バストケアサプリメントの口コミ
単独の効果は期待してないし、実際これだけ飲んでもなにも変わらなそうです、他のプエラリア や フェヌグリークと一緒にのんでます、前はイソフラボンを摂るためにレッドクローバを飲んでましたが、 不思議と市販の豆乳を毎日飲むほうが私にはあってるらしく、少しずつ大きくなって?きました。(含有量ははるかに少ないはずなのに不思議です)
投稿日:2011.08.23
さち (31歳・女性)
以前も注文していたのがまだ余っているので、使っていましたが、著明な効果は分かりません。
ただ、無臭で刺激はないので、最初はとりあえず使っていましたが、最近、夏場になり、胸の皮膚が湿疹やあせもが出るようになって、付けていたら皮膚がヒリヒリしみるようになりました。低刺激で自然な感じのクリームでも、皮膚状態が良くなければしみるし、塗れないので、休止します。
投稿日:2011.08.23
さくら (29歳・女性)
前回までは、Swanson製のワイドヤムクリームを使用していましたが、今回初めてこの製品に変えてみました。Swanson製の製品はニオイはなかったのですが、この製品はニオイがついており、慣れるまでは気になるように感じました。でも、よく伸びるし、つけ心地はよいです。効果はまだ分かりません。
投稿日:2011.08.23
さくら (29歳・女性)

starにいも好き
においも好きだし、お風呂あがりにマッサージしています。
効果は、はりが保てている気がします。
習慣になっているし、これからも愛用します。
投稿日:2011.08.23
きのこ (29歳・女性)
時々塗っている程度なのでなにもかわりません。
夏場はべたべたして使用する気がおきないので、もう少し立ったらやってみようと思います。
少量でもよく伸びます。
投稿日:2011.08.23
MJママ (44歳・女性)

star欠かせない
これを欠かすと、本当に困る、
というほどになってきましたw
ダイエットもバストアップも、その他のサプリを併用中なので、
これがどれだけ効いているかはわかりませんが、
とにかくよく眠れるし、目覚めも良くなったし、
すべてにおいて効果が出ているのは、これのおかげもある気がします。
なくなると困るので、まとめ買いです。
投稿日:2011.08.22
くり (36歳・女性)
ストレスとバストアップにいいとのことで、欠かせないサプリになってます。
バストはその他の商品と併用中ですが、
ストレスにも結構効いてるようで、手放せません。
もともと寝つきと目覚めがすごく悪いのですが、
これとアミノナイトを飲んで寝ると、
すんなり寝付けるし、朝も楽です。
投稿日:2011.08.22
くり (36歳・女性)
以前、日本の某メーカーの商品を試したときは、
頭痛がひどく、自分には合わないんだな、と思っていたのですが、
口コミがあまりに良いので、試してみたところ、
こちらの商品は大丈夫でした。
今は、GABA,ブラックコホシュと併用し、
パーフェクトウーマンでマッサージしていますが、
ない上に垂れていたバストにハリが出て、
ボリュームもアップしてきました。
すごくいいと思います。
投稿日:2011.08.22
くり (36歳・女性)
レッドクローバー、GABA、ブラックコホシュと併用していましたが、
飲みすぎなのか、体調が悪くなってしまったので、こちらは休止しました。
私の場合バストアップ系のサプリは、合うのと合わないので差が激しいので、
おそらくこちらは合わなかったのだと思います。
投稿日:2011.08.22
くり (36歳・女性)
マカが婦人科系の疾病に効くと聞き、試してみようと思いました。
もともとカプセルが苦手ですが、思いのほか大きくて飲めなかったので、中身を出してみることに。
するとさらに飲みづらくなってしまいました(~_~;)
飲むのをやめてしまったので効果があったかはわかりません。
投稿日:2011.08.22
peco (28歳・女性)
あまり意識してなかったけど、
毎日飲み始めてから髪の毛のまとまりがよくなった気がします。
Lリジンも一緒に摂取しているので、抜け毛に効果があったかは不明ですが、
なんとなくよさそうです。とりあえず全てなくなる前飲んで続けて購入するか考えます。
投稿日:2011.08.20
cyberia (32歳・男性)
約一年ぶりに飲むのを再開。
4月に三瓶買って寝る前に2粒ずつ、今三瓶目の途中くらいです。(生理中は飲むのを控えています)
マッサージしたり、運動したり(といってもこちらは気が向いたときだけになっている状況)しながらなので、これだけの効果とは言い切れませんが、飲み始める前より確実にふっくらしてきました。
といっても上半身が薄い(平たい)痩せ型なので、カップが変わったとか劇的な変化はありません。
前回飲んだときは遅れていた生理が来たりして感動したのですが、今回は4~8月までで定期的に来ている印象はありません。
前回は一瓶終わった後に次のを買うのがなんとなくめんど~になってしまい継続しませんでしたが、
今回4ヶ月飲んでみて穏やかに効果を実感できたので、リピしようと思います。
やっぱり何ヶ月か続けてみないと効果が出てるのかどうかもわからないものですね。
投稿日:2011.08.19
stacie (26歳・女性)
バストアップに効果的とのことで購入してみましたが、
他にも色々と併用しているので、ちょっとよくわかりません・・・
ただ、飲むとなんか体が熱くなってくるような感じがします。
投稿日:2011.08.19
くり (36歳・女性)
フェヌグリークは乳細胞を成長させてくれるということで
毎日欠かさず飲んでいます。
4か月あたり他社のフェヌグリークを色々と飲んでいますが...。
いまだ、サイズアップはまだですが、少しふっくらしてきている感じです。
サイズアップを願い、飲み続けます!
投稿日:2011.08.18
ヨッシー (42歳・女性)

star効いています!
フェヌグリークシードと併用して飲んでいます。効き目はいいです。バストの下あたりにふくらみがでてきました。一回3錠は飲めなかったため一回2錠で朝、昼、晩と一日6錠飲んでいます。粒が大きくてそのままでは飲みずらいため、細かく砕きお湯に溶かして飲んでいます。はちみつを入れると飲みやすいです。頑張って飲み続けたいと思います。
投稿日:2011.08.18
もん (38歳・女性)
以前他のメーカーのマカを飲んだ時は胃が痛くなったのですが
こちらのは大丈夫でした。
生理不順を解消するために飲み始めましたが
遅れがちな排卵が少し早まったので
効果があるのかな?と思います。
投稿日:2011.08.17
おにく (35歳・女性)
何しろ私の場合、上半身が痩せているため貧弱のバストを少しでもふっくらさせたく
レッドクローバーはかなり期待しているサプリです。
飲み続けます。
投稿日:2011.08.16
ヨッシー (42歳・女性)
バストアップのため、ハーブティを飲んでましたが少し面倒なので、価格も安いサプリメントを試そうと購入しました。
他の数種類のサプリと一緒に飲んでますが、私の場合、効果はすぐにありました。
ただ、飲み続けてると効果が少し薄れてきているような・・・。
次に試すサプリも検討中です。
投稿日:2011.08.16
y.mama (37歳・女性)
複数のサプリとともに4瓶目を飲んでいますが、いまだサイズアップに至ってないです。
でも、デコルテが心なしかふっくらしてきたような気がします。
あと1瓶あるので、それを飲み終えてから他の物にするか検討したいと思います。
投稿日:2011.08.16
ヨッシー (42歳・女性)
初めて購入しました。マカはペルー人の友人から良いと聞いていましたが高いイメージがありました。今回コスパがいいこの商品を期待ぜず購入。まず感じたのは朝の目覚め。目覚し時計の時刻より早く起きれてます。この商品でなのかわかりませんが3kg痩せました!
投稿日:2011.08.15
ジプソル (39歳・女性)

starリピ検討中
冷え性で基礎代謝が低い、上半身に肉がつかずバストが小さい、筋肉が少ない、
という私に不可欠なものではないかと思い購入しました。
残念ながら1本しか購入しなかったのでストックがなく続けられなかったのですが、もう一度どリピしようと思っています。
投稿日:2011.08.15
viki (23歳・女性)
もう数回はリピしているのですが、小胸の私にはなかなか思うほど
成長してくれません。サプリメント以外にバストケアも通っているので、
多少変化が現れました。サプリメントの効果かどうかは分かりませんが
とりあえず続けたいとは思っています。
投稿日:2011.08.15
viki (23歳・女性)
生理時におきる痛み,不快感がかなり和らいだ
月見草オイルとともに使用なので、両方で効いている。
鎮痛剤とさよなら
肌にハリも出るし、親子で感動しました。
投稿日:2011.08.15
あごt2 (46歳・女性)
イライラがおさまったというレビューもあったので購入してみましたが…
私にはそういう効果はまったく実感できませんでした。でも、少し太りにくくはなったかもです。暴飲暴食してしまっても身につく分が減ったような気がします。
投稿日:2011.08.15
あっこ (35歳・女性)
他のサプリと併用しているので、これの効果か相乗効果かはわかりませんが、効いているみたいです。すっかりハリを失ったバストでしたが少しハリが出てきて、生理前だけのハリではなくずーっと持続するハリです。めんどくさがりなのでサイズ計測はしていませんが、それってもしかして大きくなったってこと??という感じです(笑)
投稿日:2011.08.15
あっこ (35歳・女性)
3種類のサプリを併用しているのでその相乗効果かもしれませんが、ハリが戻ってきた感じがします。最初はカプセルの大きさに慣れなくて飲みづらかったですが、約1ヶ月経った今は問題なく飲めるようになりました。サイズを測ったわけではないですが、パットを入れてピッタリだったブラがパット無しでもいいぐらいになってきたので、少し大きくなったように思います。
投稿日:2011.08.15
あっこ (35歳・女性)
他のバストアップに効果的とされるサプリと併用しているので、その相乗効果かもしれませんが、授乳後バストのハリを感じることがほとんど無かった私ですがハリが感じられます。
特に、月経開始しばらくすると一気にハリがなくなるのが常でしたが、サプリの服用を始めてからはずーっとハリが持続している気がします。
投稿日:2011.08.15
あっこ (35歳・女性)
GABA、ヴィテックスと一緒に取ってます。
少しにおいが気になります。
まだ2週間ほどで効果の方はわかりません。
成長ホルモンと、何か合わせて取らないと意味がないらしいので
しばらくはこちらの3点を続けてみようと思ってます。
投稿日:2011.08.14
えりまま (38歳・女性)
GABA、マカと一緒に取ってます。
まだ2週間ほどで効果の方はわかりません。
成長ホルモンと、何か合わせて取らないと意味がないらしいので
しばらくはこちらの3点を続けてみようと思ってます。
投稿日:2011.08.14
えりまま (38歳・女性)
ヴィテックス、マカと一緒に取ってます。
まだ2週間ほどで効果の方はわかりません。
成長ホルモンと、何か合わせて取らないと意味がないらしいので
しばらくはこちらの3点を続けてみようと思ってます。
投稿日:2011.08.14
えりまま (38歳・女性)
バスとアップ目的で他のサプリと併用で、飲み始めたのですが、
胸のハリも感じますし、イライラも減ったように思います。
これからも飲み続けたいと思います。
投稿日:2011.08.14
りらくま (27歳・女性)
この量でこの価格はお得だと思います。
バスとアップ目的で他のサプリと併用して飲んでいますが、胸のハリを感じます。
このまま続けたいと思います。
投稿日:2011.08.14
りらくま (27歳・女性)
就寝前にレットクローバー2カプセルと一緒に2カプセルづつ飲んで、約一ヶ月経ちます。
胸のハリ・重みを少しづつですが感じられます。
このままサイズアップを期待しているので継続して飲み続けたいと思います。
オススメです☆
投稿日:2011.08.14
りらくま (27歳・女性)
就寝前に2カプセルずつ飲み1瓶終わったところですが、飲み始める前に比べてハリを感じます。サイズも少しずつですが大きくなっていると思います。
効果を実感できているので、また追加購入し飲み続けたいと思います。
投稿日:2011.08.14
りらくま (27歳・女性)
以前、別のクリーム(PW)を使っていましたが、塗り始めて少しすると乾いてしまってマッサージしにくかったのが気になっていました。香りはとても気に入ってましたが、効果も実感できずにいたので、今回こちらのクリームを購入して正解でした。ベリー系の香りですが、ちょっと独特な雰囲気もありますが、嫌な感じはしません。使いやすいと思います。
マッサージしていても伸びがいいので摩擦で肌がブレないのがいいです。仕上がりはしっとりといった感じでべた付きませんので下着をつけたときもペタペタしないのが気に入っています。
投稿日:2011.08.14
Ophelia (28歳・女性)
こちらが効きそうなので飲んでます。
効果のほどは、生理前にいつも生理痛があるのですが、それがほとんどなくなって、
バストもハリが出てきたような?
更年期に。。。と思って飲んでいるものの、効いているのかどうかよくわかりませんが、
良さそうなので、しばらく続けてみたいと思います。
投稿日:2011.08.13
quarante (41歳・女性)
出産(授乳)後、バストのハリが無くなり、しぼんでしまったような気がして、
レッドグローブなど、このサプリだけではないのですが、飲んでいました。
ワイルドヤムは高温期に飲んでいましたが、確実にサイズアップ、また、ハリが出ました。
投稿日:2011.08.12
rara (33歳・女性)
レッドグローブ他いくつかのサプリと一緒に飲んでいました。
サイズはそんなに小さくはなかったのですが、出産後(授乳後)、
ハリがなくなりしぼんだ様な気がして・・・
このサプリだけでは無いかと思いますが、確実にサイズアップしましたし、
ハリもでて、見栄えするバストになりました。
投稿日:2011.08.12
rara (33歳・女性)
もともとバストは、小さくはないのですが、出産後、しぼんだ様な気がして、
書き込みもよかったので飲んでみようと思いました。
こちらの商品だけではないかもしれませんが、明らかにバストアップしました!
金額もリーズナブルなので続けやすいのがまた良いですね。
D→Fになりましたし、バストのハリやツヤが良く、出産前より、見栄えが良くなった様な
気がします。これからも、リピートするつもりです。
投稿日:2011.08.12
rara (33歳・女性)
最初に飲んだ時の衝撃が凄かったのですが
最近慣れてきたのか、それほど劇的な効果は感じられません。
でも、大分精神的に良くなってきたので、これは欠かせないサプリです。
投稿日:2011.08.12
ととこ (35歳・女性)
効いていたんです!!
知らず知らずにじんわりと効いていたんです。
PMS対策に飲んでいたら
確かに生理前のイライラが楽になるんです。でも
なによりバストが見る見る成長するので
飲むのを止めてみました。
排卵が終わり高温期に入ってから
あの忘れていた半端ないイライラ+どんよんに襲われ
自分が嫌になるくらい性格ワルに!!
ひと月の半分をこの状態で過ごすのはイヤ!
慌ててGABAをの飲みました。
前のように効いて!!
投稿日:2011.08.11
ろしあん (42歳・女性)
欠かしたことがないので 服用しなかったらという事はしたことがないですけれど 毎日元気で過ごせるのは マカのおかげだと思っています
安いし 続けるのに一番だと思います
投稿日:2011.08.11
tarau (42歳・男性)
ストレス、イライラ予防に購入してみました。
心なしか、ゆったりして考えられるようになったような気がします。
一日一個なのも楽でいいですね。しばらく続けてみます。
投稿日:2011.08.11
ぶう (38歳・女性)

star効果あり
Aカップでしたが、いまではパットなしでCカップになりました。
cもきつくなってきたので、もうしばらく続けてDカップまで頑張ります
投稿日:2011.08.11
ぐっち (35歳・女性)
飲み始めて2週間なので、なんともいえませんが、
とりあえず、抜け毛に対して効果はまだ表れていません。
髪のつやは良くなった気がします。
継続して効果のほどを見極めたいと思います。
投稿日:2011.08.10
kirakyajp (35歳・女性)
大きな錠剤なので、ちょっと最初は飲みにくかったんですが、
飲むとフワっとする感じがします。
他のザプリの効果をするために飲んでいますが、その効果はありました!!
投稿日:2011.08.10
うさぎ (34歳・女性)
ノコギリヤシなどと一緒に飲んでいます。
生理前の張りが実感できて、サイズがひとつあがりました。
キープしたいし、もう少しサイズアップしたいので飲み続けます。
投稿日:2011.08.10
うさぎ (34歳・女性)
飲み始めてから、今までなかった生理時の胸の張りがでてきました。
生理が終わっても張りはそのままなので、今も欠かさず飲んでいます。
下着のサイズも1つアップしました。
投稿日:2011.08.10
うさぎ (34歳・女性)
毎日スパイシーなにおいを漂わせております。
相方に腕のにおいを嗅がせたら「くさっ!」と驚かれ。
時期的なものもあるでしょうが、一日着た服の背中の部分を嗅ぐと・・・凄い。
サプリを手に取った後の手にはにおいが残っている。
レッドクローバーとソーパルメット併用ですが、まだ一ヶ月弱なのか効果らしい効果は出ていません。
においは私は苦ではないので(笑)数ヶ月は続けてみます。
投稿日:2011.08.10
あこ (23歳・女性)

star効果あります
最初の1瓶で結構効果が感じられたのでリピです。
クリームとの併用が効果を実感出来る気がします。
以前はパーフェクトウーマンと併用ですが
今回はワイルドヤムクリームを買ってみました。
効果を期待します。
投稿日:2011.08.10
らぴこ (46歳・女性)
効能に引かれて 購入してみました。
主人はマカと愛用中のため 効果のほどは いまひとつわからないといってますが
私は マカを止めて こちらのみで試しています。まだ はっきりと違いがわからないので飲みきってみたいです。
投稿日:2011.08.09
みえママ (49歳・女性)
日本のメーカーDH●を服用してましたが 値段がこれよりも倍しているのに 濃縮量が少ないため こちらのものに変更しました。調子がいいようです。私は 濃縮タイプは 少し胃に負担があるようなので 日に何回かに分けるタイプに変えました。 主人は 少し 男性更年期障害もはいっているのか 少しうつ気味だったのですが 朝 すっきり目覚めるようになったようです。
投稿日:2011.08.09
みえママ (49歳・女性)
いままで、プレラリアを飲み、実際、残念ながら胸の効果は見られませんでしたが、肌のきめがこまかくなってきたので 続けていました。
今回、ブレストゲンの口コミを見て購入したところ、飲み始めて一週間も経たないうちに、胸の張りが出てきて、ふっくらと上向きになってきたのが嬉しです。
飲み続けてみようと思います。
投稿日:2011.08.07
ひまわり (36歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。