アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

水分・脂肪バランスの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

下半身を減らすのは難しいのですが、続けて飲んで少しだけ変化が出た気がします。

投稿日:2008.08.27

マンボ (24歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

浮腫みとセルライトに悩んでいたのでこの商品を購入しました。効果は未だにないです。クチコミを見ていると長期的に服用しないと効果が出ないようですね。即効性があると思っていたので少し残念です。便通がよくなるとの事も書いてありましたが私にはいまいちだったように思います。

投稿日:2008.08.23

さぷりっこ (30歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

即効性があった訳ではありませんが、飲み続けるとトイレの回数が増えました♪

投稿日:2008.08.21

betty (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私はL-カルニチンと一緒に飲んでいます。
L-カルニチン単品で飲むより、一緒に飲んだ方が汗が出るような気がします。
相乗効果かな♪

投稿日:2008.08.21

betty (35歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

下半身(とくにふくらはぎ)のむくみがひどいので、少しでも軽減できればなぁと思い、このサプリを飲み始めました。
カプセルで飲みやすく、飲み始めてから3日くらい経ったころから、明らかに足のラインが違うということに気付きました。スキニーをよく履くのですが、以前より全然履きやすくなっているので、効果がでているということだと思います。ダイエットをしても、ふくらはぎは筋肉が多いので、なかなか痩せないので、むくんでいるとさらに太く見えて、本当に悩んでいたので、感激です。
低価格で大容量だし、むくみで悩まれている方、試さない手はないですよ。
本当にたくさんのサプリを試しましたが、サプーさんのサプリが一番効果があると思います。

投稿日:2008.08.20

rieさん(体験談より) (25歳・女性)

good5

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

立ち仕事をしているため、足のむくみがひどく、何か良い方法はないかと悩んでいました。
マッサージも毎晩やっているのですが、やっぱり休むと次の日がひどくむくんでいるんです・・・
なので、それと併用して効果がアップする方法(またはマッサージをさぼっても大丈夫な方法)はないかなぁと考えていた時に、ふとサプーさんを思い出し(笑)、効能などを読ませていただき、このWater Pillsを飲んでみることにし
ました。
価格もお手ごろで、小粒なのは、ありがたいのですが、それでも効果がないと意味がありません。だけど、何より飲み始めてから、ふくらはぎがパンパンにならないというか、ものすごく柔らかく感じるようになったのです。
効果てき面なので、嬉しくてマッサージも欠かさないのですが(笑)、本当に、マッサージのみのときとは明らかに違うんです!起きたときに自分のふくらはぎを触って驚きました。
もうしばらく飲み続けているので、最近では代謝がよくなったのか、帰宅したときも以前のようなパンパンな感じがなくなりました。
絶対にオススメです。足やせした気分になります。サプーさんありがとう☆

投稿日:2008.08.20

rieさん(体験談より) (25歳・女性)

good10

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

サプーさんにはいつもお世話になっております。
今回購入した商品は低価格でカプセル数も多い「ブッチャーズブルーム」という主にむくみを解消する。サプリ♪

わたしの身体は冷え性で代謝も悪く挙句の果てにむくみやすい!(笑)
この「ブッチャーズブルーム」は低価格ということもあり正直あまり期待していませんでした。
ところが!3日くらい飲んでみたところで変化がでたのです。
以前某社が出している細粒で要らない水分を出し-5?は痩せむくみ解消!というものを1ヶ月 約7000円くらいで購入していました。しかし4ヶ月続けても体重はいっこうに減らず・・・確かにそれを飲むと尿の回数は増えたことは事実ですが、体重が減らなかったので(用法は守っていたつもりです。)使用を停止しました。
この「ブッチャーズブルーム」は先ほどお話したサプリよりかなり低価格ですが、同じように尿の回数が増えたのです!!これにはびっくり!!以前お金をかけた4ヶ月・・・なんだったのでしょう(T_T)
これからはこの「ブッチャーズブルーム」でむくみ解消!!ですね♪体重減少はその後についてくると信じて飲み続けます(*^^)v

投稿日:2008.08.20

サプリさん(体験談より) (35歳・女性)

good11

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつもお世話になっております。

この「アップルサイダービネガー」を単品で飲むより、他の燃焼系サプリと一緒に飲むことで、相乗効果が出てよりいっそう結果がでる。と小耳にはさんだので、試してみることにしました。

わたしの身体は、もともと冷え性で代謝も悪く、汗のかきもイマイチ・・・現在飲んでいる燃焼系のサプリは「L-カルニチン500」このサプリを飲むと身体が温まる感じがし、岩盤浴に行っても汗をかけるようになりました。もっともっと汗をかきたくなったわたしは、先ほどの相乗効果を知り、
この「アップルサイダービネガー」を飲むことにしました。燃焼系サプリを飲み始めてから、2週間くらいしてからでしょうか、だいぶ遅れての相乗効果を実感することができました♪
身体の温まり方違いや汗の出具合、以前にもまして、ビックリするくらいになりました。

恐るべし相乗効果ですね。ガンガン汗を出してデトックス♪デトックス♪

投稿日:2008.08.20

bettyさん(体験談より) (35歳・女性)

good11

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んですぐ効果がある、というものではないので、根気よく続ける必要があります。

自分の場合は、お通じがよくなり、気持ち下半身がスッキリするような感覚がだんだんついてきました。

適度な運動、半身浴、健全な食生活と組み合わせて行うことで、だんだん効果を感じられるようになると思います。

投稿日:2008.08.20

ゆん (28歳・男性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1瓶目を消化して今2瓶目を購入するか検討中です。
コスパ的には高めですが、何となく膝周りのデコボコが薄くなった気がするし
今まで履けなかったスキニージーンズに手を出せるようになりました★
口コミの評判も良いので次は生脚の為に購入してみようかな。

投稿日:2008.08.19

 (22歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ウォーターピルを飲んでいると、朝起きた時に顔や手足のむくみ感が全くありません。
飲んでいない時と飲んでいる時とでは、指輪のユルユル感(?)が違います!

投稿日:2008.08.18

えむち (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

常に足がパンパンでむくみがすごく、下半身肥りが悩みだったので購入しました。体重的には少しずつ減ってきていますが、下半身に効果が出ているかは ? です。むくみにくくなっているかな?…くらいでしょうか?

投稿日:2008.08.11

ある (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私は体重は普通なんですが・・立ち仕事ばかりしてたせいか・・下半身が太めです。仕事が終わると脚はパンパンで痛い位。靴下の跡もばっちり・・
あまり汗をかかないので代謝が悪いせいもあるのかもしれません。
でも・・これを飲んで脚がなんとなく軽くなりました。
飲んでちょっとしたら1時間に3回もトイレに・・・。
まだサイズダウンはわかりませんが他の脚むくみサプリよりはぜんぜん効果がありました。
なくなったらまたリピートします。

投稿日:2008.08.07

ルナ (31歳・女性)

good11

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

また飲みはじめたんですが・・1粒飲んだだけでトイレが1時間に何回も・・・。
ムクミにはやっぱり最高だと改めて思い知らされました。

投稿日:2008.08.07

ルナ (31歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

代謝が悪いせいか、ちょっとの外出でも家に帰ってくると脚がパンパンで、靴下の跡もくっきり、太ももは指で押すと押した跡が形状記憶状態でした。。
便秘もあるせいか、トイレの回数も少なくお通じが来てもすっきりとまではいきませんでした。むくみに効くという市販の薬を飲んでも全く効かず、サプーさんに頼ろうと思い、探して見つけたのがWater Pillsでした。

価格も安くて、正直効くのかなとちょっと半信半疑でした。(すみません‥)届いてすぐ開封。粒も思いのほか小さくて飲みやすく、毎食後1錠だけでいいとかなり魅力的&期待でした。

効果はすぐに現れました!まず、トイレの回数が増え、あれだけむくんでいた脚がどんどん元に戻ってきたのです!合わせて飲んでいるアルティメイトクレンズで毎日のお通じも快調で、便秘とむくみで相談して通っている病院のお薬に頼らなくても良くなりました。成分がハーブなのも安心でいいですね!
病院の先生ごめんなさい!薬よりいいものを見つけてしまいました(笑)
むくみでなやんでる方、価格も手軽で効果抜群なWater Pillsを是非お勧めします!

投稿日:2008.08.01

mikaさん(体験談より) (24歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もともと便秘がちで2,3日に1回だったお通じが飲み始めて数日で、毎朝になりました。びっくりです。

今まで液体のお酢なども試したことはありましたが、飲みにくく続きませんでした。サプリだと飲みやすく、私にはとてもあっているのか、むくみも改善されてきたように思います。お通じもよくなったのでお肌の状態もとてもよくなりました。あと、食べ過ぎるとすぐ体重増加したり、むくんだりが気がついたらなくなっていたという感じです。

ひとつのサプリでいろんな効果でうれしい限りです。これからも続けていきたいと思います。ありがとうございました。

投稿日:2008.08.01

t.gさん(体験談より) (33歳・女性)

good8

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

キャビンアテンダントの口コミから広がったというのに興味を持ち飲んでみました。私の体型は、運動不足で筋肉が少なく、下半身が太めの一般的な日本人体型かなぁと思います。1瓶飲み終える頃には、太ももが少し細くなったような気がしました。気のせいかと思いながら、きつめのローライズジーンズを履いた時に、腰周りがスッキリしているのに驚き満足しました。

センナが入っているせいか、便通がいつもより良かったと思います。センナのお茶を飲んだ時のような急な便意は無いので安心です。ただ、「センナは便秘のヒドイ人が飲むもので強力だから、飲み続けると癖になるから身体に良くない」という人がいて少し心配になりました。本当かどうか分かりませんが・・・。 ともあれ、効果はありましたし良かったと思います。ボコボコと出来てしまったセルライトに効果があるのかを確認できなかったのは残念ですが。やはり数ヶ月くらい飲むと消えていくのかなぁ・・・と、気長に構えて次回に期待するところです。

投稿日:2008.07.31

すみっこさん(体験談より) (33歳・女性)

good20

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

下半身に効くサプリを試したのは初めてでした。飲み方は朝食後・夕食後ということで、昼食時に人前で飲まなくても大丈夫だったことに飲み忘れもなく、ものぐさなわたしでも続けることができました。

飲み始めて3週間になりますが、太ももからお尻にかけてのラインにボコボコしていたセルライトが、今では見た感じ平らになり、肌もすべすべになりました。ふくらはぎも少し細くなったような気がします。下腹おなかの大きなセルライトはまだあるので、それが落ちてくれるとうれしいなぁ♪ あと少しで飲み終わってしまうので、再度注文しなくちゃ♪

投稿日:2008.07.31

bettyさん(体験談より) (35歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

2個目購入で、使用して2か月が経ちました。大体朝に1錠、昼に1錠飲んで過ごしたところ、一番の大きな変化は便通が良くなったことですね。一日に何回もトイレに駆け込む感じです(笑)それに伴って体も楽になってきました。そんなにきつい成分でもないし、安心して続けられます☆

肝心の足痩せ効果については、コレは残念ながら期待以上の効果はなかったです。ただし、私は運動していないので運動をプラスすればおそらく効果出るんじゃないかと思います。一度エクササイズをしながらテレビを見るということをしていたら、翌日の足の見た目が明らかに変わっていました!私はケガをしてしまったのでその後運動出来ませんでした。もうそろそろ飲み終わるので、またリピすると思います。

投稿日:2008.07.31

スリンカさん(体験談より) (26歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お通じがよくなる系のサプリは試したのがこれが初めてでした。
中学生くらいから便秘気味になり、20才前後には4・5日に1回程度で、食事では全然改善しませんでした。20才過ぎてよくドラッグストアなんかで売っているコー○ック系の便秘薬を常用しましたが、あのおなかの激痛がくるのにはまいりました!

さすがに一生この激痛と共には暮らせないので探して見つけたのがこの「セルリッド」です。この商品に決めたのは、お通じがよくなるだけじゃなくておしり&太もものセルライト解消になると書いてあったからです。
安いから大丈夫かなぁ、おなか痛くなったらやだなぁ、と思って一週間も買うのを悩みました(笑)
結果とてもよかったです。

便秘薬にありがちなおなかの激痛はなく、飲みはじめてお通じが4・5日だったのが3日になり、 2日になっていきました。飲んで2週間~3週間くらいで太ももがマイナス1cm、おしりがマイナス1.5cm減ってました。飲んでからたぶん1年くらいかなとは思いますが、実はこの間に5・6キロ太ってしまいましたが太ったことを何ヶ月も知らずにいました。

ジーパンが全然入っていたからです。
いつもなら3キロ太ったくらいでぜったいにジーパンに気づくのに太もも・おしりがそこまで増えていなかったからみたいです!

このときが一番セルリッドの威力を実感しました!かわりに二の腕とおなかが太っていたのでダイエットサプリ+運動でもとにもどしました(笑)このサプリは今後も続けていく予定です。
なんせ便秘&セルライト両方対策できますので・・・。

投稿日:2008.07.31

バービーさん(体験談より) (24歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

即効果はあったと思います。

以前もセルリッドを飲んでいましたが、その時も服用後から下半身がスッキリしたのを覚えています。セルリッドを服用して、しばらくはパンツやスカートを履いて、きついと感じたり、お尻でホックが止まらないなどと感じたことは一度もありませんでした。今よりパンツのサイズも1サイズ小さかったし、お腹周りもスッキリしていました。

ところが、その後環境が変わり、忙しくしている内にセルリッドの購入からなんとなく遠ざかっていました。 そしてここ3、4年、デスクワークの仕事になり、同じ姿勢でいることが多くなり、年のせいもあってか下半身にセルライトが溜まったみたいにポッコリとしてきたので、セルリッドを5年ぶりに購入しました。

現在使い始めて2週間ですが、本当にお尻、お腹、ふとももがスッキリしはじめブヨブヨしてた下半身が、キュッとなってきました。
これは本当に効果があると思います。

私の場合ですが、セルリッドを飲むと、まずお通じがスムーズに毎朝きます。そうしている内に、まずお腹がへこみます。そのあと、お尻がサイズダウンして、次にお尻と太ももの境目が引っ込み、それから太もも、ふくらはぎへとスリム化が進んでいく感じです。やっぱり女性には手放せないアイテムだなぁ、と思いました。

投稿日:2008.07.31

よっちさん(体験談より) (30歳・女性)

good42

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

10,001~10,021件 / 10,021件