タイムリリースということで気に入っています。
さらに続けてみます。
投稿日:2014.04.30
サン (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
元気がほしい時に飲んでいます。
なんとなくいいような感じはします。
投稿日:2014.04.30
サン (38歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なれると大きさも気になりません。
体のために飲んでいます。
投稿日:2014.04.29
ピーチ (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ただ飲んでるより、運動する前に飲むのが効果的。
お値段はかなりお得な気がします。
投稿日:2014.04.29
ハル (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なかなか摂取できないオメガ3を手頃な値段で購入できるのでリピです!
投稿日:2014.04.29
RR (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲みはじめてから体脂肪がへりました!
これからも続けます!
投稿日:2014.04.29
RR (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲むと食欲がなくなります!
ダイエット効果ありです!
投稿日:2014.04.29
RR (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲むと食欲がなくなります!
なのでダイエット効果ありです!
投稿日:2014.04.29
RR (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
輸入サプリを何種類か飲んでますが、一番大きいかも(笑)
もう少し小さい方が飲みやすいですね。
私はコエンザイムQ10とは相性が良いみたいで、飲んでると元気がでます。
飲まなくなると仕事の疲れ方が違う気がします。
投稿日:2014.04.28
しのぶ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お酒を飲みすぎたときに、これを飲むと翌朝すごく楽です。
投稿日:2014.04.28
niwa (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
寝起きが良いような気がします!朝のだるさが軽減しています。
投稿日:2014.04.27
匿名 (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
線維筋痛症と慢性疲労で体が重く感じますが
タウリンを飲み始めて少し楽になった気がします。
血流を良くする効能もあるはずなので、しばらく飲み続けます。
投稿日:2014.04.25
ななちゃびん (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今までストイックに自己管理して体重を維持できていたのに、心身のバランス?年齢によるものか分かりませんが、不調が続き体重が増加する一方。それで試しに飲んでみましたが、あまり効果は期待できませんでした。
投稿日:2014.04.25
soho (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
シミが気になる年齢になり、試しに注文してみました。
いろいろなサプリと併用しているため、これだけで効果があったとは言えないので☆3つにさせていただきました。
投稿日:2014.04.25
soho (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝、とりあえず1粒飲んでみたのですが、しばらくすると胃からにんにくのおいしい香りが立ち上ってきました(笑
食事と一緒に、と書いてあったので食事と一緒にとるとそれほどにおいは気にならないのかな、と思いました。
投稿日:2014.04.24
mkmk (36歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
仕事で疲れている彼のために購入しました。
まだ渡せていないので、飲んでもらったら再度書き込みます!
投稿日:2014.04.23
mkmk (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
家族がB型肝炎のキャリアです。
今のところ数値は範囲内で、治療には入っていませんが、
少しでもサポートになればと飲んでもらっています。
合わせて断酒もしています。
飲み始めてから、まだ検査の結果が出ていないので何とも
いえませんが、少しでも状態が良くなることを願います。
肝臓は沈黙の臓器と言われているので、目に見える実感は
ありませんが、もう1回リピートしようと思います。
投稿日:2014.04.23
nana (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
普段は私が一日1錠飲んでいますが、Lシステインは二日酔いにも効果ありといううわさを聞き、主人が二日酔いのときは分けてあげています。心なしか効いているような気がするそうです。
投稿日:2014.04.22
lotus0323 (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
粒が大きいのが難ですがなんかいいような気がします。
投稿日:2014.04.22
ちよ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
血液検査で、ビタミンB、ナイアシン、鉄、亜鉛不足と診断さ れ、高いサプリを勧められました。 1ヶ月分の色々なサプリ代が\25,000! こちらで全てそろえたら1ヶ月\1,500!! 4種類を服用始めて2週間で体調が良くなりました。 口内炎、めまいか無くなり、睡眠の質が上がり、朝も起きられるようになりました。 ナイアシンは亜鉛と見た目が同じなので、ピルケースに1週間分セットしています。
投稿日:2014.04.22
37 (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
血液検査で、ビタミンB、ナイアシン、鉄、亜鉛不足と診断さ れ、高いサプリを勧められました。 1ヶ月分の色々なサプリ代が\25,000! こちらで全てそろえたら1ヶ月\1,500!! 4種類を服用始めて2週間で体調が良くなりました。 口内炎、めまいか無くなり、睡眠の質が上がり、朝も起きられるようになりました。
ナイアシンは亜鉛と見た目が同じなので、ピルケースに1週間分セットして、飲み忘れ飲み間違いの無いようにしています。
投稿日:2014.04.22
37 (39歳・女性)
good17人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
確実に白くなります。
飲む時は多めの水で、空腹時を避けると良いと思います。
(胃腸が弱い方はたぶんキリキリしたり気分が悪くなる可能性があるので...)
投稿日:2014.04.22
chris (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果のほどはまだわかりませんが、とにかく粒が大きいです。
投稿日:2014.04.21
ちよ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
がふえだしたので、Lシステインの力を借りてシミ予防に努めたいとおもいます。また追記します。
投稿日:2014.04.21
belle (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
血管を若く保つために、飲み始めて5年くらい。
投稿日:2014.04.20
niwa (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
おでこの油田が落ち着いています。そのせいか、毛穴も目立たなくなってきて嬉しいです。
投稿日:2014.04.20
ぽて (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
酸化防止の為に飲んでいます。ジェルカプセルも小さめで飲みやすいです。
投稿日:2014.04.19
ぴょん (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
健康のために、美容のために飲んでます。
とても安くお買い得です!
投稿日:2014.04.17
キララ (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
かなり太りやすいですが、酵素がいいと聞いて、しかもガルシニア配合だったので、購入しました。
他にもいろんな酵素や、ダイエットサプリを飲んでますが、安心していろいろ食べてます。
投稿日:2014.04.17
あき (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
胃もたれするのに、油っぽいものや、甘いものが好きです。
これを飲んでると、しっかり消化してくれてる気がします。
投稿日:2014.04.17
あき (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
購入したのですが…
私には合わず続けることができず断念。
胃がもたれてしまいだめでした。
主人は大丈夫だったので主人にあげました。
ただ、効果としては感じにくかったらしくこの一瓶で終わってしまいました…。
投稿日:2014.04.16
ラムピ (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ソフトジェルなので大きいですが飲みにくさはありません。
とりあえずリピートします。
投稿日:2014.04.16
ななちゃびん (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
慢性疲労に多少効く気がします。
止めるのも怖いのでとりあえず飲み続けています。
投稿日:2014.04.16
ななちゃびん (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肝機能を良くしたかったので試しに購入。目立った変化はありませんが、二日酔いにならないかも。朝飲むと、元気になれます。
私は仕事が、午後からが多いので 良いタイミングで元気になれます。
投稿日:2014.04.15
かしこん (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
カプセルはかなり大きいですが細長い形状になってるので、のどにつかえることなくスルッと飲めます。これを飲み始めてから、頭がボヤーっとなる事が少なくなってきました。血液サラサラ効果のDHAも一緒にとれるので、一石二鳥ですね。
投稿日:2014.04.13
ぴょん (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
しばらく止めてみたら、肌の元気が少しなくなったようなので再開することにしました。
投稿日:2014.04.13
kaku (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
炭水化物が大好きなので
一番多く食べる昼食前に飲んでいます。
しかし特に変化はありません。
現状維持って感じですかね。
でも飲まないと不安なので続けていきます。
投稿日:2014.04.13
波猫 (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
週4日のうえうとトレーニングと
30分程の有酸素をしています。
L-カルニチンと一緒に飲んでいますが
効果の程は正直不明です・・・
でも飲み続けないとわからないし
リピートする予定です。
投稿日:2014.04.13
波猫 (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
実感は、ありませんが・・・・きいているんじゃないかな・・・お守りにもってます
投稿日:2014.04.13
みんみん (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
小さくて飲みやすい&コスパもいいので続けています。
投稿日:2014.04.13
yuzuko (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
複数のサプリを飲んでいてオメガ単体での効果はあまり分かりませんが、青魚を食べる機会もあまりないので手放せないサプリのひとつ。
コレステロールの数値が少し悪かったのですが、今は次の健康診断が楽しみです^^
今回の注文は、メタボで物忘れが気になり始めてきた兄に。
投稿日:2014.04.11
むーむー (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
酵素でダイエットをしたくて購入しました。他にもサプリを飲んでいますが、まだ効果は出ていません。ちなみに、今3本目です。ただ、酵素は身体にいいので飲み続けようと思います。
投稿日:2014.04.10
りんご (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めました。
粒が大きいので、潰して中だけ飲んでます。
魚くさいけど、我慢できる範囲です。
効果はまだわかりませんが、しばらく続けてみます。
投稿日:2014.04.10
ももにゃン (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだひと瓶飲み終わってませんが、少し体重が減りました。
投稿日:2014.04.10
マリン (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
年齢的に痩せにくくなっていたので、こちらを
COQ10と一緒に飲んでいました。特に痩せたという
ことは感じることもなかったのですが、サプリ依存
し過ぎかな?と、少し飲むのをやめていたら
体重増加が止まらなくなりました・・・
元々、大食い気質なのですが、ダイレクトに
体重にきてしまい(汗)あれ?飲むのやめたからか?
と、気が付きました。気付かぬうちにサプリに
守られていた!?と、実感したので、再購入します。
投稿日:2014.04.09
ころ (39歳・女性)
good8人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1ビンでは、効果はありませんでした。
錠剤も大きく、飲みづらかったのでリピはなしです。
投稿日:2014.04.09
がっちゃん (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
美白対策で飲んでいます。
たくさん入っているしお得だと思います。
投稿日:2014.04.08
mkmk (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう3つ目です。
肌がつやつやしてきました。
良い油は悪い油を排出するからでしょうか?
投稿日:2014.04.08
チャンドラー (39歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ランチ時に飲んでます。
シフト制で、不規則にガッツリ食べる機会が多いのですが、急激な血糖値上昇を防ぐためです。
変にお腹が張ったりしなくなりました♪
投稿日:2014.04.07
チャンドラー (39歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
チョコかなり食べます。
ほんとにすごく。。。
なのでお守りがわりに。。。。
投稿日:2014.04.07
もも (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
若さを保つために購入してみました。
効果はわからなかもしれませんが継続していきたいと思います
投稿日:2014.04.07
もも (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
だめなかんじ。体も白くなるといいな~顔は白くなりました。
投稿日:2014.04.07
sana (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これじゃないとダメな感じ?同じ含有率のものも飲むんだけどな・・
投稿日:2014.04.07
sana (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
美白効果のみならず、お酒のあとに飲んでおくと翌日すっきり起きられます。
投稿日:2014.04.06
Forget Me Not (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
大きなトラブルも無いのでリピートしてます。
投稿日:2014.04.04
ともも (35歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
便通が良くなることはなかったですが、利尿作用がありました。肝機能改善目的でしたが利尿作用がすごいです。なのでむくみに効果がありました。ただお腹が空いて食べ過ぎる傾向があります。
投稿日:2014.04.04
goddog (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コスパもいいし、なぜかこれをのんでから便通までよくなりました。元々便通は良いですが、今まで以上に良いです。
投稿日:2014.04.04
M&H (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
オメガ3は以前から気になっていたので、価格&口コミをみてこちらを購入してみました。
具体的な変化はあまり無いですが、身体の調子はいいです。
魚をとる機会が少ないので、これからも続けようと思ってます。
カプセルがかなり大きいですが、私には飲みにくいということはないです。
中にはいっている防腐剤?がカプセルと似たサイズなのでうっかり間違えて飲まないかと
ちょっと心配です。
また次回も購入します。
投稿日:2014.04.02
こるる (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んで一週間、薄くなってきました!!
肌も全体にツヤがでて明るくなったような気がします♪
今後に期待して飲み続けて行こうと思いますd=(^o^)=b
お店のスタッフさんのアドバイスで購入させていただきました~(*^^*)
アレルギー持ちの私としては、口に入れる物が心配…でも、色々質問して商品を教えて頂けるので安心して買えるので助かっています♪
投稿日:2014.04.01
たぬぱん (36歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果ありました。
便通も良くなったように感じました。
投稿日:2014.03.31
うにこ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
運動前に他のサプリメントと併用して、飲んでます。
まだ飲み始めて数週間なので、ハッキリとした効果は分かりませんが、効果を信じて飲み続けます!
とても安く購入できたので、リピ決定ですね。
投稿日:2014.03.31
キララ (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
運動前に他のサプリメントと併用して、飲んでます。
まだ飲み始めて1週間なので、ハッキリとした効果は分かりませんが、効果を信じて飲み続けます!
とても安く購入できたので、リピ決定ですね。
投稿日:2014.03.31
キララ (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
高血圧、脂肪肝に悩んでいる友人へのプレゼントに。
投稿日:2014.03.31
ぜんまい侍 (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
加速し続けていた体重がピタっと止まりました。
出会えて良かったです♪
投稿日:2014.03.31
ぜんまい侍 (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
Lシステインを飲んでいましたが、今回はNアセチルシステインに変えてみました。
美白の効果はよく分からず。
私はNACよりもLシステインのほうが、美白や二日酔い対策に
効果を感じました。
投稿日:2014.03.30
モル (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
血液さらさら効果はDHAよりEPAのが高いと聞いということで
含有量が多いこれを選びました。
魚臭さもなく、飲みやすいです。
粒は大きいですが、オイルなのでカットできないため、
大きい粒を飲むのが苦手な方は注意が必要です。
投稿日:2014.03.30
モル (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果はわかりませんが、お守りに!
でも飲むタイミングが難しい!
食べたいと思って飲んではおそいし、でも食べたいと思った時すぐ食べたいので間に合いません(; ̄ェ ̄)
投稿日:2014.03.28
もんち (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
みなさんが言われている効果はよくわかりません、でもお守りに、信じて続けています
色々飲みすぎているのでよけいわからないのかも!?
投稿日:2014.03.28
もんち (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
目にみえた効果はありませんでしたが、お酒タバコをのむときは、これを飲むと安心感はなんとなく安心でした。
投稿日:2014.03.28
charara (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
よくも悪くも、特に表だった変化はみられませんでした。
投稿日:2014.03.28
charara (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
友達にすすめられて購入
(毎食後1cp)
次の日には肌に透明感が出てすっきり!
びっくりしました。
今のところダイエット効果はわかりませんが、
リピしてみようと思います。
投稿日:2014.03.28
にょ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なかなか、です。
安くて効果てきめん!(≧∇≦)
投稿日:2014.03.28
さえこ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
流行りの糖質制限してたけど、挫折。
そもそも太る原因の糖質がエネルギーに変わればいいと思い、
2倍のパワーがあるこちらの商品を。
他には、亜麻仁オイル&月見草オイルカプセルを一日2回、二粒を。
リポ酸は一粒ずつ。どちらもなるべく食前に水でまとめて飲みました。
ひとつきは様子をみようと思って特に期待もせずにいました。
ところが、一日で体重が一キロ減!一週間ぐらいたってからは
府フェイスラインがすっきりし滴ました。お腹回りもひとまわり
しすっきり。効果の早さにビックリ。それもやせにくい生理中に。
これは期待できるのでリピートします。
投稿日:2014.03.26
こたつ (35歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今まで、どれだけ寝てもなかなか疲れがとれなくて・・・
朝1カプセル飲むようにしたら、1日元気いっぱい!
お酒のお供にも最適です。
投稿日:2014.03.26
cyako (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コエンザイムを飲むと疲れにくくなります。
カルチニン、αリポ酸と併せて飲むといいそうなので同じタイミングで摂取してます。
いつ飲むとよいか調べたところ、空腹時がよさそうなので、夕方くらいに飲むことが多いです。
投稿日:2014.03.26
れい (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食後すぐに飲んでいます。
効いているかは正直わからないのですが、飲まないよりはいいかなと。。。
容量は、1日1粒とあるので、糖質の多い食事のタイミングで飲みます。
昼と夜、2回飲むこともあります。
投稿日:2014.03.26
れい (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイエット目的で購入しました。3本目です。
酵素がしっかり入っているので、お酒を飲むときにしっかり飲んでおくと二日酔いしません。
お酒を飲むのでまだ体重は激減していませんが少しずつ減っています。
他のサプリもありませんが、これはきちんと飲んでいるので減りが早いです。
投稿日:2014.03.25
りんご (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
高血圧の母の為に購入致しました。
サプリメントなので、実際に効果がすぐに表れるわけでは無いと思いますので
続けていければなと思っております。
ただ食感の飲用ということをつい忘れがちになってしまうとのこと。
あとは年齢的に若くないので、カプセルの大きさが気になるようでした。
即実感!というわけには行かず難しい商品ですが
今後も続けたいです。
ということで実感がまだ分からないので
★3つにしておきます!
投稿日:2014.03.25
ooky (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
去年末の健康診断で悪玉コレステロール値が
やや高いと診断されてしまったので、
1番成分の含有量が多いグレープフルーツペクチンの
サプリを選ばせていただきました!
メインの食生活には、人一倍気を付けているのに
何故!?体質!?
あ!甘い物だと思い当たりました………^_^;
私は、胃が弱いためサプリで胃が痛くなってしまう事も多い
(特に高濃度のものでは胃薬が必要)のですが、
こちらのサプリは大丈夫でした。
残念ながらすぐに効果を確認、報告出来るものでは無いのですが、
コストパフォーマンスの良さと
無くなった時のサプーさんの発送の速さで年末の健康診断を
楽しみにしながら暫く続けてみようと思います。
投稿日:2014.03.23
camyu (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
妊娠して、子供への影響がわからなかったのでストップしましたが、
それまではよくのみました。
投稿日:2014.03.22
みっちぃ (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
元気になれると思い、購入しましたが、日が経つと容器を開けた時に獣のような香りが…
こんなものを体に取り入れて大丈夫か心配になりもう飲まなくなりました。
最初のころは続けて飲んでいましたが、ただの気休め程度でありましたのでこの評価です。
投稿日:2014.03.22
アトム (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
タバコも吸うのでビタミンcと一緒に購入。
飲み始めてまだ一週間程ですが肌がかなり白くなりました。特に手と顔が。
一日1錠だけでこの効果はちょっと怖いくらいです。
とくにこれは白髪ができやすいらしいので慌てて追加でビオチンを購入しましたがまだ届いてないので着いたら早く飲もうとおもいます。
それで白髪ができたり副作用がなければ続けたいです!
投稿日:2014.03.22
lily (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
月見草と飲んでいたら出血しました。
たぶん、合わないのは月見草のほうだと思いますが、怖いのでしばらく飲むのはストップします。
ローヤルゼリーと月見草が合わないのは分かりましたが、これに入っている、ボラージオイルがどう作用するか心配です。
二ヶ月くらいしてから、これだけ飲んで試したいと思います。
ダメだったら、また出血するのかな(怖い……)?
投稿日:2014.03.21
サプリ大好き (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み続けるといいような気がします。
効果は分かりませんが、たぶん飲んでいるほうが元気だと思います。
続けます。
投稿日:2014.03.21
サプリ大好き (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
冬の時期に、かさかさお肌のために飲み始めました。
徐々にですが効果が出てきたように思います。
投稿日:2014.03.21
ラン (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミが良かったので、飲もうと思っていたのですが、
運動前はBCAAを摂っているので
こちらを飲むタイミングがわからないです。
私には必要なかったのかも。。。
投稿日:2014.03.21
ラン (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
冬の時期にお肌がつるつるになるのを期待して飲み始めたのですが、
すこしずつ効果がでてきていると思います。
またリピートしてみようと思っています。
投稿日:2014.03.21
ラン (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
疲れがちな夫に飲ませてます。
数値的な変化はわかりませんが
大きく体調を崩さない感じがします。
投稿日:2014.03.20
おにく (38歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
円安の影響か、段々高くなってきましたけど
それでもやっぱりこれが一番コスパがいいです。
投稿日:2014.03.20
おにく (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めて3週間たちますが、効果はわかりません!ただ、飲むと尿の匂いが変わります
投稿日:2014.03.20
ピコ (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
不安やいらいらなどを落ち着かせて、
且つ疲労に効くとのことですので購入してみました。
疲れを軽減してくれるような感じでお守り代わりに飲んでいます。
疲労と肌荒れに悩んでいますので、
タウリンとビタミン剤、口唇ヘルペス予防のリジンを服用していますが、
今のところどれだけ疲れていても朝起きられないほどの症状は出ていませんし、
口唇ヘルペスも出ていません。
続けていきたいです。
投稿日:2014.03.20
タンポポ (36歳・女性)
good6人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
L-カルニチンと同時に飲み始めました。
寝る前にお腹がすいたとき、何かつまんでしまっていたのですが、だんだんと回数が減ってきています。
まだ体重に変化はありませんが、鏡を見ると全体的に引き締まって見え、顔のリフトアップ効果もあるようなので、リピート予定です☆
投稿日:2014.03.20
若草 (32歳・女性)
good5人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果は気のせいじゃなかった!
しばらく飲まずにサボっていたのですが、
半年振りに飲み始めて効果を実感。
肌荒れの季節の初春にしてお肌絶好調です!
顔色がくすんで見えたのは乾燥の季節のせいだと思ってましたが
どうやらこのサプリを切らしていたからのようです。
普段からパックはしない、フェイシャルエステも行かない、
そんなズボラな方には強くお勧め。
個人的にずっと続けていきたいサプリです。
投稿日:2014.03.20
のら (36歳・女性)
good3人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
只今二瓶め…
肌の調子が良いです♪
ビオチン、ビタミンCとの相性も良いみたいです!!
投稿日:2014.03.20
チャンドラー (39歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
60を過ぎている両親に購入しました。
効いているみたいです。
投稿日:2014.03.19
たろう (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
欠かしたくないので再購入です。
これはとても良いサプリです。
投稿日:2014.03.19
たろう (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
体の変化がわかるのでストックのために買い足しました!
この効果でこのお値段は試す価値ありです!
投稿日:2014.03.19
たろう (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み出して肌質、体調がよくなりました。
一粒はとても大きいのですが、レモンの風味がついているので、以外に飲めてしまいます。
75日分でこの価格はお安いと思います!
投稿日:2014.03.19
たろう (34歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
妊娠後期からとるとイイとあったので購入!飲んで何か変わったとゆうへんかは特にありません。
投稿日:2014.03.18
ぷみ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
DHA,EPAを手軽に採れます。私は血管が固いのか、ほっとくと偏頭痛になりやすいのですが、これが血液サラサラに効果ありなのか(検査してないので断言できませんが)頭痛のない毎日を過ごせています。ダイエットデュオとは一緒に飲めないので、これは寝る前に飲んでいます
投稿日:2014.03.18
はな (36歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。