ズキズキ・気持ち悪さにの口コミ
人気の成分
同じく400mgタイプのものと比べ、頭痛や節々の違和感に対する効きが(お値段もですけど)はっきりと分かります。常用よりは、ここ一番用に持っていると良いと思いました。
投稿日:2011.07.16
indy (46歳・男性)
かなりの片頭痛持ちで、生理周期でも、お天気でもガンガン。市販の頭痛薬はよく効くほうなので常備必須でした。ただ、市販薬は続けると胃に違和感を感じますし、常飲は痛みを大きくすると効いて何か方法はと思ってました。
実は、このようなハーブぽい鎮痛物はあまり信じていなかったのですが少々賭けでオーダーしました。
あまり痛くなると効かない気がするので、兆しの状態で飲みました。
一回目効いて・二回目手遅れで効かなく・三回目以降は
飲むタイミングをつかめたので効いています。
多い時は、週に3回ほど飲みます。市販の鎮痛剤は飲んでません。
胃のあたりが、温かい感じになりますが嫌な感触ではありません。遠くのほうで頭痛の種が残っているような気がする時もありますが我慢できる程度です。
長いこと市販薬を使っていたので、断ち切ることができるといいなと思ってます。
投稿日:2011.06.16
mari (40歳・女性)
2回目のレビューです。これで4個目になります。
最近すっかり片頭痛の薬(レルパックス)を飲むことがなくなりました。
ただ軽い頭痛が1,2週間に一度はあります。
でも市販薬を飲むとすぐに治るようになったので
このmigreliefが効いているのだと思います。
きらすと不安なのと、今の普通の頭痛も治っていくのかどうかも知りたいので
しばらくこのサプリを続けようと思います。
投稿日:2011.06.08
migraine (46歳・女性)
いつも悩まされている偏頭痛から脱出できないものかと、しばらく続けて飲んでみました。
劇的な変化までは求めていませんでしたが、2カ月以上飲んでいるのに、飲用前と飲用後の違いがあまりないように思えます。
お医者様にも聞いてみたのですが、体質によって効く人も効かない人もいるだろうし、漢方の方が合っている人もいる、と言われました。いずれにせよ、最低1カ月以上単独で続けないと効いているのか分からないので、続けてみてくださいと、言われました。
飲んでいる間は、便が常に柔らかいです。
Caなど他にも数種飲んでいるので、軟便の原因が分からなかったのですが、これをやめたら便が硬くなったのでどうやら間違いなさそうです。
ともかく、2、3カ月は続けてみないと自分に合っているのか分からないので、根気良く続けてみましょう。
投稿日:2011.05.22
キャス (43歳・女性)

starやっと届きました。
頭痛に良いサプリがないかと探していたらこのマイグレリーフにであいました。
悩んだけど、一度飲んでみないとわからないと思って注文して、10日・・・今日やっと届きました。
届いて早速飲んでみました。
まだ、私に合ってるかどうかわからないので★は3つにさせて下さい。
でも、すごく期待しています。
投稿日:2011.05.18
ユキタン (43歳・女性)
新学期を前に、頭痛を治したくてナツシロギクのサプリを探していたところ、マイグレリーフに行き当たりました。片頭痛にいいというマグネシウムも含んでいて、いくつも錠剤をのまなくて良いところがとても楽!頭痛も軽くなったので、しばらく飲み続けようと思います。
ただ、1錠がとても大きく飲みにくいです。半分くらいの大きさにならないですかね?
投稿日:2011.05.12
小さい錠剤がほしい (45歳・女性)

star信じたいです
3年越しで偏頭痛に悩んでいる娘がのみ始めて約一瓶
驚くほどかなりいい感じで効いているみたいです。しばらく飲んでみてまたその後報告したいと思います。期待を込めて★5つです♪
投稿日:2011.04.20
頭痛と戦う母 (44歳・女性)
頻繁に市販の鎮痛剤を飲むのもどうかなとこちらを試してみました。
初期の頭痛の前兆の時期に飲むと、20分くらいで症状がおさまり鎮痛剤のお世話にはならずにすみました。
しかし、ある程度頭痛の症状が進んだ状態で飲んでも全くきかなかったので、タイミングが大事みたいです。
投稿日:2011.04.08
penko (40歳・女性)

star鎮痛剤は
これまで頭痛が酷くて鎮痛剤が常備薬でした。あるテレビ番組で、鎮痛剤は体が慣れると効かなくなり(脳は覚えてしまうらしいです)、より強い薬を求めだすということでした。鎮痛剤をやめ、本品を購入して継続したところ、、鎮痛剤を飲まなくても大丈夫な日が多くなりました。薬の常用は良くないことがよくわかりました。
季節により酷い偏頭痛になる時は鎮痛剤を飲むこともありますが、以前に比べ体調が格段に良くなりました。お薦めです。
投稿日:2011.03.28
YOU (48歳・女性)
飲み始めて間もないのですが、以前と比べ偏頭痛になりにくくなってきました。体質が少しずつですが変わってきたように感じます。サプリメントなので長く続ければもっとはっきりとした効果がでてくると信じ、しばらく摂り続けようと思っています。
投稿日:2011.02.23
migraine (45歳・女性)

star再開します
毎日飲むのがおっくうになって、1か月ちょっとでやめてしまっていました。
たまたま新しく買った電子辞書(最近の電子辞書はめちゃめちゃ充実してますね)に、サプリメント辞書が入っていたので、「頭痛」で検索してみると、「ナツメシロギク」がすんなり出てきて、「効果が現れるまでには平均で3カ月かかるので、発作時には適さない。」と。
1か月しか続けてないのに、良いも悪いも分かるはずがない!と思い、改めて再開してみます。
さぼらずに3カ月続けて、結果を報告します。
投稿日:2011.02.11
キャス (43歳・女性)

starいい感じ。
ギャバと一緒に購入しました。頭痛がひどくて 市販の薬もダメで試しに購入してみました。2,3回飲んでみたら、頭がスッキリしました。とても 良いです。
投稿日:2010.11.22
はな (40歳・女性)
頭痛もちで、常に持ち歩いています。 よほどひどくなければ、1粒で効いてくれるので、とても経済的です。
我が家の、薬箱には欠かせない薬となっています。
投稿日:2010.11.09
はくたく (48歳・男性)
あさ出版の「好きなことには集中できるけど 仕事になると集中できない人へ」という本で,脳の活動を活発にするサプリとして紹介されていました。
なんでもピンポセチンは,2001年までは武田薬品工業が医療用薬物として販売していたとか。
確かに,このサプリを飲むと,集中力が増して,勉強中に気が散ることがとても少なくなりました。
勉強をはじめる直前に飲むのがオススメです。
投稿日:2010.10.05
yas (42歳・男性)
2か月前から国家試験取得に向けて勉強していますが、この歳で毎日のようにアルコールも飲んでいるので覚えた事を1日で忘れてしまうほどです。
こちらで、何か良い商品はないかと思い、他の商品を購入し飲み始めたところにモニター応募の依頼があったので申し込み、当選しました。
複数同時に飲んでも問題ないとの事で、最初は1日に1錠飲んであまり効果が実感できなかったので、最近はほぼ毎食後に飲んでいます。
胃が痛くなるような副作用もなく、勉強には集中出来、2時間でも3時間でも続ける事が出来るのは、サプリの効果なのかと思っています。
最近では、前に勉強して覚えた事も頭に残っているようで、ちょっとは安心して試験を受ける事ができそうです。
明日がその試験なので、今日一日勉強して頑張ってきます。
試験結果がまだなので4点としました。
まだ、サプリは残っているので、試験後も量を減らし、ボケ防止のために飲み続けたいと思います。
投稿日:2010.10.02
なお (45歳・女性)
最初はいまいちでしたが飲み続けると徐々に効いてくるタイプのようですね。ただ最近の炭酸飲料の甘味料としても使われているだけあって、太りました(^^; ご用心。
投稿日:2010.09.15
かずみ (42歳・男性)
薄毛、睡眠不足に悩む毎日です。頭皮環境を整えるとの触れ込みなので使用してみましたがまだ日が浅いせいか実感として改善したような感じはしません。もうしばらく試してみたいと思います。
投稿日:2010.07.29
ケンザン (44歳・男性)

star長く使って良い商品
しばらくリピートしてみたいと思います。
とにかく、粒が小さいのでまったく違和感はないし、匂いも超天然素材という感じで個人的には好きな匂いです。
一瓶でふた月もつのもお得!
投稿日:2010.07.28
コジーン (42歳・男性)
生理前のイライラ対策にと購入しました。
ゆるやかに効いている感じはしましたが、なぜか頭の中がスッキリしすぎて夜なかなか眠れない日が2~3日続き、今は服用をストップしています。
投稿日:2010.06.19
バンビ (43歳・女性)
ホントに少しですが、偏頭痛が軽減された気がします。
頻度が減ってきました。
ただ、やっぱり生理前は頭痛がします。
まだ、1瓶が終わるか終らないかといったとこですから、評価できるほどのものではないかもしれませんが、1件でも口コミが多いほうが他の方も助かるかと思い、投稿しました。
投稿日:2010.06.17
キャス (42歳・女性)
頭痛の時に鎮痛剤を飲むとよく胃が痛くなっていましたが、こちらの商品は胃の痛みが少ないようです。
カプセルが少し大きいことを除けば、頭痛も軽減されますので、毎日持ち歩くようにしています。
投稿日:2010.04.29
はくたく (48歳・男性)
切らしてしまい飲めない日が数日。
コリのような重みのようなイヤな感じが戻ってきてしまいました。
ナチュラルな成分でここまで確かな効き目なのは嬉しい限りです。
多分これからもリピすると思います!!
投稿日:2010.02.28
お茶々 (41歳・女性)

star解消されつつ。
偏頭痛に効くと聞いたので、購入してみました。
ようやく1瓶終わりましたが、なんとなく回数も減りつつあります。
これからも飲み続けていこうかな?と思っています。
投稿日:2010.01.21
*kaoru (41歳・女性)
即効性をついつい求めてしまっていたので、なんとなく効かない感じがして・・・
医薬品より安全性に面では良いのかもしれませんが、あまり効かないのは、段々飲まなくなってしまいました。
投稿日:2010.01.17
オレンジ (45歳・女性)
以前から頻繁に頭痛があり、その度に市販の薬を服用していましたが、このマイグレリーフを毎日飲むようにしたところ、2週間程たってから頭痛の回数が減りました。頭痛がおきても以前ほどつらいものではなく、しばらく続けてみようかと思っています。
投稿日:2009.12.10
コジーン (41歳・男性)

star必需品
飲んですぐにすっきりというわけではないですし
効かない時もあります。
でもそれは普通の鎮痛剤も同じ。
同じなら副作用のないものを飲みたいのでこちらをお勧めします。
投稿日:2009.09.06
くろちゃん (45歳・女性)
仕事がカウンセリング関係のためどうしてもストレスを抱えやすい状況になるのですが、特に不況になりネガティブな相談が多くなってきたためストレスサプリを探していてこのDLフェニルアラニンに出会いました。
今までストレスサプリは2~3商品試した事があるのですが、効いた感じが全然なかったり逆に妙な高揚感が強く落ち着かない気分になったりしました。
DLフェニルアラニンはどうだろうと届いて直ぐに飲用してみました。初めて飲んだときは一度急激に睡魔が襲ってきて「あれ?」って感じだったのですが、仕事の休憩中に軽く仮眠をとったら凄いスッキリしてました。
急激な睡魔を感じたのはその最初だけで、後は毎日定期的に飲んでましたが確かにイラつきや無気力になったりという不安定さが少なくなりました。
強力に効くというよりは穏やかに作用するタイプのストレスサプリですね。ですから飲んだ後に気がつくと「あ、前より落ち着いた感じになってるな」という柔らかいストレスサプリですね。
そういう意味では超強力に効くサプリを期待してると空振りかもしれませんが、そういうサプリの方がちょっと危険な感じを受けますね。
成分的にもアミノ酸みたいですから、安心ですしね。
しばらく続けてみたいと思います。
投稿日:2009.03.12
アミノ網野 (44歳・男性)
穏やかな作用ですが、毎月生理前になると感情の揺れが激しかったのですが、これを飲んでいると気持ちが落ちることなく、かといって上がりすぎることもなく機嫌よく日々を過ごすことができました。 ちょっと感動です☆ もちろんリピートさせていただきます♪
ありがとうございました。
投稿日:2009.03.12
ララまま (40歳・女性)
3月より飲み始めました。
この不況のなか、業績の悪化や将来の不安のためストレスがかなり溜まっており、体に変調が出だしました。具体的には血圧の上昇、肩こり、頭痛、怠惰間等多岐にわたります。この10日間服用しての変化ですが、いまのところ感じられません。具体的な数値で申し上げると、ストレスによる血圧の上昇のため、現在血圧降下剤のアムロジンとプロブレスを服用しており、下が80台、上が130台です。この薬を飲み始めてからの血圧の変化はありません。もう少し、飲んでみようと思っております。改善が見られたら、皆さんにご報告させて頂きます。
投稿日:2009.03.10
godspeed4444 (47歳・男性)

star効きます
頭痛がない日の方が少ないのでは、思うぐらいで
市販の頭痛薬はどれもあまり効かなくなってきていて
ほとほと困っていました。
偶然ホメオパシーのことを聞き、ネットで検索して
これを見つけました。
錠剤は無味無臭のラムネのようで
口の中で即溶けてしまいます。
薬ではないので副作用の心配がなく安心して飲めます。
水も不要ですし、無味無臭なので頭痛時にも
負担が少なく服用できます。
投稿日:2009.03.07
くろちゃん (44歳・女性)
ここ最近、家庭の問題や仕事のストレス等でうつ状態だなと感じたもので試してみました。飲み始めて10日位だと思いますが、最初は効果を実感しました。それまで悩みの渦の中でもがいていた自分がその渦の一歩外で客観的に自分自身を見つめる事が出来たことを実感しました。ここ何日間かは体が慣れた事もあると思いますが、それ程強く実感することが無くなりましたが、、、まあ処方薬の様に強い効き目は無いのでしょうが、その分副作用の心配もなさそうですし、少し続けてみたいなと感じました。
投稿日:2009.03.03
ぴっこ (43歳・男性)
私の髪の悩みは、若かりしずっと前からに遡ります。十代からストレスで「髪の毛薄い方?」と言われたのが悩み初めでした。その後、生活環境の変化とともに少し改善したと思うと出産でまた抜け毛に悩む日々。そうやって年月を重ねていく内に、加齢という新たな敵が現れました。あきらめたら、女として終わりだと思い、無駄な抵抗をしてきました。このサプリも無駄な抵抗の一つに終わってしまうのでは、と思いましたが、あきらめたくないので試してみたのです。まだ、1か月経過していませんから、断定はできないのですが、抜け毛が確かに少なくなりました。短い毛もいつもより多く生えている気がします。少しの希望でも捨てたくないし、この手のサプリや育毛剤で効果を感じられる物は限られていると思います。これが、もしかして私が求めていたサプリか?その答えを出すには、もう少し続けるしかない。継続して飲みたいと思います。
投稿日:2009.02.25
ねこの子の子ねこ (46歳・女性)
以前から生え際の両サイドが、少しずつ後退していて、とりあえず、色々試してみましたが、最近特に生え際の毛が細くなってきて、抜け毛も増えてきていました。以前別のサプリメントを購入していて、この企画を知って、すぐ申し込みました。最初は、これを飲んで体調の方が心配でしたが、特に問題ありませんでした。飲み始めて2週間くらいは、特に変わったところもなく、「やっぱりだめなのかなぁ」と思っていましたが、最近少し抜け毛が減ってきたような気がします。髪の毛も、心なしか少し太くなってきているような気もします。あくまでも、完全とは言い切れませんが・・・
飲み始める前よりは、良くなったのは確かです。
食間2時間ぐらいというのが、最初は難しかったです。うっかりして忘れてしまったこともありました。
それから平日の時は、鞄の中に小分けにして持って歩くようにしました。
仕事が忙しい時は、食事の時間も不規則になってしまうこともありましたが、とりあえず食べてから2時間後に飲むようにしました。現在の気持ちとしては、もう暫く続けてみて、どうなるか試してみようかなと思っています。
投稿日:2009.02.23
hiroki3 (47歳・男性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。