生活習慣サポートの口コミ
このサプリを口の中で溶かすととても苦いです。
良薬は口に苦し?
この苦みが糖分の吸収を抑制してくれるように感じ、気に入ってます。
その後甘い物を食べても甘味を感じません。
不思議。
自分の食べすぎが原因とわかってますが、痩せなかったので星は3つです。
投稿日:2016.06.06
みぃ (31歳・女性)
飲まないと不安なサプリメントです。飲み続けていると、効果があるようなないような…な感じですが、前よりもほうれい線が目立ちにくくなりました。
投稿日:2016.06.06
himemario (32歳・女性)
含有量も多いですし、お手頃価格で有難いです。一度服用をやめたとき代謝がわるくなったのを感じました。効果も感じられるので、引き続き服用したいと思います。
投稿日:2016.06.06
haru (47歳・女性)
この1年で5キロ太ったので
何か・・と思いこれとカルニチンをのんでみました。
なかなか、これだけではまだわかりません。
少しでも運動を取り入れたらいいのかな?
投稿日:2016.06.05
りょう (46歳・女性)
くっさいですね…
臭いで効いてる感はあります(>_<)
1日1粒ってどうなんだろう?1日効いてくれてるのか謎。
なので、その日の食事内容によって2粒の時も。
結構夜中にストレスで間食したりしてますが、体重は変わらず、健康診断の結果も良好。
効いてると信じたい。
夜中の間食は止めないと…
投稿日:2016.06.05
ナッツ♪ (40歳・女性)
腸溶性というのが気に入りました。
飲んだ後のたまに上がってくる魚臭さみたいなのが、全く無いのが良いです。
ソフトジェルですが、最初は喉につかえました(((^_^;)
朝食前に1錠飲むだけでしたが、これのお陰か、この前の健康診断で中性脂肪は少なかったです。
もうちょっと用量を守って飲んでみたいと思います。
投稿日:2016.06.05
ナッツ♪ (40歳・女性)
サプリを切らしてしまい暫く飲まないでいたところ、身体の疲れがとれず、食べて治そうと過食気味になり、かなり体重が増えてしまっていました。
これを飲んでいる時には無かったことなので、また復活させたいと思います。
投稿日:2016.06.05
るみね (38歳・女性)
身体が熱くなる気がします!
カルニチンと併用してますが、運動前に飲むといい感じ。
運動しないと意味は無いかと思いますが、若干食べ過ぎた日でも次の日そんなに体重に響いてないのに驚きました!
投稿日:2016.06.05
ことりん (34歳・女性)
お安いんですが、量が結果的に少なくて・・・
ついつい一日1錠に・・・時々飲み忘れるし
食間は、気が付くと食後になっていて・・・飲み忘れます
ぼちぼち続けます
投稿日:2016.06.05
おきみどん555 (45歳・女性)
今までコエンザイムの100mgを飲んでいましたが他のサプリメントと併用したり化粧品を変えたり色々やってみたものの年齢とともに補っても毛穴が広がっていくばかりで何故?と思っていたので、もしやと思いコエンザイムQ10を200mgに変えたところ効果てき面★★数日で確実に毛穴がなくなり以前のツルツル肌になり本当に嬉しいです。コエンザイムQ10の凄さ必要性を実感しました。美容、お肌でお悩みの方には是非200mgで試してほしいです。1年分ぐらいまとめ買いしたら送料無料だしお得で国内で買うより効果あるし経済的だと思います。やめられない欠かせないサプリメントです。本当にお薦めです★★★★★
投稿日:2016.06.04
りょうともくんママ (48歳・女性)
何回リピしたか分からないくらい続けています。
カルニチン、リポ酸と一緒に飲んでいます。これを飲んで体を動かすと
飲んでいないときち比べて、すぐに体がポカポカして汗をかきやすくなりました。
ないと不安なのでなくなる前に買っています。
投稿日:2016.06.04
文月 (32歳・女性)
ずっと白い肌でいたいので欠かさず飲んでます。
もともと色白なので白くなったとかの実感はないですが、
以前より紫外線に当たる機会が増えても焼けたり、シミが出来たりしていないので
ありがたいです。
投稿日:2016.06.04
文月 (32歳・女性)
少し太りだしたので
運動とともに飲んでみることにしました。
まだ飲み終わっていないので
目に見えた効果はありませんが
気長に頑張ってみようと思います
投稿日:2016.06.03
もも (38歳・女性)
いつも飲ませて頂いていたものが品切れでしたので、こちらを頼んでみました。
粒が大きいのでかじって割って飲んでいます。ミルクシスルの量がいつものより少ないようですが十分効いてくれて助かります。酒飲みにかかせません。
投稿日:2016.06.03
へいすけ (40歳・女性)
お肌や体調がとても良くなりました!鏡を見てお顔が若返ったような!?海外のサプリメントをお安く購入できてとても嬉しいです♪続けて飲みたいサプリメントのひとつです(o^^o)
投稿日:2016.06.02
もも (42歳・女性)
いいと思います
飲んで1カ月くらいになるかもしれません
私は特にこれ飲んで汗かくとかないですがようは代謝あげるサプリが欲しかったので半年くらい飲んで新たに口コミ書きたいと思います^ - ^
投稿日:2016.06.02
はなかっぱ (32歳・女性)
普通のリポ酸との比較のため購入。
あまり「違う!」といい実感はありませんでした。
飲むのと飲まないのでは違うと言う点は同じくですが、私には普通のリポ酸で充分かな。
投稿日:2016.06.02
せん (32歳・女性)
食べるときは必ず飲みます。
甘いものに限らず、炭水化物全般に。糖尿予防にもなるので、おすすめです。
においが強くて、飲みにくいですが、ギムネマ特有のものなので、逆に100%ギムネマだなと安心しますよ。
投稿日:2016.06.01
drastic (43歳・女性)
口コミを読んで購入しました。
白髪が増えると言われることもあるので敬遠していましたが、どうせもう毎月カラーして白髪はすでに手遅れみたいだし、シミが増えてブルーなので試してます。
確かにくすみ抜けしてきました。
効果期待です。
薄くなったらまた口コミます?
投稿日:2016.06.01
ぶう。 (46歳・女性)
タイトなスケジュールに体力の自信が無くなり、とにかく疲れが取れない!
ので、試しています。とりあえず、飲まないともっとしんどいのかも⁉︎?という状況なので
しばらく継続していこうと思います!
投稿日:2016.05.31
MIRO (55歳・女性)
大量のローフード(葉物野菜)を食べるように食生活を改善してから,たくさん摂取していたサプリ(マルチビタミン,CQ,アミノ酸など)をやめてみました。ベストの体調を維持できています。やはり,食生活の重要性を感じました。しかし,クロムだけは,代謝の向上のために摂取しています。コスパもいいです。
投稿日:2016.05.31
wave (52歳・女性)
違うメーカーのものを撮っていましたが,コスパがよいこちらに変更。甘いものも安心して食べることができます。おかげで,ストレスフリーで,食べたいものを食べたい時に食べながらも,体型保っています。ダイエットの最大の敵は,ダイエットしているというストレスですから。
投稿日:2016.05.31
wave (52歳・女性)
甘いもの大好きなので、食べる前に飲んでいます。
これといって目に見える効果があるという訳ではありませんが、
甘いものをたべることへの罪悪感が薄まる気がします。
投稿日:2016.05.31
いなほみ (30歳・女性)
うつ病になってしまった主人が、病院で、男性のうつ病患者はナイアシン不足の人が多いんですよと聞かされサプリをさがしましたが、国内メーカーでナイアシン単体のものはなかなかみつかりませんでした。サプーさんで手頃なものが見つかってよかったです。朝、夕に1錠ずつ飲んでいますが順調に回復してきています。またリピします。
投稿日:2016.05.30
ぱたまま (47歳・女性)
これは結構気に入っているのでリピートです。効果がはっきりわかるわけではないけれど、続けてみて悪くないと思います。時々飲み忘れているので毎日飲み続けてみます。
投稿日:2016.05.28
める (36歳・女性)
肌の調子がとても良く効果が分かりやすいかったのでリピてす!お肌プルプル 毛穴レスになります。寝起きも楽になり 無くてはならない日時になりました。
投稿日:2016.05.28
lani (41歳・女性)
ダイエットのため購入しました。
Lカルニチンと合わせて飲んでいます。
代謝はよくなってる気がします!
まだまだ飲み始めたばかりですので
様子を見ます(´・ω・`)
投稿日:2016.05.28
malu (22歳・女性)
こちらを摂るようになって、本当に胃もたれ知らずで、調子が良いです。
食いしん坊で、いつも暴飲暴食気味ですが、もたれず、体重も変化せず、快調で過ごせているのは、このサプリのお陰です。
投稿日:2016.05.27
りんご (48歳・女性)
日本のコエンザイムより、コストパフォーマンスがいいと思います。
日本のソフトカプセルサプリメントは、直ぐに胃を痛めてしまうのですが、こちらのは、全く大丈夫です。
高栄養サプリメントを毎日では肝臓に負担がかかると悪いので、数日に1錠にしてきます。
投稿日:2016.05.27
たぁ~ちん (38歳・女性)
毎日ではありませんが、食べすぎた時など、食間や寝る前に飲んだりしてます。
コレステロールが高めで、この前糖もでてしまったので、血糖値対策は必要です。
しかも妊娠中……。
妊婦でも飲めるので安心です。
投稿日:2016.05.27
akkiy (41歳・女性)
彼のダイエットのために購入しました。
はじめはお値段が高いかなと思いましたが、1日1粒で3ヵ月分と考えるとお安いですね。
カプセルも小さく続けやすいと思うのでこれから様子を見ていきたいと思います。
私の場合はとっても効果があったので期待しています☆彡
投稿日:2016.05.27
ひぃな (31歳・女性)
数ヶ月間飲み続けていますが毎年乾燥していた肌が、乾燥しにくくなったように感じます。ビタミンCローズヒップと併用なのでどちらの効果かは、はっきりわかりませんがプツプツは出なくなりました。
投稿日:2016.05.26
ホルモン (37歳・女性)
娘に使用しています。カプセルが大きいので心配しましたが、するりと飲めるようで、安心しました。まだ効果のほどはわかりませんが、毎日欠かさず飲んでいるので、調子がよいのではと思っています。追加注文決定しました。
投稿日:2016.05.26
ぷう (49歳・女性)
シミ、シワ、たるみ等、なんでもござれ!のこの商品大好きリピーターです!(笑 人気商品だからなのかしばらく欠品が続いてからの再販!待ってましたよ〜。暫くぶりで更にまた良さを実感してます。大人ニキビの娘にも効き目あり!です。
投稿日:2016.05.25
みんと (47歳・女性)
私には効いていると思います。
食事の30分前に摂取すると、食欲抑制効果があるとのことですが、確かに効いていると思います。
ラベルにライポザイムと併用すると、最も効果的とありますが、何故だか不思議です。
脂肪分解酵素は、ライポザイムより多く含まれているのに?
投稿日:2016.05.24
ノライニ (49歳・女性)
毎日欠かさず飲んでいます。粒が大きいのが少しネックですが、慣れればどうってことないです。飲んでる時と飲まない時では体調が違うので、これからも続けようと思います!
投稿日:2016.05.24
もにゅ (57歳・女性)
毎日欠かさず飲んでいます。粒の大きさは飲みやすいサイズだと思うのですが、若干慣れない人にはにおいがきつく感じるかもしれません。飲んでる時と飲まない時では体調が違うので、これからも続けようと思います!
投稿日:2016.05.24
もにゅ (57歳・女性)
他メーカーの緑茶成分のサプリで、殺菌作用が効果したのか、花粉症が軽減され、気付いたら、花粉症の症状がなくなりました。
同じ成分で安価なため、グリーンティーエキス500mgに切り替えました。
グリーンティーエキス500mgが
欠品中のため、代わりにこちらにしてみました…
再入荷を待っています…
投稿日:2016.05.23
いちの (38歳・女性)
ずっとリピしています
家族みんなで飲んでいます。
肌のハリもですが、透明感がでるような気がします。
継続は力なり!これからも継続する予定です。
投稿日:2016.05.22
yuri (35歳・女性)
何となく胃腸の不調が気になり 何とかよい状態に戻りたく グルタミンがいいと聞き 飲んでいます。少しずつですがよくなっています。しばらく飲んでみます。
投稿日:2016.05.21
なおなお (51歳・女性)
肝班やシミが気になるのでビオチンと一緒にと思い
注文しました。
ビタミンCとビオチンでくすみは消えたので肝班と
しみが少しでも薄くなってくれれば。。。
まずは3か月は続けてみます。
投稿日:2016.05.20
ゆう (44歳・女性)
2回目ですが、ビタミンC,B、ビオチンなど色々飲んでるので
これだけの効果なのかはわかりませんが、
とにかくお肌の調子がいいです。
また他の方の口コミで熟睡できる、寝つきがいいとあったのですが、
確かに寝つきがいいみたいです。
なかなか寝付けなかったのが、今では気になりません。
やっぱり効いてるんだと思います。
投稿日:2016.05.20
ゆう (44歳・女性)

starとてもいい。
飲むとしばらくして身体がじわじわ熱くなります。
それが嫌という方が多いのですが、私は気持ちいいです。
全身治療してもらってるような気持ちです。
投稿日:2016.05.20
くじら (52歳・女性)
小さくて飲みやすいサプリメントです。こんなに小さくても効果は抜群。新陳代謝が良くなったようで、汗をかくようになりました。Q10と併用しています。
投稿日:2016.05.20
himemario (32歳・女性)
効いているのか、いないのか…前よりも疲れにくくなっている感じはありますが、万年寝不足で顔色が悪かったのが、最近は少しマシになったような…
投稿日:2016.05.20
himemario (32歳・女性)
ゴツコラを摂取すると脳の神経細胞が7倍になるようなので、購入してみました。飲み始めたばかりなので、まだ目に見えた効果は分かりませんが、しばらく続けてみようと思います!
投稿日:2016.05.20
かま (40歳・女性)

starダイエット
ダイエット目的のため購入しました。特に痩せないです。やはり、食事制限と運動が必要です。ダイエットサポートのためにこれからも飲んでみます。
投稿日:2016.05.19
まっち (41歳・女性)
食べ過ぎや思い出した時に飲んでいる程度だからですが、あまりダイエット効果は期待していません。
不規則で偏った食事をしているので、オメガ3は、カラダの為に飲み続けます。
投稿日:2016.05.19
たむ~ (44歳・女性)

star普通
効果は体感できませんでしたが、
体調を崩すことはありませんでした・・・。
他によいものがあれば検討したいです。
リピートは微妙です。
投稿日:2016.05.19
さみー (35歳・女性)
よくお酒を飲むので口コミをみて購入しました。
粒が大きめなので、最初は飲み辛い気がしましたが、慣れれば問題なしです。
飲んだ次の日は、二日酔いなどもなく、いいサプリだと思います!
投稿日:2016.05.17
little (39歳・女性)
主人が使ってます。これ飲んでいると疲れにくいし、眼精疲労にいいみたいです。パソコン見ていると目が痛くなるのですがそれがかなり軽減されるみたいです。
投稿日:2016.05.17
くじら (52歳・女性)
眼精疲労に効果だろうと思ってたんですが、気のせいか、いや、気のせいではなく視力まで良くなってるみたいです。以前見えなかった距離の物が見えて、他に心当たりがないのでタウリン効果かなと。
投稿日:2016.05.16
くじら (52歳・女性)
もともと他社のコエンザイムを飲んでいて、こちらは初めて試しましたが、飲んでいるとお肌が落ち着いてくる気がします。乾燥していた肌もかさつきがなくなりいい感じです。
投稿日:2016.05.16
ユノラブ (40歳・女性)
とてもよく効くので、毎日飲むと実感しにくくなってしまう気がして、疲れそうだな?という時に飲んでいます。
体の疲れだけでなく、精神的ストレスにもよく効くのは気のせいかもしれないですが、とてもありがたいです。
投稿日:2016.05.15
megko (39歳・女性)
PABAと合わせて、朝に飲んでいます。
これから日差しが強くなってくるので、毎日忘れずに飲み続けてみようと思います。
依然飲んでいたほかの商品より、相性の良さを感じています。
投稿日:2016.05.15
megko (39歳・女性)
ある美容本に良いと書いてあったので、少し高いと思いましたが購入。
寝る前に飲んでいるのですが、寝起きスッキリ、お肌ツルツルという感じです。
アンチエイジングに力を入れていきたいので、なくなったらリピートしたいと思います。
投稿日:2016.05.15
つぼみ (39歳・女性)
修正します
??口コミで良かったのでカルニチン、リポ酸など組み合わせて飲みましたが、今一私には効果なし
皆さんが言っているような効果はほとんどなく、サプリを沢山買っては試してみましたが、口にヘルペスが出来るばかりで内臓が弱った気がします。
何か良いサプリないかな??
本当に元気になりたいです。
サプーさんのサプリは今タウリンやオメガ3を飲み始めました。
劇的な変化はなかった。
しかし、サプーのリジンとビタミンCはリピしてます!ヘルペスも出なくなりましたから。
投稿日:2016.05.15
k.mama (45歳・女性)

star軽い
エネルギーが満ちてる感じというか、
ダルさがないです。
脂肪が燃焼モードに入ってるような錯覚を感じます。
リポ酸より全然良い!
今度は大容量を買うつもりです。おすすめです。
投稿日:2016.05.14
りんご (35歳・女性)

starこれのおかげ
酷い冷え性で、のぼせや動悸がするほど心肺機能が低下していました。
これを飲んでから、倒れそうになることが減り、
たまに軽いめまい程度に改善。
低体温で心肺機能が弱い方は
巡りが良くなり息切れが減るかもしれないので、
悩んでいる方は試してみてください。
3か月くらいはかかると思いますし、
1日3回は苦痛ですが、
めまいやふらつきがないと1日が長いですよ。
投稿日:2016.05.14
りんご (35歳・女性)
紫外線、ストレス、老化、嫌な言葉ですよね。でも、それらから、体を守ってくれるという抗酸化パワーにいつも、助けられている感じです。飲んでなかったら、どうなってしまうんだろうと思うと、恐ろしいのです。
投稿日:2016.05.14
オリーブ (61歳・女性)




































※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。