フサフササポートの口コミ
目的から探す人気の成分
サプリが3種類あるので、このノコギリヤシはあまり飲んでいませんでした。
たまに気まぐれで3個飲んどくか!?って時にのむと、その日のバストマッサージの時に「おっ!?」ってなります。もしかしたら、これが私に一番向いているのか??とも思いますが、取り合えず今飲んでいるサプリを継続してみます。
投稿日:2010.07.28
やべこ (28歳・女性)
数年前から白髪が急に目立つようになり、歳のせいとあきらめていましたが、最近抜け毛もひどくなりました。
そんな時、ノコギリヤシが髪に良いと知って飲み始めました。少し抜け毛が減ったような気がします。髪のこしやはりも無くなってきていたので、続けてみるつもりです。ハーブは自然のものなので安心して続けられます。
投稿日:2010.07.28
かすみ草 (56歳・女性)
まだ一ヶ月も経っていないので効果の程は、明確には言えませんが少し抜け毛が減って来たかなとは感じます。本当に抜け毛が酷かったので減った事は確かです。
やはり三ヶ月くらい試さないとダメかもしれませんね。
飲みやすいので助かっています。
ハーブなので安心ですし。
投稿日:2010.07.28
みづき (43歳・女性)
バストアップサプリとして他のハーブと一緒に摂取しています。ノンコギリヤシは髪の毛にも良いとのことだったので、そちらの目的も兼ねて飲んでいます。口コミでは、摂取し始めて2-3週間で違いを感じたと言う方も多く見ますが、残念ながらわたしは奥手でまだのようです。ただし、どれが効いているのかわかりませんが(他の2種類と一緒に取ることによる相乗効果?)以前よりはブラのカップにお肉が集まりやすくなってきました。髪の毛は長さのわりにダメージは少なく健康です。このハーブの効果のおかげでしょうか?継続は金なり、すぐに効果が出るようでは、それだけ体に負担が大きいのだ!と自分に言い聞かせて気長に、まず3ヶ月はがんばって毎日摂取するつもりです。
投稿日:2010.07.28
Jさん (42歳・女性)
背中にブツブツが出来やすいので、それがよくなればと期待しています。今の所、少しなめらかになってきたかな?という感じ。
すっかり消えたら、星5つですね
投稿日:2010.07.28
ミル (41歳・女性)
こちらで評判がいいので、アトピーもちとしては放っておけず、購入しました。
まだ、わかりやすい効果は出ていません。
やっぱり生理前はアトピー肌に傾いて、猛烈に痒くなる時がありますし、傷の治りも特別早いわけでもないです。
ただ、飲んでない時よりかは傷の治りも早いだろうし、いいんだろうな、という安心感があるので、やめられないです。
サプリ自体もまったくの無臭ですし、小さいので飲むのが苦になりません。
もう少し続けて、皆さんのおっしゃる、髪の毛とかに効果がでるのを待ちたいと思います。
投稿日:2010.07.28
なつ (28歳・女性)
35歳過ぎから急に髪の量が減り、そして細くなり、
焦ってサプリを探していました。
こちらに決めた理由は――
・育毛系のサプリにしては、お値段が手ごろ。
・1日1回、飲めばいい。
・小粒で飲みやすい。
――です。本当に小粒で飲みやすいです。
ただしフタを開けるとき、飛び出さないように注意。
床に転がったら小さすぎて見つけづらいです(笑)。
飲んで約1カ月。 髪が増えたとは言いませんが、
コシが出てきたのか、以前は目立っていた髪の分け目が気にならなくなってきました。
(ひどい時はつむじの辺りは10円玉くらい地肌が見えていたのが、
今は髪量は少ないながらも、地肌はほとんど見えません。
これには本当に感激しました)
あと頭痛がなくなったのが嬉しい!
パソコンを長時間使う仕事なので、頭痛薬が手放せなかったのですが、
サプリを飲んでからは1度しか頭痛薬を飲んでません。
その一度も、徹夜でパソコンに向かった結果なので、
いたしかたないかと……。
総じてこのサプリ、イイ感じです。
投稿日:2010.07.27
ふるーと (37歳・女性)
口コミを見て、興味を持ちました。
口内炎ができやすいので、気になっていました。
髪の毛も年齢的に気になってきたので、一石二鳥だと思って試しています。
口内炎は、できにくくなった気がしますが、はっきりとした効果は、これからかなぁ・・という感じです。
投稿日:2010.07.27
ふ~ (45歳・女性)
抜け毛が激しく、掃除をしてもすぐに排水溝が詰まってしまうほど。また口内炎になりやすく、唇の荒れや乾燥が気になっていたので、Lリジンを試しました。
1日、1~2カプセルを3週間使用しました。
・髪のまとまりが良くなった。
・髪にツヤが出た。
・ほんの少しだけ抜け毛が減った。
などの効果が感じられました。
抜け毛防止を期待していたのですが、若干効果があるようなないような・・・という感じです。
1瓶飲み終わらないと正しい評価はできないかな。
投稿日:2010.07.27
あおい (37歳・女性)
年齢のせいか、頭頂部の皮膚が硬くなり、
髪の毛にハリがなくなったため、このサプリを摂る事にしました。
飲みだして約3週間。髪が増えたとまでは行きませんが、何故か頭皮のかゆみがなくなりました。
また、思いがけない効果が!
ここ4年ほど患っていた、「汗疱」の症状がとっても軽いんです。
毎年初夏から秋にかけて、指の皮がズル剥け状態だったのが、今年は皮の剥け方が酷くない。
今までの症状を10とすると、今年は3~4くらい。
皮膚が剥けても、すぐに再生します。
このまま飲み続ければ、完治しそうな気がします。
何が良かったのか?
成分をみると「ビオチン」が入っています。
昨年「汗疱」にはビオチンが効くと聞き、単品で飲んでいましたが、実は全く効かなかったのです。
ビタミンはバランスが大切なんだな。
何と一緒にどんな割合で摂るかで、こんなに違いが出るものなんだ!と改めて思いました。
あともうひとつ。
友人より、ひじが綺麗になったと言われました。
女性の年齢が出るところなので、うれしいです。
投稿日:2010.07.27
発芽玄米 (43歳・女性)
とくに肌がきれいになった気はしませんが、肌のかゆみは解消された気がします。
でも、あまり目に見えた変化は今現在ありません↓↓
これからに期待です!!
投稿日:2010.07.27
so-rya*** (16歳・女性)
この種サプリに限らず長年体に良いと訊けば手当たり次第色々と試しましたが、効いているのかいないのか、鈍いのかすべて効き目がいまいち分らないのが本音です。まだ一瓶なので尚のことかもしれませんが、62歳だからもう諦めたほうがいいのかも。
投稿日:2010.07.27
れじぶくろ (62歳・女性)
バストアップもして欲しいし、髪のボリュームダウンも気になっていた為飲んでみようと思いました。
まだ、髪の方は、特にこれといった実感は無いのですが、バストはちょっとだけ変化しています。
他のサプリメントとの併用もあるのかもしれないですが、若干サイズアップしています。
生理のサイクルが少し早まってびっくりしたけど、痛みは軽減。これって体内で何か変化が起きている証!?
このまま継続していけば、より良い実感が得られるような気がするので、リピートしようと思っています。
投稿日:2010.07.27
おんぷ (41歳・女性)
最近ちょっとフローリングに落ちる髪の毛の量が、気になりはじめ、飲んでみました。
まだ、飲み始めて約2週間とちょっとですが、効果は
あるような気がします。
というのも、我が家のフローリングは、白っぽいので
「毛」が目立つのですが、少しでは、ありますが落ちている「毛」が少なくなってきているようにも思えます。
それに、外国製品では、めずらしい?かなり小さな粒!
これだと、サプリが大きくて飲みずらいという人には、
かなりお勧め!
1日1回で、OKというのも、めんどくさがりやの私にはかなり楽ですね。後もう少しサプリが残っているので
今後も期待をこめて☆3つです。
投稿日:2010.07.27
クロロ (39歳・女性)
最近なのですが、抜け毛が増えてきました。若い時に比べると明らかに髪が少なく(はげてはいません)なってどうしたものかと思っていたら、この商品がありました。効果はまだ、飲み始めて数週間なのではっきりとはわかりませんが、なんとなく抜け毛が減ったような気がします。ただ、錠剤が大きいので飲みにくいのが難点です。
投稿日:2010.07.27
おーちゃん (49歳・女性)
緊張性頭痛、偏頭痛に悩んでいました。
パソコンを酷使する仕事なので仕方ないと諦めていましたがこちらを服用するようになってからかなり頻度が減
りました。頭にちゃんと血流がかよっている感じです。
髪の毛のコシの出てきました。
投稿日:2010.07.27
エル (36歳・女性)
爪が割れやすいので飲み始めて2週間程。数ミリしか伸びてない爪には効果のほどはまだ現れていないが、髪の毛のパサつきがなくなってきた。ちょうど飲み始めた頃にトリートメントがきれ、リンスのみにしたにもかかわらず、ドライヤー後しっとりしているのは、このサプリのおかげ?気長に飲み続けてみたい。
投稿日:2010.07.27
どっちらけ (46歳・女性)
肌がきれいになりました。
またすぐに割れていた爪が強くなりました。
皆さんがいうように、髪も元気になった気がします。
母にも勧めまーす。
投稿日:2010.07.26
けんちゃん大好き (37歳・女性)
最近髪のツヤと爪のひどい乾燥で悩んでいたので、こちらのサプリを試せてとてもうれしいです!
まず、匂いが大豆使用って感じで慣れないときついかな?ビール酵母に似たような・・・。
あと、粒がとっても大きくて半分に割って飲んだらのどにつかえて非常に焦りました。
噛み砕いて飲んでもよいのでしょうか?海外のサプリって大きいからいつも戸惑います。
爪はまだよくわからないのですが、髪のツヤとまとまりがすごく良いんです。まだ飲んで数日なのですが、これは期待大です!!!
続けて飲んでみたいと思います♪
投稿日:2010.07.26
どんちゃん (35歳・女性)
仕事のストレスで円形脱毛症が出来ました。とても目立つ場所に出来て、気になって仕方がありませんでした。飲み始めてまだ3週間目ですが、ほんの少しですが発毛してきたような気がします。
投稿日:2010.07.26
のんの (44歳・女性)
ニキビを何とかしたくて購入しました。乱れがちな食生活のせいでなかなかニキビは治りませんが、血流を良くすることで皮膚再生の手助けもしてくれるようなので焦らず続けることでよい結果をもたらせてくれると思える商品です。
投稿日:2010.07.26
奏ちゃん (44歳・女性)
他のサプリメント併用中です。
確かに飲んでいると胸に重みがでてきた感じがしますが
胸だけじゃなく、体が(全体的に)丸くなってしまった気がして途中で飲むのを辞めてしまいました。
ですがやっぱりバストアップしたいので
もう一度量を調整しながら飲んでみようと思います。
投稿日:2010.07.25
もちっとなんなん (23歳・女性)
ノコギリヤシと言えば、男性のサプリメントというイメージが合ったのですが、意外にもバストアップと育毛にも効果があると聞いてこれは自分向きだと思い、試してみました。
子どもを生んでから、薄毛とバストが小さくなった事に悩んでいましたが、運動をしてもサプリを飲んでもこれといった効果は現れず、ノコギリヤシなら一石二鳥と思い飲み始めて一ヶ月になります。
著しい効果はまだ現れませんが、他の方の口コミを信じて、もう少し続けてみようと思ってます。
投稿日:2010.07.25
レモン (45歳・女性)

star白髪
47歳にして染めたことのない私。最近白髪が目立たないところに沢山生えてきました。ビオチンは飲んでいますがやはり、歳には勝てず。ビオチンのシャンプー、コンディショナーも使い始めました。効果が出たらまた注文します。
投稿日:2010.07.25
主婦 (47歳・女性)
飲み始めて、髪が伸びるのははやくなった気はします。
が、難点としてはくせが強くなったように思います。
結んでいる時はいいんですが、下ろしていると広がって大変です。
変化はそれくらいかな…
投稿日:2010.07.25
るる (38歳・女性)
娘たちが つかってます。
皆さん言われるように 髪に効果があるようです。
あと上の娘が今まで治らなかった 手湿疹が治ったとビックリしてます。
爪が割れなくなったとも
下の娘は 顔の日焼けが 何故かすぐに
おさまり 今まで毎年 真っ黒だったのが
今年は ホントに白いです。
投稿日:2010.07.24
小龍 (45歳・女性)
安いし、毎日の日課になって
飲み続けています!
サイズアップよりは
張りつやバストにはなれたかな♪♪
二カップUPするのが、夢です!!
おすすめします!
投稿日:2010.07.24
不二子 (30歳・女性)
バストアップのために購入しました。
以前他のサプリでホルモンバランスを崩したことがあるのですが、
こちらはハーブで体に良さそうなところがとても嬉しいです。
今後に期待しています。
投稿日:2010.07.23
ゆりこ (37歳・女性)
7/8~こちらのサプリを飲み始めました。毎日髪の根元をチェックをしてます。がまだ飲み始めという事もあって可もなく不可もなくといった感じです。
一緒にフォーチも飲んでいるんですが、あまり手ごたえを感じずなのでシェンミンには期待しています。
2~3カ月は飲んでみようと思います。またその時に結果報告お知らせしたいと思います!
投稿日:2010.07.22
ちびぼん (40歳・女性)
昨年十月に購入して一瓶飲んで、なくなってから(開業で忙しくしていて、忘れていた)存在すら忘れていた!今回思い出して、再開。一錠でこの効きめ、ありがとうというほかありません。「思い出した私偉い。つやはあなたのおかげだったのね、ごめんね忘れてて」と言いたいです。
どこかのサイトに「ビオチンを摂らない人は人生損してる」とまで書いてありました。
明日渡米する友達に必要なサプリ買ってきてあげると言われたのですが、サプーさんがあるからいいよということで・・・。サプーさん安いし。
良心的なお値段ありがとうございます。
投稿日:2010.07.22
みき (38歳・女性)
某バストアップマニュアルに載っていたので、ダメもとで購入してみました。
飲み始めてすぐに、胸にチクチクしたくすぐったいような感覚があり、これは、きたーと思いました。
しばらく飲んでいると、この感覚も感じられなくなりましたが、しばらく続けてみようと思います。
投稿日:2010.07.20
machikof (21歳・女性)
年齢を重ねるたびに『髪が細く』なりパサつきがひどく
毎日トリートメントをしても、なかなか効果を
感じられませんでした。
また『爪も薄く』なり、よく二枚爪になるたびに
何かよいサプリメントはないかと思っておりました。
そして、いつもお世話になっているサプーさんで発見!
少しでもこのパサつきや爪が改善されれば・・・
と飲み始めました。
約1週間後、髪を乾かしているときに『しなやかさ』を
感じました。いやぁ・・まだ1週間だし・・とさらに
飲みつづけて2週間目。母から「最近髪がツヤツヤ」と
言われました。そうなんです!そのツヤツヤ感は私も
実感していました。ツヤと弾力が出てきたのです。
そして爪が割れなくなってきました!!
これから夏本番。紫外線や乾燥で一段と髪の痛みが気に
なるかと思いますが、私はこのサプリメントを飲み続け
てツヤツヤ髪を頑張ってキープしたいと思います。
投稿日:2010.07.20
サラ (41歳・女性)
飲み始めて2週間です。
L-カルニチン
L-システイン
と一緒に飲んでいますが、まだ劇的な肌の変化は見られません。
なんとなく、髪にツヤが出てまとめやすくなったように感じます。
まだ日が浅いので、頑張って続けようと思います。
1日1回1錠というところが飲み忘れがなくて良いです。
投稿日:2010.07.20
うに (39歳・女性)
他のバストアップサプリと併用して飲んでます。
サイズアップの効果は残念ながらまだですが・・・
海外からの輸入品なのですぐ届かないので
注文のタイミングが難しいですがこれだけの大容量だと余裕がもててよいと思います。他のサプリにも出して欲しいですね!
投稿日:2010.07.18
kumamail (45歳・女性)
娘のニキビの為に購入しましたが、ついでに私も飲んです。
色々なサプリを摂ってるので、これが効いているのかは分かりませんが、肌の調子はいいです。
安いので、これからも続けていきます。
投稿日:2010.07.17
nana (39歳・女性)
これを飲み始めてから、とにかく髪の毛のこしがすごく出てきました!!
以前は、年々髪の毛が細くなって、湿気があるとぺっしゃんこになるのがいやだったのですが、これを飲み始めてから、シャンプーしたときに落ちる自分の髪をみて驚くようになりました!
ほんとに、すごく太くなったんです!!!自分でも、え、なんでこんなに?って思うくらい。ハリコシの出る頭皮マッサージスプレーとかしたこともありますが、ぜんぜん期待はずれだったのに、ビオチン、すごすぎ。
髪は女の命と言うので、いつかこしのあるきれいなロングにできるよう、これを飲み続けていこうと思います。
投稿日:2010.07.17
macky (31歳・女性)
昔はコシのある強くてきれいな髪だったのに、年々、生え際のボリュームがなくなり、抜け毛も多く、何となく細くてぺっちゃんこな髪になってきたようで、より老けて見えそうで嫌でした。自分の髪質がこんなに変わってくるなんて、やっぱり年を取るとどんなにケアしていても抵抗できないんだな・・・とショックでした。そんな時にこちら知って、試しに使い始めてみました。体の免疫も上げてくれるということで、最近疲れやすくヘルペスも出やすいので、ちょうどいいかもと思い・・。
飲み始めてまだそんなにならないのですが、すぐに実感したのが、肌がきれいになったということです。
コラーゲンの形成に作用するアミノ酸らしいので、その恩恵でしょうか?これは本当に「変わった」とすぐにわかるものでした。だったら、髪にも当然効果がある!と期待しています。そう言えば、抜け毛が減ったかな?分け目でぺったんこに分かれなくなったような気もします。もちろんこれからも飲み続けるつもりです。
投稿日:2010.07.17
ゆみ (47歳・女性)

star1ヶ月半
飲みはじめて、1ヶ月半です。
ベジタリアンなので亜鉛が不足するのと、粘膜や皮膚のために飲んでいます。
朝・夕 1錠づつ飲んでます。
投稿日:2010.07.16
mina (36歳・女性)
美肌を目指すなら、絶対これです!
数日飲まないでいたら、大人ニキビに悩まされたのでストック用に再購入。
1日1個で良いので朝に乳酸菌と一緒に摂っています。
肌トラブルには良いのですが、美白効果はないので、夏場は他のサプリとの併用を検討中です。
投稿日:2010.07.16
エミリー (27歳・女性)
2個目です。
バストアップのためにほかのサプリと併用しています。
マッサージとかもしているので何が効いているのかはわかりませんが、
バストの張りっていうか、なんていうか、
上向きです。
もう少し続けていって
サイズもアップしたらいいなぁ♪
投稿日:2010.07.15
べちこっこ (32歳・女性)
本格的にバストアップを始める為に購入。
レッドクローバー
フェヌグリーク
ブラックコホシュ
ノコギリヤシ
GABA(ギャバ)
ワイルドヤム
チェストツリーベリー
こちらを半年位、飲んでみます。
効果があったら再度クチコミします。
投稿日:2010.07.14
nana (39歳・女性)
必ず朝に飲みます!
髪、つめに対してのケアです。
便乗でアレルギーも穏やかになればと思って続けてます。
アレルギーに対しては、ひどくはなくなった状態です。
これからも続けます。
投稿日:2010.07.14
わ (29歳・女性)
肌が弱いので飲んでいます。
これといって特別な変化はもうなくなりましたが
悪くなることもありません。
これをやめるとまた肌荒れがひどくなりそうなので
リピし続けます。
投稿日:2010.07.13
JJ (36歳・女性)
原因不明な皮膚病に効きました。
私は強皮症という病気を持ってます。
といっても限局性ですし痛くもかゆくもなく、
ただ単にふくらはぎの裏の皮膚の一部が消えない痣のような色をして、固くなっていただけです。。
一応塗り薬は処方されましたが、皮膚を切除するくらいしか確実に治療するすべはないといわれていました。
ビオチン1瓶、飲みきりました。
飲み終わる前には気づいていたのですが、
病院でもらった塗り薬を何カ月も塗ってもなんにも変化がなかった固い皮膚が、ビオチンのおかげでまわりの皮膚と大差ない(というか、全く同じ)柔らかさになりました。
痣のような色は残っているのですが、原因不明で治療できないと言われていただけに嬉しいです!
もし同じお悩みの方がいらっしゃれば(あまりいないと思いますが)、試してみる価値はあると思います。
投稿日:2010.07.13
TOMMY (26歳・女性)
知り合いに分けている本数も含めると、1年で10本以上注文しています。もう手放せません。肌や髪の悩みがぐんと減りました。特にアトピーの主人と主婦湿疹に悩まされてる身内には必需品。身内は病院に行くことがなくなりました。
投稿日:2010.07.13
主婦 (47歳・女性)
他のサプリと共に4ヶ月弱摂取しています。しおれたバストがぷくっとしてきました。何のせいかはわかりませんが、バストアップ目的でサプリを摂りはじめてから吹き出物が多くなりました。いつまでガマンできるか・・・。
投稿日:2010.07.13
violet (39歳・女性)
美容目的で飲み始めました。
小粒で無臭で1日1粒でいいという、
非常に飲みやすいサプリでしたが、
劇的な変化は感じられませんでした。
強いて言うなら、髪にちょっとツヤが出て、
伸びるのが早かったかな・・・?
投稿日:2010.07.12
くろねこ (37歳・女性)
アレルギー体質で、年齢のせいもあり肌荒れ&くすみが気になっていたので、皆さんの口コミを参考に飲み始めました。
1日1錠なので、錠剤も小さくて飲みやすく、速効性を期待して飲んでいたわけではありませんが、気がついたら肌の調子がよかったです。
飲み忘れる日が数日続くと、やはり効果があったんだなと実感しました。
なんでもそうですが、継続が大事だと思って飲み続けています。
投稿日:2010.07.11
soho (35歳・女性)
最初飲み始めた頃は、髪の毛が綺麗になる感じがしたのですが、今ではさほど変化も感じられなくなりましたが・・・、肌に吹き出物も出ないし、継続していきます。
投稿日:2010.07.11
チビネコ (32歳・女性)
まだ1本飲み終わってないですが何となく肌の調子が良くなったように思います。顔色も明るくなりました。
しばらく飲み続けたいです。
投稿日:2010.07.11
キレイなお姉さんは好きですか? (43歳・女性)
かなりサボりつつ飲んでいたのですが、ペションとなっていた胸の上部にちょっとですがやわらかいお肉がついてきた気がします。リピして真面目に飲んでみます。ちなみにレッドクローバー、フェヌグリーク、ソーパルメット、GABA、パーフェクトウーマンクリームを併用です。
投稿日:2010.07.10
りん (32歳・女性)
カプセルが小さくて飲みやすいです。効き目ははじめはよく分からなかったのですが少し続けていたら効いているような感じです。顔にぶつぶつができにくくなったようです
投稿日:2010.07.10
ちぢままちゃん (47歳・女性)
飲み始めて一ヶ月経ちました。
・私はニキビ対策に
・夫は湿疹対策に
ともに夜1錠飲んでいます。
Dr.Linus Pauringのマルチビタミンも取っています。
ニキビに効果があるのかよくわかりません。最近、暑くなって肌質が変わってきたのかもしれませんが、あいかわらずニキビは出ます。
夫の湿疹にも効果があるのかまだわかりません。
様子をみて二本目を購入するか、考えています。
投稿日:2010.07.09
踊り猫 (32歳・女性)
飲み始めて一年経過しました。アメリカサプリにしては粒も小さく飲みやすく、安価で、効果がすぐに出ます(飲んで1時間くらい)。アトピーの主人も去年、今年と暑い時期でも吹き出物が出にくくなり、抜け毛も減りました。私は毎年、冬には指先が割れるのでが其れが無くなりました。シャンプーに頼るのも良いですが、年齢を考えると中からのケアの方が大きい気がします。
投稿日:2010.07.09
主婦 (47歳・女性)
久々のレスです。爪は明らかに艶々として、髪はコシを感じ、また、とても柔らかくボリューム感もある状態です。体内的にもとても気持ちが良いです。
まだまだ続けていきますよ。
投稿日:2010.07.08
ごまごま (51歳・女性)
大人ニキビには長らく悩まされてきました。
ビタミンB群を摂ることで、なんとか凌いできましたがビオチン単体の方が良く効きました。
ビタミンB群のサプリを摂ると、尿の色が濃い黄色~褐色になってしまいますが、こちらはそういったこともないです。
カプセルに臭いもなく、飲みやすいです。
こちらを飲み出してからは、寝不足だろうとストレスを抱えていようと、大きなニキビが全く出来ません!
故に体を酷使してしまいます^^;
ビタミンサプリは他にも試してみたいものがあるのですが、これが効いている実感があるので、浮気しないでリピするかどうか悩み中。
結構気に入っています。
投稿日:2010.07.08
エミリー (27歳・女性)
量が多いのでなかなか減らないのが良いです。
単品ではないのでコレ自体の効果はわかりませんが
相乗効果を期待してまだ続けたいです。
バストアップのサプリを飲むようになってから変にイライラしなくなりました。(他の事はどうでもよくなったからかも笑)
投稿日:2010.07.06
みうざ (42歳・女性)
1ヶ月間は1日2回摂取していたのですが、指導の下、2ヶ月目からは1日1回の摂取にしています。この商品のほかに3種類のハーブとバストマッサージを2ヶ月続け、1カップサイズアップしました。産後バストにも効果が期待出来ると思いました。
投稿日:2010.07.05
あこ (26歳・女性)












※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。