お酒を飲む方にの口コミ
もう何度目のリピート購入になるかわかりません。
このサプリメントさえあれば、ある程度飲んでしまった翌日も、きちんと出勤できるまでに回復できるので、欠かすことのできない存在です。
関税の兼ね合いで、一度に1瓶しか購入できないのが辛いところです。ときおり、欠品になってしまっているときがあるので、自分のストックが少ないときはちょっとハラハラしてしまうほどです。
投稿日:2011.12.15
たおち (27歳・女性)
2回目の購入ですが、2回目といえども、何とも甲乙付けがたいサプリです。
といいますのも、この冬の時期はだいたい何もしなくても、夏に受けた紫外線のダメージが修復されていく期間なので、「焼けにくい」とか「白くなるのが早い」といった美白に関しての評価がつけにくいんです。
前回もビオチン同様、「効果がわかりにくく」2回目の購入をためらったのですが、こちらも美肌サプリでは常に上位にいる強者なので、ついまた購入してしまいました。
しかし、やっぱり効果が分かりにくい…。
美肌サプリで効果が分かりやすかったサプリがないので、ちゃんと地味にどこかに効いてくれているとは思うのですが、やっぱり皆さんのように効果が少しでも実感できないと、購入意欲激減です。
また夏になって、「美白命!」というテンションになったら考えたいと思います。
投稿日:2011.12.13
なつ (30歳・女性)

starたうりん!
いつも飲んでるドリンク剤が積もり積もると高いので、かわりに買ってみました
即効性は感じないけど効いてる気がします
疲れにくいかな
投稿日:2011.12.13
ばびこ (30歳・女性)
肝機能のGOTが※マークがついてきたので
サプーさんに相談し、進められて購入。
匂いは最初は、おお、硫黄の匂い…
ゲップすると匂います。
しかし、すっかりなれてしまったので
この匂いが肝機能に利きそうな感じがしてます。
なくなりかけてますが、そんなに臭くはないです。
投稿日:2011.12.12
ひな (44歳・女性)
注目を集めてるタウリン。飲む機会も多いし、仕事がハードで睡眠不足が続いた時など、翌日も元気になれます。朝とか夜とか気が付いた時に1日必ず飲むようにしていますが、私にはこれがないと不安になるほど。1回に月1本しかオーダーできないのが残念ですが、こまめにオーダーします。
投稿日:2011.12.10
にゃくてん (40歳・女性)
お酒を良く飲むので、肝臓対策に購入。
毎日飲むので、これがあると安心です。
続けていくうちに、疲れにくくなってきました。
ちょっとお値段高めですが、体にイイ感じがして気に入っています。
投稿日:2011.12.06
揚げパンダ (28歳・女性)
かなりのリピートこれがないと心配になります。
普段マラソンをしてるので、日焼けが心配でしたが何とか焼けることなくすみました。
眼球も白くなってるような気が・・・
投稿日:2011.12.06
ももんが (34歳・女性)
今年の夏は外出が多かったので購入しました。シミなどは劇的に変化はありませんが、飲み始めて肌が少し白くなった感じがしました。その後は飲み終えるまで変化が感じられなかったので、リピしていません。また飲んでみようかなって考え中です。
投稿日:2011.12.05
マール (40歳・女性)
使用して2ヶ月ほどです
最近顔がくすみ、透明感がなくなったりと1年前くらいからシミが段々と濃く目立つようになってきていました。
化粧水だけではダメだと思い今回サプリの使用をしたところ、使用して1ヶ月したころに朝の洗顔後、鏡に映った自分の顔が今までより明るくなっているこに気づきました。
続けていくうちにしみもだいぶ薄くなってきています。まとまって大きく濃く見えていたシミが小さく散ってきている感じです!!
そのおかげで(笑)かなり肌の色がトーンアップしています
ファンデーションも明るめの色味に変えました
飲み始めはあまり意識もしていなかったのですが、結果が出始めてからはシミが薄くなっていくのが嬉しくてこのまま透明感のあるお肌をめざして引き続き頑張ります♪
投稿日:2011.12.03
vans-7 (34歳・女性)
顔が全体的に明るくなってイイ感じですw
でも体の方がもっと白くなりました。
今の時期、あまり陽にあてない脚や腕がかなり真っ白になってます(笑)
もともと色白だったから日焼けから戻ったって感じですかね。
ビタミンCとE、ビオチンも一緒に摂っています。
この調子で飲み続けていきます♪
投稿日:2011.12.02
もちっとなんなん (24歳・女性)
フェイシャルエステに通う間のみの、短期使用目的で購入しました。
相乗効果があればいいな~というくらいの期待度でした。
なにぶん1本だけなので、単独の効果はよくわかりません。
でもクスミが取れて顔色が明るくなってきたので、良かったと思います。
投稿日:2011.12.02
ちびすけ (46歳・女性)
こちらのお品もリピです。
それほど期待していなかったのに最近色白になったかな?と思えるほどくすみがとれた気がしました。姉にもとても効果があるとすすめたところ、姉も効果を実感したようです。姉も色々なサプリをためしサプーさんのとりこになったようです。
投稿日:2011.11.30
悩み多き50 (49歳・女性)
もうないとダメですね。
紫外線が怖いです!
お守りみたいになってます。
ずっと飲んでいるので効果はいまいち分からなくなっていますが、
友人からはよく色白とか透明感があるとか言われます!
ことしの夏は歳のせいか強い紫外線を1日浴びただけで
うっすらしみが。。。
冬の間にじっくり治ってくれればなと思います。
投稿日:2011.11.30
なおこ (24歳・女性)
美白の代表的な成分を定期的に取りたくて購入しました。日焼けには気を使っていて外出時は日焼け止めや日傘や帽子等で徹底してはみるものの、やっぱり気がつくとうっすらそばかすのようなものが出てきてしまっていました。これとビタミンCとのダブル効果で飲んでるうちに肌がどんどん白くなってきました。そばかすも消えるように飲み続けてみます。
投稿日:2011.11.29
ペコ (24歳・女性)
効果はあるのではないかと。
これを飲み始めて半分くらいの頃、
20代後半の私が、遠目とはいえ10代に見違えられました。
肌の質が良くなっているんだと思います。
投稿日:2011.11.26
momo (28歳・女性)
今まで肌や体のサポートはしたことが無かったのですが、最近ダイエットと共に肌のシミや衰えも感じ始めてネットで検索し、こちらのお店を発見しました。皆さんほどは分からないのですが、最近化粧品もかえたので、どちらが効いてるのか?分かりませんが、お肌の調子はよくなったのはわかります。無くなってしまったので、他のも試そうか思案中です。
投稿日:2011.11.25
kenmiko (42歳・女性)
思ってたより大きい1粒ですが、今は夜ご飯の後に1粒飲んでいます。
すぐに色の変化は感じていませんが、何となく効いているような気がします。手が少し白くなったかも?(今一週間くらいです)
投稿日:2011.11.24
yu (26歳・女性)

starデトックス
肝臓のために購入しまし、あわよくばデトックス効果でダイエットにもなればと思っていましたが
あまりこれといった変化はありませんでした。
便秘にも私には効果ありませんでした。
投稿日:2011.11.19
goddog (33歳・女性)
こちらも何度もリピートしています。肌質的にも年齢的にもくすみが出やすいのですが、
こちらを飲むと肌のトーンが1、2段アップします。即効性があると思います。ただ、1つのカプセルが意外と大きいので(と言っても1つ飲めばいいのですが・・・)
飲むときに少し緊張します(笑)でもお勧めです!
投稿日:2011.11.19
mimi (43歳・女性)
初めは、国内のものを飲んでいましたが、含有量とお値段が こちらのほうが、良いので購入してみました。娘と一緒に飲んでいますが、娘は 会社の方から言われるくらい 肌が白くなってきました。私も少し くすみがとれた気がします。これからの季節 しっかり 飲んで効果を信じて続けます。
投稿日:2011.11.17
ティラ子 (52歳・女性)

star匂いが
飲み忘れる日もあるためか、正直まだ効果はよくわかりません・・・
他の方も書かれていましたが、匂いは想像以上に強烈です。
ボトルを開けるのを少しためらいます。
投稿日:2011.11.16
もも (31歳・女性)

star末長く
私は生まれつき解毒系器官が弱いらしく、気をつけるように医者から言われています。
肝臓や腎臓は沈黙の臓器といわれ、壊すとやっかいな臓器と聞いています。
最近ではTVでよく膵臓や腎臓の病気の恐ろしさをよく特集されています。
なので、このサプリに出会ったとき、ぜひ試してみたいと思いました。
まだ1カ月弱で、1瓶飲みきっていませんので「ここが前とちがう!」と感じてはいませんが、逆に続けるべきサプリなのかもしれません。身体を壊す前に飲む。そんなサプリの取り方もアリかと考え、続けてみようかと思っています。
投稿日:2011.11.15
さゆ (45歳・女性)
これを飲み始めてから、疲れにくくなった感じがします。
前は、「あ~しんどい!」が口癖みたいになっていたのに、最近は(気がついたら)言わなくなってました。
それとお酒をかなり飲んでしまった時も、これのおかげかな?あまりしんどくありませんでした。
なので、なかなか良いかなと思っています!
投稿日:2011.11.15
みー (46歳・女性)
毎日ではなく、お酒を飲んだ時や、薬を続けて服用
したなど肝臓を労わりたい時に飲んでます。
すごく元気になるものではなく、通常になる
という目的は果たされていると思います。
投稿日:2011.11.14
mari (41歳・女性)
ネットで調べたところ、ある口コミサイトでLシステインが白髪を増やす?みたいなのを見つけてしまい、購入はしたのですがまだ未開封・・・それって本当なのでしょうか?誰か教えて~~~
投稿日:2011.11.13
まふゆ (35歳・女性)
この夏の紫外線の凄さとシミの改善の為に購入。
一日1カプセルでいいし寝る前に忘れずに飲めます。
透明感が出た効果を実感します。欠かさず飲みたい。
投稿日:2011.11.11
mahalo (46歳・女性)
色んなドリンク剤にかけたお金がもったいなかった!と思います。
こんな安くて良いのかと思うほど調子が良いです。
元気な子供達に付いていくのに必死なので、
本当に有難いサプリメントだと思います。
投稿日:2011.11.11
りりこ (34歳・女性)
だんだん白くなってきました(^ω^)
昔から鼻にシミがあって気になっていましたが、薄くなって小さくなりました!
外からのケアも大事だけど、体の中からケアすると効果が早いなと感じます。
リピート!
投稿日:2011.11.10
りり (21歳・女性)
春に肝臓を悪くしてしまい、ずっと倦怠感が続いていました。
肝臓に効くといわれるサプリを摂ってきましたが、なかなか効くものと出会えませんでした。
今回こちらの商品を試し、その効果に驚いています。
まず飲み始めて数日で、寝起きのダルさや前の日の疲れを感じなくなりました。倦怠感も軽くなり、行動的になりました。まだ完全には肝臓は治っていませんが、飲み続けたら良くなるような気がします。
錠剤は小さめで飲みやすいです。しかし卵の腐ったような匂いがキツく、それさえ無ければ★5だったと思います。匂いはキツいですが、効果はあるので飲み続けたいと思います。
投稿日:2011.11.10
りり (21歳・女性)

star飲みすぎに
はじめは、朝のみ服用してましたが 皆さんの口コミをみて 夜寝る前に飲み始めてみました。
朝の目覚めもよく、翌日の疲れが残りませんでした。
また、飲みすぎた夜に飲むと更に効果が分かりました。
翌朝の二日酔いやむかつきがありません。
投稿日:2011.11.07
ひまわり (36歳・女性)
日焼けのシミに効くのを探してました!
飲み始めて2週間くらいした時から
顔が少し白くなってるのに気づきました!
すご~い!!と思って続けてます!
もっと白くなるといいな。。。
投稿日:2011.11.05
れいか (35歳・女性)
口コミを見て、早速購入。
このお値段でたっぷり入っていて、効果も抜群!かなりお得だと思います。
白髪が増えるという話もあるので、ビオチンを合わせて飲んでいます。
カプセルなので湿気に弱いようなので、管理は気を付けて方が良いかもです。
投稿日:2011.11.05
keroro178 (41歳・女性)
初めての一瓶で実感。
続けています。
透明感のある肌に慣れてしまって今はあまり感動もないですが
やめると元に戻りそうなので続けます。
良いです。
投稿日:2011.11.03
mizu (35歳・女性)
いい感じです! 一つひとつが大きくて喉につかえますが 効果は最高です。肌が白く、シミがなくなってきています。背中のニキビ跡も薄くなってきてます。
投稿日:2011.11.02
はまー (34歳・女性)
何度もリピしています。
毎日の飲んでいて数か月たちます。
最初の頃のような目立った変化はないものの
前よりもくすみが出にくくなった気がしています。
投稿日:2011.11.02
fuwari12jp (39歳・女性)
毎日朝飲んでいます。
昼間どうも眠くてだるいなと思うと朝飲み忘れていることが多いです。
ドリンク剤よりも手軽にとれていいと思います。
投稿日:2011.11.02
fuwari12jp (39歳・女性)
国産の商品では、システインの量が少ないせいかまったく効かなかった為、こちらの商品に変えてみました。一日2錠飲んで2ヶ月たちますが、まだ効果がよくわかりません。もう少し飲んで様子を見たいと思います。
投稿日:2011.10.31
天月 (46歳・女性)
夜これを飲んで寝るとお腹がポコポコギュル~っと動きます。
飲んだ時だけ動くので働いてくれているんだなぁと感じます。
次の日すっきり出るので効いてます。
アトピーもよくなるといいのだけど。
投稿日:2011.10.31
アコプー (37歳・女性)
お安いのでいいです。
たまに無性にイカやタコが食べたくなったり、
リポビタンDが好きな私はきっとタウリンが不足していると思い購入。
飲み始めたらイカタコさんへの欲求が減ったのでなんとなく満足しています。
投稿日:2011.10.31
アコプー (37歳・女性)
これまで日焼け対策を怠ってきたせいか、肌の奥に小さなシミの予備軍(薄いシミ)が多数潜んでいるのを発見しました・・・。これらがいっせいに牙を向いてくることのないよう、サプリメントで何とか対策できないかと、祈る思いで摂取中です。
この夏は現状維持で乗り切ることができたので、この先摂取を続けて、薄くなっていってくれることを期待しています。
投稿日:2011.10.30
たおち (26歳・女性)
飲み始めて3週間経ちますが、1週間程で効果を感るようになりました。
くすみがマシになったような…
食後に1錠ずつを1日2回飲んでます。
続けてみます。
投稿日:2011.10.30
林檎Pie (32歳・女性)
シミ対策に購入しました。
シミに効く以前に、私には合わなかったようで、飲むと胃が痛くなります。
飲み続ければ、慣れたり効果が出たりするのかもしれませんが、しばらくお休みします。
投稿日:2011.10.30
レキ (34歳・女性)
まだ使い始めて日が浅いので、効果は実感できていません。夏に日焼けしてしまった肌をワントーン白くしたいと思って購入したので、飲み続けてみたいと思います。
投稿日:2011.10.29
non (36歳・女性)
ウコンより安いから購入。
ウコンより効き目がある気がします。
毎日ワインをたしなむのですが朝起きた時のすっきり感が違います。
まだ痩せたとかそういった効果は見られませんが、続けたいと思います。
投稿日:2011.10.28
mac0521 (32歳・女性)
日本のものよりも高配合・低価格。
美白系サプリって劇的に変わるわけではないので長い目でみて飲み続けようと思います。
飲むのと飲まないのとでは確実に1年後が違うと思うので♪
以前はビタミンCwithローズヒップを飲んでましたがそちらよりは効いてる気がします。
投稿日:2011.10.27
mac0521 (32歳・女性)
美白効果&二日酔い対策のため購入
(二日酔い対策はあくまでサブ)
そういえば、この夏はあまり日焼けしてなかったかもーといった印象。
内勤だし、日に当たる時間はみじかいけれど、
やっぱり通勤で多少は焼けていたのですが、今年はいつもの
”うっすら境目”がないです。
二日酔い対策のほうは・・・。
まぁ、大酒のみにもかかわらず、二日酔いはあまりしないので
効果のほうは、目に見えては感じなかったです。
(もしかすると、ビタミン類と一緒にとるとよかったのかも。
ハ●チオールCが二日酔いに効くのは、Cとの組み合わせがいいからときいたことがあるし。)
今べつのサプリも服用しているので、あまりサプリだらけになってもあれなので、
まだ残っている分は、ペースを落として週1とかで摂ろうかなと思ってます。
投稿日:2011.10.26
にゃんこ (29歳・女性)
色々とシミクリーム等はしていますが、やはり効果はあると思います。
友人でシミレーザーをしていますが、数年経過するとまたシミが出ています。
やはり体の中から改善するのが一番かと思います。
投稿日:2011.10.26
AKI (45歳・女性)
お酒が好きな主人の体の負担を軽くするため、タウリンを購入してみました。スーパービタミンと併用させていますが、以前のような二日酔いで気持ち悪いというセリフは聞かなくなったので効いていると思います。
投稿日:2011.10.24
柿ピー (40歳・女性)









※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。