引き締めクリームの口コミ
痩身効果があるかどうかはわかりませんが、
肌にとても合うようで、もっちりします。
刺激も強くなく、香りもほどよく、量も多いので
これからも使い続けたいと思っています。
投稿日:2012.04.17
toto (36歳・女性)

star良いです!
レビューにひかれて、購入しましたが、これイイです!
肌が滑らかで柔らかくなりました。
毎日、これでマッサージしているせいか、脚のむくみも解消したような。
香りも好きです。リラックスできますよ。
まだまだたっぷりありますが、リピート確実だと思います。
投稿日:2012.04.15
orange (34歳・女性)

star体調不良で
体調不良でマッサージをお休みしていたらなんとなく効果が元に戻った感じがします。さぼるといけませんね。効果があるのは解っていますので、また再開します。
投稿日:2012.04.14
購入者 (35歳・女性)

starでかい!!
まさかこんなに入ってこの安さ!!夏前には欠かせない物となりました。
サイズが大きいのでもう少し小さいサイズも販売してほしい・・
投稿日:2012.04.13
ぽち (37歳・女性)
あまり変わらなかったです。
ただ、香りが好きなのと、たっぷり使える、保湿効果はあったので使い切ります。
値段も安いので、また買うかもしれないですが、劇的なサイズダウンは期待されない方がいいかと。
投稿日:2012.04.09
masaco (37歳・女性)

starむくみ解消
においがあまりなく、適度に硬さがあるクリームなのでたれることもなく塗りやすいです。
やせてはないですが、足のむくみには効いていると思います。簡単なマッサージをしているので相乗効果と思いますが、塗り込みやすいのでマッサージも楽です。
投稿日:2012.04.08
toto (38歳・女性)

starしっとり
リピート2本目使用中ですが、なんとなく太ももがすっきりしてきてパンツにも余裕が出てきました。
冬の乾燥する時期に、保湿クリーム代わりに使用してました。
お肌がしっとりして一石二鳥です。
投稿日:2012.04.07
みほぶ (39歳・女性)

star大容量♪
コスパ良すぎです。かなりたっぷり入っています。
使い心地はお肌がなめらかになる感じです。スリミング効果は・・あまり実感できませんでしたがボディークリームとしてだけでも使い続けたいです。
投稿日:2012.04.05
30歳☆女性 (31歳・女性)
何本目のリピだろう…
これを胸以外(笑)に塗ってます。
伸びもいいし肌はつるつるすべすべになります!!
量が多くてコスパも良いので使い続けます!
でもそろそろ温かくなってきたら、
セルラーデトックスローションに切り替えかな。。。
スキンファーミングは暑い時期に塗ると
より汗がでてぬるぬるするんですよねw
投稿日:2012.04.05
あきりん☆ (35歳・女性)
細いパンツをかっこよく履きたいのと、
肌が乾燥しているのと、両方解決できそうだったので購入しました。
まず届いた感想は、でかい!
今までボディクリームは思う存分使えないサイズでしたので、大変うれしいです。
お風呂上りに大量に全身に塗りますが、ほんのり香るくらいで匂いは気になりません。
使用してまだそんなにたっていませんが太もものうらが細くなったような。
続けてがんばります。
ボディクリームとしての機能も申し分ないです。
投稿日:2012.04.02
はりこな (31歳・女性)
何度めの リピでしょうか。
お風呂上がり→スキンファーミングをほぼ全身にたっぷりマッサージ。
もう完全にこの流れが出来上がってしまい、これがないと不安になっちゃいます(苦笑)
これからも お世話になりまぁす(^・^)
投稿日:2012.04.01
はるな (37歳・女性)

starリピ
一時期ヴェレダ ホワイトバーチ ボディシェイプオイルに切り替えていたけど、体の締まり方が断然違う! またこちらに戻ってきました。再購入す
投稿日:2012.03.31
surill (38歳・女性)

star大容量
ベタつくこともなく、のびもよい。
においも、私は好きでした。
大容量で全身に使っています。
マッサージしながら、塗り込みました。
二の腕は引きしまりました。
投稿日:2012.03.28
mira (37歳・女性)
一番の期待は、二の腕の引き締め。肌は色白でぽちゃぽちゃです。
年齢的な事もあり、腕は出さないようにしていましたが、やっぱり
夏は、着たいです、色々。タンスにしまって、3年たつ白のワンピ。
今年こそ、日の目を見せてあげたく、お風呂上がりに頑張ってます。
やっぱり、意識するって大切なことですね。それに肌も応えてくれて
いるようです。
使い心地は、ほんとサッパリしていて、夏でも全然使えるテクスチャー。
べたべたが好きではない私には、嬉しいこと。そうでないと、きっと続かないにきまってる。
腕のざらざらが緩和され、うんっ、良い感じ、、なんて一人で言ってます。試してみてください、きっと好きになりますよ。
投稿日:2012.03.27
駿府姫 (34歳・女性)
クリーム状なのでベタつくのが嫌だと思っていまいたが
マッサージしたあとはサラっとしていてベタつきがまったくありません
ただお風呂の浴槽に入る前はしっかり洗わないと、湯船に油分が浮きます
セルライトへの効果は・・・
なかなか毎日続けられなくて・・・
投稿日:2012.03.26
さくら (35歳・女性)
ずぼらな私ですがお風呂上りにこのクリームだけは塗り続けています。
おかげでこの冬は乾燥知らずです。
最後まできれいに使いたいのですが、どうしても底にたまってポンプから
だせません。
皆さん、使い切るときどのようにしていますか?
教えてください!
投稿日:2012.03.24
まままんまん (37歳・女性)
何度かリピートしています。特に足が細くなったり腕が細くなったりという効果はありません。ですが、肌がすべすべになりました。お風呂出たらまだ少し濡れている肌にマッサージしながらつけています。
投稿日:2012.03.23
さち (34歳・女性)
今回初めての購入です。口コミが高評価だったので期待して。
まだまだ使いはじめたばかりなので効果はわかりませんが、当分の間使えるたっぷりサイズなので気長にボディケアに使っていきたいと思います。
投稿日:2012.03.18
サリ (39歳・女性)

starすばらしい
今まで高いマッサージクリームを買っていましたがなかなか続かないものばかりでした。
お風呂上がりに塗っていると確実にスッキリ引き締まりますし、日中のむくみも全然違います。
とにかく香りが良い!コスパ面も満足なので続けられます。パーフェクトです!
投稿日:2012.03.11
goddog (33歳・女性)
口コミの評価が高くて期待して購入。
使った後は肌がすべすべで、続けていたら多少足も細くなってきた感じ。
でも、匂いが自分は合わなくて、毎回「えいやっ!」と塗ってます。
おじさん臭いにおいというか。。。
夏になったら匂いが汗で香ってこないか心配。
でもコストパフォーマンスもいいし、効果も感じられるので頑張ってしばらく続けてみます!
投稿日:2012.03.05
leexan (35歳・女性)

star入浴後に
足の乾燥が気になるので何かクリームをと思い検討していたところクチコミ評価の高いこちらの製品を知りました。乾燥も防いでくれるし、太ももあたりがぴったりすぎるデニムレギンスが気づいたらちょうどよくなっていました。使用前後のサイズを計測しておけばよかったかも。なくなったらリピートしたいです。
投稿日:2012.03.02
かな (33歳・女性)

starどうだろ?
使用感があまり好きでなかったのが残念。
シリコンたっぷりな感じで、にゅるっとします。
入浴後に塗って、翌日またお風呂に入った時のヌルヌル感がどうも。。
投稿日:2012.03.02
catherine (31歳・女性)

starリピ決定
量が多くて、クリームの硬さもちょうど良くてマッサージし易いすいので、マッサージするのが楽しいです。
最初は多少ベタつき感はありますがしばらくすると肌触りもツルスベで気持ちよいです。
投稿日:2012.02.25
ケイ (32歳・女性)

starしっとり
スリミングのために購入したのですがスリミング効果の方は感じることはなかったのですが乾燥肌で何を使っても粉がふいて仕方なかったのですがこれを使ったら何としっとり。細くはならなかったけどカサカサにきいてよかたったです。
投稿日:2012.02.23
kako (35歳・女性)
とても乾燥肌だったのですが、お風呂上りに全身に塗っています。
お肌がつるつるしてきました。
匂いがダメという方もいるようですが、さわやかな香りで次の日には匂いは全く残っていませんし、保湿力はあるので気に入っています。
ただいまリピ3本目。
お肌がしっとりするような気がします!
投稿日:2012.02.21
ラムちゃん (33歳・女性)
しっとりとしたテクスチャーで気に入っていますが、
最後まで使えないのが難点。
ボトルの改善をしてほしいです。
このクリームのおかげで冬の時期特有のかさかさかゆかゆがあまり
感じられませんでした。
投稿日:2012.02.15
まままんまん (37歳・女性)
昨年の夏ころに購入しましたが、やっとなくなりました!本当にお得だと思います。
体重に気をつけてたからかもしれませんが、確かに痩せました!今はお腹、わき腹辺りを中心にマッサージクリームとして使ってます。ずっとリピしようと思っています。
投稿日:2012.02.14
たっちゃん (39歳・女性)
今年冬は乾燥がすごいので体もカサカサ!保湿を兼ねた引き締め対策にもってこいの商品だと思います。風呂上りすぐに体全体に塗っています。嫌なべたつき感が無いですし香も良いのでリピ決定で!
投稿日:2012.02.08
リッキーブルー (37歳・女性)

star部分痩せ
口コミを見て効果があるとのことでしたので試してみました。今まで海外有名ブランドのファーミングクリームを試してきましたが、効果が上がりませんでした。1本使ったころに太ももの形が少し変わってきました。すっきりした脚を目指して継続して使ってみます。
投稿日:2012.02.06
購入者 (35歳・女性)

star大容量!
アメリカンなサイズでたっぷり使えるのが良いです。
保湿もできて気に入っています。
香りも許容範囲。無香料だともっといいんですが。
入浴後にふくらはぎと太もも、ヒップ、わき腹に塗っています。
引き締め効果はまだわからないので★4つです。
投稿日:2012.02.02
るる (37歳・女性)
口コミに惹かれて購入しました。
少しべとつく感じがあるものの使用感は悪くなかったです。
ただ敏感肌ということもありたまにブツブツが出てしまいます...香料が強いせいでしょうか?
効果を確認できるほど使っていないので-2です。
投稿日:2012.01.30
naka-chan (38歳・女性)
もともとスキンファーミングを使っていたんですが浮気してバーチセルライトオイル
に変更。1本使い切りましたが、スキンファーミングのほうがにおい、効果、使いやすさなど
トータルに考えてもよかったので戻りました。
よっぱりこれだね♪
投稿日:2012.01.26
酔いどれ (39歳・女性)

star保湿効果
引き締まったというじっかんはありませんが、タップリ全身保湿できる量とお値段なので・今回は2本まとめて購入しました。続けて使って引き締まっていったらいいなぁ。
投稿日:2012.01.22
サト (35歳・女性)
3ヶ月の使用期間です。劇的な変化はみられませんが、ぬったあとすこし、皮膜感のようなものが感じられます。最初なんかおじさんくさいなーと思ったにおいにも慣れました。この季節乾燥が激しいのでボディークリームがわりにタップリ使えてコスパ的にもピリです。
投稿日:2012.01.22
サト (35歳・女性)
もう1年以上使い続けています。
痩身効果があるかどうかはわかりませんが、
とても伸びがよくべたつかないのに肌はしっとりもっちりです。
コスパもいいのでこれからも使い続けたいと思います。
投稿日:2012.01.20
toto (36歳・女性)
お風呂上りのマッサージに毎日使用しています。
セルライトのデコボコを指でつぶすくらいの強さでマッサージした後、足先から上までグワ~っと流し捨てるイメージでリンパマッサージしてます。
冬場は寒いので、浴室の中でやっていますが、適度な湿度でマッサージがしやすいです。
乾いてしまったら再度手にお湯をつけて続けます。
投稿日:2012.01.20
mariwan (38歳・女性)
必ずヌリヌリしています、deepにはマッサージをしていませんが、
毎日欠かさないことで、keepできていると思います。本当は本国へ行けばもっとお得にかえるのですが、重いので、こちらでお世話になっています
投稿日:2012.01.15
ひろこ (30歳・女性)
口コミがよかったので購入しました。
引き締めなどはあまり期待せず乾燥してるのでボディクリーム感覚で塗ってました。
1週間続けてみて。。なんか軽くなったかな?
冷えとむくみが少し和らいだようで夜風呂上りで塗ると朝気持ちよく目が覚めます。
たっぷりマッサージしながら塗ってもかなり持ちそうな量です。
匂いは私は気になりませんでしたが次の日まで長く続きます。
結果が見えるとやる気が出ますよね。
頑張って使い切って結果が楽しみです。
投稿日:2012.01.14
ゆやまま (36歳・女性)
初めて購入しましたが、たっぷりの量にまず驚きました!
そして、伸びもよく使用すると肌触りがよくなります。
もう切れそうなので、リピ決定です。
投稿日:2012.01.13
ラムちゃん (33歳・女性)
もう何度リピートしたかわかりません。(笑)
毎日使用していると間違いなく3日目から効果が出ます。
サボって1週間ほど放置しているとやっぱり元に戻っていくのですが
元に戻りかけていても使用を再開したと単にすっきり♪
この子は手放せません。
友達にも勧めまくってます!!
投稿日:2012.01.11
sya (36歳・女性)

starいいです!
1本目つかいおわるくらいから、なんだかほっそりしてきたような気がしました。なので、2本目リピです!量も多いのでお得だと思います
投稿日:2012.01.11
りんりん (35歳・女性)

starすべすべ
スリミング効果はよくわかりませんが、塗るとすべすべになります。ポンプ式大容量なので、気付いた時に気軽にマッサージができる点が気に入っています。
投稿日:2012.01.07
レキ (34歳・女性)
お風呂上がりに太ももに擦り込んでますが、柑橘系の好きな匂いだったので気持ちよく続けています。ただ、量がちょっと少ないかな?なのでケチケチ使っています。
そのせいか、セルライトに対する効果はまだよくわかりません。。
でも心地いいので★4つです。
投稿日:2012.01.07
ねこむら (36歳・女性)
水っぽくないクリームなのに、塗るとべたつかず、肌がさらっとして気持ちよいです。
冬は乾燥から痒くなり、皮膚科に行くくらいだったのに、秋ごろからこれを毎日全身に塗っていたら、全く痒みがおきませんでした。
いつもは痒さのあまり就寝時に無意識にかきむしってしまい、朝起きるとパジャマが血だらけだったり、背中が気持ち悪いくらいブツブツが出来たり、掻き続けたせいで色素沈着を起こしたり。。。
それがこの冬全くないのは、このクリームのおかげです。
毎日塗っていると、肌が本当にしっとりモチモチになっているのが実感できます。
脱毛サロンでも、手足の水分量が充分あって素晴らしいと褒められました。
リピート決定です!
投稿日:2012.01.07
みひ (31歳・女性)

star結構良い
引き締まっているのか・体重が減っているのかはよく分らないですが
肌に優しい成分が入っているんだな~と感じます
少しヌメるのが嫌なので -★にしましたが、 ヌメらなければ保湿クリームとして良いし
さらに引き締まる 一石二鳥になりますね。
投稿日:2012.01.06
さち (32歳・女性)
なんとなく使ってはいるものの効果がよくわからないです。香りはいいです。夏場はいいですが、乾燥肌のわたしには冬に使うには潤いがたりないです。でもまた買うと思います。
投稿日:2012.01.06
さち (34歳・女性)
口コミ通り、のび・香り共にgoodですね!
後は、継続して結果を是非 出したいです。 むくみやすい体質なので中からもケアした方が結果につながるんですよね、きっと。
まずは、報告まで♪
投稿日:2011.12.26
親方 (35歳・女性)
購入して見ました.他のメーカーのマッサージクリームと比べてもコストパフォーマンスの点でも優れていたので.
食べ過ぎると,一番最初に太くなるのが太ももですが,毎日マッサージしながら塗り込んでいたら太くならなくなりました.これからも,毎日続けてみようと思います.
投稿日:2011.12.24
AKIRA (30歳・女性)
香りもあまり残らない何でもない白いボディークリームですが、使用後少し肌にハリ感が出ます。香水が好きなので、香りが被らない点も気に入っています。
大きなボトルにたっぷり入っていて使っても使ってもなかなか減りません。
乾燥の気になる冬場はたっぷりと使えてコストパフォーマンスもいいと思います。
同じブランドの保湿用ボディークリームもアメリカのドラッグストアで先日偶然見つけましたが、それよりもこのボディークリームの方がそのお店では売れてました。
Sapooだけでなくアメリカでも人気商品のようです。
効果は今のところ目に見えて分かるほどではありませんが期待してます!
投稿日:2011.12.21
うさうさ (38歳・女性)

starはじめは
毎日お風呂上りにマッサージするように使ってたんですが
少しずつ寒くなってから使わなくなってしまって・・・
毎日続けられる方が羨ましいです。
投稿日:2011.12.21
ルビー (34歳・女性)

star背中痩せ
背中にもったりとついてしまったお肉をどうにかしたくて購入。主人にお願いしてぐりぐりとマッサージしてもらっています。なかなかお願いすることが出来ないので効果はまだはっきりしていませんが、伸びもよく気持ちいいです。
投稿日:2011.12.19
みん (38歳・女性)
ボディクリームとして使え、部分やせに使えるなんてステキ!!と
注文しましたが・・・
子供達のお気に入りになってしまいました(笑)
お風呂上がりに「マッサージして~」と寝転びます。
特に上のお兄ちゃんがハマってしまって、良いスキンシップ時間になってます。
香りも伸びの良いテクスチャーもうちは気に入ってます。
投稿日:2011.12.19
パール (38歳・女性)
口コミを見て期待度が高すぎたのかあまり効果は感じられず・・・
痩身効果は?だったけど大容量でまだまだ残りがあるの
ボディクリームとして使用します。
投稿日:2011.12.12
まいまい (35歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。