引き締めクリームの口コミ
何本リピしてるのか忘れるくらい愛用! だんだん慣れてくると効き目なくなるかななんて思ったら 全然デス♪
ワークアウト→お風呂→スキンファーミングを全身に塗り塗り♪(顔もデス) てな感じで毎日使用してますが 会う度に友人に足が痩せたと言われこの3年間でデニムも67→64→61に☆
本当に手放せないですね。 クリームだけでも効果ありますが
何か他と併用するともっと効果ありますね☆ 安いのに2ヶ月くらい持つしコスパ良過ぎですよ! 大好きな商品です。円高で以前より安いのも嬉しいです☆
投稿日:2011.05.27
devilish woman (25歳・女性)
子供産んでからずっと使用してます☆子供ももう3歳になるのでかなり使ってます♪
相変わらず効果はかなりあります!肌はすべすべ香りもいいですし引き締め効果も抜群でこちらの商品はホントにすごいです! 気になってる方は是非ともだまされたと思って一度購入して欲しいです☆
投稿日:2011.05.27
devilish woman (25歳・女性)
伸びが良くてリラックス効果がると思います。
ダイエット効果は???でしたが、肌はもちもちしました。雑誌の人気商品のようで、百貨店ではとても高かったです。
良いオイルを使っていると思います。
投稿日:2011.05.24
ゆり (28歳・女性)

star好き☆
アメリカ独特の匂いが好きなので
この匂い好きです。
乾燥肌の私にはちょっとベタつく
くらいのが合います。
ただ効き目は、まだ使って間もないので
謎です・・・
投稿日:2011.05.23
さぁたん (24歳・女性)

star効果の程は
まだ使い初めなのでわかりませんが、ヒップアップと小尻効果はあると思います!
むくみにも多少は変化あり。。
まだ使い続けてみます!
容量はグッド!
投稿日:2011.05.20
みや (25歳・女性)

star香り♪
こちらのレビューを見て購入を決めました。
肌がしっとりして気持ちよかったです。
私は香りも好みでした。
サイズが大きいのもうれしい!!
なくなったらまた購入したいです。
投稿日:2011.05.19
あき (28歳・女性)
使ってたクリームがとっても高い&取り扱い終了間近、ということで
別のいいクリームないかな~と探していました。
皆さんのクチコミでこちらを購入決定!
評判通りのいい香り!つけ心地もいいです。
塗りこんだ後はお肌がすべっすべ!
テレビ観る時に傍らに置いて、マッサージしまくってますw
セルライトなくなるといいな~~
投稿日:2011.05.19
ゆん (26歳・女性)
毎晩お風呂上がりに
これでマッサージを念入りにしていました。
本当に細くなりました♪
保湿力も文句なしです!
たくさん入っているので
コスパも最高です☆
なくなったらリピートします!
投稿日:2011.05.15
とんすけ (21歳・女性)
まだ引き締まり効果はわかりませんが、腕がすべすべして触ってしまいます☆
量もたっぷりありますので、気長に使っていきたいと思います。
香りも私は嫌いじゃありません。
投稿日:2011.05.14
はーま (28歳・女性)
むくみ体質なので下半身がスッキリするといいなと思い購入してみました。
非常に伸びがいいのでマッサージしやすいです。
目に見える効果はまだありませんが、マッサージを習慣付けられるという点ではいいかな。
保湿力もあるので秋冬も安心して使えそうです。
夏はちょっと重いと感じたので、しばらく使用をお休みします。
秋になったらまた使用したいと思います。
投稿日:2011.05.12
3105 (28歳・女性)

star量が多い
保湿するし好きなのですが、最後の方は
クリームが出しずらくなりました
量はとても多いのでたくさん使えます。
少しべたつきます
投稿日:2011.05.09
YUKO (27歳・女性)

starすべすべ
まず、使用感はとても良いです。
私はアトピー体質なので、なかなか潤いが持続しなかったり、肌に刺激を感じたりしやすいので心配でしたが、この商品は大丈夫でした。
朝まですべすべ感が続いていて、嬉しくなります。
引き締めのほうは、塗った瞬間から肌がピーンと張るのを感じます。
太さの変化はまだまだかな?
リピートはすると思います!
投稿日:2011.05.09
まりん (29歳・女性)
他のボディケア用品に物足りなくなってきたので、ネットで見つけてサプーさんで購入。
今まで色んなタイプのボディクリームを試したけど、
重くなくする~っと伸びが良く上品な香りでマッサージには最適。
浸透も早いので全くベタベタしません。
匂いは残らず塗った時にリラックスする程度。
きっちり乾燥を防げます。
サラりと軽いので乾燥が酷い方にはちょっと潤いが足りないかも。。。
わたしはリピ決定です♪
投稿日:2011.05.07
90210 (27歳・女性)
すごく期待してたんです。
みなさんの口コミのようにみるみる引き締まっていくのが楽しみで楽しみで仕方がなかったのに…。
届いたその日に足首から首まで胸を除いて擦り込みました。
においも気にならなく、使い心地もよかったのですが、翌日全身がかぶれました。
それっきり使ってません。
大量に余ってしまったのをどうしようか今悩んでいます…。
投稿日:2011.04.27
くるくみん (27歳・女性)
下半身の冷えとむくみをなんとかしたくて、すがる思いで注文しました。
使用方法は、主に入浴後、身体についた水分をふき取った直後に塗りこみながらマッサージ。塗りこんでいる最中は「身体が冷え切らないうちに」と必死になっているので気がつかないのですが、塗り終えてから一息つくと、お風呂上り直後のようなポカポカ感がずっと続いているのがわかりました。
そこまで伸びの良いクリームだとは思いませんが、とにかく大容量なのでケチることなく使うことができるのもいいところです。
投稿日:2011.03.31
たおち (26歳・女性)
立ち仕事なので足がむくみ、昔に一度購入し、今回再購入しました★
これをお風呂上りに塗ってマッサージすると足のつま先から太ももまでポカポカになり、足元が温まってよく寝れます★
朝も足がすっきりした感じがありお気に入りです!
投稿日:2011.03.29
sakura (25歳・女性)

star☆
足首から太ももにかけてお風呂上りにマッサージしています。
2週間くらいで見た目がすっきりしてきました☆
これからも続けていきたいです。
投稿日:2011.03.23
れな (21歳・女性)
使用3週間。
量もたっぷりあって、伸びもいいので使いやすいです。
お風呂のあとにマッサージをかねて使ってます。
細くなった!とは思わないのですが、まわりから
「なんか足が細くなった?」
といわれました。
価格もお手ごろですし、使いやすくていいとおもいます。
なくなったらリピートしたいと思いますがまだまだ残っています。
投稿日:2011.03.19
A-Z (26歳・女性)
使い始めて数週間。
口コミの評価は高いのですが今のところ私には効果が出ていないような…。
特に肌のトラブルは出ていない様なので使い切る気でいますが、嬉しい効果が出ることをまだ期待しています。
投稿日:2011.03.19
aisha (29歳・女性)
思ったより大きな容器&容量に驚きました。
この量でこのお値段は安いです。
始めは香りがきついかなと思いましたが、
とにかくたっぷり塗ってお手入れできるので良いと思います。またリピしたいです。
投稿日:2011.03.16
machikof (22歳・女性)

starスベスベ
超乾燥肌でどんなクリームも1時間しないうちに乾いてしまいカサカサに逆戻り。。。
でもコレは皆さんの口コミ通り、引き締め感もあるしお肌も朝までスベスベです。
塗り始めて一週間ですが、ジーパンの太腿が少し緩くなりました。
投稿日:2011.03.03
りょう (22歳・女性)

star良いかも
まだ使用して2週間なので目に見えた効果はありませんが、クリーム状なのに伸びも良くて使いやすいです。
量もたっぷり入っているのでケチケチせずに済みます。
保湿力はそこそこですね。ベタベタしなくていいです。
香りは好き嫌い別れると思いますが、私は好きです。
このクリームの効果は???ですが、クリームを塗ることによってマッサージすることにもつながるので良いのではないかと思います。
投稿日:2011.03.02
えすけ (28歳・女性)

starイマイチ
塗った直後はいいけど、次の日の入浴時にヌルヌルするのが嫌で今は顔や首など湯船につからないとこに塗ってます。
誰かあげます…
投稿日:2011.03.02
2011年は体質改善 (27歳・女性)

star効果あり
ボディクリームを探していて、ダイエット効果もあるこのクリームを購入。
はっきり言って期待してなかったケド
安い・大容量の割りに効きました♪
リピートありかも☆
ただ。。。においが
私は嫌いです。
同じ効果でにおいのバリエーションを作って欲しいです!!
投稿日:2011.02.24
まちゃ☆まちゃ (29歳・女性)
お風呂上りのマッサージに使用しています☆スリミング効果はそれほど感じられませんでしたが、大容量の割りに安価ですので、ボディクリームとして使用するにはもってこいですね☆
投稿日:2011.02.24
さえ (27歳・女性)

starしっとり!
口コミを見てお風呂上りのリンパマッサージ用に購入。
少量でよく伸びるし、ほのかな香りも好み。
何よりも保湿力が抜群で、秋~冬にかけていつもかさかさになってしまう肌が潤ってくれて大活躍でした。
寝る前に顔にも少量使ってみたり。
何も使わないマッサージは気分が乗らないとサボってしまっていましたが、これを使うことで毎日続いた気がします。
おかげでサイズも少しですが落ちたので2本目も購入予定です。
投稿日:2011.02.14
春 (25歳・女性)
日本だととにかく高い!
欲しくても手が出なかった。
やっと買うことができました。
香りも大好きですし、べたつく事もなく、最高に気に入ってます☆
下半身のマッサージができればそれで充分なので、セルライトに対しての効果はまだわかりませんが(^-^)、続けられたらうれしいです。
サプーさんがずっとこのお値段で販売し続けてくれたら嬉しいです。
投稿日:2011.02.13
まんまるうさぎ (28歳・女性)

starすっきり♪
お風呂上がりに足やお腹をこれでマッサージしてます♪
もともとテクスチャも固めなんですけど、しっかりしてて塗りやすくニオイもリラックスできて気に入ってます♪効果は目に見えて劇的にあるわけではありませんが、これから長く使って効果が出ればなって感じです。
とりあえず毎日のマッサージ用にまたリピしますv
投稿日:2011.02.09
ぷー (24歳・女性)

starしっとり♪
細くなる効果はわかりませんが、お肌がしっとりすべすべになります。
量もたっぷりでリーズナブル、ポンプ式で衛生的なのもGood!!
投稿日:2011.01.29
lafine (29歳・女性)
足のむくみになやんでる時に
こちらの口コミが良かったので、
使用し始めてもう三カ月くらいかな??
寒い時期なので、足を出すことがあまりないので、
細くなったかはわかりませんが、
前よりむくみは改善しました!!
お勧めです☆
投稿日:2011.01.27
もうすぐ三十路 (29歳・女性)
今回、使用して2本目でもありますが書き込みも再度さていただきます。
以前は効果があまりわからなかったのですがこの前、3ヶ月ぶりに友人3人にあったら皆にすっきりしたと言われました。
「なんで?」と聞かれたのですがそのときは全然思いあたりませんでした。
が・・・考えてみたらお風呂上りにほぼ毎晩バンテジーを巻いて血流をよくした後にスキンファーミングでマッサージしていたことを思い出しました。
おそらくそのおかげだと思います。サイズなどは測ってないのでわかりませんが見た目にすっきりしてくるようです。
これからも日課として続けていきたいと思います。
投稿日:2011.01.19
ポンタ (29歳・女性)
冬は特に乾燥するのでボディークリームとしても使用。とにかく使っても使ってもなくならないし、使い心地も◎
これで細くなれば儲けもの位の感覚ですが、何よりコスパが高いのでリピートしたいです。
投稿日:2011.01.15
つな (20歳・女性)

starいいです♪
太もものお肉を減らしたいと思い購入。
塗っているとお肌がスベスベになるので、
気に入っています。
塗るのをサボることも多々あるため効果はあまり実感できていませんが、続けている時は少し細くなったかなと感じることがあったのでちゃんと続けて塗れば効果あると思います☆
投稿日:2011.01.14
ゆう (27歳・女性)
今の寒い乾燥時期にこの保湿力は効果大です^^
細身効果はまだそんなに分からないのですが、クリームの伸びが良いのでマッサージしていて気持ちいいです♪
どうにか脚のセルライトをやっつけたいので根気強く続けようと思いますw
投稿日:2011.01.13
もちっとなんなん (24歳・女性)
みなさんの口コミの高評価を見て購入!
まだまだ目に見える効果はありませんが、楽しみながら続けられてます(*^_^*)
目に見える効果といえば、冬で乾燥していても白い粉?がふかなくなりました!
元々外国のモノの香りが好きだったので、クリームの香りにまずハマリました☆
面倒臭がりなので、「プッシュして出る」ってのも高得点です。チューブだったりジャー型だと取り出すのも収納にも困っちゃうので(笑)
クリームを塗った後もさらさらで、しっとりが長持ちします♪
テクスチャーが若干硬めで伸びにくいかも?と私は感じてしまいました。量を使えば問題なしですが。
量を使ってもコスパもいいですから、迷っている方は是非一度使ってみてはいかがでしょうか~(^v^)ノシ
私も結果が出るまで頑張ってみます!
投稿日:2011.01.11
ちぃちゃま (26歳・女性)
肌にすぅーっとなじみ、きゅっとひきしめてくれるので、お風呂上りのマッサージには欠かせません!!!
大容量のサイズでリピです。
-1は冬場は保湿が少し足りないかも…です。
投稿日:2010.12.18
ポンデらいおん (27歳・女性)
お風呂上がりにマッサージがてら塗ってます。
まだ一週間も経ってないので引き締まってるのかどうかは分かりませんが、保湿力はとてもいいです。
そしてこの量!なので、痩せなかったとしてもイイかなと思って使ってます^^;
投稿日:2010.12.15
ひい (25歳・女性)
買える時は必ず買います!
スリミンング効果は個人的にはどうでしょう。。
他にサプリやインディバ等も併用してるのでわかりませんが。1本で約2.5~3ヶ月位もつのでCPもいいです。
匂いは個人的には好きな香りで、伸びがよくサラッとして、でも潤うのでついつい買ってしまいます。
投稿日:2010.12.15
いたち (28歳・女性)

starむくみ対策
仕事がら立って仕事する事も多くて夕方になると
足がパンパンに・・・
めちゃめちゃ足も痛くて・・・
どうにか解決方法はないかとマッサージクリームを
探してたところ、この商品に出会いました。
最初は独特の匂いがちょっと気になったけど、
いまでは全く気になりません。
これでマッサージして、ナイトソックスをはいて
寝ると翌朝にはすっきりしてますよ!!
めちゃめちゃ疲れがたまってたりするとこれだけじゃ
足りませんが・・・
けど、もうこれを手放す事はできません。
投稿日:2010.12.09
もうすぐ三十路 (29歳・女性)

starはじめて
はじめてのクリーム系の脂肪燃焼を購入。
今まではサプリだけだったから、ちょっと心配ながらも買ってみました。
コスパはかなりいいと思います。
かおりも好き。
まだ1本使い切ってないので、細くなったかはまだわからないですが、頑張って使ってみます。
投稿日:2010.11.30
まっきー (29歳・女性)

star良い香り
この量でこのお値段は安いです!
香りもきついのかなと思っていましたが、好きな香りだったので安心しました。
少し硬めのクリームなのでマッサージする時には滑りが悪いかな・・と思います。
これからの季節は肌が乾燥するので風呂あがりに保湿する為に塗っています。
スリミング効果はまだ実感出来ていませんがすぐに効果を求めてもいけないと思うので継続して続けてみようと思います。
投稿日:2010.11.29
りぃ (25歳・女性)
細く引き締まったのか効果はわかりません…。
この1ヶ月の間にお風呂上りにマッサージしたりしなかったり。しかし、昨日脚の形が以前にまして、なんだか整ってる(?)気がして、やはり効果があるのかな?と思いました!これからは毎日継続して続けていこうとやる気がでました。
その他、これを塗ると肌が乾燥せず、もっちりし保湿力に優れていると思います。この季節に重宝できるようです!!!
投稿日:2010.11.27
うさぎ (26歳・女性)
やっぱり手放せませんねッ☆ 先日テレビでドレイクと言うアーティストのPVの中の女性の部屋のシーンでこの商品が映っていました!アメリカではポピュラーなんだなぁと思いましたッ♪
こんなに引き締め効果抜群な商品には中々出会えません。友達に教えたい!けど効き過ぎて逆に教えたくないという商品ですッ☆
投稿日:2010.11.26
devilish woman (24歳・女性)

star残念ながら
引き締め効果は全く感じられませんでした。マッサージクリームとして、可もなく不可もなくといった感じです。香りはすぐ慣れましたが、好き嫌いがあるかもしれません。口コミの評価がよかったので期待していましたが、残念ながら私には合いませんでした。
投稿日:2010.11.24
hana (29歳・女性)

star2本目!!
肌がしっとりなめらかになります。夏はべたつく感じが嫌であまり使ってなかったけど・・・これからは毎日使ってスリミング効果に期待してます。
投稿日:2010.11.24
chihiro (26歳・女性)
マッサージしやすいクリームです。私はこのにおい気になりません。
効果はまだわからないですが、オイルより肌がつかみやすくなる感じ。毎日リンパマッサージのお供として使いたいです。そうしたら効果がでるかもしれないです。
投稿日:2010.11.23
あさ (25歳・女性)
立ち仕事のため夕方になると足がパンパンに・・・
けど、これを塗ってマッサージをして寝るとき用のスリムウォークを履いて寝れば翌日にはむくみもすっきり!!
今後も愛用させていただきます。
投稿日:2010.11.21
もうすぐ三十路 (29歳・女性)
1ヶ月使用しましたが、サイズダウンしました!
周りからも「ちょっと細くなったんじゃない?」と言われ、嬉しくてリピ決定☆
これからの季節は特に下半身太りしやすいので、このクリームを塗って頑張っていこうと思います。足には効果ありましたが、お尻はまだなので、これからはヒップ中心にマッサージしていこうと思います。
投稿日:2010.11.14
かおりん (24歳・女性)
使用し始めて2週間くらいたちます。
引き締め感はよくわかりませんがとても香りが良く
べたつかないので塗った直後からさらさらし翌朝は
しっとりしてます。
なんとなくですが塗ってマッサージするとお肉が柔らかくなるような気がします。
この使い心地なら夏でもよさそうなので使い続けたいと思っています。
投稿日:2010.11.14
ポンタ (29歳・女性)
香りが良い、伸びが良い、塗った翌日はエステに行った後のようなすべすべ肌!!さぼってしまう日もあるので、痩せ効果はあまり分かりませんが、なんとなくつまめるお肉が減ってきました。良いマッサージの仕方があれば教えてほしいです☆またかなりコスパが良いです!この値段でこの容量!!無くなったらリピします★
投稿日:2010.11.11
aloha (28歳・女性)
こちらの口コミを見て購入しました。
セルライトを取りたくてマッサージ用に買いました。
海外製品なので香りが気になってましたが、強くなく、優しい香りで良いです!塗った瞬間は少しベタつき感がしますが、マッサージしている間にサラッサラになります。飽きずに使い続けれそうです!
投稿日:2010.11.09
じふ (27歳・女性)
値段が安いのであまり効果は期待してませんでした。
しかし、塗ったときと塗らないときの差がはっきりと分かり、
効果を身をもって知りました^^
オススメです。
投稿日:2010.11.05
スク。 (28歳・女性)

starうーん
あまりよくわりません。
スリミング効果があるのかな?
1週間に数回しか使わないからかもしれませんが。
トリートメント効果は、普通のクリームのようにあります。
量はたっぷり入っているので、
もう少し使い続けてみようと思います。
投稿日:2010.11.01
ニコ (29歳・女性)
とにかく大きいです。
たっぷり使えてコスパはかなりいいとおもいます。
スリミング効果はあまり感じれていないのですが、潤うのでボディークリームとしてもう少し続けてみようと思います☆
投稿日:2010.10.30
にっく (20歳・女性)
口コミやランキングに惹かれて購入しました。
まだ1週間ほどしか使っていないので、はっきりとした
結果は出ていませんが、以前から入浴後は
オーガニック系のボディローションやクリームを
塗っていたので面倒臭さは無いです。
テクスチャーは固めというか、肌に浸透するのが
少し遅いクリームですが、マッサージしている
うちに消えていくし(浸透してるのかな?)
その後の肌も若干ベタつく感じはありますが、
これからの季節ならば許容範囲内です。
ただ、香りが私には少しキツイかなぁ?
今まで使ってたオーガニック系ボディクリームは
香りが飛ぶのが早かったけど、これはかなり残ります。
朝塗って、午後にもフッと香るので、香水は
付けれないです(香りが混ざると嫌なので)
匂いもツンとした青臭いフローラル系で好き嫌いが
分かれるかも??
私も少し苦手ですが、痩せるためにも
我慢して1本は使い切ってみます。
投稿日:2010.10.28
reirei (21歳・女性)
使ってみてすぐ気に入りました。大容量なのでケチらず使えるし、とても良い香りです。就寝前のマッサージで足がぽかぽかしていい感じです。細くなってるかまだ分からないけど、お肌もスベスベするし続けて使ってみようと思います。
投稿日:2010.10.26
MOG (28歳・女性)

star足痩せに
まだ格別にというほどわかりませんがほんの少し細くなったような・・・とおもいました。
ちょうどよいサイズだったユニクロの22インチジーパンがゆるくなったのでこのおかげかなと思いつつ、まだ半信半疑です。
投稿日:2010.10.23
こはむ (27歳・女性)

starいいです★
塗ってマッサージして、寝たら。。。
次の日には足がきゅっと引き締まっている。。。
姉にも勧めたら、絶賛していました。
さすがいつも1位なだけある★
投稿日:2010.10.14
POSH (28歳・女性)
漢方のような臭いがします。
この臭いが大丈夫だと使えますが・・
伸びも普通でボトルの大きさも小さいのでもちはよくありません。
効果のほうは??でした。
投稿日:2010.10.12
ゆり (27歳・女性)
大容量でコスパが良いことと、スリミング効果に期待して、なんだかんだとリピートしています。
さらさらスベスベな肌になります。
心なしかむくみも解消されるような気もします。
ただ、乾燥肌の私には軽すぎてしまって、冬場の単品仕使用はちょっとツライところです。
私はしっとりもっちりが好きなので、星は4つにしておきます。
投稿日:2010.10.12
マーチ (27歳・女性)
いかにも人工的な香料という感じの匂いが最初は気になりますが、使っているうちに多少慣れました。痩身効果はありませんが、乾燥は防げると思います。
投稿日:2010.10.04
youme (28歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。