引き締めクリームの口コミ
再購入しました。
引締め&美肌効果を絶賛したら、友人が試してみたいと言ったので小分けしてあげました。
産後のお腹周りのケアにかなり良いと言ってました。
ただ香りが少しキツイので塗ってすぐだとお子さんが嫌がるそうです^^;
お風呂上がりに塗ったら朝には殆ど香りは残りませんが、そのうち無香タイプも発売されたら良いなと思います。
使用感と効果は◎です。
投稿日:2009.05.22
モアレ (33歳・女性)

star大容量!
匂いがすごくいいです。癒されます。
この匂いならもっときつくてもいいです。ずっと香っててほしい。
伸びもよくてお風呂上がりに塗るのが楽しみになってます。
1本使ってひきしまったならまた口コミします。リピですね。
投稿日:2009.05.18
mm (37歳・女性)
本当におっきくてびっくりしました。超乾燥肌で足が粉吹いてるので保湿とどうせ塗るならついでに引き締まってくれればと思い購入しました。保湿はばっちりです。あとはひきしめ効果が出てくれるよう期待してます。
投稿日:2009.05.14
小粒 (34歳・女性)
一本でホント長持ちします、使っていて痩せると言うことではありませんが引き締まる感じはあります
私の場合効果テキメンだったのはお尻です、
特に肌が荒れているわけでもないし出来物が出来やすいわけでもないのに何故かしっとり感が無くそこだけ皮膚が違う感じでした、使い始めて四ヶ月目ですがホント変わりました時々塗り忘れますがしっとりです!!
腹部殿部両上腕両大腿に使っていますが1本で2ヶ月持ちましたこの劇的変化は他のお高い有名コスメの痩身クリームでも得られませんでした(一応使った経験もあります1ヶ月に1本3ヶ月使いました→痩身効果得られず肌変わらず;)ナカナカ価格の割にやってくれる1本です。
投稿日:2009.05.12
yoshi (36歳・女性)
最初は余り効果がありませんでしたが、1本使い切るまでは毎日続けてみようと思っていました。
現在1か月、確実につまめる肉が少なくなってきました。
まだ半分残っていますが、リピートし続けます!
投稿日:2009.05.04
venus (38歳・女性)
はっきりいってあまり期待していませんでした。でも届いてみると、思ったより大きい容器で、たっぷり入っていて、
塗った後もさらりとしていてとても良かったです。
下半身に主に使用したのですが、1週間経った頃からだんだんと足が軽くなってきて、2週間過ぎた頃には今まできつかったズボンが簡単にはけました。
これからも続けていきたいと思います。
投稿日:2009.05.03
みかんママ (35歳・女性)
脂肪の少ない所は細くなるのが目に見えてわかり、
たっぷり栄養の行き届いてしまった所はわかりにくく。
脂肪が柔らかくなっているのは実感できます。
コスパも良いので、ヘビーリピーターになりそうです。
洗顔後、たっぷり化粧水をつけてから乳液代わりに塗りたくってます。
二重あごラインが一重になりました。
リフトアップ効果もあるように思いました。
投稿日:2009.05.01
疾風の女神 (36歳・女性)
この量でこのお値段はとてもいいですね。
惜しみなく使用出来ます。
匂いは昔使ったクラランスの同様のものと似ています。
ただ浸透しているかは微妙・・・お風呂につかるとクリームのぬるつきが気になります。
塗ってリンパマッサージをしているので、どちらの効果か分かりませんが、ムクミは解消されます。毎日マッサージしてないのでダイエットには至っていません。
投稿日:2009.04.28
satomi (30歳・女性)
これは良い!肌に染み込んで肌が柔らかくなります。セルライト効果はまだ分かりませんが、マッサージもしやすくなんかいい感じです。でも量が少ないから私みたくたくさん使う人はすぐ無くなるかも。
投稿日:2009.04.23
ライム (39歳・女性)

star好きです♪
とてもいい香りがしますね。アメリカの柔軟剤のような香りかな。私は大好きです。いい香りは、使い続ける上で大きなポイントだと思います。
塗った時に少しひんやりします。引き締め系は、うるおいがイマイチのものが多いですが、これは結構しっとりします。それでいてベタつかないので、塗った後にすぐ服を着ても大丈夫。
使用感がいいので、頑張って続けていこうと思います。
まだ1本使い切っていないので、★4つで。また肌の引き締まりなど結果が出ましたら、★5つにしたいと思います。
投稿日:2009.04.21
かずりお (35歳・女性)
二の腕と下半身についたセルライトを
どうにかしたいと思い、買うか悩んだ末に
購入してみました。
皆さんのクチコミ通り、たっぷり使えてお肌はシットリ
するし肝心のスリミング効果もジワジワとですが
現れてきたようです。
二の腕は元からサイズが大きいせいもありますが
マッサージするように擦り込んで2センチ減りました!
下半身もお尻と太ももの境目がクッキリしてきたし
もう手放せないです。
無くなったらリピ決定です!!
投稿日:2009.04.13
もも (31歳・女性)

starうーん
いい香りなのですが、ちょっと香りがキツすぎです。
大丈夫な人は大丈夫でしょうが、私はあまり慣れることができませんでした。
ただ、効果はあります。足はスッキリします。
ぬりごこちはちょっとベタつく感じがしますが、許容範囲です。
でもリピは、どうしようかな…というかんじ。
1本使い切りましたが、追加購入はまだしてないです。
投稿日:2009.04.11
いちご夏 (35歳・女性)
下半身のむくみ解消のため購入しました。
お風呂上りに下半身中心に使用しています。
使用してまだ1ヵ月未満ですが、ふくらはぎが32→31cmになりました。
リンパマッサージをしつつやったとは言えこんなに早く結果が出るとは思っていませんでした。
しっとりしていながらベトつかないのでついでに首~鎖骨にも使ってました。
首の横ジワが目立たなくなってきて、これは使えるな・・・と国内のネッククリームから乗り換えてしまいました。
この品は今まで出会ったコスメの中で一番の優れものかもしれません。
投稿日:2009.04.11
モアレ (33歳・女性)
かんきつ系のいい匂いなので足に塗ってマッサージするととてもリラックスします。オイルの成分が直接セルライトが消す効果があるかどうかはわかりませんが、セルライトにはマッサージは必須なのでお風呂上がりの比較的脂肪があたたまった状態でマッサージをすると、痛みも半減しリラックスできますよ。
投稿日:2009.04.10
Vig (34歳・女性)
59歳になる母も、一日で効き目が分かった、と言っています。化粧品にかぶれやすい肌の母も、全身使っても大丈夫でした。夜テレビを見ながらぬりこみ、朝起きてまずは足を見る…が楽しみの毎日です。確実にひきしまっています。長持ちしますが、予備でそろえておくと、なぜか幸せ気分になる商品です。そうそう…母は顔にも使ったとのこと。心配したトラブルもないそうです。
投稿日:2009.04.04
みどりん (36歳・女性)
使い始めてまだ1週間くらいですが、
太ももの外側のお肉が柔らかくなってきました。
このまま続ければ、セルライトにも効果ありそうです。
オイルなのにマッサージしていると皮膚に浸透して
全然べたつきません。
日本で売っているのより安いし、絶対オススメ!
投稿日:2009.03.27
ルルる (30歳・女性)
初めての購入です。
感想:クリームの匂いは、個人的にオジサン臭いと感じました。
使用感は、バター状なのに、つけた後(3回重ね塗りもOK)のサラっと感が非常に快適でした。
感想肌で、ひっかき跡(ぶつけた跡に似てる)が絶えなかったけれども、
このクリームに出会い、綺麗な肌になりました。
痩身効果、むくみ軽減などの効果は感じられませんでしたが、
肌年齢が43歳から19歳へ若年化した事に感謝しています。
コスパ、品質どれに至っても★5つ。
売り切れるのがわかります。
良い品物をありがとうございました。
2009.03.25、リピートさせて頂きました。
投稿日:2009.03.25
疾風の女神 (36歳・女性)
クチコミ数の多さと評価を見て購入しました。
1ヶ月は使ったと思いますが…変化が見えません。
元々代謝が悪いからかもしれませんが、
残念ながら私には合わないみたいです。
まだたくさん残っているので、
なくなるまでボディーミルクとして使います。
投稿日:2009.03.23
lovelite (36歳・女性)
これって本当にスリミングコスメなのかと疑うほど、でかい!!
本当にでかいので、いい気になって使ってもなんか大丈夫って気がしてなんかとっても安心感あり
そんでもって香りがいい、香りよいしやすい私としては、軽く香って香りがあまり長続きしないのは大変助かるし本当に使いやすい
使ってまだ3回目、けど肩の肉が何となくすっきりした感じあり、私肩に肉がありまして、気になっているんですけどなんか少し華奢な感じが☆
価格は安いしボリューム満点、好き嫌いはあるとして香りもいい 最高です
ただ、ポンプが壊れていたのが残念でした。
スリミング効果もだけど、肌がしっとりした感じ
べたつきはすぐに無くなるし、感想に強い肌って感じで気に入りました。
***********************
えっと、一ヶ月サボりサボり使っています、が!!
やっぱりこれいいと思います
この頃体脂肪が増えて、下半身が生涯初と言うぐらいパツパツになっているにもかかわらず、塗った次の日の下半身がなんか余裕
スキニータイプのクロップド丈のジーンズ
履くのはいいけど脱ぐのが大変って事ありますよね
するっと脱げたんですよ、、夜出かける前にはいて、気分が違うと思って着替えたんですが、するっと脱げたんです。
ものの10分も経ってないので急にむくむって事も無いでしょうけど、昨日の夜はパツパツで一緒に下着まで脱いでたのにwwwww
恥ずかしいけど、そんなでしたけど、塗ってその次はそんなにむくまないって、やっぱりこのクリークはいい
投稿日:2009.03.14
おきみどん555 (38歳・女性)
何日か続けられてると思うと帰ってくるのが遅くてマッサージがまんどくさくなってしまったりで、毎日続けるってなかなか難しいですね。
なので効果のほどはまだ実感できませんが、乾燥の気になるこの季節、保湿だけでもgoodな商品です。
それにとーっても長持ちするのでコスパ的にもgoodです!!
投稿日:2009.03.13
ちゃろ (39歳・女性)

starイイ感じ!
届いてすぐに肌に付けた時は「うっ・・ちょっと香りがキツイかも・・」っと思ったのですが、使い続けているうちすぐに慣れて、このお花の匂い?に癒されてきました~ スルスルのびてしっとりします。私は主に二の腕、胃~おへそ周りとウエスト、おしりに塗っています。 全体に引き締まった・・!っと強くは感じませんがウエストだけはサイズが落ちました。 スキンファーミング効果ですかね~?! 今までお風呂上りにクリーム等付けて気になる部分をモミモミ・・なんてした事なかったのですから、こうしているだけでも効果につながった・・?っと勝手に判断しています(^^ゞ 内容量も多く値段もお手頃なので惜しみなく使えますね! でももう無くなりそうなのでまたリピを・・っと思っています。
投稿日:2009.03.07
らんらん♪ (38歳・女性)
ボディクリームは色々使ったんですが、冷え性の私
には清涼感とかヘタにあるとダメだし、ベタベタする
とパジャマは汚れるし、何より効果がスグ表れる商品
て出会ったことなかったんです。
ところがコレ、脚痩せが特に顕著に効果出たんですが
1ヶ月風呂上りに使用で平均2cm細くなりました☆
びっくりしたのが膝小僧ですよ!
ココだけは何やってもダメだったのに、モデルの膝
みたくお皿が際立ってきましたよ!
コスパいいし、香りもいいし肌なじみがいいし。
もう手放せません!
投稿日:2009.03.05
スエ子 (37歳・女性)
初めてサプーさんを訪問したとき、釘付けになったのがこの商品。安いし評判も良い!
お風呂上がり下半身に塗り始めて1カ月ほど。
引き締め効果はまだわかりませんが、お肌つるつるが嬉しい♪
香りは最初きついかなぁと思いましたが、今では“痩せる香り”ってイメージに。。
使い切るころには少しでも引き締まっていることを期待します。
投稿日:2009.03.02
ろめお (35歳・女性)
もう何度のリピになるかわかりません。
このお値段で大容量。しかも延びがとてもいいので大量に使用しても大丈夫です。
香りもよくとっても気に入っています。
スリミング効果があるだけでなくお肌もツルツルになります!
1度使うと病みつきになりますし他の商品では満足できなくなると思います。
是非使っていただきたい商品です。
投稿日:2009.02.26
さぷりっこ (30歳・女性)
こちらの商品はリピして2本目です。使用を始めてから3~4ケ月経ちますが、正直言って体重は変わらずキープです。でも、明らかに体型の変化が見られます!!太ももに隙間が!!これからもっと楽しみです。
投稿日:2009.02.19
凛 (35歳・女性)

star良い香り
使い始めて1ヶ月経ちますが 効果
ありますね。
香りもすごく良くて 寝るときは気持ちがいいです。
量もたくさん入っているので 一度にたくさん使っても気になりません。
またリピします。
投稿日:2009.02.10
007 (31歳・女性)
使い始めて2ヶ月ぐらい経ちます。
毎日入浴後に、
-両足4プッシュ
-両腕2プッシュ
-ヒップ1プッシュ
-オナカ周り2プッシュ
とたっぷり使っていますが、まだボトルの半分ぐらい残っています。
引き締まり具合は目に見えてという程には分かりませんが、むくみが多少改善された気がします。
匂いも好きで、寝る時にほのかに香ってリラックスできます。
とてもお買い得でラッキーでした。
なくなったらまたリピートしようと思います。
投稿日:2009.02.07
ねこむら (33歳・女性)
口コミを見て購入しました。
部分的に痩せるのが目的だったのですが、痩せたかどうかはともかく、というところです。
それでも、香りでリラックスできるし自分のために何かしてあげてるっていう感覚に◎です。あと、次の日まで長持ちするこの、すべすべ感には感動です。ですので★4つ。
投稿日:2009.01.25
ありんこ (32歳・女性)
もう何度目のリピかわからないです!この低価格で大容量。毎日大量に使ってもお財布に痛くないです。この商品を使い始めてからお肌もつるつるになりました。リフレに行った際「肌がすべすべで気持ちよい」と言われました。自分自身でもそれは実感しています。毎年、冬になると膝下が乾燥するのですがそういった事も一切なくとてもいいお肌の状態です。
毎日マッサージしているのですが凝り固まっていた脂肪も少しずつですが柔らかくなってきているように思います。今後もこの商品は続けて使用していこうと思います。
投稿日:2009.01.24
さぷりっこ (30歳・女性)
最初にサプーさんのサイトでこちらを見つけてから、その効果に驚きました。。2本続けて購入しました。ですが、切らしたこともあり冬になってすっかり怠けていると。。。お尻の下のたるみ、太ももがぶよぶよしてることに気がつき、あわてて注文しました。お風呂上りにマッサージするように塗りこむと。。やっぱり違います!これは手放せません。。
投稿日:2009.01.23
ままちゃん (35歳・女性)
忙しくて時間があまり取れない平日はシャワーのあとにサッと塗る程度で主に乾燥対策といった感じ、普通にボディークリームとして使用してます。
休日などゆっくりできる時には念入りにマッサージもしますがやはりマメにいつもやってないから引き締め効果はワカリマセン・・・でもこの大容量のおかげでたっぷり使えるというのはホント助かってます。
投稿日:2009.01.13
GEL (39歳・女性)

star再度口コミ
リピート。
再注文です。
全身にたーっぷり贅沢に塗ってマッサージしています!
例年、粉をふくような私のスネがしっとりツヤツヤ。これだけでも感激の効果なのですが…
やっぱり、引き締まりました。
具体的サイズを書きますね。
ふくらはぎ34センチ→32センチ
やったー。
体重も2キロ減ってます。
これはダイエットも並行してやってるから、相乗効果かもしれないけれど。
ほんとにいい商品ですよね。
多分、アメリカではスーパーとかで売られてるような(イメージでは日本のニベア系?)大衆的な商品なのでしょうが、この効果はスゴイなあ。
サプーさんがなければ、私はたぶんアメリカ在住の友人に頼んで個人的に買ってたかもっていう位お気に入りです。
サプーさんは送料も安いし、対応も迅速だし、ほんっと有難いです。
コレもリピ確定。
ありがとうございます。
投稿日:2008.12.29
しなもん (32歳・女性)
匂いがお父さんみたいな匂いで、
最初は我慢してつけてました。
1週間くらいでなれました。
量が多いです!
使いまくって太もも1ヶ月で4センチ細くなりましたよ~
継続は力ナリ!
投稿日:2008.12.05
ムチコ (31歳・女性)
安くて大容量。そして肌がスベスベ。
スリミング効果はまだ?というかすぐに出るものではないのですが、マッサージとの組み合わせできっと女子力アップです。
香りもいいし、べとつきません。
国内で高いスリミングコスメを買うより、断然いいと思います。
投稿日:2008.11.22
yui (34歳・女性)

starよいです
香りはもしかしたら好き嫌いが分かれるかもしれませんが、個人的には好きな方です。最近塗るのをサボっていますが、塗っていたときには確かに引き締め効果があるように感じていました。
ストレッチ運動をし、かつ、これを塗れば、相当効果があるかもしれないなーとふと思いついたので、そろそろ塗るのを再開しようと思います(笑)
投稿日:2008.11.15
ぷにぷに (30歳・女性)
クチコミを見て購入しました。
この値段でこの量なら文句なしです。
香りも嫌いな匂いではないし、これからの時期乾燥を防ぐにはとても良い商品だとおもいます。
ただスリミング効果はまだ実感できていません。
投稿日:2008.11.13
のの (33歳・女性)

star細くは…
細くはなっていませんが足のむくみ、ダルいのは軽減した感じです。あとこの季節の悩みのひざ下の乾燥してかゆいのは塗るとしっとりするからかかなり改善しています。
なによりも量が多いのはいいですね。また購入するつもりです。
投稿日:2008.11.11
いお (37歳・女性)
購入してから、お腹・腰の周辺に使用しています。
使用開始から、まだ1ヶ月半くらいですが あまりハッキリとした
効果は感じてません。
使用初日は、塗った直後にじわ~~~っと暖かい感じがありましたが
2回目からは感じなかった、、。
合う、合わないがあるのでしょうか?
割とたっぷりと塗り込んでいますが、皆さんほどの効果を感じられていません。
でもまぁ、使い続けてみるつもりです。
なんといっても容量が多いですから。
投稿日:2008.10.31
AAA (38歳・女性)
どう考えてもこの商品は「買い!!」でしょう。
他のクチコミを読んでも皆さん異口同音に賞賛してらっしゃいますよね。
私は、30歳を過ぎてボディケアの必要性を実感し、お風呂上りにボディクリームを塗るというひと手間をかけていますが・・・
国内のどのクリームより安いんじゃないかという値段。
塗ったあとにベッドに入ってもシーツがべとつかない(これ一番大切かも)伸びのいいテクスチャー。
万人受けするくせのない香り。
そして、きわめつけ、本気で引き締まる。
もうびっくりです。
投稿日:2008.10.15
しなもん (32歳・女性)
物凄く浸透がいいです。重ねづけしてもドンドン吸収されていきベタつくどころかスベスベ。香りもほのかで癒されます。かさつきがちな足がしっとりプルプルで「ボディバター」系を塗るより、よっぽど潤って赤ちゃん肌に。たっぷりな量と日本じゃありえない値段に「ダメ元」気分で買いましたが思わぬ嬉しい誤算。確実にリピートします。ヘタなアンチエイジング系ファーミングローションより、よっぽど優秀。とにかく最高です。ありがとうございました。
投稿日:2008.10.11
リオナ (36歳・女性)
お風呂上りに使っています。
肌が弱い方なので心配しましたが、
特に問題ありません。
細くなったかと言えば…
心なしか…。
とりあえず使いきってみようと思うのですが、
結構な量なので時間はかかりそう。
コスパも魅力です。
投稿日:2008.08.29
H (32歳・女性)

star普通
1週間塗っても、他の口コミの人のような効果なし
匂いは良い
べたつきもないので、ただのボディーローションとして期待しなければ良いと思う
投稿日:2008.08.26
ゆうゆう (30歳・女性)
毎日、お風呂上りに使用しています。翌日のお風呂の時もまだスルスル滑らかなので、まるでパックしたときのような感じです。
きっと効果が丸1日持続しているという事なのでしょうね。
1プッシュで片足十分伸びます。値段もお手ごろなのでしっかり使えるのも嬉しいです。
今まで全く足を出す服を着たことが無かったのですが、可愛くてつい買ってしまった流行のショートパンツをどうしても履きたかったので、毎日楽しみにマッサージがてら塗っていました。
最近は気になっていた膝の上のたるんだ贅肉が少なくなっていて、足を出す事に自身がもてました。
なので、ついに念願のショートパンツを履きました!
「街を歩いてもみっともなくない」と家族に言われたので自身も持てて嬉しいです。
今度は少しミニのスカートかワンピに挑戦してみたいと思っています。
投稿日:2008.08.23
すみっこ (33歳・女性)
今までまで数々のスリミング系コスメを試してきましたがこんな素晴らしい商品は見たことありません。今まで使用した数々の商品は内容量も少なくのびが悪かった。この商品も購入の際あまり期待せず(失礼ですよね)すぐになくなるだろうと2本購入しました。実際使用してみるとのびも良く翌日の足の感じがまったく違います!しかもお肌がすべすべになりました。お値段もリーズナブルでたっぷり入っていて最高です。これからも使い続けたいと思います。
投稿日:2008.08.23
さぷりっこ (30歳・女性)
日に日につまめる肉が少なくなるのを感じます。
マッサージ効果もあってか脚も温かく、しっとりしてます。香りも気に入ったのでリピーターになりそうです。
投稿日:2008.08.21
あこ (32歳・女性)
不摂生(仕事と子育てのストレスから毎晩ビールとポテチに手を出していた…)が見事たたり、気がつけばベスト体重プラス5キロという有様。急遽ダイエットに励みました。
幸い、性格が地道なので、食事制限と運動はこなせます。けれど、皮膚がなんとなくハリがない感じは否めません。きっとダイエットの悪影響なのでしょうね。心なしか、太ももやヒップラインにセルライトがあるような気が…せっかく痩せても、これじゃ嬉しくない。そこで、サプーで購入した「セルライトソリューション」の封を開けました。この商品、おすすめできます!
テクスチャーはしっとり。香料は殆ど感じません。変にべたつかないので、お風呂上りに塗ってマッサージした上ですぐにパジャマを着ても大丈夫です。効果は…
肌にハリが出ます。(これは一番求めた効果です。)痩身効果もまちがいなくあると思います。(原料に、レチノール・カルニチン・カプサイシンエキス・コーヒーエキスなどが列挙!)塗ると、2~3時間は引き締まり感が持続します。
サプーさん、日本の製品では考えられない程のコスパのいい商品を紹介してくださってどうも有り難うございます。成分の密度が違う気がします。
もちろんコレだけで痩せるとは思っていません。でも、ダイエットの補助としてはスーパーサブ級だと思います。私は地道に「ビール抜き」と運動で体重を落としていますが、そろそろビールも恋しいし(笑)、サプリも併用してみようかなと思っています。きっと綺麗に痩せられるハズ!
投稿日:2008.08.01
cinnamonさん(体験談より) (31歳・女性)
ここ数年太ももあたりのたるみが気になりだし、何か良いものはないかな?と探していました。ものぐさな性格なので、手軽に使えて苦にならないもの!という条件で。そしてこのCoQ10ローション を購入しました。
お風 呂上りに気になる部分に塗るだけなので、とっても楽ちんです。でも効果は??と思っていた所、少しずつですが変化が出てきたようです。以前は太ももの辺りがきつかったパンツがスムーズに入るようになり、なんだかたるみも引き締まった感じです。
先日は私の後ろを歩いていた母から、脚がほそくなったんじゃない?と言われました。そんなこと今まで言われた事がなかったので、とても嬉しかったです!それに使用感も良く、香りもラベンダーで気に入っています。CoQ10入りだからか、肌もスベスベです。夏までにもう少し頑張ろうと思い、しばらく使ってみようと思っています!
投稿日:2008.08.01
えいさん(体験談より) (33歳・女性)
量・価格・使用感・効果・香り…とにかく大満足です!!ここのクチコミを見て購入を決めたのですが、みずから使ってみた今、あらためてクチコミに書いてあること全てに共感しました。本当にいいお品ですね!!もっと早くに出会いたかったです。…と言いますのも、前にも塗るタイプのスリミング剤は試したことがありますが、量が少ないうえに高い。しかもケチるせいもあってか効果がイマイチだったからです。
けれど、この『スキンファーミング』はそういうジレンマを見事に解決してくれています。とにかく安くて量が多いから、普通のボディクリーム感覚でたっぷり使えるのです。とはいえ、伸びがいいからそんなにたっぷりじゃなくてもいいのがまた嬉しい♪ちなみに私の場合、1プッシュでアンダーバスト~足の付け根~背中~お尻までしっかり塗れちゃいます!!
使い始めて2週間ほど経ちますが、毎日、両手両足、お腹~背中にかけて塗っても、(ボトルの重さからして)まだ数百円ぶんしか減ってない。コスパ良すぎです(笑)。使用感も皆さんが書いてらっしゃるとおり!!すぐにサラサラになるし、香りもよく、キメが揃って柔らか~い肌になります。お手入れが楽しみになるから、自然に習慣化されちゃうんですよね~。
皆さんのクチコミにあえて付け加えさせていただくならば“ちゃんと吸収されているんだな”と感じられたことでしょうか。私の場合、足首から太腿までまんべんなく“均一に”塗るのですが、太腿やふくらはぎより、足首の方が乾燥まで(サラサラになるまでの時間)が遅いのです。乾くのに(若干ですが)時間差があるということです。これには驚きました。やはり足首などの骨が近い部分より、柔らかくて肉付きのいい腿の方がすっと入っていくのでしょうね。効果の方もバッチリです!! 短期間にもかかわらず、少しずつ実感が…♪
・マッサージの時につまむお肉が減ってきている。
・むくみが取れてきているのか、ふくらはぎ等が柔らかい感触に…。
・鏡で見ても、線が細くなったのがはっきりわかる。
ざっとですが、こんな感じです。
衣替えで出した去年の夏服に袖を通すと、着心地(ゆったり感)やシルエットが違うのも嬉しいもんですね。夫も「なんか細くなったよ」と言ってくれました。目標サイズまではまだもう少しなので、残り少なくなったらまた購入させていただきますね。もう他の塗るタイプは使いたくないくらい、お気に入りです(笑)。いい商品をご紹介くださって、本当にありがとうございました!!
投稿日:2008.08.01
ぁるみさん(体験談より) (39歳・女性)
スキンファーミングを使い始めて1カ月くらいたった頃でしょうか。いつもどおりお風呂上りに塗っていると、え?ぶよっとしてない!?塗る感触が違ってきていることに気がつきました。いつもお腹、ウエスト、太もも、おしりに塗りこんでいましたが、明らかに締まってきていることに気がつきました。本当に、2、3週間後から効果が出始めるんだとびっくりしました。
これまで毎日かかさず続けてきた効果だと本当に感激しています。お肌もハリが出てきています。今までは日本の市販品を使っていましたが、こんな効果を感じたことはありませんでした。おまけに、お値段もお手頃でびっくりするくらい量もたっぷりでうれしい限りです。ぜひ最低一ヶ月はあきらめずに使ってみなさんにも効果を実感してもらいたい!です。
投稿日:2008.08.01
サプー大好きさん(体験談より) (33歳・女性)
塗るだけで引き締まるっていうクリームは始め、信じていなかったんです。 でもちょっとやってみようかなーって思って始めて1週間後に早速むくみがとれてきた感じが。
そして、4週間後・・・カナリ引き締まったんです!ウソーと思いました。が、本当です。(笑)
普段履いてるデニムがゆるくなっているし、見た目も明らかに細くなりました。私の場合は、ウエスト、太もも、ふくらはぎ、二の腕と使いましたが、全てサイズダウンしました!
特に感じたのは太ももです。太ももって、1番脂肪が落ちにくいって言うじゃありませんか。それなのに、細くなるなんて信じられなかったです!もう手放せないアイテムになってます。
今、2本使いましたがサイズが2サイズダウンしました。このままがんばっていこうと思います。ちなみに、毎日お風呂上りにマッサージしながらつけるだけです。^^
クリームがすぐに肌に浸透していってべトつかないし、気持ちがいいです。香りもとても癒されるので、毎日の楽しみになっています。スキンファーミング、恐るべしです♪
投稿日:2008.08.01
クルミックスさん(体験談より) (31歳・女性)
最近「身体のたるみ」と「セルライト」が気になり始めて引き締め効果のあるボディ -ロ-ションを探していました。以前は某化粧品メーカーから出ている引き締め効果のあるローションを使用していましたがとっても高くて持続できませんでした(泣)
それに高いのでチビチビ使っていたせいかあまり効果は感じられませんでした(泣)そこで私は見つけてしまいました(笑)
この「スキンファーミング」の体験談を見てすぐに使ってみようと思いました。価格もとってもお手ごろだし・・・(笑)早速注文しました。
商品が来てビックリ!!思ってた以上にボトルが大きい!!これはタップリ使えるな!って思い得した気分になりました(笑)ポンプを押し手に取ると少し堅めな乳液だなって思いました。
早速「お尻」「太股」「二の腕」「ウエスト」に塗ってみたらまず思ったのは香りがとっても良い。癒される香りですよ。後、肌がツルツルになります。全くベタベタしないので直ぐに衣服を着ることができます。ビックリしたのは、朝つけて夜につけた所を触ってもまだツルツルしてるんです!!こんな感触初めてです。
使い初めて一ヶ月以上たちますがウエストラインが綺麗になりました。お尻も気持ち上がったかも・・(笑)
友達に「痩せたでしょ?」って言われました(笑)いい商品に出会えてとっても嬉しいです。これはしばらく使い続けて見ようと思ってます。又、変化が出たら教えますね!!
投稿日:2008.08.01
ヒットさん(体験談より) (37歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。