ズキズキ・気持ち悪さにの口コミ
人気の成分
同じく400mgタイプのものと比べ、頭痛や節々の違和感に対する効きが(お値段もですけど)はっきりと分かります。常用よりは、ここ一番用に持っていると良いと思いました。
投稿日:2011.07.16
indy (46歳・男性)
頭痛もちで、常に持ち歩いています。 よほどひどくなければ、1粒で効いてくれるので、とても経済的です。
我が家の、薬箱には欠かせない薬となっています。
投稿日:2010.11.09
はくたく (48歳・男性)
あさ出版の「好きなことには集中できるけど 仕事になると集中できない人へ」という本で,脳の活動を活発にするサプリとして紹介されていました。
なんでもピンポセチンは,2001年までは武田薬品工業が医療用薬物として販売していたとか。
確かに,このサプリを飲むと,集中力が増して,勉強中に気が散ることがとても少なくなりました。
勉強をはじめる直前に飲むのがオススメです。
投稿日:2010.10.05
yas (42歳・男性)
最初はいまいちでしたが飲み続けると徐々に効いてくるタイプのようですね。ただ最近の炭酸飲料の甘味料としても使われているだけあって、太りました(^^; ご用心。
投稿日:2010.09.15
かずみ (42歳・男性)
薄毛、睡眠不足に悩む毎日です。頭皮環境を整えるとの触れ込みなので使用してみましたがまだ日が浅いせいか実感として改善したような感じはしません。もうしばらく試してみたいと思います。
投稿日:2010.07.29
ケンザン (44歳・男性)

star長く使って良い商品
しばらくリピートしてみたいと思います。
とにかく、粒が小さいのでまったく違和感はないし、匂いも超天然素材という感じで個人的には好きな匂いです。
一瓶でふた月もつのもお得!
投稿日:2010.07.28
コジーン (42歳・男性)
頭痛の時に鎮痛剤を飲むとよく胃が痛くなっていましたが、こちらの商品は胃の痛みが少ないようです。
カプセルが少し大きいことを除けば、頭痛も軽減されますので、毎日持ち歩くようにしています。
投稿日:2010.04.29
はくたく (48歳・男性)
以前から頻繁に頭痛があり、その度に市販の薬を服用していましたが、このマイグレリーフを毎日飲むようにしたところ、2週間程たってから頭痛の回数が減りました。頭痛がおきても以前ほどつらいものではなく、しばらく続けてみようかと思っています。
投稿日:2009.12.10
コジーン (41歳・男性)
仕事がカウンセリング関係のためどうしてもストレスを抱えやすい状況になるのですが、特に不況になりネガティブな相談が多くなってきたためストレスサプリを探していてこのDLフェニルアラニンに出会いました。
今までストレスサプリは2~3商品試した事があるのですが、効いた感じが全然なかったり逆に妙な高揚感が強く落ち着かない気分になったりしました。
DLフェニルアラニンはどうだろうと届いて直ぐに飲用してみました。初めて飲んだときは一度急激に睡魔が襲ってきて「あれ?」って感じだったのですが、仕事の休憩中に軽く仮眠をとったら凄いスッキリしてました。
急激な睡魔を感じたのはその最初だけで、後は毎日定期的に飲んでましたが確かにイラつきや無気力になったりという不安定さが少なくなりました。
強力に効くというよりは穏やかに作用するタイプのストレスサプリですね。ですから飲んだ後に気がつくと「あ、前より落ち着いた感じになってるな」という柔らかいストレスサプリですね。
そういう意味では超強力に効くサプリを期待してると空振りかもしれませんが、そういうサプリの方がちょっと危険な感じを受けますね。
成分的にもアミノ酸みたいですから、安心ですしね。
しばらく続けてみたいと思います。
投稿日:2009.03.12
アミノ網野 (44歳・男性)
3月より飲み始めました。
この不況のなか、業績の悪化や将来の不安のためストレスがかなり溜まっており、体に変調が出だしました。具体的には血圧の上昇、肩こり、頭痛、怠惰間等多岐にわたります。この10日間服用しての変化ですが、いまのところ感じられません。具体的な数値で申し上げると、ストレスによる血圧の上昇のため、現在血圧降下剤のアムロジンとプロブレスを服用しており、下が80台、上が130台です。この薬を飲み始めてからの血圧の変化はありません。もう少し、飲んでみようと思っております。改善が見られたら、皆さんにご報告させて頂きます。
投稿日:2009.03.10
godspeed4444 (47歳・男性)
ここ最近、家庭の問題や仕事のストレス等でうつ状態だなと感じたもので試してみました。飲み始めて10日位だと思いますが、最初は効果を実感しました。それまで悩みの渦の中でもがいていた自分がその渦の一歩外で客観的に自分自身を見つめる事が出来たことを実感しました。ここ何日間かは体が慣れた事もあると思いますが、それ程強く実感することが無くなりましたが、、、まあ処方薬の様に強い効き目は無いのでしょうが、その分副作用の心配もなさそうですし、少し続けてみたいなと感じました。
投稿日:2009.03.03
ぴっこ (43歳・男性)
以前から生え際の両サイドが、少しずつ後退していて、とりあえず、色々試してみましたが、最近特に生え際の毛が細くなってきて、抜け毛も増えてきていました。以前別のサプリメントを購入していて、この企画を知って、すぐ申し込みました。最初は、これを飲んで体調の方が心配でしたが、特に問題ありませんでした。飲み始めて2週間くらいは、特に変わったところもなく、「やっぱりだめなのかなぁ」と思っていましたが、最近少し抜け毛が減ってきたような気がします。髪の毛も、心なしか少し太くなってきているような気もします。あくまでも、完全とは言い切れませんが・・・
飲み始める前よりは、良くなったのは確かです。
食間2時間ぐらいというのが、最初は難しかったです。うっかりして忘れてしまったこともありました。
それから平日の時は、鞄の中に小分けにして持って歩くようにしました。
仕事が忙しい時は、食事の時間も不規則になってしまうこともありましたが、とりあえず食べてから2時間後に飲むようにしました。現在の気持ちとしては、もう暫く続けてみて、どうなるか試してみようかなと思っています。
投稿日:2009.02.23
hiroki3 (47歳・男性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。