お酒を飲む方にの口コミ
メラニンネットワークの途中をシャットアウトしてくれるとのこと…効果を期待して何度もリピートしています。実際全体的に肌の色が明るくなったり日焼け止めを塗り忘れてうても日焼けしにくくなりました。
投稿日:2010.07.27
sigecco (27歳・女性)
飲み始めて肌が明るくなりました。ファンデーションの色が変わったので間違いないです♪歯ぐきの色素沈着も綺麗になったので思わぬ効果に感激です!
投稿日:2010.07.26
Co&Ryo (30歳・女性)
もっと早くに買っていれば・・・と後悔するほど、お気に入りアイテムになりました。
すでにLグルタチオンを愛用しており、同じツインラボ社製のLシステインも気になってはいたのですが、ケチなので購入は悩み続けました;
でも、ここでの高評価に、どうしても欲しくなって購入^^;
届いてみると、予想外に大きなカプセルですね。でも飲みにくいものではないです。何となく、硫黄っぽい香りがします。
毎朝ビタミンCのカプセルと一緒に飲んでいます。(書いてて気付きましたが、夜の方が良さそうですね;)飲み始めてまだ1ヶ月も経ちませんが、以前に比べて顔の明るさが全っ然違います!
子供の頃に日焼けをし過ぎたせいか、顔が赤黒くくすんでいるのがコンプレックスだったのですが、
毎日使用していた白っぽい化粧下地を塗らなくてもいい位に顔色が明るくなってきています。
里帰り中、スッピンのまま朝ご飯を食べていたところ、母から「朝からお化粧なんかして、どっか出かける予定?」と聞かれたことで確信しました♪やっぱり気のせいじゃない!
今では日焼け止め+パウダーファンデだけでも、満足のいくベースメイクができます。そのうちファンデもやめたいのですが・・・
さすが高評価のお品ですね。60粒しか入っていないのが残念ですが、なくなったらリピしてしまうでしょう。
下手に美白クリーム買い漁るより、やっぱり内側からのケアが一番効果があるのだと実感しました。
投稿日:2010.07.25
エミリー (27歳・女性)
2本 飲み終わり
イマイチ 効果が分からず
止めようかなーと 思いましたが
しばらくすると
大きなにきびが・・・
そういえば これを飲んでる間は
にきびや毛穴のつまりが気にならなかったと
気付きました。
リピします。
投稿日:2010.07.25
アン (40歳・女性)
シミに良いもの探していて、L-システインが一番良いのでは…と言う事にたどり着きました。L-システインを探しこちらの商品を見付けました。レビューを拝見し価格も安かったので期待半分程度で試してみました。最初開けた時は臭いが気になったのですが、直ぐに慣れました。効果の方はかなり満足です。4,5日頃から違いが分かり始めました。シミも薄く感じますし顔色も明るくなった気がします。夏は日焼けも心配ですし続けていきたい商品だと思います。
投稿日:2010.07.25
nia (39歳・女性)
シミを薄くしたいと思い、ビタミンCと一緒に寝る前に飲んでいます。
飲み始めて半月くらいから、鼻とその周辺の毛穴が小さくなり、毛穴自体に溜まっていた脂も少なくなりました。
シミには即効!ってわけではないですが、少し薄くなった気もします。
もうすぐ一瓶なくなるので、また買おうと思います。
投稿日:2010.07.24
ヨシミ (33歳・女性)
お酒を飲む機会が多いので購入。
飲む日はすごい量を飲むので、健康のためにと・・・。
お酒の事では効いてるのか効いてないのか実感はないです。
なので★マイナス1。
寝不足には効果あり!!
体力ついた様な錯覚におちいります。
投稿日:2010.07.21
みく (27歳・女性)
朝晩1錠ずつ、ボトル2本飲みきりました。
飲み始めは、朝「あれ?肌が明るい?」と感じたものの、その後徐々に慣れてきてしまって今は、飲み始める前と比べてあまりこれといった変化がありません。
飲みやすくて、ボトルのデザインも好きなのですが、次は他のメーカーのものに変えたいと思います。
投稿日:2010.07.20
KS15 (36歳・女性)
1日1回、主に5kmウォーキングの30分前位に飲んでいます。
飲み始めて2週間ですが、飲んでいないときよりも
体重が変動しやすくなったように思います。
ピルケースに入れて持ち歩いたところ、
1日でタブレットが汗をかき、4日目あたりで
ボロボロに崩れてしまいました。。
湿気の多い沖縄だからか、今までそのピルケースで
そこまでになったものがなかったので驚きましたが、
特にそれが不満というわけでもないので、ご参考までに。
投稿日:2010.07.20
うに (39歳・女性)
どんどん白くなります!
海外で日焼け止めをぬらずに過ごして、毎日ビーチに行っていましたが、帰国後お友達に「全然焼けてないねー」って言われました♪
自分的には少し焼けてしまったので、頑張って色白に戻したいです♪
投稿日:2010.07.16
harutan (30歳・女性)
手放せません!
色は白い方なのですが、これを飲み始めてから透明感のある白さになりました(^^)
まずお風呂上がりの体を見てビックリしました!
しろっ!って言う感じです。
毎日、朝晩1錠づつ飲んでいます。
これからも続けたいサプリです。
投稿日:2010.07.16
harutan (30歳・女性)
ストック用にリピしました。
旦那さんがお酒を飲む時にも飲んで貰っています。
日本ではお酒にはウコン、という方が多いですが、
副作用が心配なのでこちらにシフト。
肝臓デトックスに良いこと、美白効果が期待できること・・・
まさに夫婦に嬉しいサプリですね。
投稿日:2010.07.16
エミリー (27歳・女性)
ビタミンCと一緒に飲んでいます。まだあまり効果が分かりませんが、シミにはシステインがよく効くと言われているので、根気よく続けていきたいと思います。
投稿日:2010.07.15
ななみ (19歳・女性)
年齢的にシミが気になりだしてきて、こちらの商品が皆さんの口コミで気になって購入しました。
スーパービタミンと一緒に飲み始めたのですが、かなり調子はよいです。
シミの方はそんなにすぐには効果が出るとは思っていないので、気長に飲み続けたいと思っています。
投稿日:2010.07.14
soho (35歳・女性)
ひと瓶飲み終えましたがまだ効果実感まではいきません。
でももともと色が黒い方なんですが、先日「色白いね」と言われた…
これの効果なのか、お世辞なのか…わかりませんが。
投稿日:2010.07.13
JJ (36歳・女性)

star良いかも?
ビタミンCとシステインも併せて飲んでいます。
アルコールを結構な頻度で頂くもので。。。
どれが効果的に効いているのかが、はっきりとは分かりませんが、以前の口コミに「お酒を飲んでも顔が赤くなりにくくなる」とあったとおり、顔に出にくくなりました。その効果を期待していたので、買って良かったです。
、ということで、無くなったら、また買うかも☆
投稿日:2010.07.13
asako36 (33歳・女性)
海外のサプリははじめてで、つぶは大きいです。
錠剤だと引っかかりそうですが、カプセルなので飲めないことはないです。
ローヤルゼリーなど、私には胸やけを起こしてしまい、飲みきれなかったサプリがありましたが、これは大丈夫でした。
こちらのビタミンCと併用しています。
飲み始めて日が浅いのでまだ効果はありませんが、続けていけそうです。
投稿日:2010.07.09
黒ねこ (39歳・女性)
飲み始めて効果を感じる前に少し飲み忘れてしまっていたところ、1週間ほどしてふたを開けると何とも言えない臭いがするようになりました。
とても気になる臭いでこれ以上飲むことができなくなってしまいました。残念・・・
投稿日:2010.07.07
かんな (31歳・女性)
ローズヒップを飲んでいましたが、あまり効果が見られなかったためコチラに乗り換えてみました。
ローズヒップのことがありあまり期待はしていなかったのですが
驚くことに飲んだ次の日肌がいつもと違う・・・
1週間ぐらいすると気になっていたシミが少し薄くなってきたような…?
飲み続けるとどうなるのかとても楽しみです。
私はビタミンよりもこちらの方が合っていたようです。
投稿日:2010.07.07
かんな (31歳・女性)
紫外線、気をつけていてもやっぱり浴びているようで、しみ・そばかすが目立つようになってしまいました。
ベースがBBクリームだけなので、結構目立ちます。
これはいかんと思い、L-システインは白髪が増えるという噂におびえながらも試してみることにしました。
結果、カプセルが大きいだけで、何の変化もありませんでした。
私には、ハイ●オールCがあっている模様です。
投稿日:2010.07.07
くろねこ (37歳・女性)
これを飲みだして、ニキビ跡の黒い色素沈着がかさぶたになりはがれた。こんな事は今まで無かったのでこれのおかげかな?ブロッチースキンも一緒に使ってるのでどちらか分かりませんが…。
投稿日:2010.07.07
ゆうたん (39歳・女性)
ビタミンCと併用しています。
私の場合、シミへの効果はあまり実感できていませんが、肌のトーンが明るくなったと思います。
きらしてしまった時などは、「えっ」と思うほどくすんだような毛穴が目立つような感じになってしまいます。1日1カプセルという飲みやすさも気に入っています。
投稿日:2010.07.04
ストロベリー (46歳・女性)
口コミにあるように、なんだか透明感がでてきたような…
いままであまり肌にたいして気をつけていなかったら、シミも肌もすごいことに…
しわをどうにかしたくてサプーをみていたら、この商品もきになり購入。
しわサプリよりこのサプリのほうが効果発揮!
肌のターンオーバーを迎える毎にシミも肌も透明感がましているような…
リピ決定です!
投稿日:2010.06.29
ミー (38歳・女性)
日本のサプリより、L-システインたっぷりです。
眼の疲れとかお肌とか髪にもよさそうなので、し
ばらく飲もうと思います。
ボトルがビンなので、もっと安価なものにして、お値段を下げてください。
投稿日:2010.06.24
らむ (33歳・女性)
もともと地黒なせいか、あまり目立った効果はありませんでした。
続けて服用すれば、効果があるかもしれませんが、
たぶんリピートはしないと思います。
投稿日:2010.06.22
rryn (36歳・女性)
エソテリカナイトクリームと併用して、飲み始めて1カ月経ちました。
目立っていた眼の下のシミが薄くなりました。
顔全体もワントーン明るくなった気がします。
これからも継続したら・・・
美白になるのが楽しみです。
投稿日:2010.06.21
けんちゃん大好き (37歳・女性)
ビタミンCとあわせて毎晩飲むようにしています。
注文する時間が取れずに1ヶ月程切らしてしまっていました、
なんだか全身くすんでいる感じ…
年齢的に代謝が落ちているからだと思います(TT)
急いで注文しました(^^;)
投稿日:2010.06.20
ほにょこ (33歳・女性)
毎日忙しい主人に購入しました。あまり効いているような感じは無かったかな・・。だいたい毎日飲み続けるということができない人なので、サプリがむいてなかっただけかも。リピはなし。
投稿日:2010.06.19
しょう (36歳・女性)
飲み始めて3週間経ちました。
肌が明るくなった気がします。気になっていた目の下の大きなシミも薄くなってきました。
毎日鏡を見るのが楽しみです。
ありがとうございます。
投稿日:2010.06.18
けんちゃん大好き (37歳・女性)
スキンケアにも気を遣っていますが、内側からもお肌に良いものを摂り入れたいので飲み続けてます。
飲みだしてから肌の色が明るくなったし、シミも薄くなりました♪
投稿日:2010.06.17
どらじゃむ (36歳・女性)
L-システインはいろんなメーカーから出てますね。
私は毎日ウォーキングしてるので
日焼け止めを塗っても塗っても焼けちゃいます。^^;
なので・・これからはこれに頼りっぱなしです。(笑)
色が白くおさまってきてます。
顔だけは焼きたくありません。^^
投稿日:2010.06.16
ちかりん (42歳・女性)
知人が飲み続けて2週間で周りから「何か色がしろくなった?」と言われたと聞き、知人が注文時に一緒に買ってもらい飲み2週間では効果はでなかったが個人差があるからと思い2本目を自分で購入。飲み続けて4ヶ月近くたった頃ふと鏡を見るとあきらかにソバカスが薄くなっているのに気がつきました。ソバカスは幼少期からあり30代になり数も増え濃くなってきていたのが、今は子供の頃より目立ちません。
ホワイトニング実溶液などはいっさい使用していないので間違いなくLシステインの効果を実感しています。
投稿日:2010.06.15
ずぼらりん (39歳・女性)
元々色白ですが、昔の日焼けで、背中に沢山シミがあり、どうにかならないかと思っていましたが、このLーシステインを飲み始めてから少しづつ薄くなった来た気がするし、全体的に透明感が出て、最近は肌が綺麗だって言われる事が多くなりました。
今回もリピします。
投稿日:2010.06.12
オレンジ (46歳・女性)
シミだらけの顔に、鏡を見るたびうんざり。日本で市販されているものはほとんど試しましたが、効き目が感じられず、半信半疑で購入してみました。数日のうちに
シミがうすくなってきたような...。続けてみようと思います。
投稿日:2010.06.11
Coo (48歳・女性)

starリピート中
そんなにお酒は頻繁に飲みませんが、飲みだしたら
”ガッツリ”の私…
そんなに効くの??ってグらい二日酔い知らず!!
日頃肝臓がデトックスされているおかげ?でしょうか?
ワインなら2~3本いけちゃう私のみかた☆
次の日の仕事もスムーズ!!
楽しく飲めて次の日のことを気にせずストレス無しが
さらに健康の秘訣のような気がします。
飲み続けることで効果がありそうなのでやめられません。
ちなみに肌あれもなくなったような気が!
投稿日:2010.06.11
ももこ (28歳・女性)
シミには効果はありませんでしたが顔の色は白くなっています。
シミも薄くなって欲しいのですがシミだけが残ってしまいちょっと目立っています・・・
サプリを増やすか変えるか検討中です。
投稿日:2010.06.10
モモ (36歳・女性)
500mgで120錠も入ってお得感はありましたが、L-システインよりも期待感が高まってしまったせいもあり、私の場合1瓶飲み終わった頃でも特に変化は感じられなかったように思います。
同じNACでもこのN-アセチルーL-システインと、N-アセチルーシステインとの違いもサイト内で説明がなく(見つけられないだけ?)違うサプリで美白しようと思ってしまいました。
投稿日:2010.06.09
petit (33歳・女性)
こちらの商品を飲み始めて2ヶ月経とうとしたある時、主人からの一言…「最近色白くなった?」自分でもなーんとなくは、色が白くなったかな?とは思ってましたが、実際他の人から言われて「やっぱりそうなんだ!」って思ってとても嬉しかったです♪もう無くなるので、即買いします!
投稿日:2010.06.08
くるみ (33歳・女性)
栄養ドリンクをよく飲む生活よりこちらを飲んでいたほうがお買い得なので続けています。飛びぬけて元気になるわけではありませんが飲まないと物足りない感じです。
投稿日:2010.06.08
skjk (30歳・女性)

starまあまあ
最初はあまり、効果ないかな、と思ってたんですが
飲み終わる頃には、若干肌の調子があがった気がします
デトックスサプリでは、今まで飲んだ中でもまあまあ
効果があったので、お財布に余裕がある時はまた買う
かもしれません。
投稿日:2010.06.07
タマ (34歳・女性)
Lシステインのなかでも安いので購入しました。効果はあったように思います。くすみが取れました。
LシステインとNアセチルシステインの違いがわからないので飲み終えた後はLシステインに変更しました。
投稿日:2010.06.07
匿名希望 (29歳・女性)
日本の薬局で買うLシステインが含まれている商品も飲んでいましたが、これは値段も安く含有量も多いのでリピート決定です。
肌のくすみに効果あります。あと少しですが疲れにくいような気がします。
投稿日:2010.06.07
匿名希望 (29歳・女性)

star?
肌の色が白くなってきているきはしますが、他のサプリや化粧品も併用しているため、これの効果かどうかは分かりません。日本の物より含有量が多いので続けてみたいです☆
投稿日:2010.06.05
Co&Ryo (30歳・女性)
長年の飲酒及び喫煙(禁煙3年目です)で、肝臓・膵臓が弱っていたようで、飲み会の次の日は、尋常じゃないほどの倦怠感と疲労感、めまい、ウコン系のサプリを飲むと、腹痛等にみまわれていましたが、恐る恐るこちらを飲みはじめて以来、ひどく酔っ払うこともなく、次の日も少しの疲労感はあるものの、今までとは比べ物にならないくらい、二日酔いがマシになりました。
ほぼ毎日ビール2本ぐらいは飲みますので、毎日1錠は服用しています。
飲み会の当日、翌日は、1日2錠を服用するようにしてております。
そのせいか、1日1回だった便通が、2~3回になり、デトックス効果を実感しております。
お酒・喫煙で毒抜きしたい方に、おすすめです。
投稿日:2010.06.04
デクスター (34歳・女性)
長年の飲酒及び喫煙(禁煙3年目です)で、肝臓・膵臓が弱っていたようで、飲み会の次の日は、尋常じゃないほどの倦怠感と疲労感、めまい、ウコン系のサプリを飲むと、腹痛等にみまわれていましたが、恐る恐るこちらを飲みはじめて以来、ひどく酔っ払うこともなく、次の日も少しの疲労感はあるものの、今までとは比べ物にならないくらい、二日酔いがマシになりました。
ほぼ毎日ビール2本ぐらいは飲みますので、毎日1錠は服用しています。
飲み会の当日および翌日は、1日2錠を服用するようにしてております。
そのせいか、1日1回だった便通が、2~3回になり、デトックス効果を実感しております。
お酒・喫煙で毒抜きしたい方に、おすすめです。
投稿日:2010.06.04
うさお (34歳・女性)









※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。