フサフササポートサプリメントの口コミ
秋口より、1日に大量の髪の毛が抜けてしまい、恐ろしくなり購入しました。こちらのサプリを飲んで1か月半ですが、髪の毛を束ねたら以前とは違うボリュームが出たように思います。
パサつくことも少なくなり満足しております。
投稿日:2011.01.18
さゆり (35歳・女性)

star白髪予防。
使い始めて一ヶ月経ちました。
30代後半から急に白髪が増えてしまい
加速して増え続けないよう対策に。
今の段階ではまだよくわかりませんが
長く続けてみたいサプリです。
猫毛でボリュームがないのも悩みですが
コシが出てきた感じがあります。
期待してます!
投稿日:2011.01.18
qoomoco (40歳・女性)
30歳から急にアダルトニキビが顔中にできてしまい。
エステもだめ、皮膚科の抗生剤もびくともしない。
3年間ピルでニキビを止めていました。
ピルの効果は絶大でしたが、ずっと飲み続けるのも不安でしたので、半年前にピルをやめました。
2か月で、またニキビが再発し。また、ピルに頼ろうかと思いましたが
自力でニキビを治そうと「ビオチン」にたどり着きました。ほかの女性ホルモンに働きかけるサプリメントをこちらでとりつつ、経過を見ています。1か月たちました。ぼこぼこと長期間できていた頑固なニキビが翌朝には白くなり枯れてきます。
同じところに何度も何度も出ていた症状も緩和されています。もう少し様子を見つつ続けていこうと思います。
投稿日:2011.01.18
さゆり (35歳・女性)
今回は二度目の購入です。
前回のときあまり効果が感じられなかったので、お休みしてました。
再度購入し、再トライしてみましたが、やはり効果が実感できなかったです。なくなったので、違うのに変更してみます。
投稿日:2011.01.17
とんがり (36歳・女性)

star効果ありそう
頭皮が弱く、その弱い部分に白髪が集中して生えて来たので、飲んでみることにしました。
続けて飲んでいると、確かに頭皮がしっかりして、髪質にもよい影響を与えているような感じがしました。
投稿日:2011.01.17
しろしろ (40歳・女性)
その後、たまに部分的に痒みが出ますが
自分なりの服用の仕方で治まっています。
身体に炎症が出るということは少なからずアレルギー
体質なのだと思うので、”なおす”とは考えず
ビオチンを用いてうまく付き合っていこうと思います。
自分が辛さを体験したので悩んでいる方をほっとけなく、
自分が効果を感じた10カプセル渡し飲んでもらってます。
個人差があり効果を感じない方もいるようなので
良いと思ったら購入するよう勧めています。
効果に感謝される事も喜びになっています。
投稿日:2011.01.17
qoomoco (40歳・女性)
レッドクローバーなどと一緒に服用しています。
ただ、効果はあるかもしれないのですが、においがきつくて、汗がこのサプリのにおいになってしまっているような感じがします(*_*)
投稿日:2011.01.17
れいか (41歳・女性)
一ヶ月ほど飲んで、長年の湿疹がほとんどなくなったので、
ビオチン効果かと喜んでいたのですが、再発して元に戻ってしまいました。
ガックリ・・・でも、また良くなるかもしれないので、継続してみます。
投稿日:2011.01.16
さら (43歳・女性)
色々試していますが 何が私に合っているのかいまだわからず。。。ふ~んどうしたらよいのでしょうか!?でもまだまだ諦めずに自分に合うサプリ探し続けます!!
投稿日:2011.01.16
ちゅら (43歳・女性)
手湿疹やじんましんなどが出やすいので、困ったときに1錠飲んでいます。
目に見えた効果はわかりませんが、悪くもならないのであると安心します。
投稿日:2011.01.15
komame (32歳・女性)
バストアップの目的で飲んでいます。
フェヌグリーク・ノコギリパルメット・レッドクローバー・パーフェクトウーマンと併用して3カ月目になりますが、全く効果を感じません。
次の生理が来たら1ヶ月ほどお休みして、また再開しようかと考えています。(その方が効果がでるみたいなので)
投稿日:2011.01.15
コゲンタ (34歳・女性)
いつからか、左足の薬指の爪がタテに生えぎわから割れて靴下や寝具にひっかかること何回があって困ってました。
爪の生えかわりで治ると思っていましたがいつまでたっても治らず、爪に良いものを探していました。
ビオチンは髪と爪にも良いということなので、試してみてから一か月。
先日、爪を良く見たらなんと!生えぎわのところが、つながっていました~。
爪は体の末端だし治っても3カ月くらいはかかると思っていたのでびっくりです。
しかも、口コミも肌、髪の再生の話はありますが爪のことに触れているものがなかったように思えるので正直、髪のつやが出てくればいいぐらいの気持ちでした。
これから更なる体の変化が楽しみです♪
投稿日:2011.01.15
エルモ (46歳・女性)
フェヌグリークシード、レッドクローバー、ギャバと共に一瓶飲みきりました。まだ実感として現れるものはありませんが、かなり小さめなバストなのでさらに続けたいと思います。
投稿日:2011.01.15
たみまま (36歳・女性)
いまいち効果がわかりません。
クチコミを信じて、髪の毛がどんどん綺麗に伸びていくイメージだったのですが。
半分ほど残してそのままになっています
投稿日:2011.01.15
ウリウリ (33歳・女性)
コスパがいいため、何度もリピしている商品です。
効果はよくわかりませんが、1年で3キロ痩せてバストはそのままを維持しているので、効果あるのかなと思っています。
髪も飲んでいる時のほうが抜け毛が少ない気がします。
なくなったらまたリピする予定です♪
投稿日:2011.01.14
ゆう (27歳・女性)
タブレットの大きさがかなり大きく飲むのが大変でした。
せっかくなので何とか続けていましたが、毎日となると苦痛になってきてしまい、結局飲むのをやめてしまいました。
残念です。。
投稿日:2011.01.14
ma-lion (37歳・女性)
この容量でこの値段、一日一錠でお得感があります。
バストアップに関しては効き目は緩やかな感じですが、先日美容院に行ったら「髪の毛が凄く伸びたね!」と言われました。(元々伸びるのが遅い・・・)
これもノコギリヤシのおかげ?
レッッドクローバー、フェヌグリーク、GABAを併用してますが、飲むのと飲まないのでは胸のハリが違うので使い続けると思います。
投稿日:2011.01.13
ニコ (31歳・女性)
ロングヘヤーにあこがれていた娘も髪質のせいで、なかなか伸びなくて悩んでいましたが、ビオチンのおかげで生まれて初めてのセミロング状態にとっても喜んでいます。
投稿日:2011.01.13
kyukyu (55歳・女性)

star効果は・・・
白髪&抜け毛対策に飲み始めましたが2本目に突入しても
シャンプー時の抜け毛の量は変わらず(汗)白髪も増えた
ような・・・でも飲み続けなくては効果も現れないと思うので
しばらく続けようと思います。
投稿日:2011.01.13
まゆ (40歳・女性)
今まで皮膚科や市販の塗り薬で対策していたアレルギーが
ビオチンを飲むようになってスッキリ解消!!
改めて思うのは、外部から薬を付けるよりやはり体の中を
改善しなくては治る物も治らないとゆう事。
今ではビオチンを手放せなくなりました。^^
投稿日:2011.01.13
まゆ (40歳・女性)
2ヶ月目に入りました。
1日2~3カプセル飲んでいます。
ニキビができる数が減ってきました。
効果が有る気がするので、止められません。
ニキビができてからの肌の回復がなんとなく早い気がします。
投稿日:2011.01.12
miu (33歳・女性)
大容量でお得^^。
フェヌグリーク、レッドクローバーと併用ですが
これらを飲み始めてから美容院で髪の艶を褒められるようになりました♪
そう言われれば髪ツルツルです
言われるまで気づきませんでした・・・(笑)
バストアップで飲んでるんですけどね・・・(;´▽`A``
投稿日:2011.01.11
りるまん (33歳・女性)
飲み始めて2ヶ月経ちます。
主婦湿疹がひどく、毎年冬になると手はあかぎれだらけでしたが、これのおかげか、主婦湿疹もよくなり、今年はまだあかぎれもできていません。
今まで毎日ステロイド剤を塗っていたのが嘘のようにきれいになりました。
これからも続けたいと思います。
投稿日:2011.01.11
なっちゃん (34歳・女性)
夜寝る前に2錠飲むようにしたところ、効果でました。
まつげが長くなり、髪がつるつるになりました。
期待していた肌のほうは特に変化はありませんが、価格が手頃なのでのみ続けています。
投稿日:2011.01.10
れい (32歳・女性)
購入しました。
他にもいろいろ飲んではいるのですが、最近お肌の調子がとてもいいです。
真冬なのに乾燥知らずな感じ・・・
ビオチンだけの効果とは思いませんが、これも一役買っているのでは?と感じています。
投稿日:2011.01.10
spica (50歳・女性)
前に買った時の倍以上入って値段はかなり安い!GABAやレッドクローバーなどと一緒に飲んでいます。なんとなく胸がふっくらしてきたように感じます。生理がきちんとくるようになりました。
投稿日:2011.01.09
カプリコ (37歳・女性)
アレルギー体質で皮膚が薄いのでいろいろ調べた結果ビオチンが良いとわかりました。少しずつですが改善してきています。これからも続けたいと思います。
投稿日:2011.01.08
くうちゃん (40歳・女性)

starうるおってます♪
もともとアトピーなど肌が弱い体質ですが、
面の皮が丈夫になりました。
そんなに優~しく洗顔しなくても 全然 平気です!
顔だけでなく、体全部がつるつるになり
今年の冬は 粉ふきお肌とさよならできて嬉しいです。
夜1粒だけなのに こんなに違うなんてビックリ!
投稿日:2011.01.08
金木犀 (38歳・女性)
1年以上飲み続けています。
新しく生えてくる髪の毛が若干太くなりました。
あと伸びるのもかなり早いです。美容院で失敗された時
普段より多めに飲んでいたらすぐに伸びて助かりました
投稿日:2011.01.08
ジン (24歳・女性)
飲んでいるときと飲んでないときのハリが全く違います。
いろいろとバストアップ商品をつかっているので、何が一番効果的なのかわからないけれど、相乗効果もあり、ハリが出て、それをキープできています
投稿日:2011.01.07
ひろこ (29歳・女性)
口こみを見て購入。もともとさらっとした髪でしたが、
それに丈夫さが加わったような気がします。
先日、髪をアップにしてもらったところ、美容師さんが、「すごい。さらさら、つやつや、いっぱいある!」とほめてくれました。ちなみにヘナでトリートメントもしてます。
投稿日:2011.01.07
O (46歳・女性)
疲れがたまるとヘルペスが出る主人のために購入しました。
これを飲み始めてから、そろそろ出そうという体調の時でもヘルペスが出なくなったと喜んでいます。一日一錠なので継続しやすく、ヘルペス持ちの人にはお勧めできます。
投稿日:2011.01.07
かむっち (45歳・女性)
小さいサイズのカプセルがほしかったので
このビオチンカプセルは良かったです。
私と主人とで飲んでいますが、本当に髪が
ツルツルになりますね~。
今私は髪を伸ばしてる最中なので、伸びるのが
早いという効果も期待しています。
投稿日:2011.01.06
reirei (22歳・女性)
こちらだけの効果ではないかもしれませんが、飲み始めてからお肌が安定してきました。
なくなるとかなり不安なので3つまとめてリピートしました。 お値段も続けやすいのでこれからもリピートしていきたいと思います。
投稿日:2011.01.06
京花 (35歳・女性)
じんましんができやすい体質なので、購入しました。ストレスや接触ですぐにじんましんができていたのですが、そういえば最近・・・気にならないようです。といういことでリピートします。
投稿日:2011.01.06
とと (32歳・女性)
なぜかリピしてしまった1品…
これのお陰で!なんていうのも最初の髪がツヤツヤになったとき位で今は飲まなくてもいい1品になってしまいました。
リピはないです
投稿日:2011.01.06
唄子 (31歳・女性)
毎回リピしてます。
飲んでるときはあまり実感しないですが、止めると分かります。
また、肌が荒れて応急処置的に飲むこともありますが、一週間程度でよくなります。
今回は纏め買いしました。
当分のあいだ呑みます
投稿日:2011.01.03
ai (29歳・女性)
私が使ってよかったので友人に勧めて、友人からもリピート購入です。ビオチンほど効果がわかりやすいのはないかと思います。髪を乾かしている時にサラサラ~っとして気持ちいいです。
投稿日:2011.01.02
もも (45歳・女性)
4種類のハーブサプリを飲んでます。
2ヶ月程経ちますが気になる変化はありません。
産後、生理痛がなくなっていたのですが、最近また生理痛があるのと、生理の周期が1週間早くなったのは何かホルモンバランスの関係なのかな!?と思います。
投稿日:2011.01.02
えりまま (37歳・女性)
飲み始めて一ヶ月半になります。乾燥肌のせいかアトピーの気があるのか手だけでなく体中にステロイドを塗っていた時期もありました。このままこんな量を使い続けていくのかと思ったら怖くなってなんとか別の方法で体質改善をしたいと思い購入。調子が良いです。部分的に塗り薬は使っていますが以前よりずっとましになったので続けてみようと思います。
投稿日:2010.12.30
もーちゃん (44歳・女性)
胸が痛くなってきました。他のものもあわせてハーブサプリ開始直後には痛みが少しあったものの、最近は全く反応がなかったので嬉しいです!飲み始めて10ヶ月くらいたちますが~大きさは大きくなっているような・・・?まだ計ってないのでわからないのですが・・・期待できそう!?
投稿日:2010.12.30
kumamail (46歳・女性)
髪のパサつきに悩んでいましたが、ビオチン 5mgを摂るようになってから状態が改善されました。ビオチンは筋肉痛にも有効らしいので、続けたいと思います。
投稿日:2010.12.29
nam (41歳・女性)
1ヶ月ほど前から飲み始めていますが、まじめに毎日続けているとデコルテとアンダーにハリが出来たなぁと自分で見て感じます。
サイズアップを目指してこれからも継続していきたいと思います。
投稿日:2010.12.27
まりりん (28歳・女性)

star亜鉛を摂る!!
ジャンクフードにまみれた生活の為
味覚異常が怖くなり、更に子作りの為に亜鉛を購入。
亜鉛の1日の摂取量の上限は30mgとの事なので
半分に割って旦那様と飲んでます。
1日に1粒を更に半分なので、物凄くコスパ良いです。
飲み始めて直ぐに効果を感じました。
どこに?肌になんです。 他は長期的に見ようと思います。
亜鉛は体内のいたるところで働くミネラルらしく、体内に保存する方法が無いそうなのでサプリで補うのは良いのですが
1日100mg以上を長期に摂取すると副作用が有るらしいのでご用心を!
50mgも1週間以上連続摂取で副作用の報告があると書いてありましたので
私のようにサプリカッター等で半分に割って飲む事をお奨めします。
割るとちょっと脆いのか崩れますが
ボロボロという訳ではないので。
お値段を考えたら本当に物凄いお得です。
投稿日:2010.12.27
ハル (32歳・女性)
薄かった部分の眉毛が生えました!!
私の眉毛、左の眉頭の部分が薄くて、メイクを落とすと、右と左の眉毛がアンバランスで嫌だったのですが、ビオチンを飲み始めて眉頭の毛がふさふさに生えたんです!
肌と髪のために飲み始めましたがかなり嬉しい誤算です☆
あと、以前より爪が強くなりました。
肝心の肌と髪への効果は良くわかりませんが、これからも飲み続けると思います。
投稿日:2010.12.26
マカロン (26歳・女性)
バストアップどころか、単純に太りました。
バストはそのままでお腹とお尻にものすごい肉がついて、体脂肪率は5%も増えた・・。
週4回ジムに行って、食事制限もしてるので、今までこんな太り方をしたことは一度もないです。飲むのを止めてジム通いを続けてるので、今は少しずつ痩せてきました。でも体脂肪率5%アップはきつい・・・。
色んなバストアップサプリを飲んでるのでどれのせいかはわからないけど、恐いので、暫くやめます。
投稿日:2010.12.24
ちい (35歳・女性)
もともとニキビができやすく、特にアゴ周辺のニキビに困っていたところ ホルモンバランスが原因であることがわかり 大人ニキビの原因のホルモン抑制のために購入。以前まで使用していた他社のものから3ヶ月目ですが ニキビがほとんどできなくなりました。出来たとしても小さなものですぐ治ります。 こちらのものは日本製の物も含め 高含有で安いのでこれからもリピします。
投稿日:2010.12.23
カオちゃん (36歳・女性)
アトピーで悩まされ、ビオチンを飲んではや3瓶目。アトピーは少しずつ良くなってます。一部分はまだまだアトピーが出てますが、全体的には痒みがマシに!風呂上がりにはこの季節だし、必ず保湿剤を全身にたっぷりとぬらないといけなかったのが、ここ数日間は塗らなくてもけっこういける状態です。あと実感してるのは、髪が伸びるのが早く、そしてツヤツヤ。この2つは飲み始めてすぐに実感できました。ビオチンはこの先も続けます!めざせすべすべ肌!
投稿日:2010.12.20
むーちゃん (33歳・女性)






※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。