ずっとリピートしています。何年飲み続けていることか。
髪の毛やお肌がツルツルになるのでやめられません!
投稿日:2015.05.05
くぅちゃん♪ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
味も美味しいく、チュアブルで飲みやすいです。ビオチン含量も多いので、これからも継続して行きいたいです!
投稿日:2015.05.04
BP (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日、一日3カプセル飲んでいます。
13か月続けた結果、かゆみが少しだけ軽減されました。
毎年夏はかゆくて仕方がないのですが
夏のかゆみが少しましになった気がします。去年は猛暑でしたが乗り切りれました。
かといって治ったわけではないのですが、飲まないよりは効果ありでした。
みなさんが言ってる「髪に効果があり」ですが
私にとっては髪には全く効果がなかったです。
それどころか髪の傷みがどんどんひどくなってきて枝毛がすごいです。
これはドライヤーのかけ方にも問題があるのかもしれませんが・・
髪の傷みは私個人の問題だと思います・・・。
というわけで皮膚には効果があったので継続して飲むことにしました。
投稿日:2015.05.03
だらだら (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
20代半ばから原因不明の手のひらの痒みを伴う湿疹に悩まされていました。
ひどい時は皮がめくれてボロボロになり人に見せるのが恥ずかしい位い…しかも乾燥する冬だけでなく年中です。
元々アレルギー(アトピー)体質にストレスが重なったものだと思い皮膚科に相談しましたが、汗疹だろうと言われ…ステロイドを塗って一時的に良くなるの繰り返しでした。
ビオチンは美肌目的で購入しましたが、なんと飲み始めて1ヶ月位であんなにボロボロになってた手の湿疹が消えていました!気がついたら…という感じでしたが何をしても数年間治らなかったので本当に驚きました。現在3本目ですが、相変わらず湿疹は治まっています。
これは体質的にもずっと飲み続けたいと思います。
投稿日:2015.05.03
ichi (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
はっきりした効果は分かりませんが、顔色がよくなったようです!
投稿日:2015.05.01
☆ (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
つむじの割れ目が気になり試しました。母も効いてると言います。親子で飲んでいます。
投稿日:2015.05.01
ももんが (52歳・女性)
good5人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
色んな美肌サプリを飲んでるので、これだけの効果ではないと思いますが、ふっくらよりもつるんとしたテクスチャになる気がします。
投稿日:2015.04.30
ももにゃン (39歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
色々な栄養が入っているので、食生活に偏りがある時に飲んだり、ニキビが出てしまった時などに飲んでいます。これを飲んだときの方がニキビの治りが早い気がします。
投稿日:2015.04.30
ばれん (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
明らかに毛質(とくにまつげ、まゆげ)が変わったため、
まゆげは毎日抜かないと悲惨なので大変ですが、
しばらくマスカラもつけずほったらかしてた下まつげが濃くなってるのに気づいたので。
投稿日:2015.04.29
くらりん (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
マツエクもつけてるため、髪もきれいになると聞きはや3カ月ほどたちました。
まつげは回復したようで、飲む前は弱ってると言われていたのに
最近では傷みはほとんどないとのこと。
しかし心なしか?いや、確実にもともと強く濃いまゆげがさらに強く、毎日のお手入れが大変になりました、、笑
投稿日:2015.04.29
くらりん (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他のコラーゲンも試してみましたが
私にはこちらが合っているように思います。
体重が増加したこともありますが
(こちらのサプリの影響ではないです)
昔の顔に戻った感じがして嬉しいです♪
女性は顔に肉が付いていた方が可愛くみえると思います♪
投稿日:2015.04.29
ねこ (45歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
安くなってたので2個買いです(^^;
飲み物等に入れるパウダータイプのコラーゲンを
摂っていましたが錠剤のものはどうかな?と思い購入。
お肌がふっくらするように思いますので、
続けていきたいです。
投稿日:2015.04.29
ねこ (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み物等に入れるパウダータイプのコラーゲンを
摂っていましたが錠剤のものはどうかな?と思い購入。
お肌がふっくらするように思いますので、
続けていきたいです。
投稿日:2015.04.29
ねこ (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ニキビなど良くはなりませんでした。
花粉症なのもあり肌荒れがあったからかもしれませんがまた花粉が落ち着いたら飲んでみようと思います!
投稿日:2015.04.29
AAA (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
にきびができなくなったのはこのおかげかな?肌荒れはしないです!
投稿日:2015.04.29
もんち (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
二の腕のぶつぶつでずっと悩み続けてたのにこちらを飲み始めてから少しマシになりました。爪も割れにくく、丈夫になったし。ずっと飲み続けようと思います。
投稿日:2015.04.28
chihiro (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらを飲み始めてから肌が綺麗になったって
言われるようになりました。
他にローズヒップやコラーゲンも摂っていますので
どれがキメ手か分かりませんが、
ずっと続けていきたいサプリです。
投稿日:2015.04.28
ねこ (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう3本くらい飲んでいますが、爪が丈夫になって割れなくなりました。
こんなに効果があるとは本当にうれしい限りです。
ありがとうビオチン♪
ありがとうサプーさん♪
投稿日:2015.04.28
ケロリン (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1日1錠しか飲んでいませんが、肌全体のきめが揃ってきた気がします。特に顔よりもヒップや太ももなどの肌に効果的だと思います。
投稿日:2015.04.27
ぺこりん (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
トローチタイプで飲みやすく、効果もあるのでずっとこれを飲み続けています。
皮膚トラブルがなく助かっています。
投稿日:2015.04.26
mariwan (41歳・女性)
good4人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
花粉症の時期に症状が軽くなったような感じがしました。
投稿日:2015.04.26
ねんね (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アトピーの息子に 飲ませてます。痒みが減ったきたみたいですよ。
続けて飲みたいと思います。
投稿日:2015.04.26
なお (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
色々と効果はある様ですが、ネットで鼻炎特に嗅覚障害に効果があると見たので購入。
効果が出て来ました!私は嗅覚障害で匂いを全く感知せず、一生点鼻薬のステロイドを使用するようだと医者から言われ、藁をもつかむ思いでネットの口コミで見つけてコチラのサイトで購入。
最初は点鼻薬と併用していましたが、調子が良くなってきたので、点鼻薬の使用を止め今日で1ヵ月が経ちます。点鼻薬を中止するとだいたい1週間ぐらいで匂いを感じなくなっていたのに、現在、しっかり匂いを感じることができます。
私にとって奇跡としか言いようがありません。偶然では決してない亜鉛の効果だと思います。
投稿日:2015.04.26
Manila (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌荒れしやすいので、継続してます。
調子が悪い時は、多めに飲んだりしたら
早目に落ち着いて効果を感じます。
これからも、続けます。
投稿日:2015.04.25
natsu (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
髪がきれいになる?白髪予防?あまり飲んでないのでわからないですが、これからまたリピートで試して行きます。
投稿日:2015.04.25
あごt2 (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
白髪改善で購入しましたが まだ日が浅いので分かりません。でも肌の調子はとてもいいです。しっとりツヤツヤです。切れる前に2本目購入しました。
投稿日:2015.04.24
milktea (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
数少ないここでリピートしたいサプリです。
カプセルが小さいのもとても良いです。
これとアミノ酸を一緒にとると効果が高い気がします。
投稿日:2015.04.23
まゆ (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
爪が割れやすいので飲み始めました。
髪にも肌にも良さそうです。
効いてくれると期待してます。
投稿日:2015.04.21
アヤン (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
髪の伸びは早くなると思います。長いこと摂取していますが、爪はどうかな?肌荒れにはやはり重要なビオチン。年齢が高まると、気持ちを上げるためにも必要な美容。今まで他社のものを購入していましたが、違いはどうか?まだ分かりません。
投稿日:2015.04.20
花衣 (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
かれこれもう何年も飲んでいます。
ただカラダが慣れてしまったのか以前程の効き目は感じられず、爪も最近は欠けやすくなってしまったので、少し休んでみようか検討中です。
投稿日:2015.04.20
まりあ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
美肌のために使用しましたが、爪と髪が伸びるのが早くなったと感じました。肌にも効果がほしいのでまた購入してみます。
投稿日:2015.04.20
mh (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビオチンをべた褒めしたら、母がその気になって、頼まれての購入です。
70に届かんとする母ですが、飲んだ翌日から実感したみたいで、「こんなにすぐ効果が出るのってなんか怖い」とも申しておりました
母曰く、なんだか肌がつるっとする、なめらかになる、とのこと。
私もこれでひと瓶飲みきるところ、服用し始めて約3ヶ月ですが、手の甲なんかを見ても明らかに変わってます。透明感が出て、ハンドクリームを塗る回数が激減、手だけなら10歳は引き算して良さそう。
内服系のヘルプは、期待してないとこにまで静かにしっかり効いてってるのが良いですね
やっぱり継続してなんぼ。
投稿日:2015.04.19
Kit (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
季節の変わり目に肌の調子が悪くなったときに服用。
またLシスティンの白髪対策にも活用しています。
投稿日:2015.04.19
Forget Me Not (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コエンザイムと合わせて飲んでアンチエイジングに期待
肌の調子いいです♪
投稿日:2015.04.17
もも (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なんどもリピしてます!
ほんといいです
悩みだった蕁麻疹がでなくなりましたー
投稿日:2015.04.17
もも (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
星の数が、私のサプリメントの効果となります。ご参照くださいませ。
投稿日:2015.04.17
みさ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
星の数が、私のサプリメントの効果となります。ご参照くださいませ。
投稿日:2015.04.17
みさ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果はわかりませんが期待して飲んでいます。
投稿日:2015.04.17
モナ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらで見つけてから、
ずっと愛用してきてるサプリです。
一時期、サボっていた期間もあるんですが、
飲んでた時との差に愕然として慌てて注文しました。
肌だけでなく髪の毛にも嬉しい効果をもたらしてくれます^^
これからも愛用します♪
投稿日:2015.04.16
スク。 (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今は毎日は飲まなくなりましたが、以前切らしてしまったときに効果を実感したサプリです!
それ以来、お助けアイテムとして常備しています☆
投稿日:2015.04.15
まゐ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでる間 確かに ニキビとか口内炎とかでなくなるので効いてるんだなと感じます
投稿日:2015.04.15
たくみママ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これはなくてはならないサプリのひとつです。
切らさないように購入しています。
コスパもすごく良いし是非おすすめ。
投稿日:2015.04.15
sfuji (22歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んですぐに効果がありました。
この商品はすごいと思います。
投稿日:2015.04.15
わさび (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでいます。
特別良いという事はありません。
普通のサプリです。
投稿日:2015.04.15
わさび (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌に聞きますし、即効性があります。
続けていきたいです。
投稿日:2015.04.15
わさび (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
髪質が良くなりました。パサパサからしっとりへ。
他には特に変化もなく、他に良いものがあればそちらにするかも。。
投稿日:2015.04.15
aloha (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ちょっと肌が荒れたり、吹き出物が出来ても、こちらを飲んでいると、ひどくなることがないので助かっています。
続けていると、肌が強くなるような気がして、安心感がありますね~。
投稿日:2015.04.14
りんご (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
あごまわりに吹き出物が多く食生活の改善とともに飲んでみましたが、特別変化はありませんでした。
投稿日:2015.04.14
りの (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1日1回で手軽&小さいので飲みやすい。
もう少し続けて様子見します。
投稿日:2015.04.13
ぽん (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何本めかわからないくらい愛用しています。
お肌 髪の毛 爪に効果あります。
投稿日:2015.04.13
まきちゃん (38歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他のメーカーの亜鉛をとっていたのですが、ミネラルの検査をして、亜鉛不足が判明し、こちらのサプリに乗り換えました。まだ効果はわかりませんが、他のサプリより飲みやすい点でよいです。期待してます。
投稿日:2015.04.12
黒ニャン (48歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アトピーにビオチンがいいと聞き、
まだ効果を感じてないけど、期待を込めてまだまだリピートする予定です。
投稿日:2015.04.10
かーこ (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
家族で飲んでいるサプリです。爪にも肌にも良いです。
投稿日:2015.04.10
サプリン (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
特にマニキュアをつけるわけでもないのに、
右手の親指の爪が裂けたように割れ、
ハンドクリーム等でケアしても治らず困っていました。
ネットで爪の補修には亜鉛が良いというのを見て、こちらを購入しました。
加えて、亜鉛のサプリでもクロムが含まれているものは、
クロムの過剰摂取を起こすので気をつけるよう書かれていたため、
クロムの明記がないこちらを選びました。
試しに1ヶ月飲んでみて、
爪の様子が良好なのでリピートしようかな、と思っています。
投稿日:2015.04.08
スク。 (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
亜鉛補給に飲用しています。健やかな髪になると良いです。
投稿日:2015.04.07
mizu (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンを補うために飲用。何年も続けています。
投稿日:2015.04.07
mizu (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
抜け毛対策に何年も飲用。たぶん効いていると思う。
投稿日:2015.04.07
mizu (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートしています。カプセルも小さくて飲みやすいです。
投稿日:2015.04.07
Ale (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お気に入りのサプリです。
切らすのが怖いぐらい効果抜群です。
投稿日:2015.04.07
こっちゃん (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なので、飲みにくいですが、コラーゲン量は豊富だと思います。
ボトルのビッグサイズです。
投稿日:2015.04.06
drastic (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
美白系のサプリを摂ると白髪ができやすくなると聞いたので、慌ててビオチンを飲み始めました。これが効いているのか不明ですが、40歳を過ぎても目立つ白髪はありません。これからも飲み続けようと思います。
投稿日:2015.04.06
jun (43歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
具体的に効果を感じられていないので。つい飲むのをサボってしまいます。
投稿日:2015.04.06
em (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
頼まれて購入。いまのとこ効果は特に感じてないようです
投稿日:2015.04.04
ふくまめ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでいません。飲んだらまた書きます。楽しみです。
投稿日:2015.04.03
あるまじろ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
炎症体質改善の為に、続けています。
少しは効いているカナ??
投稿日:2015.04.03
ぱん屋 (42歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
乾燥の時期ですが、春先は全身痒くてしょうがないはずですが、このサプリメントのおかげか他のサプリとの相乗効果か肌の調子が良いと思います。続けることに意味があると思うので引き続き飲み続けます。
投稿日:2015.04.02
ともちゃ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
でも、飲む量が多いですね~汗。のどに突っかかりやすいので飲み難いですが我慢して続けます。
投稿日:2015.04.01
にゃんきち (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初購入✴︎
とりあえず朝3、夜3で飲んでます( ´ ▽ ` )ノ
投稿日:2015.04.01
kai. (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
髪と肌のために続けて飲んでます。
飲み始めた頃は800円ちょいだったので、また戻っていくといいな
投稿日:2015.03.31
る (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌の衰えも日々感じているので内側からのケアをと購入。口コミにあるように効果が実感できればいいなぁ。。
投稿日:2015.03.31
ココナッツ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
50代になって、めっきり白髪も増えました。
先日、白髪にもいいとあったので取り始めてます。
投稿日:2015.03.31
更年期まっただ中ママ (53歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
前立腺炎の後の主人に購入。髪と爪がしっかりしてきたようです。しばらく続けても良いかも。
投稿日:2015.03.28
YG (47歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
緑内障の主人に購入しました。しばらく続けてみるそうです。
投稿日:2015.03.28
YG (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
更年期で髪や肌が一気に衰えはじめた為
マルチビタミンと併用しています。
投稿日:2015.03.28
ann (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アトピーだけでなく肌トラブルにもいいと友人に聞き、
ビタミンCwithローズヒップ、ミヤリ酸と一緒に試しています。
同じ生活でも、肌の調子が心なしか向上したように思います。
投稿日:2015.03.28
ぽんちゃん (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アトピー改善を期待して半分ほど飲んでいますが、今のところ効果があるのかどうかはわかりません。もしかしたら、飲まないよりはいいかも?と思って飲んでいます。
一緒にミヤリサンやビタミンCと服用すると良いという情報をみたので、それで続けてみようと思います。
投稿日:2015.03.28
ぺそ (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
白髪が気になり始めて購入しました。飲み始めて2ヶ月以上経過しましたが、今のところ白髪に効果は見られないようです。髪のハリツヤ等はよくなったのかな??もう暫く飲み続けて様子をみたいと思います。
投稿日:2015.03.27
hina13 (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これだけ入っててこの価格は助かります!その日の食事内容などに合わせて錠数を調整してます。まだ日が浅いので際立った変化はありませんが、コラーゲン専門のブランドを信頼して続けてみたいと思います。
投稿日:2015.03.27
サプリンセス (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
年とともに肌のたるみと毛穴の開きが気になっていたので、口コミをもとに試してみました。
DMAEと一緒に飲み始めたので相乗効果だと思いますが、結果は素晴らしい!の一言です。
夜飲んで朝の肌が全然違いました。一晩でこんなに違うの?と驚くほどの効果です。
飲み続けて、毛穴の開きもだいぶ小さくなりましたし、肌のきめがすごく細かくなってきました。
もう手放せないですね。
投稿日:2015.03.26
ももちゃん (42歳・女性)
good5人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み続けたいひとつです。
てきめん効果は無いにしても、気づけば違ってきてるって感じですね(*^_^*)
投稿日:2015.03.26
乃 (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
かなり人気のサプリですが、あまり実感がわかず悲しい…。
白髪対策に飲んでいます。
他にもっといいサプリないかな…?
でも飲みやすいので続けています。
投稿日:2015.03.26
ひぃな (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
亜鉛が鼻炎(嗅覚障害)に聞くとネットに書いてあるのを見たので購入。
まだ効果はわかりませんが、錠剤も飲みやすく、
亜鉛自体は髪や爪に良いとの事なのでしばらく続けたいと思います。
値段も良いですね。
投稿日:2015.03.25
Manila (48歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
爪が薄くて割れやすかったのですが以前よりしっかりしてきました。1日1錠だと多すぎるようなので半分に割って飲んでいます。お手頃価格なのも良い。
投稿日:2015.03.22
りらっくま (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んですぐに違いました。洗顔してる時に
いつもと違う肌触り 嘘やろ〜って感じです。
早速 リピートの注文をしました。
毎日が楽しみです
投稿日:2015.03.19
mayu (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでいるときと飲まなかったときでは、肌の調子が違う気がします。まだ飲み始めたばかりなのでもう少し様子を見ていきます。
投稿日:2015.03.19
ともちゃ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲んでから髪の毛と爪が丈夫になった気がします!
お肌の調子もいいです。
投稿日:2015.03.18
☆☆ (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
髪に大きな効力があると感じます。サラサラになるというか、、。
ロングヘアの私としてはとても嬉しく思いました。
投稿日:2015.03.18
youri (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎回なくなるとリピしています。飲んでると体調が落ち着く感じです。
投稿日:2015.03.18
ぽりん (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎回なくなるとリピしています。飲んでると体調が落ち着く感じです。
投稿日:2015.03.18
ぽりん (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
良いのですが。。。同じ分量を毎日飲むと肌荒れします。なので、何日間か飲んで一ヶ月お休みというふうに工夫しないとダメです。しかし、工夫にコツはいるものの効果はテキメン。無いと不安なアイテムです。
投稿日:2015.03.18
himemario (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めて四日目ほどで、肌がじわじわと白くきめ細かくなってきました。
少しずつですが、効果ありました。
投稿日:2015.03.17
M (46歳・女性)
good4人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1日1回で良く、値段も手ごろで良い。
続けていきたいです。
投稿日:2015.03.16
yen (24歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
DMAE 351mgとこのビオチンを一緒に飲んでいました。
私の勘違いで、このビオチンが合わないと思い止めていたのですが、DMAE 351mgのほうが強くて合わないことを知りまして(>_<)唇の横が荒れ始めていたのです。今は二日に一回にしましたら荒れも良くなってきました。今後は自己判断ではなくてサプーさんに相談しようと思いました(_ _)。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【二度目の追記です】
飲み始めてから3日目のとき、口の両脇が荒れ始めました。
傷に近い感じになりました。熱の花みたいな荒れです。
スプーンなどで口を開けて食べる時、切れて痛みを感じるほどでした。
体調はいいので、なんでだろうと思っていました。
かなり残っているので、どなたかに差し上げたいほどです。
残念です(>_<)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最初に書いた口コミです。
↓
首にくすみや肌荒れがあって、ネックレスする勇気がありません(p_-)
皆さんの口コミを拝見していて、注文しました。
少しでも効果を期待したく飲んでいます。
リピしながら続けて飲んでみます。
投稿日:2015.03.16
リッキー (57歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これは、肌がつるつるになるのをすごく実感できます。私の場合は、すぐに効果がでました。それ以来、ずっと続けています。髪の毛には何も効果を感じません。
投稿日:2015.03.16
ゆうこ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ザクロとレッドクローバーと一緒に飲み始めるとほうれい線がうすくなりました!特に手入れを変えてないし、残業が続いた時期に効果が出るのがとてもうれしいです。これからも継続に飲みます。
投稿日:2015.03.15
こめこめ (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう3年くらい飲んでいます。アトピー体質で、体調も肌に出やすく、ボロボロでしたがこれを飲み始めてから、肌が白くなったと言われました。
投稿日:2015.03.15
monnmo (29歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲むと劇的に変わるというわけではないですが、飲まない日が続くと肌がカサカサし、粉をふいてしまいます。なので飲み続けてます
投稿日:2015.03.15
monnmo (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう3年くらい飲んでいます。アトピー体質で、体調も肌に出やすく、ボロボロでしたがこれを飲み始めてから、肌が白くなったと言われました。ステロイドで黒ずんでいた部分も、徐々に薄くなってきたように思います。
投稿日:2015.03.15
monnmo (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
2ボトル購入したので、続けて飲んでみます!
良ければリピートします!
投稿日:2015.03.14
ハンドルネーム (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートしています!!
何回も口コミで書きましたが本当に効果があります!!!
おススメします(^^)
投稿日:2015.03.14
ハンドルネーム (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。