルプルになります♪
私の肌には合っているようで、トラブルも無く今日まできました。
まだまだたくさん残ってますが、無くなったらリピします。
投稿日:2011.01.11
yumika (31歳・女性)

starダメっぽい
初めての購入で、1本で20日分ということだったので、思い切って2本購入。
まだ2本目途中ですが、うんともすんとも言わない私のお胸(><)
ほかにも色々併用してますが、欲張りすぎがいけないんでしょうか・・・
飲みきって止めようと思います。
投稿日:2011.01.11
yumika (31歳・女性)
まず、ベジタリアンには非動物性カプセルなのが嬉しいです。
育乳目的で購入。レッドクローバーフラワー、ソーパルメット、GABA、卵胞期のみたまにプエラリア、黄体期のみワイルドヤム、と併用。ほかにバストマッサージ、バストアップ系ブラのフィッティングを行って一月余り、サイズは1.5センチアップしたのみですが、生理が終っても胸が充実しており、カップは約1.5カップアップ(B→片方のみパッド入りでD)。但し体重も2キロ前後増、これはサプリメントの作用かどうかは不明です。
育乳目的でハーブを利用する場合は、(1)複数ハーブを組合わせること、(2)マッサージや育乳ブラを同時に行うこと、(3)イメトレをすること、など多方面から攻めると効果的なようです。あとおそらく、あまりやせすぎない方がいいでしょう。
まだ1月ですが効果が感じられたので、この方法を続けます。
投稿日:2011.01.11
玉虫 (39歳・女性)
ニベア風の香りというコメントがありましたが、まさにそんな印象の香りでした。すごく嫌なニオイというわけではないのですが、私はあまり好きになれず、継続使用できませんでした。無香料バージョンが出るといいなと思います。他社に無香料のものがあるようなのでそちらを試してみるつもりです。2週間ほどの間断続的に使用しただけなので、効果のほどはわかりません。
投稿日:2011.01.11
玉虫 (39歳・女性)
においが苦手です。
汚い話ですが、尿までカレーのにおいがします。
リピートしましたが、この1本を飲みきったら別の物に変えようかと思案中です。
投稿日:2011.01.10
spica (50歳・女性)
生理が終わった後、張りが急激に減るはずなのに、これをのみ始めてから生理前とあとの差がほとんどありません。そんなに毎日飲んでいるわけじゃないのに、すごいと思います。リピします。
投稿日:2011.01.10
katie (30歳・女性)
とっても良いです。
以前はレッドクローバーより若干低価格でしたが、じわじわと値上がりしてるような気がします。
それでも続けていきますが(^-^;)
投稿日:2011.01.10
mokoママ (39歳・女性)
いろいろ試しすぎて、何が良かったのかわからなくなってしまい、リピートしてみましたが・・・
やっぱりバストアップよりも吹き出物の方が目立ってきてしまって、続けるのは辛いです。
でもバストのハリは感じたので、もう少し肌の調子が良くなったら使用したいと思います。
投稿日:2011.01.10
mokoママ (39歳・女性)
飲んでみても、何か胸に効いてるとかは感じませんでした。
ただ、生理が定期的に来たのは良かったと思います。
胸の効果に期待していたのでこの評価で。
投稿日:2011.01.10
まさときょう (34歳・女性)
前に買った時の倍以上入って値段はかなり安い!GABAやレッドクローバーなどと一緒に飲んでいます。なんとなく胸がふっくらしてきたように感じます。生理がきちんとくるようになりました。
投稿日:2011.01.09
カプリコ (37歳・女性)
口コミを見て購入。
使い始めてすぐにふっくら感を感じました。8ヶ月後の今はまだサイズアップとまではいきませんが、ふっくら感は常に感じています。とにかく安いし、香りも良いです。
投稿日:2011.01.09
カプリコ (37歳・女性)
なんとなくいい感じ。
生理前の胸のはりが結構あります。
他のバストアップ商品も飲んでいますので相乗効果もあるとは思いますが、たまに違う成分を入れて刺激を与えるのもいいようです。
投稿日:2011.01.09
むにゅ (40歳・女性)
ワイルドヤムを飲み始めましたが、こちらの商品は初めて。
まだ効果はわかりませんが、お安くなっていたので今回はこちらを購入してみました。
効果があれば追記いたします。
投稿日:2011.01.09
むにゅ (40歳・女性)
12/19 お風呂上がりにマッサージしてます
特にどうってこともないですが香りはいいです
今3週間ほどになりますが、使い切る頃にはハリが出ていてほしいものです
年齢的にたるみを感じていますので、今後に期待しています
---------------------------------------------
1/19 ひと月経ちました
まだまだたくさん残ってます
時々サボるのですが、普通どれくらいで使い切るものなのでしようかね・・・
これまでの感想としましては、
やはり自分では特に変化はわかりませんが
若干ふっくらしてきたのかなぁ??って感じです
私としましては、大きくなってほしいのではなくて
張りがほしいのです 引力に負けてるので(ノ∀`)
まだまだ使い切るまで頑張ります
投稿日:2011.01.08
ルマ (38歳・女性)
カプセルが大きくて飲みにくいですが、大夫なれてきました!
相変わらず汗をたくさんかいたりすると、フェヌグリーク独特の臭いに気づくことがあります。。
運動や日々の生活の中で汗をかくことが多い方は制汗対策をしておいた方が良いかと思います。
投稿日:2011.01.08
にゃんちゃん (24歳・女性)
今回で二回目の購入になります!
大夫カプセルの大きさにもなれてきました☆
私は一日一回夜に二錠飲んでいます!
もうすぐ三ヶ月が経ちますが、目に見えた変化はまだ見られないので、次回から少し量を増やしてみようと思います!!
コスパが安いので重宝しています!
これからも続けます(^v^)v
投稿日:2011.01.08
にゃんちゃん (24歳・女性)
元々胸が小さいのでバストアップ目的で購入しました☆
このサイトでレットクローバーに大豆と同じ位のイソフラボンが有ると知ったので、期待を込めて飲んでいます!
私は一日一回夜に飲んでいます!
量もたくさん入っているのでコスパの割りには長持ちしてます☆
これからも使い続けます!
投稿日:2011.01.08
にゃんちゃん (24歳・女性)
もともと胸が小さいいので、少しでも大きくなればと思い購入しました☆
他の方々のコメントにもありますが、独特の臭があります・・・
夏場など、汗をかくと、ふとした拍子に臭う事がありました(汗)
他人には気づかれない程度なのでご安心を!!
投稿日:2011.01.08
にゃんちゃん (24歳・女性)
飲んでいるときと飲んでないときのハリが全く違います。
いろいろとバストアップ商品をつかっているので、何が一番効果的なのかわからないけれど、相乗効果もあり、ハリが出て、それをキープできています
投稿日:2011.01.07
ひろこ (29歳・女性)
飲んでいるときと飲んでないときのハリが全く違います。
いろいろとバストアップ商品をつかっているので、何が一番効果的なのかわからないけれど、相乗効果もあり、ハリが出て、それをキープできています
投稿日:2011.01.07
ひろこ (29歳・女性)
黄体期には、ワイルドヤムがいいと聞いたので、それ以外の期間は、レッドクローバーとブレストアクティブという風に飲み分けてます。バストアップサプリは高いものと思っていたけれど、サプーさんでは安く買えるので助かります。
投稿日:2011.01.07
O (46歳・女性)
バストアップ目的。
生理中にも飲めるものを探していて、コレに辿り着きました。
コレだけでは、サイズアップはないかも。
他のサプリ等との併用で効果が出るのかも。
PMSにも有効かも。
生理後の、バストの萎みは減ったと思います。
飲み続けてこそ、かなと。
しばらくは続けます。
投稿日:2011.01.07
らん31 (30歳・女性)
これまで、レッドクローバー、フェニグリーク、ボロン、ソーパルメットを飲んでいました。少しは変わったかな?程度でしたが、ブレストゲインとパーフェクトウーマンをプラスして3週間、明らかに大きくなってきました。Dカップくらいまでがんばります。
投稿日:2011.01.07
O (46歳・女性)
バストアップクリームで初めて効果を感じました。
3週間使用しましたが、大きくなってきたのが見た目ではっきりわかります。やせ形で小さいバストですが、同じ体型で悩んでいる方におすすめです。
投稿日:2011.01.07
O (46歳・女性)
バストアップ目的で購入。
あとは普段のイライラ対策も期待しつつ。
焦らずのんびりやっていこう、と思ってもなかなか実行できるものではないですが、
のんでいる時はとてもラクでした。
バストアップも焦ったらダメ。
シゴトでも、なんでも。
止まない雨はない、ってことでリピート。
投稿日:2011.01.07
らん31 (30歳・女性)
実はカレコレ半年以上リピート。
生理中でも飲んでいます。
(ホントはいけないのでしょうか?↑)
よく言われている、カレーのニオイについては、
そんなに気にならないかも?
汗をかく時期だと、気になる時もありますが。。
コレなしではサイズアップはなかったかも?
まだまだお世話になるつもりです。
投稿日:2011.01.07
らん31 (30歳・女性)
飲み切ってから、しばらくナシの状態でいました。
やっぱり、飲んでいる時の方がカラダの元気もバストの元気もあったな、と。
サイズアップについては、他のマッサージやフェヌグリーク・ダミアナ等あるので一概には言えないけど、
飲まずにいるよりは良いようです。
投稿日:2011.01.07
らん31 (30歳・女性)
飲み始めて約3ヶ月がたちましたが、目に見えるような効果はありません。飲んだり飲まなかったりしたせいもあるのかな?今度こそ続けて飲んでみようと思うのでリピします。
投稿日:2011.01.07
ブランシェ (34歳・女性)
飲み始めて約3ヶ月ですが、これといった効果は見られません。飲んだり飲まなかったりしたせいもあるのかな?
悪影響はないようなので、今度こそ続けて飲んでみようと思います。
投稿日:2011.01.07
ブランシェ (34歳・女性)
今までマカというと男性用っぽいイメージでしたが
このサプリを飲み始めてから、今まで不順だった
生理が普通にやってきました。
これからも飲み続けたいと思います。
投稿日:2011.01.06
reirei (22歳・女性)
飲み続けて、ようやく3本目。生理不順が良くなったり、バストのハリが出てきたりと良い方向へ向かっているみたいなので続けて行きます☆ただ、3ヶ月後は1カ月休んだ方が良いらしいので、この後は休憩です♪
投稿日:2011.01.06
トロメリン (35歳・女性)
レッドクローバーと併用しています。どちらかが効果出てくれればなぁと思い、良心的なお値段に続けられてます。飲んだり、飲まなかったり…もありますが、飲んでいた時の方か胸のチクチク感も、膨らみ?感もやっぱり感じられるような気がします。
投稿日:2011.01.05
みかりん (32歳・女性)
細身体系で本当に胸あるの?みたいな可哀相な体系なのですが。。。細ければ良いってもんじゃないので、諦めきれず再度リピしました。
変化的には前回のようなチクチク感はありませんでしたが、サプリメントだし、気長に続けます★
投稿日:2011.01.05
みかりん (32歳・女性)
旦那の勧めで、デリケートな親族にプレゼント。
心が落ち着くというか、脳に十分に栄養を与えることが鬱や不安感に良いらしいです。
本人からの感想は聞いていないけど、期待を込めて★5つ。
投稿日:2011.01.05
エミリー (28歳・女性)
レットクローバー
ギャバ
フェヌグリーク
パーフェクトウーマン
と併用しています!
使い始めて2週間位でチクチクとしたハリが出てきました!
・・・・が
最近めっきり寒くなってきたため、パーフェクトウーマンでのマッサージをさぼっていたら、あっというまにハリが無くなってしまいました・・・・
何事も継続わ大切ですね!
今度わさぼらずに続けます!!!
投稿日:2011.01.05
にゃんちゃん (24歳・女性)

star目的よりも…。
授乳、ダイエット、病気と続き、すっかり貧弱になってしまった胸をどうにかしたい一心で購入しました。
胸の方に目立った変化は感じられないのですが、月の生理痛が楽になっています。
投稿日:2011.01.04
ぽんママ (36歳・女性)

star使用15日目
日ごろから心配事があると眠れなくて朝寝坊する…という悪循環に悩まされていました。
で、これを飲んでみたところ、
寝つきはすごーく良くなって、寝起きもまぁまぁ良くなる。
というのが感想です。
ほんと、飲んで布団に入ってから5分後くらいにすこーんと眠くなって寝ちゃえます。
朝もパチッと眼をさまします。でもそのあと目をつぶると二度寝しちゃうのは変わらないのですが、
早起きと熟睡で作業効率はよくなった気がします。気のせい?
飲む前よりは健康になった気がします。
また報告します。
投稿日:2011.01.04
純子 (22歳・女性)

star使用15日目。
BとCを行き来してる22歳やせ体型です。
貧乳の原因は思春期のストレスと不摂生、あと遺伝かなと思っています。
半年前からリンパマッサージ等で全身の(特に尻の)贅肉をほぐして胸に定着させようと頑張ってました。
その時は多分Aもなかったかも?なので2つほどサイズが大きくなったのですが、肉がもともとない方なので限界を感じ、
体質を変える方法に方向転換してみました。
使用して1日目で気のせいとも思える「今日の胸なんか違うかも」って感じはありました。
5日目。胸からわきにかけてのリンパにたま~に鈍痛を感じるように。
10日目。お風呂でマッサージをしていると全身の肉の質感がふわふわしている気がする。
15日目。なんかブラジャーがきついかも?太っただけかもしれません。
ということで、一か月使ってみてサイズ測ってみようと思います。また報告しますね。
口コミを読んで期待したような急激な変化はなかったので星4つですが、変化があるのでリピ決定です。めざせEカップ以上!無理かな~?
余談ですがアミノナイトというサプリも併用しています。サプーは安くてシステムもいいし大感謝です。
投稿日:2011.01.04
純子 (22歳・女性)
美白成分プラセンタと保湿成分ヒアルロン酸配合ということで購入しました。
油分を感じさせないクリームで、肌なじみは良いと思います。半分くらいの使用で、肌が明るい印象になったような気がします。
最近買ったリキッドファンデーションが濃厚だったので、このクリームと混ぜて薄めて?塗っています。
クリームを塗った後にファンデーションを塗るより、混ぜ込んで塗ったほうがしっとりと仕上がります。
外出用には、クリーム用の入れ物に入れてファンデーションで色をつけて持ち歩き、目元などに追加して塗ったりしています。お陰で顔が粉を吹くもなく快適にメイク直しできます。
投稿日:2011.01.03
のりのり (48歳・女性)
バストに変化がある様です☆
生理10日前には、胸が張って痛くなって…
なんて前まで無かったのに
生理も不順で大変だったのに
良くなってきたのには、とっても満足☆
投稿日:2011.01.03
トロメリン (35歳・女性)
3本目に突入です♪
自分ではあまり分からないんですが
彼が「大きくなった?」と言うので・・・
きっとバストアップしたのでしょう☆
不順だった生理も、ちゃんと来る様になったのは
ありがたいです♪
投稿日:2011.01.03
トロメリン (35歳・女性)
仕事上、大量の作業を短い時間で完了しなければならないことが多く、「あれもしなくちゃ、これもしなくちゃ」と焦りがちでした。
朝食の前にこのGABAを1粒飲んでから、仕事をするようになると、その焦りが消えて、集中力が出てきたような気がします。
その結果、仕事も能率的にこなせるようになりました。
精神面でも、仕事の面でもとても助かります。
また購入したいと思います。
投稿日:2011.01.02
sy (48歳・女性)
現在4種類飲んでます。
2ヶ月程経ちますが気になる変化はありません。
ただ生理の周期が1週間早くなったのと、産後はなくなっていた生理痛がまた始まりました。
とりあえずバスとの変化が感じられないので、なくなったら他のワンボトルですむのに切り替えようと思います。
投稿日:2011.01.02
えりまま (37歳・女性)
4種類のハーブサプリを飲んでます。
2ヶ月程経ちますが気になる変化はありません。
産後、生理痛がなくなっていたのですが、最近また生理痛があるのと、生理の周期が1週間早くなったのは何かホルモンバランスの関係なのかな!?と思います。
投稿日:2011.01.02
えりまま (37歳・女性)
レッドクローバー、ノコギリヤシ、GABAと一緒に飲んでます。2ヶ月程経ちますが気になる変化はありません。ただ生理周期が1週間早くなりました。産後なくなっていた生理痛がまたあります。飲む量が多いので、なくなり次第、ワンボトルのバストアップサプリに切り替えてみようかと思います。
投稿日:2011.01.02
えりまま (37歳・女性)
ノコギリヤシ、ギャバ、等と一緒に飲んでます。
2ヶ月以上経ちますが、特に気になる変化はありません。ただ生理の周期が1週間程早くなりました。
産後生理痛はなくなったのですが、少し生理痛もあります。どれも粒が大きいので、最近少しサボり気味です。
投稿日:2011.01.02
えりまま (37歳・女性)
フェヌグリークを飲み始めて半年ほど経ちます。
バストアップに効果があると効き飲んでいますがすごく
効果が出たという感じはありませんが、胸が柔らかくなった感じがします。
今後期待できそうなのでリピします。
ただ、少し臭いがあるので夏場はちょっときついかもー。
投稿日:2011.01.01
さとPち (31歳・女性)
健康とバストアップに効果があればと思って購入しましたが、確かに少しバストアップはしましたが、凄く浮腫みが出てきて毎日飲みすぎた次の日のように顔は腫れるし足は浮腫むし。。。
まだかなり 残っていますが、途中で飲むのをやめたら浮腫まなくなったと言う事はやっぱりこのマカのせいかと・・・
残念ですが私には合わなかったようです。。。
投稿日:2010.12.31
さくら (34歳・女性)
匂いも特に無いしイソフラボン成分をたっぷり取りたい方には良いともいます。
どのバストアップサプリにも言えますが一種類だけで劇的な変化はないと思うので色んなタイプを混ぜて取るのが良いと思います。
これは癖も無いし匂いも気にならないし、お手頃なので良いと思います。
一日に摂取する量を3、4錠増やしたら胸が張ってきました!
身体に副作用などが出ない限り多めに取る事にします。
お試しあれ!!
投稿日:2010.12.30
yurayura (33歳・女性)
みなさんが投稿しているように確かに蓋をあけた途端にカレーの匂いがぷんぷんします。。。身体からカレーの匂いがしたか、というと気にはなりませんが体質なんでしょうかね。。
これだけでバストアップ!とは思いませんが他のサプリと併用しているので効果は出ていると思います。
投稿日:2010.12.30
yurayura (33歳・女性)
この歳からバストのマッサージを初めて遅いかな~とも思いましたが何事もやってみないとわからない!と重い最近毎日お風呂上がりにはかかさず塗ってマッサージしています。
この他にもバストアップのサプリを数種類取っているのでこれだけの効果なのかは分かりませんがデコルテラインが前より綺麗になった気がします。鎖骨のほうまで一緒にマッサージしてリンパもながせますし血行もよくなりそう!
投稿日:2010.12.30
yurayura (33歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。