体形の悩みの口コミ
脂肪酸のサプリは暫く摂取してなかったのですが、肌荒れが気になっていたので久々にメーカーさんを換えて購入してみました。
他にも一緒に肌に良いサプリも摂取しているのでどれが効いたのかはわかりませんが、悩んでいた時のような吹き出物が無くなったのは事実なので良かったです。
投稿日:2013.05.18
アカ (33歳・女性)
飲み方が悪いのかな、よくわかりません。
おまもりとして欲しかったので購入してみました。
飲み会、食べ過ぎの後に飲んでますが、正直これがあると余計に食べ過ぎてしまう。
これは私の気の弱さ、甘えが悪いのですが、私のような性格には逆効果かもしれません。
これがあれば大丈夫!と思って、とてつもなく食べてしまうので、結果的に効果なしです。
効果が出せない程、食べてしまうんですよね。きっと・・・。
投稿日:2013.05.18
れいれい (33歳・女性)
糖尿病家系なのに甘いものが大好きで、やめられません。
前はギムネマを飲んでましたが、こちらにスイッチ。
痩せることはないですが血糖値などはまだ大丈夫です(30歳)。
気休めかもしれませんが飲んでると安心です。
投稿日:2013.05.17
おもち (30歳・女性)
ダイジェストザイムをメインに愛用していますが、
脂肪の分解酵素であるリパーゼの含有量が若干少ないなぁと感じていました。
そこで、ライポザイムもあわせて摂るようにしました。
今のところいい感じです。
投稿日:2013.05.15
yuan (36歳・男性)
まず粒が小さくて飲みやすい!!
海外製のサプリは粒が大きく苦手なのですごくよかったです。
甘いものが大好きで、チョコレート等食べてしまうのですが、
これを飲んでるとお菓子を食べてしまった罪悪感が減ります。
体重は1kg程減りました。
(食事などにも気をつかっているのもありますが)
たくさん食べ過ぎちゃった時は、2粒飲むときもあります。
コストパフォーマンスもよく☆4つです。
投稿日:2013.05.14
もも (32歳・女性)
セール中で安かったので購入しました。
たまにしか飲んでいないので、効果もいまいち実感はしていませんが。
もう少し続けてみて様子を見てみたいと思います。
投稿日:2013.05.14
め組 (36歳・女性)
毎年、春など季節の変わり目は風邪を引きやすく、また、疲れが取れませんでしたが
ガーリックエキスを飲むようになってから、疲れにくく、今年は風邪で寝込んでいません(o^^o)
特に今年の春は暑くなったり、寒くなったりと体調管理が難しかったにも関わらず
身体も軽いのは、ガーリックエキスを飲んでるからかなぁ~o(^▽^)oと
感じています)^o^(
私にはとってもいいサプリです★
投稿日:2013.05.07
ヒロちゃん (32歳・女性)
他店のオメガ3を二年ほど飲んでいましたが、こちらに変えました。
コスパも良いと思います。
サプーさんのサプリはちゃんとどのタイミングで何錠飲むのか用法が詳しく説明されているので助かります。
オメガ3は一日二回にわけて飲むなんて知りませんでした。
投稿日:2013.05.06
れいれい (33歳・女性)
わたしはチョコレートを毎日食べています。どうか改善できないかな?と思い購入しました。これを飲むとまた欲しくなりました。でも糖分を体内から出そうとしているのは感じられました。尿の色によいがいつもとちがいます。
投稿日:2013.05.03
キティ (32歳・女性)
家族で飲んでおります!
体質なのか若いほど効果がございまして
高3の娘は3ヶ月朝晩1粒ずつ飲んでいるだけで
6キロ痩せました 信じられませんが本当の話です
投稿日:2013.05.03
towa (39歳・男性)
体がだるいので一日2カプセル飲み始めました。
飲み始めてから少し調子がいい感じがしてきました。
ただ、ガーリック成分が強いせいか、3日あたりからお腹が下ってしまいました。
(過去に、にんにくを食べ過ぎた時に下ったことがある)
にんにくにあまり強くない人は一日か二日に1カプセルで様子を見た方がいいですね。
投稿日:2013.05.02
kas (35歳・男性)
日頃仕事の疲れがなかなかとれず、色々な栄養剤を試してみましたがなかなか効果を実感できずにいました。
ガーリックエキス104を飲んだ日はとても快適で、集中力が続き疲れも感じにくいとおもいます。
また買いたいです。
投稿日:2013.05.01
ゆう (30歳・男性)
効果にびっくりです。★10個です!
健康診断の前だから、ダイエットの+αになればと飲み始めました。
本当に!ガンガン減っていきます。
もともとBMIが17台なので、簡単には減ってくれないのですが、
今回は1週間で2㎏減!!
もっと早く飲むんだった。。
今年も42㎏台で健康診断を迎えられそうです。
維持のためにも、リピ決定!!
投稿日:2013.04.29
ナミ (38歳・女性)
ADHDの子供に、ホスファチジルセリンと合わせてずっと摂らせています。
合わせると、より効果があると聞きましたので。
やはり飲ませていると子供の集中力の持ち方が違うと思います。
沢山入っていてコスパも良いので、今後もずっとリピし続けたいです☆
投稿日:2013.04.28
くぅちゃん♪ (37歳・女性)
1瓶飲み終えましたが特に何の効果も感じませんでした。
あたしには合わなかったのかな?
とりあえず、他に試したいサプリが沢山あるので、リピはないです。
投稿日:2013.04.26
ミー太郎 (37歳・女性)
酵素系のサプリは日本のものを購入していましたが、高価なわりに効果はいまいち??といった感じでした。
バランスエンザイムは口コミもよかったので、価格も安いし、購入してみました。
まだ内服しはじめて2wほどですが、
・胃もたれがない
・お酒を飲みすぎても二日酔いがほとんどない
・食欲がセーブできる
というのが今のところの効果です。
ダイエット目的でも購入して、まだ体重の減少といったことはないですが、確実に食べる量もセーブできるようになっているし、今後に期待です!!!
お通じはもともと悪くないので状況変わらずです。
また変化が見られたら口コミしたいと思います!!
投稿日:2013.04.26
あさり (31歳・女性)
DHAよりもEPAのほうが血液の健康に良いと知り、
EPA含有量の多いものを探したところこれを見つけました。
一粒でEPAがこんなに摂れるサプリは国内モノではまず無いので、
手頃な値段で買えて助かっています。
両親の中性脂肪対策にと思いプレゼントしました。
カプセルがとても大きくて少し飲みにくいようですが、
毎日一粒継続して飲んでいます。
健康診断の結果がたのしみです。
投稿日:2013.04.26
モル (34歳・女性)
運動不足か、睡眠の質低下か、食生活か、ここ数ヶ月、常に疲れやすく、気力体力が続かない状態が続いています。
朝起きることもとてもつらく、なにか元気になれるサプリメントはないかと思い、試してみたいと思いました。
まだ期間が浅いので、ハッキリとした効果が出た!とまではいきませんが、まず、
ニンニクなのに、ニオイが全く気にならないところが気に入ってます。
カプセルも、そこまで大きくないので飲みやすいです。
飲み始めてから、なんだかボーッとすることが減った気がしています。
まだまだ朝は苦手ですが、少し疲れにくくなった気もします。
今後に期待して、続けて飲んでみたいと思います。
サプーさんは、いつも良いサプリメントが見つかるので、嬉しいです。
投稿日:2013.04.25
わかめ (33歳・女性)
堅実なリピートの一品です。
ただ最近、他のサプリにも配合されているので摂取量には気をつけています。
1日1錠と書かれていますが、成人女性の摂取量としては400か500まで大丈夫だったので1日2錠飲む事もあったのですが、今は併用しているサプリと見合わせてのんでます。
投稿日:2013.04.23
アカ (33歳・女性)

star8本めです
こちらも、私の家では、大ヒット商品です。
脂肪を極力取らないようにしているのですが、
どうしても、外食などすると、摂取してしまうので、
もちあるています。
もともと便秘症なのですが、
こちらを飲むと、便秘もかなり解消されます。
きっと油が原因の便秘だったのでしょう。
お腹の調子も、胃の調子もかなりよくなり、
どれだけ、油が体に悪い影響を与えていたのかを、
知るサプリともなりました。
これは多分、一緒続けていくと思います。
投稿日:2013.04.22
りょう (36歳・男性)
母が心臓肥大なので、購入してみました。
担当の先生に、細かく相談して、OKが出たので、買ったのですが、
良かったです。
母は、
高血圧症でもあり、とにかく血液に脂肪が固まっていることが、
おそろしく、こちらを頼んで、半年くらいになるでしょうか。
検査では、なかなか良い数値が出ています。
値段も安くて助かりますし、粒も大きいわりには、飲みやすく、
80歳の祖母も飲めるくらいです。
肩こりがひどい時にも、おすすめです。
投稿日:2013.04.22
りょう (36歳・男性)
妊婦ですがレシチンは胎児に良いとのことで購入しました。今まで顆粒のものを摂っていましたが、こちらのほうが手軽に摂れるので良いです。サイズは大きいですが、すんなり飲めます。
投稿日:2013.04.19
のんすけ (39歳・女性)
かなり重い食事をした後だけに飲んでいます。
胃もたれが無く過ごせているので
効果はあると思います。
ただ毎日飲むと胃が痛くなるので
様子を見ながらにしています。
投稿日:2013.04.14
遊歩日和 (37歳・女性)
こちらを注文してみましたが、やはりNATROLの
シナモンビオチンクロミウム 60錠のほうを入荷次第
注文しようと思いました。
私の実感としては、少しイマイチでした。(T-T)
投稿日:2013.04.10
Rei (39歳・女性)
お守り代わりに毎日飲んでいます。大きさに少しおどろきましたが
柔らかいジェルなので、喉にひっかかることがありません。また
他社製品で夏場にジェルがどろっととけたり、ジェルが破れたりという
ことがありました。こちらはそういうこともないです。
投稿日:2013.04.06
ニコ (35歳・女性)

star良いかも
服用初めて、2週間目。
30代、男です。
不規則な生活が続き、体に疲れがたまっているので使用してみました。
劇的に、朝起きるのが楽になった!とかは無いのですが、
仕事中に疲れが出にくくなりました。
フラットな状態が続く感じでサクサク仕事ができています。
L-カルニチンと同時に服用始めたので、どちらの効果か相乗効果か分からないですが。
このまま様子を見てみようと思います。
投稿日:2013.04.03
なお (31歳・男性)
この頃よくオメガ3のことをいろいろな記事で見かけるようになりました。体に良いのは間違いないですが、続けられるかどうかも大切かなと思います。
このソフトジェルは、軽く魚とレモンの香りがします。大きいですが、つるっとした表面と柔らかい粒ですので慣れると何ともないです。
飲み続けていて、アレルギーの症状が軽くなっています。
投稿日:2013.04.02
あとぴっこ (39歳・女性)
現在、妊娠6カ月ですが、頭の良い子が生まれるように
飲み始めました!
オメガ3は以前から興味を持っていて、
フラックスオイルなどいろいろ試しています。
ダイエットや生活習慣、アトピーなどの肌トラブルは
もちろん体の悪の根源は現代人が摂取する油の
バランスの崩れであると信じています。
アメリカではオメガ3の摂取は当たり前。
近い将来、日本でももっともっとオメガ3の必要性が
認知されて需要が高まってくるサプリであると思います。
1カプセルに1000mgとなると、けっこう粒が大きめなのですが、
飲みやすいソフトジェルカプセルだし、色も透明感があって
好感が持てるので慣れれば問題ないです。
魚のにおいもまあ気にならない程度です。
高品質のサプリメントがこれだけたっぷり入ってこの価格ですから、
やはりアメリカサプリは素晴らしいと思います。
投稿日:2013.04.01
ルルる (34歳・女性)
いらないものは追い出して、いるものを取り込んでくれたらいいなと思い、気になって飲み始めてみた商品です。
バストアップサプリを複数飲んでますが、これをプラスしてから調子がいいような!
粒は大きくてびっくりしましたが、つるんとしてて飲みやすいし、コスパもいいと
思います。
まだ飲み始めてから日が浅いので、もう少し飲み続けてからまた報告したいと思います!
投稿日:2013.03.30
にゃーこ (35歳・女性)
生活が不規則で外食も多く、メタボも気になるので、試してみたのですが、今回は特に変化を感じることが出来なかったです。もしかしたら続けていたら効果があるのかもしれないけど、劇的なものはなかったですね。
ちなみに飲み方としては朝食と夕食の時に2粒ずつのみました。
投稿日:2013.03.30
ちこ (30歳・女性)
まず、この商品を申し込んだのは、来月、健康診断もあり、しかも今年から
40歳になるので、今までの健康診断とは検査項目が変わるので申し込みました。
血液検査やらいろいろ増えて、飲酒をするので、肝機能系の数値が以前悪く、改善したいと思ってました。 あと、血圧なども高く改善したく、サプリメントのみに頼らず、
一応、早朝にランニングなど始めました。かれこれ、2か月半くらいたったかな・・・
あとは、ジムに行っての筋トレは今年で、9年目に突入しましたが、どうしても、体重は
落ちなく、有酸素運動が不可欠でした。あと食事制限かな・・・と、いろいろ自己改善したく、サプリを活用してます。
さて、このサプリ、用法に食事と一緒にと書いてあり、これは注意すべき点だと思います。
このサプリを単独で飲むと、必ずといっていいくらい、腹痛にあい、便意をもよおし・・
朝、走る前に飲んだときとかは、途中で、走れなくなりました。 飲まない日は大丈夫なんです。そんなこともあり、用法を守って、必ず何かを食べるときに、一緒に飲むように
したら、大丈夫でした。
変化としては、わからないが・・・血液とか変化がでてるんだろうか・・・
まだまだ、自分自身気づいていないのか・・・
腹痛だけは、勘弁してほしい。 1200㎎じゃ多量とは言えないですよね?
投稿日:2013.03.28
ちっち (39歳・男性)
飲みはじめてまだ3週間ぐらいです。胃が弱いのでハーブなら安心かなと思ってこのサプリを選びました! まだ効果を感じられませんが、胃も痛くならないしこのまま飲み続けてみようと思います。
投稿日:2013.03.28
まーしゃん (34歳・女性)
母は、高血圧症です。
運動不足でもあるし、あまり水分もとらないので、
血液状態もドロドロで、肩こりや頭痛に悩まされていました。
医者に相談しても、それほど深刻ではないといって、
生活環境を変えるように言われていたのですが、
寒いのが苦手な母は、あまり部屋からも出てこなくなってしまい、
ますます、悪循環に陥っていました。
そこで、甘やかすのも行けないと思ったのですが、
背に腹は変えられず、
こちらのサプリを試してみたところ、
顔色がよくなり、肩こりや頭痛を訴えなくなりました。
検査をうけたところ、血管年齢も若干ではありますが、
若返ったそうです。
血液がドロドロというのは、本当によくないですよね。
これから暖かくなるので、サプリだけに頼るのではなく、
運動や食生活も積極的に見直してもらおうと思っています。
が、こちらのサプリはずっと続けさせようと思ってもいます。
投稿日:2013.03.28
りょう (36歳・男性)
顔はともかく、身長があるので、時々読者モデルのような
アルバイトをさせていただいています。
そこでかなり体型や体重に気をつかっているのですが、
冬はどうしても、お腹とヒップ、太ももの内側に、肉と脂肪が
ついてしまうので、
サプリも色々とためしてきました。
体質にもよるのでしょうが、国内のサプリは全然効果なし。
国外もサプリも、なぜかサプーさんの扱う商品にはあたりが多く、
とくに、このライポザイムは、何本リピしたかわかりません。
便秘もこれを飲んだ夕方には、かなり解消されますし、
それと同時に、朝測った太ももが、夕方には1センチほどしぼんでいます。
私の体型がリンゴ体型で、脂肪ばかりついているから、だと思いますが、
これほど面白いように効果が出るのは、
やみつきになってしまいます。
サプーさんの中では、お値段の高いほうかもしれませんが、
ほかの会社のものと比べたら、かなりお安いです。
油物や炭水化物を取りすぎる予定の前に、飲んでおくと、
ダメージがものすごく少なくなりますし、
胃が悪い私にとって、胃の中の脂肪を消化してくれるこちらは、
胃薬としても、重宝しています。
投稿日:2013.03.28
りょう (36歳・男性)
これ、飲まないと糖分が全部蓄積されるのが分かります。
飲まなかった時期半年で、かなーり蓄えてしまいました…。
痩せるというよりは、太らないサプリです。
投稿日:2013.03.27
内緒 (32歳・女性)
ほんの1週間、切らしてしまって、効果を実感しました。お通じがとてもいいです。とってもスッキリ。胃の不調からくる食道炎で通院していましたが、バランスザイムプラスのおかげで、腸だけでなく、胃の調子もいいみたいです。
投稿日:2013.03.26
いちの (35歳・女性)
浮腫み対策に考えていましたが、1週間ほどたっても実感は無くて…
記憶力・集中力といった脳のアンチエイジングに効果がある!というコトなのでソレを期待して飲むタイミングを午後に変えてみました。なんとなくお昼ご飯後の仕事の集中力が続く気がしました。
まだ、よく分かりませんが、浮腫みよりコチラの効果に期待して飲み続けたいと思います。
他の方も書いてましたが、粒が大きいのがビックリ!大きさの割には飲みやすいと思います。
投稿日:2013.03.20
ももにゃんこ (36歳・女性)
まだ使用してから1週間ですが、なんかいい感じです。
今、ダイエット中なのと去年の健康診断でコレステロール値が高かったため使用してみました。
もともと冷え症で代謝が悪く仕事終わりは足のむくみがヒドかったのですが、飲み始めてからなんとなくむくみがマシな気がします。
ダイエット効果はまだ1週間なのでなんともいえませんが、足のむくみには効いているように思います。
4月の後半に健康診断があるのでとりあえず1か月使用してみます。
診断結果が出たらまた追記します。
投稿日:2013.03.18
kana (33歳・女性)
アメリカのサプリメントを飲み慣れない人は1錠の大きさに驚くと思います。
普段からアメリカのサプリメントを飲み慣れているので、普通に飲めました。コストパフォーマンスがすごいと思います。コレステロールが高いのを心配して飲んでいます。
投稿日:2013.03.17
マシュマロウマウマ (35歳・女性)
これが原因かどうかわからないけど、
摂取し始めて蕁麻疹が出るようになりました。
元々ストレスや疲れで蕁麻疹がでたりしますが、それとは違う。
摂取中断したら蕁麻疹も無くなりました。
合わない体質だったようです。
投稿日:2013.03.16
ちちちちち。 (31歳・女性)
糖分をカットしてるのが分かります。
お酒や甘い物を沢山飲んだ後にのんでおくといいと思います。
さほど糖分を摂取していないのにこのサプリを飲むと、何だかボーっとしてきて糖分が欲しくなってくるので確実に効くんだな、と思いました。
投稿日:2013.03.10
ぴょん (38歳・女性)
私は肌の改善に効果がありました!
いくつか挙げると、、
肌の乾燥による肌の痒みがなくなった
額と目尻の小じわがなくなった
頬の毛穴が小さくなり若い頃のようなハリが出てきた
顔だけではなく身体の皮膚全体が潤っているような感じがします。
投稿日:2013.03.09
るみね (34歳・女性)
60代の母の為に購入しました。
以前は朝起きる時にだるさがあると話しておりましたが、
飲み始めて2週間程たった頃から、スッキリ目覚められると喜んでいます。
効果があって私としても嬉しい限りです。
投稿日:2013.03.09
はつはつ (34歳・女性)
LDLコレステロールが高いと診断され、
オメガ3を飲み始めました。
まだ再検査をしていないので何とも言えません。
なので☆は少なめです。
あと飲み込む時に魚臭いです。
苦手な方もいらっしゃると思います。
投稿日:2013.03.05
みつ子 (31歳・女性)
有害物質などが入っていないので安心して服用できます。1つが大きいですが、するっと入っていくので苦労せずに飲み込めます。毎日魚は食べないので手軽に良い油がとれて助かります。
投稿日:2013.03.02
のんすけ (39歳・女性)
勝手な想像だけど、1年ぐらいは飲み続けないといけないのかも。
私の場合、今のところ特に何も変化ないです。男性:身長175 体重83 体重なかなか落ちないなぁ…日々2kgぐらいの増減はあるんだけど。。
投稿日:2013.02.27
さとっちょ (35歳・男性)
消化されます!
昼間にこってりラーメンを食べた直後はさすがにもたれたのですが、気が付くと胃もたれがだいぶ緩和されていて、そのうち胃もたれしていたことを忘れてしまいました。
その時、初めてしみじみと効いているんだなと思いました。
そして、夜寝る前にお腹が空きますw消化はやっ!!ってこれ飲んでるといつも思います。
リピは考え中です。だって痩せないんだもん(;;)
投稿日:2013.02.25
あるまじろ (31歳・女性)
朝夕各1カプセルとなっていますが私は夕方2カプセル飲んでいます。
効き目は穏やかですが視力が良くなったのと、TVのボリュームをかなり低くしても良く聞こえるようになった気がします。(聴力は正常ですが...)気のせいでしょうか?
投稿日:2013.02.25
夢 (36歳・女性)
安いし1粒でいいし、粒も他のアメリカのサプリメントに比べて小さいのでありがたいです。
効果のほどはいろいろと飲んでいるので正直良くわからないですが、ダイエットのために継続してみようと思います。
投稿日:2013.02.24
leexan (36歳・女性)
色々本を読み漁って魚の油は体にいいと知り購入してみました。
ちょっとカプセルが大きいのがあれですが
飲んでみて一週間
寝起きがスッキリしたように感じます。
投稿日:2013.02.12
とうみや (35歳・男性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。