引き締めクリームの口コミ
大容量で低価格♪
ボディクリームみたいに
思い切り使えます。
脂肪燃焼クリーム等とは違い
「燃えている」感じはしませんが
マッサージしながら塗ると
むくみがとれます。
更に、塗った後、メ●ィキュットを
履いて寝ると、翌朝、すっきり☆
リピし続けたい商品です♪
が、なかなか減りません(笑)
投稿日:2012.05.19
shele (34歳・女性)

star肌すべすべ
約1ヶ月続けました。
スリミング効果はほとんど得られなかったけど
超乾燥肌がすべすべ!
いつも白く粉をふく膝がきれいです。
たっぷり塗っても量がたくさんあるのも嬉しいです。
投稿日:2012.05.18
myhm (34歳・女性)
続ければむくみ対策などに効果があるのかもしれません。
途中で止めてしまうと、やっぱりスッキリ感はなくなりますね。
毎日毎日マッサージすることが大事なのかもしれません。
投稿日:2012.05.17
meisan (36歳・女性)
お風呂上りに塗っています。
とにかく手の届くところは全部!
ほうれい線にも効くかなと期待して顔にも塗っています。
今のところ足が細くなったとか腕が細くなったとかは感じません。(約1か月の使用)
もし今後細くなった!とかのうれしい効果があったら評価を変えたいと思います。
投稿日:2012.05.15
みゅう (35歳・女性)
容量も多く、香りも優しいので全身に使っています。
痩身効果は?ですが、肌がとてもしっとりするので
気に入ってます。
夏のべたべたせずにさらっとした感じなので
とてもいいです。
投稿日:2012.05.14
toto (37歳・女性)

starいいです
お風呂上りに塗り続けて約1ヶ月ですが、ウエストマイナス2センチです。
気になっていた胃のあたりのお肉もこころなしか減りました。リピします。
投稿日:2012.05.09
ゆうすけ (36歳・女性)

starコスパ良し
量もたっぷり入っているので、心おきなく使えるところが良いです。
まだ目に見えた変化は見えませんが、マッサージしながら塗るだけでも、引き締まった感じがします。やや重めのクリームなので、夏はややその点が気になるかもしれませんので、★4つです。。ちなみに塗った後はスーッとします。
投稿日:2012.05.08
ココ (39歳・女性)

star期待大!
口コミを見て購入しました!
まだ手元には届いていません。
薄着になる季節、ひざやひじのカサつきが気になるので
しっとりモチモチ肌になれることを期待して…★5つ!
投稿日:2012.05.03
みおまおう (35歳・女性)
この商品は、本当にすごいかも!!口コミをみて、かなりの高評価に、期待して買ってみただけはある!私は、何年も前から、入浴後に、マッサージを続けてきたから、普段してない人より、効果は出にくいかと思ってたけど、足とか速攻効いてる気がする!!また、報告しますね★
投稿日:2012.05.01
みい❤ (33歳・女性)
太ると顎にくるので顎に使ってます。
マッサージをしながら使って結構ほっそりしました。
本当は全身に使いたいですが、見える箇所だけ今のところ使用してます。
投稿日:2012.04.24
ゆゆげん (33歳・女性)

starたっぷり
なかなか毎日マッサージ出来ないので効果はまだ感じてませんが、香りがとても良くて、たっぷり入っているので、ケチらずに使えます。
夏に向けて、頑張ろうと思います。
投稿日:2012.04.20
ミャオ (38歳・女性)
この大容量!おしみなく使えます!
ローズマリーの香りもとってもよく気に入っています(合う合わないがあるかもしれませんが)
セルライトが消えてくれる事を願って毎晩マッサージを続けたいです。
投稿日:2012.04.19
nono (32歳・女性)
むくみが軽減されたかどうかはあまり実感がないのですが、とにかく肌がしっとりつるつるになります!
足のリンパマッサージに行ったとき、すべすべ過ぎてエステティシャンの方にとても驚かれました。 笑
足が細くなるのを信じて続けたいです。
投稿日:2012.04.19
nono (32歳・女性)
痩身効果があるかどうかはわかりませんが、
肌にとても合うようで、もっちりします。
刺激も強くなく、香りもほどよく、量も多いので
これからも使い続けたいと思っています。
投稿日:2012.04.17
toto (36歳・女性)

star良いです!
レビューにひかれて、購入しましたが、これイイです!
肌が滑らかで柔らかくなりました。
毎日、これでマッサージしているせいか、脚のむくみも解消したような。
香りも好きです。リラックスできますよ。
まだまだたっぷりありますが、リピート確実だと思います。
投稿日:2012.04.15
orange (34歳・女性)

star体調不良で
体調不良でマッサージをお休みしていたらなんとなく効果が元に戻った感じがします。さぼるといけませんね。効果があるのは解っていますので、また再開します。
投稿日:2012.04.14
購入者 (35歳・女性)

starでかい!!
まさかこんなに入ってこの安さ!!夏前には欠かせない物となりました。
サイズが大きいのでもう少し小さいサイズも販売してほしい・・
投稿日:2012.04.13
ぽち (37歳・女性)
あまり変わらなかったです。
ただ、香りが好きなのと、たっぷり使える、保湿効果はあったので使い切ります。
値段も安いので、また買うかもしれないですが、劇的なサイズダウンは期待されない方がいいかと。
投稿日:2012.04.09
masaco (37歳・女性)

starむくみ解消
においがあまりなく、適度に硬さがあるクリームなのでたれることもなく塗りやすいです。
やせてはないですが、足のむくみには効いていると思います。簡単なマッサージをしているので相乗効果と思いますが、塗り込みやすいのでマッサージも楽です。
投稿日:2012.04.08
toto (38歳・女性)
これを使用してマッサージするのとしないのとでは全く違います。
脚のむくみが翌日にはリセットされます。
香りも良いしコスパも良いしお肌もスベスベになって文句無し!!
またリピート予定です。
投稿日:2012.04.08
coco (30歳・女性)

starしっとり
リピート2本目使用中ですが、なんとなく太ももがすっきりしてきてパンツにも余裕が出てきました。
冬の乾燥する時期に、保湿クリーム代わりに使用してました。
お肌がしっとりして一石二鳥です。
投稿日:2012.04.07
みほぶ (39歳・女性)

star大容量♪
コスパ良すぎです。かなりたっぷり入っています。
使い心地はお肌がなめらかになる感じです。スリミング効果は・・あまり実感できませんでしたがボディークリームとしてだけでも使い続けたいです。
投稿日:2012.04.05
30歳☆女性 (31歳・女性)
何本目のリピだろう…
これを胸以外(笑)に塗ってます。
伸びもいいし肌はつるつるすべすべになります!!
量が多くてコスパも良いので使い続けます!
でもそろそろ温かくなってきたら、
セルラーデトックスローションに切り替えかな。。。
スキンファーミングは暑い時期に塗ると
より汗がでてぬるぬるするんですよねw
投稿日:2012.04.05
あきりん☆ (35歳・女性)
細いパンツをかっこよく履きたいのと、
肌が乾燥しているのと、両方解決できそうだったので購入しました。
まず届いた感想は、でかい!
今までボディクリームは思う存分使えないサイズでしたので、大変うれしいです。
お風呂上りに大量に全身に塗りますが、ほんのり香るくらいで匂いは気になりません。
使用してまだそんなにたっていませんが太もものうらが細くなったような。
続けてがんばります。
ボディクリームとしての機能も申し分ないです。
投稿日:2012.04.02
はりこな (31歳・女性)
何度めの リピでしょうか。
お風呂上がり→スキンファーミングをほぼ全身にたっぷりマッサージ。
もう完全にこの流れが出来上がってしまい、これがないと不安になっちゃいます(苦笑)
これからも お世話になりまぁす(^・^)
投稿日:2012.04.01
はるな (37歳・女性)

starリピ
一時期ヴェレダ ホワイトバーチ ボディシェイプオイルに切り替えていたけど、体の締まり方が断然違う! またこちらに戻ってきました。再購入す
投稿日:2012.03.31
surill (38歳・女性)

star大容量
ベタつくこともなく、のびもよい。
においも、私は好きでした。
大容量で全身に使っています。
マッサージしながら、塗り込みました。
二の腕は引きしまりました。
投稿日:2012.03.28
mira (37歳・女性)
一番の期待は、二の腕の引き締め。肌は色白でぽちゃぽちゃです。
年齢的な事もあり、腕は出さないようにしていましたが、やっぱり
夏は、着たいです、色々。タンスにしまって、3年たつ白のワンピ。
今年こそ、日の目を見せてあげたく、お風呂上がりに頑張ってます。
やっぱり、意識するって大切なことですね。それに肌も応えてくれて
いるようです。
使い心地は、ほんとサッパリしていて、夏でも全然使えるテクスチャー。
べたべたが好きではない私には、嬉しいこと。そうでないと、きっと続かないにきまってる。
腕のざらざらが緩和され、うんっ、良い感じ、、なんて一人で言ってます。試してみてください、きっと好きになりますよ。
投稿日:2012.03.27
駿府姫 (34歳・女性)
クリーム状なのでベタつくのが嫌だと思っていまいたが
マッサージしたあとはサラっとしていてベタつきがまったくありません
ただお風呂の浴槽に入る前はしっかり洗わないと、湯船に油分が浮きます
セルライトへの効果は・・・
なかなか毎日続けられなくて・・・
投稿日:2012.03.26
さくら (35歳・女性)
ずぼらな私ですがお風呂上りにこのクリームだけは塗り続けています。
おかげでこの冬は乾燥知らずです。
最後まできれいに使いたいのですが、どうしても底にたまってポンプから
だせません。
皆さん、使い切るときどのようにしていますか?
教えてください!
投稿日:2012.03.24
まままんまん (37歳・女性)
何度かリピートしています。特に足が細くなったり腕が細くなったりという効果はありません。ですが、肌がすべすべになりました。お風呂出たらまだ少し濡れている肌にマッサージしながらつけています。
投稿日:2012.03.23
さち (34歳・女性)
最近サボっていましたがこれからの季節の為にまた再開します。
香りも良くいやにならないので続けられます。確実に結果がでるのでやる気がでます。
投稿日:2012.03.20
goddog (33歳・女性)
今回初めての購入です。口コミが高評価だったので期待して。
まだまだ使いはじめたばかりなので効果はわかりませんが、当分の間使えるたっぷりサイズなので気長にボディケアに使っていきたいと思います。
投稿日:2012.03.18
サリ (39歳・女性)

starすばらしい
今まで高いマッサージクリームを買っていましたがなかなか続かないものばかりでした。
お風呂上がりに塗っていると確実にスッキリ引き締まりますし、日中のむくみも全然違います。
とにかく香りが良い!コスパ面も満足なので続けられます。パーフェクトです!
投稿日:2012.03.11
goddog (33歳・女性)
口コミの評価が高くて期待して購入。
使った後は肌がすべすべで、続けていたら多少足も細くなってきた感じ。
でも、匂いが自分は合わなくて、毎回「えいやっ!」と塗ってます。
おじさん臭いにおいというか。。。
夏になったら匂いが汗で香ってこないか心配。
でもコストパフォーマンスもいいし、効果も感じられるので頑張ってしばらく続けてみます!
投稿日:2012.03.05
leexan (35歳・女性)

star入浴後に
足の乾燥が気になるので何かクリームをと思い検討していたところクチコミ評価の高いこちらの製品を知りました。乾燥も防いでくれるし、太ももあたりがぴったりすぎるデニムレギンスが気づいたらちょうどよくなっていました。使用前後のサイズを計測しておけばよかったかも。なくなったらリピートしたいです。
投稿日:2012.03.02
かな (33歳・女性)

starどうだろ?
使用感があまり好きでなかったのが残念。
シリコンたっぷりな感じで、にゅるっとします。
入浴後に塗って、翌日またお風呂に入った時のヌルヌル感がどうも。。
投稿日:2012.03.02
catherine (31歳・女性)
シリコン成分のせいか、肌の上に膜が張ったような感覚が苦手です。
お湯で流してもいつまでもヌルヌルしているのも嫌。
結局、数回使ったきりです。
勿体なかったな。
投稿日:2012.02.28
ポムポムぷりん (38歳・女性)

starリピ決定
量が多くて、クリームの硬さもちょうど良くてマッサージし易いすいので、マッサージするのが楽しいです。
最初は多少ベタつき感はありますがしばらくすると肌触りもツルスベで気持ちよいです。
投稿日:2012.02.25
ケイ (32歳・女性)
これでひたすらマッサージすると、セルライトのボコボコがかなり改善されてきます。
でも、相当頑張らないとただのアロマオイルマッサージで終わってしまいます。
凝り症の友人との旅行に持っていって勧めたところ、これは良い!とマッサージ三昧。
その後、彼女は3本ほど購入したらしく、久しぶりに会ったらヒザ裏すっごくキレイ!!
太もものボコボコもないし、とにかく後ろ姿がキレイ!!
ちゃんとやればこんなに効果があるんですね^^;
私もまた購入して頑張りたいと思います!
投稿日:2012.02.25
ナミ (37歳・女性)

starしっとり
スリミングのために購入したのですがスリミング効果の方は感じることはなかったのですが乾燥肌で何を使っても粉がふいて仕方なかったのですがこれを使ったら何としっとり。細くはならなかったけどカサカサにきいてよかたったです。
投稿日:2012.02.23
kako (35歳・女性)
とても乾燥肌だったのですが、お風呂上りに全身に塗っています。
お肌がつるつるしてきました。
匂いがダメという方もいるようですが、さわやかな香りで次の日には匂いは全く残っていませんし、保湿力はあるので気に入っています。
ただいまリピ3本目。
お肌がしっとりするような気がします!
投稿日:2012.02.21
ラムちゃん (33歳・女性)
しっとりとしたテクスチャーで気に入っていますが、
最後まで使えないのが難点。
ボトルの改善をしてほしいです。
このクリームのおかげで冬の時期特有のかさかさかゆかゆがあまり
感じられませんでした。
投稿日:2012.02.15
まままんまん (37歳・女性)
昨年の夏ころに購入しましたが、やっとなくなりました!本当にお得だと思います。
体重に気をつけてたからかもしれませんが、確かに痩せました!今はお腹、わき腹辺りを中心にマッサージクリームとして使ってます。ずっとリピしようと思っています。
投稿日:2012.02.14
たっちゃん (39歳・女性)
今年冬は乾燥がすごいので体もカサカサ!保湿を兼ねた引き締め対策にもってこいの商品だと思います。風呂上りすぐに体全体に塗っています。嫌なべたつき感が無いですし香も良いのでリピ決定で!
投稿日:2012.02.08
リッキーブルー (37歳・女性)

star部分痩せ
口コミを見て効果があるとのことでしたので試してみました。今まで海外有名ブランドのファーミングクリームを試してきましたが、効果が上がりませんでした。1本使ったころに太ももの形が少し変わってきました。すっきりした脚を目指して継続して使ってみます。
投稿日:2012.02.06
購入者 (35歳・女性)

star大容量!
アメリカンなサイズでたっぷり使えるのが良いです。
保湿もできて気に入っています。
香りも許容範囲。無香料だともっといいんですが。
入浴後にふくらはぎと太もも、ヒップ、わき腹に塗っています。
引き締め効果はまだわからないので★4つです。
投稿日:2012.02.02
るる (37歳・女性)
口コミに惹かれて購入しました。
少しべとつく感じがあるものの使用感は悪くなかったです。
ただ敏感肌ということもありたまにブツブツが出てしまいます...香料が強いせいでしょうか?
効果を確認できるほど使っていないので-2です。
投稿日:2012.01.30
naka-chan (38歳・女性)
もともとスキンファーミングを使っていたんですが浮気してバーチセルライトオイル
に変更。1本使い切りましたが、スキンファーミングのほうがにおい、効果、使いやすさなど
トータルに考えてもよかったので戻りました。
よっぱりこれだね♪
投稿日:2012.01.26
酔いどれ (39歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。