バストケアサプリメントの口コミ
夏場はべとつくので あまりマッサージしませんでした。
これからは 毎日マッサージしたいです。
効果は 飲むサプリメントと合わせると かなりあるようです。
これからも 続けます
投稿日:2011.09.24
juju (55歳・女性)
ブレストゲインと一緒に飲むことが多いです
組み合わせて服用することによって より一層効果が出る感じです
飲まないと サイズがダウンするのがわかるので 続けたいと思います
投稿日:2011.09.24
juju (55歳・女性)
このクリームはなくてはならないものです。しかし夏場は暑くて使用しませんでした。
下着につくと暑く感じるので。
ですが秋口からは張り切ってマッサージします。
きちんと続けると やはり効果がでます
投稿日:2011.09.24
juju (55歳・女性)
ブレストゲインと合わせて注文服用が多いです
やはり組み合わせることによって、より効果が出てきます
これからも 飲んでいくと思います
張りがでますし 調子よく続けていると かなり サイズもアップします
投稿日:2011.09.24
juju (55歳・女性)
いつも注文しています
ボロンとか組み合わせて服用することが多いです
飲まないと 小さくなってしまうので 効果があることがわかります
飲み続けることが大事です
投稿日:2011.09.24
juju (55歳・女性)
いつも注文しています
このサプリがないと 下着の中の隙間がおおくなってしまうのがわかります
なので 定期的に注文しています
効果はあると思います
投稿日:2011.09.24
juju (55歳・女性)
いつも注文しています
これがないと 不安です。
やはり張りが出ますし、ほかのも組み合わせることによって ますますサイズアップされるのが実感できますよ
投稿日:2011.09.24
juju (55歳・女性)
ブレストゲインと一緒に飲むために購入
これ一種類で 不安なので 組み合わせて飲んでいます
組み合わせはいろいろ変えています
レッドクローバーは 結構いいと思います
これからも 注文すると思います
投稿日:2011.09.24
juju (55歳・女性)
マカは 更年期の女性の味方です
やる気の出ない日も多いし、バストの張りもなくなる、夜にも気分が消極的になってしまうなど、さまざまでてきます
これを服用していると それらの悩みがなくなります
それで リピートし続けています
投稿日:2011.09.24
juju (55歳・女性)
このサプリ一つでは不安なので いつもブレストゲインと一緒に飲んでいます。
服用していないと 小さくなってしまうのがわかります。
飲んでいると下着の着用時に 胸がみっちりと詰まった感じがするので
どうしても続けたくなります。
投稿日:2011.09.24
juju (55歳・女性)
これを飲んでいないとやはり張りがなくなっていくのがわかります。
どうしても 必要なサプリメントの一つです。
時々 一緒に飲むサプリメントの組み合わせを替えながら 飲んでいます
ボロンだったりザクロだったり、イソフラボンだったりします。
主要なのは このサプリです。
サイズが大きくなっていくというより、質感がでますので下着のなかですきまなく おさまり谷間もきれいにでます。
投稿日:2011.09.24
juju (55歳・女性)
ボロンとかブレストゲインと一緒に組み合わせて飲んでいます。
飲まないと効果に気づきます。
飲んでいてすごく大きくなったというよりも
張りを保ててそれを持続していくという感じで リピートしています
ないと やはり 体に自信がなくなりますので。
投稿日:2011.09.24
juju (55歳・女性)
夜型人間なので、夜食もちょくちょく、こちら食後4時間とありますので、なかなか飲むタイミングを逃しがち。
ベッドに入ってエクササイズ、その後飲もうと心に決めるが、知らない間にグッスリというのがほとんど。
でもきちんと飲んだ次の日は、お腹の凹み具合が違いますよ。たくさん食べても、翌朝ペタンコだった若い頃には適いませんが。
投稿日:2011.09.24
デクスター (36歳・女性)
リピしました。
体臭と尿の香りにまいってしばらく使用していませんでしたが、久々にリピしました。
ナチュラルカーブスと併用ですが、たまに使用して刺激してみたいと思います。
投稿日:2011.09.22
むにゅ (41歳・女性)
女性らしさがUPするようないい匂いがします
少量でも伸びがよくしっとりと保湿されます
お風呂上がりと出かける前にマッサージをしながら塗っています
滑りもよく、なによりRose系の匂いに癒されます
一度塗っただけでもハリ感を感じられます
投稿日:2011.09.22
vans-7 (34歳・女性)
飲み始めてすぐに張りを感じました。
この量でこの値段でこの効果はスバラシイと思います。
満足してしまい飲み終えて購入していませんでしたが、飲んでいないとなんだか物足りない。。。
張りが無くなってきたような。。。
元に戻りつつある気が。。。
と思い、再購入決定です★
投稿日:2011.09.21
りんご (31歳・女性)
疲れた時のアリナ○ンみたいな効果を期待してましたが、
それはないのかな(笑)
でも、女性ホルモンとも記載してあったし、
とりあえず飲みきろうと思ってます。
投稿日:2011.09.21
ちゃんぽん (26歳・女性)
なんとなく検索していてサプーさんに辿り着き、バストアップに良いとされるサプリをお試しで全部購入してみました。こちらで購入する前に他社さんでプラエリアも飲んでいましたが、効果が今ひとつで、何かいいものはないかと探していたところです。マカ、ギャバ、レッドクローバー、フェヌグリークシード、ブレストゲインと、バランスを考えて朝と夜にわけて飲んでいます。まだ飲み始めて数日ですが、確実に大きくなっています。いままでさわるとフニャフニャしていたのが、ちょっと弾力感が!!しばらくかんばってみようと思います。ストレスにも効くらしいのですが、ぐっすり眠れることは間違いありません!!まだまだがんばれそうな40代!!
投稿日:2011.09.21
sincere1229 (45歳・女性)
なんとなく検索していてサプーさんに辿り着き、バストアップに良いとされるサプリをお試しで全部購入してみました。こちらで購入する前に他社さんでプラエリアも飲んでいましたが、効果が今ひとつで、何かいいものはないかと探していたところです。マカ、ギャバ、レッドクローバー、フェヌグリークシード、ブレストゲインと、バランスを考えて朝と夜にわけて飲んでいます。まだ飲み始めて数日ですが、確実に大きくなっています。いままでさわるとフニャフニャしていたのが、ちょっと弾力感が!!しばらくかんばってみようと思います。まだまだがんばれそうな40代!!
投稿日:2011.09.21
sincere1229 (45歳・女性)
なんとなく検索していてサプーさんに辿り着き、バストアップに良いとされるサプリをお試しで全部購入してみました。こちらで購入する前に他社さんでプラエリアも飲んでいましたが、効果が今ひとつで、何かいいものはないかと探していたところです。マカ、ギャバ、レッドクローバー、フェヌグリークシード、ブレストと、バランスを考えて朝と夜にわけて飲んでいます。まだ飲み始めて数日ですが、確実に大きくなっています。いままでさわるとフニャフニャしていたのが、ちょっと弾力感が!!しばらくかんばってみようと思います。まだまだがんばれそうな40代!!
投稿日:2011.09.21
sincere1229 (45歳・女性)
2個目使用中。
毎日、朝と夜に軽くマッサージをしていましたが...。
最近は、朝だけになったり、夜だけになったりとさぼり気味。
だからか、あまり張らなくなってしまいました。
やっぱり、マッサージは根気よく続けないと駄目ですね。
投稿日:2011.09.21
ヨッシー (42歳・女性)
====もともと痩せ型体質の方や、もっとバストの凹凸をつけたいという方に人気のサプリメントです===
と、説明に書いてたので購入です!
体に脂肪がなかなかつかないのは良いのですが、やはりそれに胸も伴うわけで・・・
今65Dなのですが、65Eになりたいので頑張ります!
以前プエラリア?(サプーサンのではない)が良いみたいなこと聞いて飲んだのですが、体調が悪くなったので1週間ほどしか飲めなかったのですが、
こちらのは2週間くらい飲んでますが、体調等悪くならないので、安心です。
また、更年期な年齢でもあり、イライラとう緩和できると嬉しいです。
投稿日:2011.09.21
ハニー (40歳・女性)
二本目です。飲み始めて三か月くらいでしょうか。明らかに購入前とは胸のハリが違います。というか大きさが違います。今までのブラではニップルがコンニチハしてしまうので買い替えなければと思っています。商品自体は安いですが別のところにお金がかかります。
投稿日:2011.09.21
ココ (32歳・女性)
初めて買ったときに、女性ホルモンが活発化したのが自分でも分かりました!
バストボリュームアップ、不順だった生理の順調化。・・・などなど。
生理なんてひどい時には2か月に一回しか来なかったんですけど、これを飲んでからはちゃんとほぼ28日周期で来てます!
しばらくは手放せませんね。
続けてみます。
投稿日:2011.09.21
aya (32歳・女性)
バストアップ目的で購入、すぐに効果を感じました。
今まで生理前に胸が張って痛いなんてことなかったのに、生理までの3日間はずっと張りっぱなしで嬉しい痛みでした。効果ありそうで期待大です。
他のサプリ(レッドクローバー、ボロン)も飲んでますが、マカが即効性があるように思います。
投稿日:2011.09.20
mononoke (31歳・女性)
飲み始めて2ヶ月目になりますが、今のところバストアップの効果はまだ感じてません。
もう少し気長に飲んでみようと思います。
ただやはりカプセルは日本製のものに比べて少し大きく、飲みにくいと思います。
投稿日:2011.09.20
きゅうかんばぁ (36歳・女性)

starうーん
効果はいまいち感じられませんでしたが、悪い商品ではなかったので★3つにしました。
とりあえず他の商品を使って比べてみたいと思いますが、今のところリピしないかな..
投稿日:2011.09.20
きゅうかんばぁ (36歳・女性)
効果の程はよくわかりませんが、ほんのりラベンダーの香りで癒されます。
夏の間はべたつくので使用をやめてましたが、涼しくなったらまた使用したいと思います。
投稿日:2011.09.20
きゅうかんばぁ (36歳・女性)
レッドクローバとの併用もあるのか、むくむくバストアップしたかのように思います。
少し匂いはあります。
また錠剤は大きめなので飲みにくいですが、慣れました。美のためですね。
女である限り、色々な面での努力は必要ですね。。。^^;
パーフェクトウーマンも使用しているので、正直どの効果がはっきりわかりませんが、
いい商品だと思います。
投稿日:2011.09.19
ラムちゃん (33歳・女性)
週に2回、プラセンタ注射をしているので、このクリームはお値段が安いのでどうかしら、、っと思っていたのですが、クチコミがよさそうだったのでチャレンジしました。
ナイトクリームは1万円くらいするものから、もっと高額もトライしたことはありますが、
このお値段にして、このツルツル感は凄いと思います。
テクチャーは、ベタッとしていて、伸びで言うとあまり伸びはよくないかもしれません。
匂いはないです。
結構量はあると思います。
3ヶ月はいけると思います。もしくはもっと!??
プラセンタを試してみたいと言う方には、美白効果もあるのでトライする価値ありだと思います。
投稿日:2011.09.19
ラムちゃん (33歳・女性)
バストアップクリームでバストアップなんて、正直そこまで期待はしていませんでしたが、
こちらのクリームは、夜寝る前にたっぷり塗りこむと朝は少しムクムクとアップしているではありませんか!
そして、柔らかいさわり心地になります。
使わなかったら柔らかさが少し半減するような気がするので、こちらもリピ決定です。
こんなクリームでバストアップするなんて、お試しする価値はありだと思います♪
投稿日:2011.09.19
ラムちゃん (33歳・女性)
1年以上飲み続けてますが、バスト急成長な効果があったのは数か月…。
今は成長ストップしてます。
でも確実に胸のふくらみが違うので、やめるのが怖くて。
薄着の季節も終わるし、ちょっと間をあけて様子見てみようかなと思ってみたり。
しぼんだらイヤだな…。
投稿日:2011.09.19
mariwan (38歳・女性)
レッドクローバー・フェヌグリークシード ・ワイルドヤムクリーム併用です。
生理前は確かな胸のハリを感じて嬉しくなるのですが、生理が終わるとやっぱりしぼんでしまいます。
それでも飲み始める前と比べると確実にバストアップしてるので、ずっと飲み続けています。
投稿日:2011.09.19
mariwan (38歳・女性)
飲み始めて、胸がふっくらしてきましたが
最近慣れてきたのかストレスが多かったせいか、
胸がしぼんでしまいました。
GABAと一緒に摂取することを検討中。
急に大きくなったら怖いので、
このペースでフェヌイグリークを続けてみます。
投稿日:2011.09.19
ハロゲン (40歳・女性)
仕事で激やせして胸が萎むと同時に垂れてしまいショックでした。このマカはバストアップ狙いでなく元気になるのを期待して飲み始めましたが、なんと胸に張りが出たのにびっくりしました。
今後は同時に萎んで垂れてしまったお尻がボンっとするのを期待してリピ予定です。
投稿日:2011.09.17
ジプソル (39歳・女性)
パーフェクトウーマンと合わせて使っています。
飲みだして1ヶ月でブラジャーがきつくなりました。
イライラもかなり改善されているので男性の方にもお勧めです★
投稿日:2011.09.17
ume (25歳・女性)
匂いも塗り心地もいいです。
寝る前に使っています。
胸の形が良くなって脇のこぼれ肉が減ってきました。
まだ使いだして1ヶ月なので、根気強く使っていきます。
投稿日:2011.09.17
ume (25歳・女性)
飲み始めて2ケ月・・・
ブラがきつい!
ブラを購入のため店員さんに相談
バストをきれいにブラ入れてもらいうと
サイズはFカップ!
今までのDカップのブラがきいたわけだ・・・
GABAはイライラ軽減にと思い飲んでいたので
これにはびっくり!!
投稿日:2011.09.16
ろしあん (42歳・女性)
飲み始めた時期が夏とあって朝から汗が出ているせいか、とにかくカレー臭がすごい(笑)
でも、約1週間ほど飲みマッサージ効果と相成ってかバストにボリュームが出てきてます
入浴中と上がった後にマッサージをして寝る前にフェヌグリークシードを2粒飲むだけで
バストの形が明らかにハッキリしてきています☆フェヌグリークシードにはバストの土台を
作る効果があるとのことで期待を込めて購入しましたが、試して良かった!貧乳で硬くなってきていたバストに張りが出て下乳が出きてるんです!!
これは続けるしかないです
冬の時期なら臭いも気にならなくなるかな・・・
頑張って育乳します♪
投稿日:2011.09.16
vans-7 (34歳・女性)
バストアップ目的で購入し飲み始めましたが、まだ効果を実感できません。
でも抜け毛が減り髪の調子が良いので、他のサプリと併用し、根気よく飲み続けたいと思います。
投稿日:2011.09.15
スマイル (42歳・女性)
バストがボリュームアップしました。
一緒に飲んでるレッドクローバーの力もあるかもしれませんが・・・
本品のみリピしますので、
効果の程をまた口コミします。
投稿日:2011.09.15
みっちぃ (28歳・女性)
飲み始めて3ヶ月以上経ちますが、残念ながらまだバストアップ効果は感じられません。
でも生理前になるとできるニキビが全くできなくなり生理周期も安定するようになりました。
バストアップするまで頑張って飲みたいと思います。
投稿日:2011.09.15
スマイル (42歳・女性)
私の体にあっていないようで、
空腹時の服用で気分が悪くなりました。
初めてのことだったので、こんなこともあるんだなと、
自分の胃を過信していたことを反省しました。
食事と一緒に服用すれば問題ありません。
フェヌグリークシードと同時期に服用していたので、
これ単体の効果かわかりませんが、
胸は確実に大きくなりハリがでました。
次は、フェヌグリークシードのみで続けてみますので、
効果の程を口コミします。
投稿日:2011.09.15
みっちぃ (28歳・女性)
効いているのか、効いてないのか良くわからないですが...。
バストアップと更年期用に飲み続けています。
長く続けるとバストアップにつながると信じてリピしてます。
投稿日:2011.09.15
ヨッシー (42歳・女性)
今回、初めてswanson社のものを飲んでいます。
今までは、他社のものを飲んでいました。
他社のものは、1日2~3回2カプセルだったので、朝昼寝る前と飲んでいたのですが、swanson社は1日1回2カプセルだったので、寝る前に飲んでいますが...。
あきらかに張りがなくなってしまいました。
複数のバストアップサプリを変わりなく飲んでいたのに...。
飲む回数・量が減ったからなのかわかりませんが、排卵後の張りが痛い位だったのに全くないんです。
もう少し様子を見て、飲む回数・量を増やすか、他社のものに戻すか考えたいと思います。
投稿日:2011.09.15
ヨッシー (42歳・女性)
続けます。初めて1年半近くたちますが、半カップアップキープできています。
この商品を中心として飲んでいるので、気長にもう半カップアップめざして続けます。
なくなったのでリピします。
投稿日:2011.09.15
ミー (39歳・女性)

starなくなりました
商品にうたっているような胸にはなりませんでした。粒も大きくてのみずらいです。
ただ、用法通りの粒数を飲んでいなかったので一概にはいえませんが、飲みづらいと続ける気が失せて…購入なやんでます。
投稿日:2011.09.15
ミー (39歳・女性)
ワイルドヤムは良いと聞いたので何回かためしましたが、どうなんだろう?良くも悪くもなく、よくわからないのが現状です。
とりあえずなくなったので、購入するか、他の物をためそうか考え中です。
投稿日:2011.09.15
ミー (39歳・女性)
初めて使用した時は、香りが強く好きになれませんでしたが、今は慣れたのかな?なんだか服をきていてもたまにほのかに香ることがあり、夏場は汗くささが和らぐようで(笑)。
いまではほのかに香るにおいも好きになりました。
夏場は暑すぎてしばらくつけていませんでしたが、そろそろ再開します。
投稿日:2011.09.15
ミー (39歳・女性)
始めてから1年半近くたちました。
一年間は、生理がくるたび戻り、またなんとなーくふっくらしたかなぁ…の繰り返しでしたが、今は始めたころのみすぼらしさはなく、ふっくら感キープしています。
大きさは期待した1カップや2カップアップにはほど遠いですが、半カップは上がった感じです。
最近だれて飲んだり飲まなかったりですが、また頑張ろうかと。
なくなりそうなので購入します。
気長に続けます。
投稿日:2011.09.15
ミー (39歳・女性)

star特に効果無し
1ヶ月なので、やはり3ヶ月は続けないといけないのかなーと思いつつ…
しかし以前飲んだ事があるミラクルブレストは数週間でむずむず&かゆみがあったので、それとどうしても比較してしまいます。。
リピはしません。
次はミラクルブレストを飲んでみようと思います。
投稿日:2011.09.15
林檎Pie (32歳・女性)

starリピです!
これを飲んでから、3キロ痩せて、
シルエットが変わりました。
代謝があがったようです。
親戚一同から、若返ったと絶賛されました。
粒が大きいのですが、毎晩3粒飲んでいます。
オリ○ロで似たような商品がありますが、
高いのと、クサイので、お試し一週間で限界でした。
こちらのカプセルタイプがオススメです。
投稿日:2011.09.15
ハロゲン (40歳・女性)
友人に頼まれ購入しました。 悪くはないけど、レッドクローバーの方が効果があるような気がするとの申し出。 今後はレッドクローバーオンリーで試してみるそうです。
投稿日:2011.09.13
tmr (41歳・女性)

star??
他のサプリに比べて少し値段が高かったので、効果を期待して飲み始めましたが、
正直 私には効果があまり感じられないと思っていました。
でも、生理が驚くくらい順調になり、やはり見えない所で効果があったんだなと実感しました。でも、値段が高めなのでリピートはやめておきます。
投稿日:2011.09.13
tmr (41歳・女性)
使い始めて胸が柔らかく気持ちいい手触りに変化しました。毎日けちって少しづつ使っていますが、効果はあり、持ちもいいので、大変気に入っています。
ただ、この夏の暑い時期には少しお休みしていました。汗で流れそうなので。。。においもいいので友人に薦めてみます。
投稿日:2011.09.13
tmr (41歳・女性)
半信半疑で飲み始めたこのサプリ。 意外に効果があり、バストに悩んでいる友人にも薦めました。 飲み始めてすぐに友人から 胸が大きくなった!と喜びの声が。。その後又リピートの依頼があり、再注文をさせていただきました。 飲み終わってしばらくしたら、戻ってしまいますが。。。(^_^; しばらく定着するまで様子をみるそうです。
投稿日:2011.09.13
tmr (41歳・女性)
とにかく安くて気軽にたのんでます。
主人と一緒に飲んだり飲まなかったりしてたのですが生理周期が短くなってきたのが気になり出して、ちゃんと飲もうと決意。
マカのこといろいろ調べたら濃縮じゃない方が質が良いようなことを目にしたので、普通のマカも買ってみようと思います。
飲み比べて変わらないようなら安いからこっちですね。
投稿日:2011.09.13
アコプー (37歳・女性)
主人が飲み始めて何ヶ月か経ちましたが確実に効果が続いています。
特に診断を受けていなくても年齢に伴う前立腺肥大症はほぼすべての男性にあらわれるようですが、夜トイレに目覚めるようになったと感じる男性の方々にはぜひ一度試していただきたいと思いました。
睡眠を邪魔されないのでよく眠れる様になっています。
睡眠の質があがると代謝もよくなり一石二鳥です。
ハーブなので合成のサプリより安心感があるので続けることに抵抗がありません。
お父さんへのプレゼントにもいいかも。
投稿日:2011.09.13
アコプー (37歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。