頑張りたい時にの口コミ
もうすぐ二本目がなくなるところです。
空腹時に飲むのは難しいので、食後少しおいてから一つ飲んでいます。
これを飲むとだんだん眠くなって、よく眠れる気がします。
効果ははっきりとはわかりませんが、もう少し続けてみようと思います。
投稿日:2010.09.25
踊り猫 (33歳・女性)
生理も順調になったし、胸にも明らかに効果がありました。
特にデコルテがふっくらしました★
続けて飲んでると、きちんとホルモンバランスが整ってきたのを感じます。
あ、今日排卵日だなーとか。。黄体期だなーっていうのがはっきりわかります。
リピ確実★
投稿日:2010.09.17
ビビリン (38歳・女性)
マカより先に、バストアップとしてボロンを飲み始めたところ、効果が感じられたのですが、生理が終わるとしぼんでしまうので、別のものも飲んでみようとこちらを試してみました。
マカを飲み始め、生理後もいい感じです。さらに、生理前にはものすごく胸がはり、デコルテもふっくらします。
これはもう末永く飲み続けたいサプリ決定です★
投稿日:2010.09.17
ビビリン (38歳・女性)
PMSと生理不順のサポートにと思い購入しました。
飲み始めて数日で、夜の積極性が増したように思います♪♪
長いこと慢性疲労を感じていて、あまりそういう気分になれないことも多くて、自分でもつまらなかったのですが、
マカの力を借りると、内側から女性らしさが湧きあがってくる感じがします。
PMSにも効果があればまたご報告します。
投稿日:2010.09.14
ラッキー (31歳・女性)
飲み会の後や前に飲むと効果があるような気がしています。そのおかげか2日酔や体調不良はあまり感じられません。市販のドリンクより含有量も多いし、お得感があります。
投稿日:2010.09.12
ちーず (30歳・女性)
これを飲んでから生理前に今までになく胸の張りを感じました。
このまま維持できたら。。。と思っていましたが
若干もどりますが維持できてました^^
現在婦人科系ホルモンのお薬を飲んでいるため使用を中止しています。
そのためまたもとに戻った気がします↓
投稿日:2010.09.12
JJ (36歳・女性)
リピートです。
毎日、夕食後数時間経った時に飲んでいますが、疲れがたまりにくくなった気がします。
栄養ドリンクと違いカフェインが含まれていないので、夜間に摂れるのがいいですね。
投稿日:2010.09.08
あり☆ (34歳・女性)
他の方の口コミでチラホラ見かけましたが、本当にお菓子みたいな甘い匂いがしました。
私は甘いものがスキなので気になりません。
生理周期を整えたかったので、飲み始めましたが
20日くらい飲み続けたら、きちんと予定どうりにきました。
今月もピッタリにくれば嬉しいです。
マカのサプリは日本で購入するととても高いので
安くて嬉しいです。
リピ決定です。
投稿日:2010.09.07
ミニー (31歳・女性)
冷え性もあり、マカを購入。
血行促進するとバストアップにも繋がる…とありましたので他のバストアップサプリと一緒に飲んでいます。
効果的にはどうかな?と思いますが、飲み続けてはみようと思います。
投稿日:2010.09.07
みかりん (31歳・女性)
寝る前や動く予定のある前(掃除する前など9に飲むと背中からすごい汗がでます。
効いてる感があります。
一度に3カプセル飲むのは少し大変です。
投稿日:2010.09.06
Pencil (35歳・女性)
不妊治療のために摂取していました。日本のサプリメントではなかなかマカは安くなかったのでこちらの商品は続けられました。夫婦で摂取してから3ヵ月後に妊娠にいたったので本当に良かったと思います。
投稿日:2010.09.04
k-co (31歳・女性)
一瓶飲み終わってみて、なんとなく体の変化を感じました。
内膜症持ちなので、生理の時に痛みや血の量に楽な感じを感じたので、リピしてみます。
臭いはありますが、カプセルでつるんと飲み込めたので私は気になりませんでした。
投稿日:2010.09.04
きりん (35歳・女性)
以前からタウリンがお酒や肌荒れに良いのはわかっていましたので、ドリンク剤(1本200円~500円)を購入しておりましたが、こちらでしたら無理に甘いドリンクを飲まずにタウリンが補給できるので、おお助かりですw
投稿日:2010.08.30
chapico (35歳・女性)
効果が分かりにくいですが、特に運動していなくても筋肉がつきやすくなっている気がします。お腹も空きやすくなるし、代謝アップしているのでしょう。
投稿日:2010.08.25
yukahimi (31歳・女性)
1瓶目はとても良かったのですが、なぜか2瓶目になってからあまり効果がありません。
いろいろ薬も飲んでるので飲み合わせが悪いのか
カブレが出たりします。
どれのせいかわからないので何とも言えませんが・・・
投稿日:2010.08.24
エル (36歳・女性)
ホルモンバランスを整えるという効能に惹かれて、購入しました。
確かに、ちょっとした不調が最近マシになった気がします。
もっと肌荒れにも効果があらわれてきたらいいのになと。
これはリピしてもよさそうだ!
投稿日:2010.08.14
ちょこ (31歳・女性)
これを飲み始めて、疲れ方が違うのが明らか!
普通の人の倍以上働いているため、毎日疲れの溜まり方が半端じゃない。次の日に疲れが残ってないことなんてなかった。
でもこれを朝晩1錠づつ飲み始めて、体が軽く感じるようになった。寝起きがすっきりしている。
一番びっくりしたのは、3時間しか寝れなかった日、
これを朝2錠飲んだら、嘘みたいに元気だし、パワフルでテンション高かったのには笑えました。
これからも愛飲していくつもりです!
投稿日:2010.08.09
cocon (33歳・女性)
ホルモンバランスを整えたくて購入しました。
飲み始めて間もないですが、遅れていた生理がきそうな感じになりました。
蓋を開けたときに匂いがちょっときついですが、カプセルなので飲んでしまえば気になりません。
続けてみてGABAとどちらがよいか経過をみたいと思います。
投稿日:2010.08.06
dontacos (38歳・女性)
初めは朝、夜に2粒ずつ飲んでいましたが、今は一日三回に変更しています。理由は他のサプリも併用しているので、二回だと夜がものすごく多くなったためです・・・。
他に
レッドクローバー
フェヌグリーク
ノコギリヤシ
GABA
スーパーアミノナイト
を飲んでいます。
投稿日:2010.08.04
なお (31歳・女性)
授乳でぐっと下がってしまったバストをなんとかしたいと思って購入しました。
10代の頃から生理前は胸がパンと張って大きくなる体質で、この胸が生理の後も続けば良いのになぁ~と真剣に思ったものですが・・・(同感して戴ける方がいらっしゃるかと思います(笑))
飲み始めてから生理が来た時はいつも通り胸が張りますよね、そして、終わっても・・・・・
あら??なんだかまだ胸が若干張ってる!!
という状態で張りが継続するようになりました!
太ったと言う事も無いのでこの胸の張りは間違いなく
マカさんのお陰だと思います。。
投稿日:2010.08.02
ビっちゃん (33歳・女性)
飲酒後には必ず飲んでいます。
夜アルコールを飲むと翌日に頭痛がしたりすることが多かったのですが、このサプリを飲むとその症状がありません。疲れているときにも効くのでこれは心強いサプリです。
投稿日:2010.07.25
クィーン (38歳・女性)
マカは日本でもあちこちで取り扱いがありますが、高いですよね。
こちらは安いと思います。
大容量です。
私は毎日内服しています。
何となく元気になるような。
女性ホルモンにぜひきいてほしいです。
投稿日:2010.07.21
ぼび (31歳・女性)
春から仕事が忙しくなり、マカの栄養ドリンクを飲んでたのですが、成分がきつすぎたのか湿疹が出てしまいこのサプリを試してみました。
飲み始めてから、疲れを感じることがほとんどなくなり不思議な感じです。
もう離せません。
投稿日:2010.07.11
まめくん (39歳・女性)
夫のガンマ値が心配だったので購入しました。栄養ドリンクより手軽にタウリンが取れるのでいいと思います。空腹時に取るのがいいそうですが、タイミングが難しいので夕食後に一錠飲んでいます。たまに昼に飲んだりするのですが、疲労回復的な効果はあまりないそうです。夕食後に飲むとよく眠れる気がすると言っていました。効果はまだはっきりわかりませんが、様子をみようと思います。
投稿日:2010.07.05
踊り猫 (32歳・女性)
夫と2人で飲み始めて二本目です。私は朝一錠、夫は朝と昼に一錠ずつ飲んでいます。疲労回復のために飲み始めたのですが、なかなか効果あるみたいです。特に夫が気に入っていて、昼に飲むと午後からの仕事が頑張れるそうです。これからも飲み続けようと思います。
投稿日:2010.07.05
踊り猫 (32歳・女性)
毎日忙しい主人に購入しました。あまり効いているような感じは無かったかな・・。だいたい毎日飲み続けるということができない人なので、サプリがむいてなかっただけかも。リピはなし。
投稿日:2010.06.19
しょう (36歳・女性)
飲み始めて一ヶ月ちょっと、一日に1~2錠飲んでいます。
飲み始めて2週目くらいから吹き出物がポツ,ポツ出来初めて、マカのせいかな?と一時飲むのを控えようかと思いましたが、原因がわからないのでそのまま飲み続けていました。
いま吹き出物は落ち着いてきたところです。
そして最近、同僚や友人から立て続けに『恋してるの?』『彼氏でもできた?』と言われました。
自分では解らなかったけど、顔色がよくなってツヤツヤしているそうです。
吹き出物の原因がわからないので様子を見ながら飲み続けます。
投稿日:2010.06.10
フジコ (36歳・女性)
栄養ドリンクをよく飲む生活よりこちらを飲んでいたほうがお買い得なので続けています。飛びぬけて元気になるわけではありませんが飲まないと物足りない感じです。
投稿日:2010.06.08
skjk (30歳・女性)
飲むと元気が湧いてくる感じがしたので続けています。
胸のハリもマカのおかげかと思っています(どうかな?)。
仕事で気合いを入れたい日などは多めに摂って乗り切ります。価格も手ごろで助かってます。
投稿日:2010.06.08
petit (33歳・女性)
成長ホルモンアップ、バストアップ、体力アップ…いろんなことを期待してなんとなく飲み続けています。記載されている容量よりも減らしてます。朝・晩1錠ずつです。
劇的な変化は分かりませんが、なんとなく飲み続けて調子がいいので、飲んでいます。
投稿日:2010.06.01
いちご夏 (36歳・女性)
疲れている時は朝1、寝る前1、飲んでいます。
(普段は寝る前1です)
気持ちにもよるかと思いますが、飲まない時より飲んでいる時の方が疲れ具合が違う様に思います。
ただ、私的には500mgよりも1000mgを選んだ方が良かったかなぁと思いました。
なので、次回購入する際には1000mgを注文してみたいと思います♪
投稿日:2010.05.27
ひめ (32歳・女性)
仕事で疲れて帰ってくる主人のために購入しました。様子をみるために、朝と昼に一錠ずつ飲んでいます。飲み始めて一週間経ちましたが、調子がいいようです。体が興奮するというよりは疲れにくくなって楽になったそうです。これからも飲み続けたいと言っています。
投稿日:2010.05.23
踊り猫 (32歳・女性)
栄養ドリンクにも入っているタウリン。
飲むと調子がいいので試してみることにしました。
1日の摂取量が2000~3000mgぐらいというのはなかなか取り入れるのが難しいので、サプリメントにしてみました。
今度は1000mgの方とくらべてみようと思います。
体がだるいときや浮腫みにいいです。
投稿日:2010.05.22
キョウコ (31歳・女性)
使いはじめたきっかけは三十代後半になってから目元のシワとホウレイ線が気になりだしてシワに効くって言われた美容液を使ってみたり、ホウレイ線に効くお口のストレッチ用のグッズを買って使ってみたり、パックをしてみたりしたけどなかなか良くならなくて…
なにかシワやホウレイ線に良いサプリメントがないか探してました。
ローヤルゼリーは若返りにいいとか聞いていたので興味がありましたけど値段が高くてなかなか試せませんでしたが、2カ月分でこの値段はかなりお得です。
使い始めはほっぺたがところどころ皮がむけたりもしましたが、ミツバチ製品は、人によってアレルギー反応を起こす場合がありますって書いてあったので軽いアレルギー反応だったのかもしれません。
それも1週間ぐらいでなくなり、3週間たった今では顔だけでなく全体的に血行が良くなってきました。
目元のシワも少し薄くなってきたけどまだまだ気になるので飲み続けてみてリピするかは1本飲みきってから考えます。
投稿日:2010.05.12
RI (39歳・女性)
20日ほど経ちます。一日1錠の日もあれば2錠飲む日もあり。
少し前からなんとなくお肌がスベスベしてきました。
特に背中・お尻・太ももにかけてです。
冷えにも期待してましたが、暖かい季節になってきたので、冷えに効いてるかは良く分かりません・・・
でも、彼氏に手があったかいと言われたので、効いてるのかも?!
トータルに身体に良いみたいなので、PMSにも効いてくれるといいなぁ~と期待してます。
投稿日:2010.05.11
ぽち2 (37歳・女性)
レッドクローバー、マカ、フェヌグリーク、ブレストゲインの組み合わせで飲み始めて数日で生理の前の胸の痛みのようなものを感じ、B弱しかなかったバストがふっくら丸みを帯びてきたように感じました。飲み続けるのが楽しみです。
投稿日:2010.05.10
こた (31歳・女性)
売れてるマカよりパープルのボトルにひかれて購入、なんかよくわかりませんが綺麗になりそう、スッポン料理とか好きな方によさそうな気がします。体が楽に動くから!
投稿日:2010.05.10
さえこ (33歳・女性)
栄養ドリンク代がばかばかしくて買ってみました。
飲む機会が多いので、主に飲む日の前後に飲んでいますが、これのせいか二日酔い知らず!体調もいいです。
(1粒でいいと気づかず毎回2粒飲んでいました)
とにかく値段がやすいのでこれからも飲み会用にリピします。
投稿日:2010.05.02
ちーず (30歳・女性)
冷え性や生理痛など、トータルに効くかなぁと思って頼んでみました。アミノ酸も入ってるし・・・
1瓶飲んで、これといった変化はありませんでした。
冷えには微妙に効いてるかなぁ?という時もありましたが。
服用中に生理が2回ありましたが、予定とおりピッタリではありました。1回目はお腹も痛くならなかったから、マカのおかげ?!と喜びましたが、2回目はどよんとしちゃったから、マカが効いてるのかは不明・・・
長く続けるといいんだろうけど、他にも試したいのがあるので、それを試してからまた続けるかどうか決めようと思います。
ちなみに、私はなんとも言えない匂いが苦手でした。
投稿日:2010.04.25
ぽち2 (37歳・女性)
継続すれば効果アリ??
1瓶では効果感じませんでした。
ニオイが気になる方が多いようですが、
私には甘い香りがするなぁ~という感じで、
全然嫌じゃないです。
投稿日:2010.04.23
ロロ (32歳・女性)
サプリをいろいろと飲んでいるので、これ単体での効果はわかりませんが、運動すると汗の出がすごいです。
筋肉つくり、ダイエットの為と思って飲んでます。
ただ、粒が大きいので、飲むのがしんどいです。
投稿日:2010.04.21
RI (39歳・女性)
リピです。
お酒大好きやめられない&外で飲む機会が多い。
今迄は飲み会前にタウリン1000mgのドリンクを飲んでいましたが、口コミをみて購入。良いです。
ヘパファムと併用していますが、こちらは普段使いと言う感じで日々愛用中。
カロリーも気になりませんし、サプリメントケースに入れて持ち歩けば急な飲み会のお誘いにドラッグストアを探す必要もないし。重宝しています。
投稿日:2010.04.15
hana (34歳・女性)
ワインが大好きな私にとって、かかせないタウリン。
以前はドリンク剤でしかとれないものと思っていましたが、これはカプセルですし、とっても良心的で助かっています。お肌もキレイになります♪
投稿日:2010.04.02
chapico (35歳・女性)
もうすぐ1瓶終わりそうです。1日2回飲用。
粒がでかい!飲むのに気合いがいります。
ほかのサプリも併用して飲んでいますが、これの作用はよくわかりませんでした。
高いので次は購入を見合わせてみて、飲まない時との違いを感じてみたいと思います。
その違いがわかったらまたリピートするかもしれません。
投稿日:2010.03.30
べちこっこ (32歳・女性)
私はホルモンバランスがあまり良くないので、こちらの商品(マカ)を最近飲み始めました^^
効果はまだ分かりませんが、期待しています。
暫らく飲み続けてみたいと思います♪
投稿日:2010.03.30
ひめ (31歳・女性)
筋トレをするので夜必ずのんでいます。
背中の筋肉がかなり引き締まってきたような気がします。
あと、関係ないかもしれませんがよる熟睡できます!
しかし、ほんとうにカプセルが大きくて、一度に
2粒はのめないなって感じです。
投稿日:2010.03.18
hr (30歳・女性)
仕事でバテていたので試しに飲ませてみました。効いているのかはよく分かりませんでしたが、単純な人なので飲んでるだけで元気になったと思い込んでいると思います。
投稿日:2010.03.17
しょう (36歳・女性)
肝臓が弱い彼に買ってみました。真面目に飲んでるみたいです。まだ服用し始めて数日なので変化は私自体はわからないのですが、本人は何となく元気なってる気がする。と言ってます。。本当かな。。? もうすこし服用させて
変化を見て口コミしてみます!日々の疲れ、回復に役立つ事を期待して!飲みやすいみたいなので☆4つにしておきます!
投稿日:2010.03.12
りょうこ (30歳・女性)
毎日とても疲れていて、体力増強目的・元気が欲しくて飲んでみましたが、一ヶ月経過した今、残念ながら効果は感じません。
朝スッキリ起きられるというクチコミが多かったのでそちらも期待したのですが、私には効果はありませんでした。
女性ホルモンへの効果はあるように思います。
投稿日:2010.03.10
popo (36歳・女性)
アルコール漬けの主人にと買いましたが、胃腸が弱い為か、風邪気味の時に飲んだら一気に悪化してしまい、サプリのせいにされてしまいました・・。そうではないと思うのですが、再開の見込みナシです。
投稿日:2010.03.01
ぽめにー (37歳・女性)
大きな町の雑踏を1日歩くと、足の中心の骨の周りなどの筋肉が当日から痛くなっていました。
運動の為にたまに市民プールで1.5キロほど泳ぐのですが、平泳ぎで泳ぐので股関節を中心に足の筋肉痛がひどく、3.4日たってようやくマシになるといった感じでした。で、筋肉痛が治まってまたプールへ行くと、同じレベルで痛くなるので、運動したら筋肉がついて、マシになるはずなのになあと思っていました。
こちらの商品がきちっとした筋肉を作るサポートになるというので使用してみました。
飲み始めてからしばらく体を使わなかったので気づきませんでしたが、町を1日中買い物でうろうろしてもまったく筋肉痛にならないことに気がつきました。プールにしばらく行っていなかったので先日行ったのですが、こちらも翌日筋肉痛はほとんどありませんでした。足を伸ばして力を入れると股関節の辺りが少し傷む程度で、普通にしていたら気づかない程度です。いつもは3日程度シップをはりまくらないといけないくらいだったので驚きました。
きちっと筋肉がつくかどうか一般人の私でわかるかなと思っていましたが、これがきっちりきれいに筋肉がついていく感じだと思います。運動もしやすくなって、ダイエットにもいいと思いました。
投稿日:2010.02.28
櫻井 (36歳・女性)
一日3回、食間に飲んでいます。
私は筋力アップのために週に3回ペースでジムに通っているのですが、最近は停滞期のような気がして、こちらのサプリを飲み始めました。
見た目には特に変化を感じられませんが、効果としては①夜、ぐっすり眠れるようになった。
②筋トレ後の筋肉痛が減った。
の2点をとても実感しています。
成長ホルモンによって、ぐっすり眠れるようになり、さらにそれによって筋肉痛も軽減したのかな?と思っています。
体が軽くなった気がするので、筋トレもはかどります!また、運動後もぐっすり眠れるので、好循環な生活サイクルが続いています。
単体ではわかりませんが、運動と併用すれば効果はちゃんと出ると思います。
今後のさらなる効果に期待しています。
投稿日:2010.02.19
ムー (31歳・女性)
飲んだり飲まなかったりだったので、1本ではまだ効果がよくわからず。。。レッドクローバーを購入したので、そちらを試しています。今度はちゃんと毎日飲みます!どっちが効くかな?
また口コミします~
投稿日:2010.02.18
dontacos (38歳・女性)
リピートです。
ドリンク剤とかだとカフェインが入っているものが多く、夜飲みづらいですが、これなら夜にも摂れます。
この含有量でこの価格は、とても経済的です。
投稿日:2010.02.01
あり☆ (34歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。